オアフ島(ホノルル)
団体出口を出てすぐ右にカウンターがあります。過去何度も利用してますが、今回初めて、貝?のレイプレゼントがありませんでした。サービス終わったんですかね。
シャトル乗り場まではすぐ案内がありました。次のを待っててとのことで外で5分ほど、社内で5分ほど、その後別のピックアップ場所(個人出口)を回りました。
ワイキキまで順調に到着しました。
ヒルトンハワイアンビレッジ、ハレクラニ、シェラトン、ヒルトンワイキキビーチ、私の降車場所、その後まだ人が乗っていたので、最後の人は最低でも6箇所目になります。5箇所のみということはないですね。
過去は3箇所程度でしたが、満席になるまで待っているように変わってきたのでしょうか。
前回、帰りの空港までのピックアップで恐らく忘れられてたと思われる事態に遭遇し (15分待って来ないので連絡してもらい、その後15分待ってピックアップされたけれど、車内満席で助手席だったので)、行きのみ利用しました。
お食事もおいしく、ゲスト一人一人に対する気配りを感じました。
また、フラショーの方々の笑顔がすばらしく、心に残ります。
それぞれのスター?のクオリティーも高く、すばらしい。
とくに、色白のアジア系の方?男性の歌声がすばらしかった。
ファイヤーダンスもみがいありです。プレスリーからは、お花のレイが、何名かの方々にプレゼントされていましたね。
終了後、スターが、出口でお見送りしてくださり、至れり尽くせりですよ。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
開催場所もホテルからほど近く便利でした。現地でも有名な、サントリー(和食レストラン)も、すぐ下の階にあります。
私たちが、参加した日は、ハワイでは、めずらしく激しい雨。テント下でのバイキング。
私たちが、濡れないように食事をとりに移動するところを、ハワイアンダンサーのかたが傘をさしてくださいました。
まず、おいしいジュースまたは、カクテルが運ばれ、その後、りんごを咥えた豚の丸焼きが、引き上げられ、その後食べやすくカットされてました。
魚料理、お肉料理もあり、デザートまでおいしくいただきました。食事の間に、フラダンスのショー。体験参加もありました。
その後、ショーの会場に移動して、2階席から観覧。目線が、ステージと同じ高さなので2階席でも近く感じました。それぞれのスターのクオリティーも高く。楽しめました。
特にファイヤーダンスは、すばらしかった。
出口では、いろいろなスター?と2ショッット写真も撮らせていただきました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
タクシーより安いし、時間通りに送迎してくれるしとてもありがたいです。
大きなバスだとあちこちのホテルに止まるので時間がかかりますが、こちらは早いので助かります。
無駄な待ち時間もほとんどなくスムーズに送迎してもらえるので助かります。
運転手さんも親切な方です。
車内の冷房がきつめなので羽織るものを持っていた方がいいかもしれないです。
初めて参加しました。ゴルフ場で有名なところとして、知っておりましたが、どんな場所か興味あり、参加しました。有名なホテルが建ち並ぶ、海の景観が素晴らしい場所でした。また、ホテルの朝食もとても良かったっです。サービスが特に良かったです。次回も楽しみにしています。
ハワイアン音楽が好きで期待しておりましたが、夕方6時過ぎに行きましたが、ライブ演奏はありませんでした。お店の雰囲気・出されたお料理は良かったです。次回も利用したいと思います。
ガイドもハワイの歴史をわかり易く説明するなど接客姿勢は良かった。レストランの食事もおいしく頂けました。
少々疑問が残るのは、金曜日以外の【夜景+ディナー】コースとの$15の価格差です。
花火は食事を終えてからその場で数分間干渉するのみで、一方の花火無しコースでは『セイフウェイ・カパフル・ショッピングセンター散策』も組み込まれているので時間的にも手間も変わらないのに??? $15の価格差には疑問が残ります。
タンタラスの丘はいつも雲がかかっていて天候が不安定なので雨が降らないことを願っての参加となりますね。
追加 レナーズのマラサダはとても美味でした。
自分達では行きにくい所だったので、このツアーがあって良かったです!
