オアフ島(ホノルル)
ひとりで参加しました。
ちょっと残念だったのは、食事の時です。
ツアー客の席は用意してあって、ツアー客みんなでわいわい食べると思っていました。
私は一人だったからか、ガイドさんに、相席出来るところを探して座って、と言われました。
ドキドキしながら、英語で空いてますかと聞きながら探しました。
せめて私の席はガイドさんが探して欲しかったです。。放置された感じを受けました。
相席出来るところを見つけて座ったのですが、そこにいた欧米人カップルさんは、別の所に移動してしまい、結局一人で食べました。きっと、二人でロマンチックに食べたかったんだと思います。そりゃそうですよね。。
一人で行動していたので、食事の時は誰かと食べたいと思って食事付き夜景ツアーにしたので、ちょっと残念でした。。
夜景は、途中からあいにくのどしゃ降りの雨でしたが、少しだけでも綺麗な夜景が見られて良かったです。
夜景は綺麗ですが、一回見ればいいかな~って感じです。
ディナー付きじゃなくても良かったな。。
貴重なご意見ありがとうございます。
お一人様で参加されてもビーチ沿いのカフェのライブ演奏や雰囲気を十分楽しめるツアーとして思提供しておりますが、この度は花火鑑賞がある金曜日の夜のビーチ沿いのカフェの大変な混雑の中、私のー配慮が足りず、ご期待にお応えできず大変残念に思っております。
また当日は雨の中の夜景鑑賞をガイドさせてもらいながらも、
楽しくお話しが出来たかと思っておりましたが感想を読み深く反省しております。
ハワイに遊びに来られる方々の良い思い出づくりのお手伝いをさせてもらえる様に今後もこの様なご意見を真摯に受け入れより善いツアーを提供する事が出来ると思います。
貴重な時間を使って頂きレビューを書いて下さって大変ありがとうございました
集合時間通りにお迎えに来ていただき、安心しました。少人数で移動するのでストレスもなく、格安ですのでまた使用したいと思います。
ホテルから空港までのシャトルバスを利用しました。乗った瞬間エアコンがついていなくて、かなり暑かったです。。。無事空港まで送ったいただきました(^-^)
今回で5度目のワイキキですが、昨年、知人の薦めで、このロック・ア・フラを知り、ステージサイドVIP席
にて、家族4人、ショーを堪能し、あの時の興奮が忘れられず今年も妻と二人で来てしまいました。
VIPディナー&カクテル&ショーは、VIP専用入り口でのウェルカムフラに始まりウェルカムレセプションへ、
ディナーはステージ最前列席にてレインボーサラダ添えロブスターに天然アラスカサーモン・テンダーロンイン
ビーフ、デザートにはパイナップルデライト、ビールにワインもオーダーし、締めは、私はコナブレンドコーヒー、妻は紅茶と盛り沢山のディナーでした。
プレスリーにマイケルジャクソン、ファイヤーショーと本場ラスベガスでなくて、このロイヤルハワイアンセンターで世界レベルの衝撃的エンターテイメントに感動しまくりでした。
1年前のショーよりもさらにパワーアップしたロックンロールとハワイアンを融合させた迫力と感動のパフォーマンスで全身を痺れさせてくれました。
ショー後のお見送り時には、出演者との写真撮影もあり、入り口から出口まで大満足のひと時を過ごせました。
妻などは、すっかり魅了され、又、来年もと意気込んでいます。
ロック・ア・フラは、舞台と一体になれるディナー&カクテル&ショーVIP席がお薦めです。
帰りの手配時間が初めに指定できると嬉しいですが、メールで時間変更を快く受け入れもらえて有り難かったです。
スタッフの方もとても感じがよく、またハワイへ行った際はお願いしたいです。
空港に到着してスムーズにホテルへ移動できて時間のロスがなく良かったです!
迎えの車も小型だったので、そんなにホテルを回らなかったので、30分ほどでホテルに着きました!
30分ごとに次々とバスが来るので、入国審査に時間がかかっても気にならない。ホテルまで送ってくれるし、便利で、また利用したい。
ハワイに来てまでプールと思っていましたが、行って良かったです!
