オアフ島(ホノルル)
6:30に会場に到着してから、まずはビュッフェへ案内されました。長いテーブルに座って順番がくるまで待ち、料理のあるテーブルへ。グリーンサラダ、マカロニサラダ、さつまいものソテー、白身魚のカレー煮、チキンなど10種類くらいから選びます。写真は二枚の皿に全ての料理を少しずつ持ってきたものです。ローストビーフとポークは本当に美味しかったです。
7:30からはショーへ。これはとてもとても楽しかったです。懐かしのマイケル・ジャクソンやエルヴィス・プレスリーの歌とフラダンスのショー。特にマイケル・ジャクソンは圧巻で、ムーンウォークはとても上手で感動的でした。フラダンスとタヒチアンダンスの部分も、短かったですが、とても本格的で見ごたえがありました。席は優先的にセンター付近に案内してくれました。本当にど真ん中のとても良い席で、ますますショーを楽しむことができました。
今回このショーを見れて本当に良かったです。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
定刻のピックアップでした。
ドライバーさんも親切でコスパも十分です。
安い分、他のホテルの巡回は我慢我慢!!
私たちはこの夜のパフォーマンスについてあまり知らずに行きましたが、私たちにとって非常に便利な場所で、価格も非常にリーズナブルでした。私たちは、パフォーマーたちのプロフェッショナリズム、才能、そして全体の夜の素晴らしさに圧倒されて帰りました。
プレショーのディナーは美味しくて満腹になり、サービスもフレンドリーで迅速でした。
ショーは素敵な劇場で行われ、舞台と照明のセットアップは素晴らしかったです。ショーが始まった瞬間から、私たちの目は舞台に釘付けでした。
歌手やダンサーは一瞬も見逃さず、照明は美しく、音楽は楽しく素晴らしかったです。エルビスやマイケル・ジャクソンのものまねパフォーマーが際立つ中、さまざまな時代のポップパフォーマーを楽しみました!その後のミート&グリートでも、マイケルは完璧にキャラクターを演じていて、彼にメイクにどれくらい時間がかかるか尋ねると、素晴らしく正確な声で「メイク? どのメイク?」と答えました。
ファイアーダンサーも素晴らしく、バースタッフも彼のパフォーマンスに合わせて休憩を取ろうとするほどでした!素晴らしい伝統的なフラダンサーやパフォーマーがここにいるのに、高額なショーに行く必要はありません。
5つ星 - 全体的に素晴らしい夜で、すべての訪問者にとって「必見」です!
We went along to this night not knowing a lot about the performance, other than it was in a very convenient location for us and that it was a very reasonable price. We left being blown away by the sheer professionalism, talent and wow factor of the performers and entire evening.
The pre show dinner was tasty and filling, the service friendly & prompt.
The show was in a lovely theatre with exceptional stage and lighting setup and from the moment the show started our eyes were glued to the stage.
The singers and dancers never missed a beat or note, the lighting was beautiful and the music fun and fabulous. We enjoyed the range of pop performers throughout the eras with Elvis and Michael Jackson impersonators as stand out performers! Even at the meet and greet afterwards Michael was perfectly in character - when I asked him how long his show makeup took he replied in a wonderfully accurate voice "makeup? What makeup??"
The fire dancer was also phenomenal with even bar staff remarking that they tried to align their breaks with his performance to go watch from the back of the theatre! Who needs to go to an overpriced louwow when you've got wonderful traditional hula dancers and performers right here.
5 stars - all round a phenomenal night and a "must see" for all visitors!
時間も正確で、空港に着いたら登場ゲートの案内書も頂きスムーズな帰国が出来ました✨
大変お世話になりました。
着いた瞬間貝のネックレスをかけてくださり、バス乗り場まで丁寧に案内してくださりました。現地で使えるクーポンもくださり満足です。また利用したいです。
さすが大手の旅行会社のものなので、大変スムーズに空港まで送って頂けました。時間もぴったりに来てくれましたし、空港についてからも色々教えてくださり丁寧でした。
申込者が多かったようで、あまり時間に余裕がありませんでした。
出国審査などにも並ぶため、最後の空港でのショッピングは全く楽しめませんでした。。
空港で買い忘れを買い足したかったので残念でした。
時期やタイミングにもよるかとは思いますが、参加される方はリスクを考え、空港で買い物ができなくても仕方がないと思っておいた方が良いかもしれません。
前回夜訪問してとても美味しかったので訪問。
ランチコースでどれもボリュームもあり美味しく頂きました。
日本語メニューが用意してあって、席に座るときにみせてくれたのに
いざ料理がはじまるとさっさとさげられてしまい。
もう一度リクエストしたらもってきてくれました。
パスタも2種あったので、友人とシェアしました。
お会計もこちらで済んでいるので、帰りも楽ちん。
また利用したいと思います。
時間通りにお迎えがきました!