朝食を食べてミッキー達にも会い、ホテル内を散策したり買い物をしたり、お迎えまでの時間に結構余裕があったので、十分満喫出来ました。
出発を考慮しての時間通りの迎えと、空港に着いてからのスタッフの簡単な説明。全てにおいて安心できました。
オハナホテルに宿泊していたので、狭い道ですしバスのお迎えがどう到着するのかと思っていたら、玄関に横付けしてくれたので、荷物もすぐのせてもらえて安心しました。
最近のハワイツアーは送迎のないタイプが多く、大人数でしたので慌てて頼みました。空港に着いてからすぐ見つかり、迷うことなく良かったです。また、ハワイに行く時はお願いしたいと思いました。
待ち合わせ時間前には、迎えの方が来ていた。
車両がリムジンであり、少しびっくりした。
他の方と混載であり、少し気まずいなと思った。
けど、時間が早く快適だった点は良かった。
アウラニに行くのに利用させてもらいました。
時間もちょうどよく、最後にドライバーさんがお土産をくださりました。
凄く楽しく充実した1日になりました!
便利なのでハワイに行くたびに利用させていただいています!が、今回びっくりしたのは、リムジンがお迎えにきました。最初違う方のお迎えだろうと思っていたら自分の名前が呼ばれてびっくり。笑 ハワイ旅行から帰国しなければいけない寂しい気持ちを少しわくわくさせてもらえました。またハワイに行く際は利用します!
vipはすごく良かったです。入場してすぐに冷えた美味しいマイタイとおつまみをいただいて、テンションが上がりました!座席は最前列で、食事もショーも同じ席でゆっくりすることができました。お食事もボリュームがあり、お肉が柔らかくてとてもおいしかったです。ショーは ハワイアンからはじまり、様々な曲や衣装で華やかに楽しませてもらいました!プレスリーとマイケルは歌もダンスも上手で面白くてみんな大爆笑でした。ショーが終わって写真撮影にもにこやかに応じていただけて、良い記念写真がとれました。vipは大満足でした。参加して良かったです。
この度、ロックアフラショーをご覧頂き、誠に有難うございました。
お楽しみ頂けたようで大変嬉しく思っております。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同でお待ち申し上げております。
予約課
食事美味しく、揚げたてのマサラダもすごく美味しかった!!
タンタラスの夜景もとてもキレイでした。
短時間で色々楽しめるツアーでした(^^♪
なんといってもガイドさんの案内が一番でしたね★
バタバタしていて空港までの送迎予約前日になってしまったのですが、行きも帰りも前日予約ができてとても助かりました。
行きはシャトルバスだったので、帰りもバスを待っていましたが、なんとリムジンがお迎えに来てくださって、旅行の最後に良い思い出となりとても嬉しかったです!