全体的に待ち時間も無くスムーズに遊べたのと、ランチもその辺のレストランより美味しかったです。
またハワイに行く時は、行きたいです。
混載とお聞きしていましたが、リムジンで出迎えをされびっくりしました。
二人のグループが3組乗り合わせました。車はすごく快適でした。しかし、
私たち夫婦が一番先に迎えに来まして、次にヒルトンインに車が到着して、2組が乗り込んできました。
私たちは、一番奥に座り、後から乗ってくる人が乗りやすいようにと考えました。しかし、2番目に乗ってきた女性二人組が、ドアからすぐの、足が延ばせて一番快適であろう椅子に陣取りました。3組目は、足の悪いお母さんと娘さんというグループでした。そんなこともお構いなしに、2番目の女性たちは、乗り込みを済ませ、少しだけ足を移動させ、乗り込んでくださいとばかりに、自分の位置をキープしていました。私は、その光景を見て信じられないと思ってしまいました。
足の悪いお母さんがいるのを、その女性たちは見ているのだから、最も快適な後方席を譲るであろうというのが私の想像でしたが見事に裏切られました。
自分たちの快適さを追求するあまり、人としての行動が疎かになっている。
こんなことを彼女たちは、知らずに繰り返しているのでしょう。
他人のことをに気かけず、自分快適さを優先するこの人達は、いつもそのような行動を繰り返し、その場では得したように感じているのでしょう。しかし、そのうち他人や友人から相手にされなくなり、最終的には損をするという羽目にあっているはずです。
楽しい旅の時こそ、譲り合いの心を忘れないでいたいものです。
ピックアップ時間ピッタリにホテルロビーに来てくださりストレスフリーでした。
少し残念だったのは出発時間までラウンジで過ごす時間がなかったことです。
地元の空港ーワイキキホテル間のシャトルバスは予約不要で乗れますが、大型で30分おきの出発で満員になるまで乗せるのでワイキキホテルも停車数が多いので時間がかかりますがこちらは時間も早く快適てした。
初ハワイで、アウラニディズニーのマカヒキに行きたくて、交通手段を探しており見つけました。
自由時間も5時間ほどとたっぷりあり、朝食にお土産にミッキーシェイプのかき氷、周囲の散策までゆっくり楽しめました!
集合は7:00にDFSでした。
予約前の詳細には確かホテルにお迎えとあったので少し不安に思ったのですが、現地に行ってみると宿泊していたシェラトンワイキキホテルの目の前でしたので不便はありませんでした。
ワイキキ中心部に宿泊の方はホテルじゃないところで集合の可能性がありますがちゃんと近いところで設定してくれてるので御心配なく!
運転手さんは日本の方?かもしくは日系の方でした。
そこからも何組か順番にピックアップ。座る席は早い者順だったので、後半の方は前後等で分かれて座るようになる可能性があるかと思いました。
他の口コミですと道中はガイドのようにいろいろお話ししてくださった、というものも見たのですが、今回の方はほとんどそういうことはなかったです。質問があればどうぞとは言ってくれてたので聞いたらお話はしてくれたのかなとは思いますが、席が2列目以降ですとちょっと厳しいかな...
アウラニに到着したのは8:10頃。少し押しましたがまずまず予定通り。
マカヒキは8:30に予約してました。不安な方は9:00とかにしておいて先にお土産を見ても良いかもしれません。耳カチューシャやサイン帳など売ってましたので、欲しい方は先にGETしておくと早速使えていいかも。
ミッキーミニープルートと写真も撮れてサインももらえて大満足!ホテル内プールサイドに入るとミッキーシェイプのかき氷も食べれましたし、うろうろしてたらスティッチの像?もありました。
時間はかなり余裕があり、お土産屋さんものんびり見れてアウラニ限定グッズをたっぷり購入。ビーチに入る時間もあったと思います。私は嵐のコンサート跡地を見に行きたかったので(徒歩10分くらい)ビーチは見ただけでしたがとても綺麗でした。
帰りも時間どおりのピックアップ。
13:00出発でワイキキに帰ってきたのは14時くらいでした。
こちらもまた他の口コミですと帰りにホテル以外のところで降りるか聞かれた、という方もいらしたのですが今回私たちには運転手の方からのお声かけはなかったです。
中心部から離れたホテルに宿泊の方にはお声かけしておりDFSで降りていたようでしたので、ルートなど都合はあったのかと思いますが、皆さんに聞いていただけたら嬉しかったかな...自分から聞いたら良かったんですがなんとなく尻込みしてしまいました。
運転手さんによって声掛けなどは変わるかと思いますが、交通手段として考えるととても良かったです!記載どおりの時間で動いていただけたので予定が組みやすかったです。
現地でタクシーなどつかまえるよりよほど安心です。
アウラニに宿泊はできないけどマカヒキくらいは食べに行きたい!という方にはとてもオススメです。ワイキキの喧騒から離れリゾート気分を味わえて、コオリナはとても素敵な場所でした。
もしもまた行くことがあればまた利用したいと思えました。
ありがとうございました!