なんとホワイトのリムジン!!!
あいのりなので中はすでに3組の日本人の方々が乗っていて、席の関係でみんな向かい合っているため、少し気まずさがありながらも、空港まで快適!
40分ぐらいで到着。
空港についてからもどこに並んだらいいのか、はかりの場所を聞いたら、
一緒に荷物を持ち上げてくれたりととても丁寧な対応。
いつもチャーリーズタクシーを使っていたけれど
次回からこちらにします!
ありがとうございました。
なんとリムジンでのお迎えでした。初めてのリムジンに乗り、旅の最後に良い経験をさせていただきました。
また、時間も定刻に来てくれました。
ピックアップ場所が少しだけ迷う部分はありましたが、早めに待機できるよう準備していたので大丈夫でした!
バスは遅れることなくピックアップ時間の15分ほど前に来てくれたので、とても安心して利用できました。
ヒルトンハワイアンビレッジからの利用でしたが、そこで乗る人がほとんどで、次のホテルで1名追加されただけでしたのでとてもスムーズでした。
ホテルから空港まで利用しました。時間通りにホテルまで迎えに来てくれて空港に着いたらゲートも教えてくれてとても親切にしてもらったので安心して利用できました。毎回ハワイには、このツアーにお世話になっているので、是非皆様にも利用してほしいです。
とても充実した楽しい夜でした!
ディナーで予約していたものの、お昼のパンケーキが多くてお腹がいっぱいだった私達、せっかくの料理も食べられそうに無いとお伝えしたら、急遽テイクアウトにして頂きました!
冷めてもとっても美味しかったです!
レストランでは、ミュージシャンの方が生演奏をしていて雰囲気も良く、誘われてダンスまでしちゃいました、とても面白いおじいちゃんズです。
時間もあったので、夕暮れの海岸も散歩できたりと本当にいい時間を過ごせました。
スーパーも、日本に売ってないものを見るのも楽しいですし、チョコやナッツなどのお菓子が安いのでお土産をここで買うのも良いと思います!
レナーズのマラサダも大変美味しかったです、友人が食べたウメ味のマラサダが癖になる美味しさだったとのことです。
タンタラスの夜景は、ほんっとうに綺麗でした。
ここでマラサダを食べて、マンゴーティーを飲んだのですが、凄く贅沢なティータイムを味わえました。
本当に楽しかったです!!
ジョディさん、とっても楽しいツアーをありがとうございました!
次回ハワイにまた来ることができたらお願いしますね!
あと、友人たちにもおすすめします!
ご連絡有難うございます!
ウメ味のマラサダもあるんですね!
ハワイの思い出沢山作っていただけて本当に嬉しく思います!
次回のお越しお待ちしております。
Anabahawaii 一同
空港出口によって受付カウンターを探すのに時間がかかったが、日本語対応でスムーズにホテルに行けて満足です。
ホテルの前で待つのですが時間通りで親切です
空港に到着後も個人旅行ですが、今回は案内もしていただきました
また利用します
ディナーとプレショーエンターテイメント中に受けた個別の配慮は、とても特別な気持ちにさせてくれました。スタッフは私の名前や出身地、好きな飲み物などの詳細を覚えていて、期待を超えるものでした。料理は美味しかったです。私の娘はベジタリアンで、彼女のために特別にベジタリアンプレートを用意してくれました!! ビュッフェの料理もすべて美味しかったです。プライムリブとポークは口の中でとろけました。
劇場に座った後、ビデオがショーを豊かにしました。私のお気に入りの部分の一つは、フラガールの見た目が年代ごとに変わっていく様子でした。エルビスは素晴らしく、マイケル・ジャクソンも非常に印象的でした。予想以上にミュージカルショーのようでした。素晴らしいサプライズでした。ワイキキで過ごした最高の夜でした。
The personal attention that you receive during the dinner and pre-show entertainment made you feel so special. The staff remembered your name and details about you — such as where your from, the drinks you like, etc was above and beyond. The food was delicious. My daughter is a vegetarian and they went out of their way to create a vegetarian plate just for her!! The food options on the buffet were all delicious. Both the prime rib and the pork melted in your mouth.
