オアフ島(ホノルル)
年寄りが同行してましたので頼んだのですが、ホテルの玄関まで行ってくれるので、非常に便利でした。次回年寄りがいなくとも頼みたいと思いました。
利用者の声がとても参考になりました。今後、他のツアーも増えてくればいいですね。次回もこちらから申し込みます!
空港に着いてから空港のカウンターまで案内してくれたので安心!
良い思い出のまま飛行機に乗ることができました。
次回も使用しようと思います。
入り口ではフラダンスのお出迎えがあり、ウェルカムドリンクのマイタイ(アルコールかノンアルコールか選べました)を飲みながら入場しました。
先にディナーがありその後にショーです。
ディナーはどれも美味しいお料理でした!担当のウェイターは日本語は話せませんでしたがこちらの言っていることをよく聞いてくれて、英語でしたが分かりやすく話してくれたので分からない英語でモヤモヤすることもなく楽しむことができました。
今日は記念日なの?と聞かれたのでハネムーンだと答えたらシャンパンのプレゼントがありました!
ショーは1時間ほどですが次々とダンサーが入れ替わって色々なショーがあり、あっという間でした。
この度、ロックアフラショーをご覧頂き、誠に有難うございました。
ハネムーン、おめでとうございます。お楽しみ頂けたようで大変嬉しく思っております。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同でお待ち申し上げております。
予約課
HISのカウンター前集合とのことでしたが、初めはどこかわからず、空港の係員に聞きました。ハワイの人は基本的に親切に教えてくれます。
入国審査が終わり、手荷物を受け取り出口を出たら左方向に進むと近いです(右から出ると遠回りです)。HISのカウンターはすぐに分かります。
バウチャーを見せ、後方のエスカレーターを登れと言われますのでそのまま歩くとまたカウンターがあり、日本人に案内されます。
ベンチで待っていると車がやってきます。
僕らは人数が少なかったためか、普通のバスではなく、内装がリムジン風でした(あくまで風です)。
いくつかのパンフレットをもらい、送迎してもらいます。
滞りない送迎で、到着後もスムーズでした。
前回同様、またリムジンがお迎えに来てくれました!
チェックアウト後、フロントに「お迎え待つの」と伝えると、
「バス?」と聞かれ、「わかんない。」との会話のあと…
「リムジン来たよ!!」とフロントの方もにっこり(*^^*)
帰りなのが残念ですが、最後まですてきな気分で過ごせました。
リムジンが来てくださるとは限りませんが、
丁寧で時間にも確実なので、また利用します。
ホノルル行くときは、いつも利用させて頂いてます。
今回は強風で出発が遅れ結局2時間遅れでの到着。
連絡もできませんでしたが、もちろん問題なく乗せて頂きました。
お持ちのクルマも多いためか、待つ時間もほとんどありません。
また利用させてもらいます。
時間通りのお迎えでした。空港到着時、ガイドの方がチェックインのやり方や、荷物の重さを測る測定の場所を教えてくださいました。
送迎に関して特に不備はありません。
空港に到着し、チェックインしてから出発までバスの中で1時間以上待たされました。
あの時間は何だったのでしょうか?特に説明もなく待たされていたので時間が勿体なかったです。次は利用しません。
レナーズのマラサダを選べたり、地元のディスカウントスーパーでの買い物も出来て最終日に予定していた土産の買う時間を前倒しできました。現地の色々なことを分かりやすく教えてくれるので大変参考になりました!
いつも一人旅なのでタクシーよりも安いし
安心なのでお世話に成っています。
ホテルの前で降してくれるけど、
ホテルによっては正面入り口が分かりにくい時もあって、
今回は送迎のおじさんが、分かる?ここだよ~って教えてくれました。
また今後もお世話に成ると思います!!
日本語が通じないのはともかく、渋滞と一方通行の道が多い為と、乗り合いなので、ホテル到着までに1時間以上かかった。しかも、似た名前の別のホテルに最初連れて行かれた。時間を気にするなら、タクシーの方がいいかも知れません。
素晴らしいハイキング!ガイドは必要ありません。早めにハイキングを始めると、美しい景色が楽しめます。
Great hike! No need for a guide. Start the hike early, beautiful views.
1歳の息子を連れて初めての海外旅行でした。
ワイキキのホテルとアウラニディズニーへの分泊も考えていましたが、子供を連れて大きな荷物で移動も大変なのでアウラニを諦めかけたところにこのツアーを発見しました。
早速アウラニのマカヒキで朝食を予約し(ミッキー達と写真を撮るため)、それに合わせてこちらのツアーに申し込みしました。
慣れない土地でレンタカーを借りることもすこし不安だったので、本当に助かりました。
当日はお迎えの時間ピッタリにこられ、案内役のデイビッドさんは日本にお住いだった経験もあり日本語が堪能で、道中ハワイのことやおすすめの場所など色々と楽しく教えてくださいました。
アウラニホテルの目の前で降ろしてくださり、
朝食までは綺麗な海を見て楽しみました。
いざ朝食に行くとまずミッキーと撮影があります。そして食べていると順番にその日のキャラクターが回ってきてくれます。自分のテーブルに来てくれると、お願いすればサインなどもしてくれるみたいです。
行く前は、半日では短いかな?と思いましたが、子連れでは疲れたので、ちょうど良い時間でした。
約束の時間にまたホテルの前でピックアップしていただき、ホテルに送っていただきました。
疲れて寝てしまいましたが、、
チップは帰りにお渡しすれば良いと思います。
最高の思い出ができました。ありがとうございました!!