スタッフの皆さんもテキパキしていて、とても親切でした!ありがとうございました。またハワイへ行くときはお願いしたいと思っています。
便名を連絡していたにもかかわらず、チェックインしてから乗車まで結構待たされた。
荷物の上げ下ろしもDriverが対応してくれ、車中安全運転で快適でした。
受け付けやら対応はスムーズでわかりやすかったです。いらっしゃい〜の貝殻のネックレスをかけてくれるので子どもは喜んでいました。
肝心のバスですが、たまたま当たった車が悪いのか、タイヤなのか酷い悪路を走っているかのように揺れ気持ち悪くなりました。最初から最後までなので道路の問題ではなさそうです。
残念ですが特に子連れはタクシーの方が良いかも。
空港を出て迷うことなく案内、個人旅行にはうってつけのプランでした。値段もお手頃でまた利用したいです。
輸送は問題なかったですが、タイミングが悪かったのか空港出てからバス乗車まで50分かかりました。Hisと同じ受付場所なのでhis旅行者が多いともっと待つのかもしれません。
今回フラショウに参加しましたのでその体験談を書かせていただきます。
参加を検討されている方々の参考になれば幸いです。
私の妻がフラダンスをやっていて一度はディナーショーに行ってみたいと言っていましたのでネット検索した所、VERTLAのページに出会い色々載っている中からヒルトンハワイアンビレッジのものと今回のロイヤルハワイアンショッピングセンターとで迷ったのですが宿泊ホテルから歩いて行けるロイヤルハワイアンに決めてこのディナーショウのVIP席を日本出発前に申し込みました。VERTLAからのメールの予約票をコピーして持参。当日の流れを言いますと、18時15分集合時間ちょうどに到着、すぐにマイケルジャクソンと写真撮影(食事中に購入するかどうか聞きに来ます)。
マイタイカクテル(ノンアルもあり)とおつまみでロビーにて5分程待機(もっと早く行けばフルーツ沢山食べられた)。その後案内されて二人用のテーブルへ。スケジュール表がありそれによるとショウは20時から1時間15分程。お隣に居合わせた新婚さんと楽しくおしゃべりしながら美味しい食事(メニューの写真参照)とお酒でそれほど長く感じる事無くショウタイムに。ショウは大まかに言うとエルビスプレスリー、マイケルジャクソン、彼らとフラの共演。フラ単独。ファイヤーダンス。といった感じで実際どれもすばらしく特にマイケルジャクソンのダンスと女性ボーカルの歌唱力には来たかいがあったなと思いました。ファイヤーダンスも迫力がありました。妻はもっとフラが見たかったようですが。今回はVIP席の予約でとても満足でしたが2階席の食事無しのショウだけを見に来た方々もとても盛り上がっていました。何枚か写真を添付しましたので参考にしていただければと思います。次回はヒルトンハワイアンビレッジのショウにも行ってみたいねと二人で話しています。
国内線からの利用でした。
バウチャー券にのってる集合場所は、国際線から利用者用の文章であったため、ホノルル空港について、荷物を取った後
どこに迎えばいいかわかりませんでした。
そこだけが難点であり、送迎自体は、全く問題ありませんでした。
シェラトンワイキキから空港までの送迎に利用しました。当日パレードがあるとのことで、集合場所が変更になりました。ハワイに滞在中に変更となったらしく、メールで連絡を頂いていたのですが、気がつくのが遅れてしまいました。するとホテルに電話で連絡を頂き、無事変更の知らせを確認することができました。滞在中はメールのチェックなどほとんどしていなかったので、ホテルに連絡を頂けたことはありがたかったです。
迎えはバスかと思っていましたがリムジンでした。空港まではおおよそ20分ごろ。利用する航空会社のカウンター前で降ろしてもらえたのですぐにチェックインができて便利でした。
とても良かった 送迎のお兄さんがとても親切だった。
ありがとうございました。
綺麗な海でゆっくりできて良かった
食事も美味しく楽しめた。
ワイキキから1時間くらいで素敵な場所に行けて良かった。
空港~ホテル の送迎! とってもスムーズでした。
帰りは、重たくなったトランクも軽々と積み込んで頂きました。
航空会社のカウンター近く迄送って下さり荷物も丁寧に下して
見送ってもらいました。
本当に安心出来ます。次もお願いしようと思います。
ありがとうございました。
ハワイに来るたびに送迎は毎回こちらで予約してます。時間通り迎えもきてくれますし何も問題なしです!!
今回はホテル→空港の送迎がリムジンでした!私達の他に2組いて6人でリムジン。皆それぞれスーツケースもあったので、リムジンのトランクにも入りきらず(笑)助手席に置いてもらいました。
リムジンに乗る機会もあまりないので良い経験になりました♡
飛行機から降りて来てバゲージの場所で、すぐにツアーの方が待って居てくれました(#^.^#)
本当に楽にホテルまで行けました!
すぐ担当ドライバーさんとあえて、不安なくてよかってです。ただ、乗り合いなので他のお客さんを30分くらい待ちました。時間には余裕をもっておいたほうがいいですね