Once we were seated in the theater the videos enriched the show. One of my favorite parts was how the hula girls appearance changed throughout the decades. Elvis was great and Michael Jackson was very impressive. It was more like a musical show than I expected. It was a great surprise. Best night I had in Waikiki ,,,
ホテルフロント前で送迎車を待っていたら、素晴らしいリムジンが止まりました。こんな車に乗るなんてどんな人かなと思って、一回でいいから乗りたいなあと、妻と話していたら、どこからか私の名前が聞こえてきて、案内されたのが、この素晴らしいリムジンでした。外装も内装もピカピカです。
思いがけない出来事で、ハワイ旅行の最終日、またまたハワイが大好きになりました。価格も最安値で満点以上でした。ありがとうございました。
ガイドはアメリカで受けられるサービスと思えないくらい質が高くてビックリ。段取り、気配り、トークは面白いし、レオナルドのマサラダがこんなに美味しいとは思わなかった。タンタラスの丘から見れる風景は綺麗だった!日本人向けのツアーには珍しいおもてなしです。価格以上の体験なので迷っているならとりあえず参加してください。
ハワイでの思い出を沢山作っていただけて本当に嬉しく思っております!
嬉しいご報告有難うございます!
またのお越しをお待ちしております!
Anabahawaii 一同
現地で調達するより出発前に予約しといてよかった。到着時間に合わせて時間を設定してくれる上、ドライバーも親切でした。
出口で待ってくれていたのですぐ合流でき、安心しました。
他の人たちを待つため、20分程空港の外で待つことになり、日陰の席に座れなかった人は日焼けしてそうでした。
ホテルの外まで送ってくれたのですが、
入口やフロントがわかりにくいホテルだったので
少し困りました。
雨が降っていたのでとても寒かったです。荷物は座席の下に入れることができるので雨に濡れることはなかったのですが、足ははだしだし海の上なので思った以上に寒かったです。天気があやしいときはバスタオルなど持っていたほうがいいです。しかし、景色は最高でした。イルカも見ることができました。
初めてのハワイでドキドキワクワクしている中、日本語がとても堪能なロバートさんが迎えてくれました。
待ち時間も楽しくお話させていただき、いい滞在スタートになりました。
ありがとうございました!
いつも通り、スムーズで段取りよく、あっという間にホテルに到着できました。
ドライバーの方も感じ良くて(今回は)、お陰で気持ちいい旅のスタートとなりました。ありがとうございました。
また利用させていただきたいです。
ベルトラ予約でしたがHISのブースで手続きし、少し待ちましたがちゃんと送り届けてもらいました。
荷物なども丁寧に扱ってくれて助かりました。
パレードの影響でピックアップ場所が変更になりました。それは仕方ないのですがお迎えの運転手が最悪。リストも持っていないしバウチャーを見せても反応なく最悪の対応でした。ぶち切れてクレームを言ってやっと乗れました。オマケにハワイアン航空の国内便の所で降ろされました。しっかりロバートハワイにクレームをお伝え下さい。いつも、ベルトラさんなら安心していたのに。
HISのツアーと一緒にされて、ツアー客が揃うまで、空港で1時間ぐらい待たされます。
しかも 大型観光バスに乗せられ、ツアーの説明ビデオを車内で見せられ、ホテルについても下ろしてもらえず、時間を無駄にした感満載です。
少々高くついてもタクシーで行かれることをお勧めします。二度と使いません!
出発1日前に空港から宿泊施設への手配をしていなかったことに気づき、急いで調べたところこちらの送迎が目に留まり、予約に至りました。
私の宿泊施設は送迎のホテルではなかったので、近くのホテルに下車するとのことでしたが、選んでいただいたのが隣のホテルだったためほぼ歩くことなく宿泊地に着くことができ満足しています。
ドライバーの方はあまりお話しされないのかなと思いましたが、荷物を降ろしてくれた際に英語で簡単にお礼を伝えるとホテルの入り口の方も教えてくれて優しかったです。
ひとり旅行には、大きな荷物を乗せることなできないバスはまず使えず、タクシーやウーバーは高くつくため、安かったのが何よりでした。
バスの乗り場もわかりやすく、待ち時間もほとんど無くすぐ案内してもらいました。次回も利用したいと思います。
ひとり旅が多いのと、日本から直接でなく離島からオアフに来る場合も多いので、一人でもいつでも予約できるので重宝してます。
バスを待つ時間は少しかかりますが、その間にwifiを設定したり、無事に着いた連絡を入れたり、クーポンブックチェックの時間にしています。
便利なのでまたお願いいたします。
ほぼ時刻通りにリムジンでお迎えに来てくれました。過去に3回利用していますが全部リムジンで、今回もリムジンでした。全てがリムジンかとは限らないと思いますが、旅の最後に良い思い出になるのでHISのシャトルサービスがおすすめです。日本人の運転手の方にも記念撮影をお願いして快く写真を撮ってくださいました。