スムーズに送迎していただきよかったです。
チェックインの仕方まで教えていただけると思わなかったので、助かりました。
また利用したいと思います。
空港からホテルまでは、ほぼ毎回HISの送迎を利用しています。
バスに乗るまでの待ち時間とか、色々なホテルを回るので時間は余分にかかりますが、係員は日本語だし、チップいらないし、ゴルフバックの別料金もいらないのでお手軽です。
時間も正確で、ホテル入り口まで迎えに来て頂けるのでとても助かっています。(帰りは荷物が多いですからね・・・)
煩わしいチップの計算も不要ですし、とても楽に移動ができるので、これからも利用させていただきます。
もう何度目でしょうか・・・
ハワイに行く時は必ずお願いしています。
タイミングによっては待たされる事もありますが、チップ不要・スムーズな移動ができるなど利点の方が多いので、これからも利用すると思います。
ホテル→空港は毎回リムジンが迎えに来てくれます。
今回は私が1番最初のピックアップの客で
待ち合わせ時間より10分早く迎えがきました。
時間に余裕もあったからか、優しい運転手さんが
リムジンと私の写真を撮ってくれました。
しかも4ショットも。
空港に着いてからもスタッフの方がチェックインカウンターを案内してくれますし、リムジンも便によって一番近い所で降してくれるので安心です。
とても安いですし、また利用します!
何年か積み立てをして、5人で出掛けて来ました❗
ガイドさんもとても楽しく、夜景も最高‼️
写真もキレイに撮って貰って良い思い出になりました
朝8時半に空港に到着して、迷うことなく受付を見つけられ、素早くワイキキのホテルに移動できました。
また利用したいです。
スムーズでとても良かった!ドライバーさんもグッド!HISのスタッフも良かった。また帰りも予約します。ヨロシク〜
毎回ホノルルに行くたびに気になっていたショーです。今回思い切ってVELTRAさんから予約しました。VIPにしようかビュッフェにしようか悩みましたがビュッフェ席は外での食事で万が一お食事中に雨が降って来たら…と考えてVIPにしましたが大正解でした。
食事前のカクテル、おつまみ、そしてメインの4コースディナーと完璧でした。他の方がたくさんお食事のこと投稿していますので書きませんがロブスター、ステーキ、サーモン、デザートとっても美味しく頂けました。
さて肝心のショーですが…はっきり言ってそんなに期待はしていませんでしたのでびっくりしました‼️
ショーの構成といい、ダンスといい、ソックリさんの歌唱力全てに驚きました。
ちょっとスマートなエルビスとお腹がちょっと出たマイケルでしたが歌もダンスも素晴らしかったです❣️
マドンナのソックリさんが出演するのを楽しみにしていましたが今回はお休みだったようですので次回に期待して又行きたいと思います。
VIP席はステージの真ん前の席でしたので迫力があってよかったです。
最後にそっくりさんたちと写真も撮れとっても楽しいハワイの夜になりました
行かれる予定の方に一言…
おつまみは美味しくて食べ過ぎてしまいますがディナーが食べられなくなってしまう方が結構いましたのでホドホドに
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
行きが最悪のバスだったので、帰りも酔う事を覚悟していたのですが、
帰りは古いながらもリムジンが迎えに来てくれました。
ひと昔前はよくリムジンでホテルまで
なんていうのがあって憧れていたのですが、
思いがけず乗れてよかったです。
期待した通りにスムーズに行きました。最安ですが人数が多い時は割引きしてくれると助かります
テラスルアウビュッフェ&ショーを利用しました。食前のマイタイ、ビュッフェ、全部美味しかったです。特にパンがとっても美味しかった。お腹いっぱいになりました。ドリンクがお高めだったのが残念ですが、コーヒーは頂けたので良かったです。ショーもとても見応えがあり、あっというまの時間でした。そっくりさん達は面白かったし、ファイアーショーは圧巻でした。タヒチアンダンスまで見れてハワイにきてる感があり、満足できました。また機会があれば利用したいです。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
アウラニでの朝食をメインにバスの利用をしました。朝の集合時間になかなか迎えが来ず心配でしたが道が混雑していたようで少し遅れて無事到着していただけました。アウラニリゾートについてから約半日の自由時間がありディズニーの朝食も余裕を持って堪能することががきました。ビーチで遊ぶ時間や買い物をする時間も充分にありとても満足いくものでした。自分たちではなかなか行きづらい場所への送迎ということでとても助かりました。
空港のHISのカウンターで受付をして貰えました。HISのツアーの人と共に
バスに乗せてもらえました。
ホテルまで迎えに来てもらえたすかりました。
説明も分かりやすかったので
スムーズに飛行機のチェックインを行えました。
10分来なかったのでフロントで連絡してもらい、外に戻ったら来てました。15分遅れでのお迎えになりましたが、ドライバーさんが、前の場所で遅くなってごめん(英語で)とのことでした。
今回もリムジンでした。過去3回利用していますが、毎回リムジンです。
空港到着時は30分に1本しか便がないらしいので、別の会社で手配、
帰りのみ利用するのが定着しそうです。
(前回別の会社でお迎えが30分遅れだったので、帰りは時間の制限もあるので、こちらにお願いしたてみました)