2018年7月に利用しました。空港出口をでてすぐのところにHISカウンターがありそこで、受付ができます。受付、案内ともにスムーズで、受付をしてから、15分ぐらいでバスに乗り込むことができました。受付時にレイもくれますよ♪
集合場所・案内など、とてもスムーズで分かりやすかったです。
ドライバーは外人で、日本語はほとんど話しませんでしたが、感じのよい方でした。
ラッキーなことにリムジンのお迎えでした!
お迎えは離陸時間を考えると早めに設定されてるようです。空港到着後も時間に余裕がありよかったです。
長旅後には日本語でお迎えがあ?と楽で良いです。
何箇所か回りますが、私のときは3組のみでしたので時間もかかりませんでした。
8人位の乗り合いでしたが問題なくスムーズでした。私はアロヒラニリゾートホテルで降りるのは最後でしたが35分程度で思ったより早かったです。
行きも帰りも送迎サービスを利用させてもらいました。
10分前にはホテルのロービーまで迎えに来ていただき、空港ターミナルのチェックインカウンター近くまで車を止めてくれました。
また機会があれば利用します。
空港に着いてから、待ち時間もさほどなくスムーズにホテルまで連れて行ってもらえました。
リーズナブルでとてもいいサービスだと思います。
また機会があればお願いしようと思います。
ハワイに行くときは毎回、利用しています。時間も正確ですし安心感があります。ハワイ以外でも台湾等のツアーを利用しています。
大きい荷物も運んでもらえるし、チップも込みだし、航空会社毎に降ろしてもらえて助かります。また利用させていただきます!
すぐにバスに乗り込めるのかと思いきや、HISの前に長蛇の列。。バスに乗るまで1時間以上待ちました。。
こんなに並ぶならタクシーでも良かったかも。。と思いました。
ドライバーさんは親切でした
ハワイに行くたびに利用しています。
入国審査などを終えて出口を出てからも
受付の場所も分かりやすく、乗り場への移動も遠くなく楽ちんです。
初めての方にも利用し易いですね。
ホテルに到着したら、ドライバーさんが荷物を降ろしてくれますが
ハワイに到着したばかりという事でよくチップを渡す事に気が付かない事が多いので、空港に到着したら1ドルポケットに♪
今回の旅行で二回目の利用になりますが、送迎には全く問題ありません。
ただいつもの10名乗りくらいのバンでは無く
リムジンでの送迎で喜ぶ方もいらっしゃるかもしれませんが
私的にはいまいちでした。車内の天井も低く、リュックをもってかがんだまま
乗り降りの際には車内を移動しないといけませんでしたので。
6時45分ピックアップで、間違えて集合場所の反対側で待っていたのですが、何とか乗れました(^_^;)
50分もかからずに到着し、先にお土産屋さんに行きました。アウラニ限定のピンバッジやジェラトーニのグッズが特に可愛いくてたくさん購入しました!
9時から朝食ビュッフェの予約をしていて、30分前にミッキーのグリーティングに並び、テーブルにはミニーとグーフィーが来てくれました!
食事したあとは、周辺のお店を見たり、ちょっとお高いほうのお土産屋さんを見たり、ビーチを見に行ったり。ビーチはとても綺麗で、水着を持っていったらよかったなーと思いました。また、時間が少し余ってしまったので、アウトレットにも行くほうのツアーにしたら良かったかなーと思いました。
ドライバーの方は親切な方でした。ありがとうございました!
チェックアウトでトラブルがあり、集合時間に間に合わなかったのですが、フロントから荷物を運んでくださったり、大丈夫ですよ、と声をかけていただいたり、色々助かりました。
安くて便利です^ ^確実また利用させていただきます!前日に予約しても大丈夫なので利用しやすいと思います^ ^
時間通りにパックアップ場所へ迎えにきてくれました。
帰りはスーツケースがお土産でパンパンでしたが、丁寧に積みこんでくれました。
団体バスを利用することができ、現地ガイドも合わせて聞くことができました。
個人旅行では経験できないので、それも良かったと思います。
日本語も通じて安心できました。
初めての利用でしたが、時間通りに来て、日本語も通じて安心できました。
タクシーやバスを考えると、安価で送迎していただき、またリピートしたいと思います。