オアフ島(ホノルル)
ハワイの典型的なルアウを求めているなら、このショーはあなたには向いていません。しかし、1930年代までさかのぼる音楽を楽しむなら、このショーは非常におすすめです。音楽の多くはエルビスとマイケル・ジャクソンによるものでした。パフォーマーたちは素晴らしかったです。ファイアダンスも素晴らしかったですが、非常に短かったです。パフォーマンスは劇場内で行われ、劇場の座席があり、良かったですが、アウトドアのルアウを体験したいなら、このショーは向いていません。
ショーの場所はワイキキビーチの中心部にあるショッピングモールの4階です。マリオット・コオリナ・リゾートから車で約20マイル、ショーまで約45分かかりました。コオリナ/Aulaniリゾートエリアから来る予定の方は、45〜60分のドライブを計画してください。セルフパーキングのための十分な駐車スペースがあります。駐車は最初の3時間が無料で、バリデーションがあります。ショーの後は、周辺でショッピングを楽しむことができます。チェックインの体験は素晴らしく、非常にスムーズでした。スタッフ全員がとても親切で、一生懸命働いていました。食事はシンプルで美味しく、特にカレー魚は健康的でした。
全体的に、私の家族と私はこのショーを楽しみ、他の人にもおすすめします。
If you want a typical Hawaiian luau this show is not for you. But if you enjoy music going as far back as the 1930's then this show is highly recommended. Most of the music was done by Elvis and Michael Jackson. The performers were great. The fire dance was great but was very short/limited. The performance was done indoors in a theater with theater seating which was great but again if you want to experience an outdoor luau this show is not for you.
The location of the show is in the heart of Waikiki Beach on the 4th floor of a mall. We drove from Marriott Ko olina Resort which is about 20 miles away and took is about 45 minutes to get to the show. So if you are planning to come from the Ko olina/Aulani Resort area plan to drive for 45-60 minutes. There is ample parking to self-park. The parking is free for the 1st 3 hours with validation. After the show you can walk around in the area for shopping. The check in experience was great and was very fast. All the workers were very helpful and hard working. The food was simple, tasty and healthy, especially the curry fish.
overall my family and I enjoyed this show and would recommend it to others.
My family and I had a great experience and would recommend this show.
ほぼ定刻通りにリムジンが迎えに来てくれましました。
ピックアップが泊まっているホテルだったので、スーツケースを持って移動することもなくとても楽でした。また利用したいと思います。
いつも利用して安心です。
これからも利用したいと思います。
もう少し早めに出発出来る時間があったらいいなと思います。
今回、テラスルアウビュッフェ&ショーを利用しました。到着後、ハワイアンセンター屋上のテラスでビュッフェを食べました。料理の品目は10品ほど、ローストビーフやフリフリチキン、豚の丸焼きなどもあり、充分お腹いっぱいになりました。また、食事中も席の近くでウクレレと演奏とダンスを楽しむことができました。その後、ショーの会場へ移動したのですが、2階席のど真ん中!とても見やすい席でした。ショーの内容は、ロック有り、フラ有り、ファイヤーダンス有りでまったく飽きないまま、最後まで楽しむことができました。マイケルジャクソンやエルビスのパフォーマンスには感動。本場のフラを見ることもでき、とても良い思い出になりました!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
はじめて利用しましたが、スムーズな対応で、とても安心です。また利用させていただきます。ありがとうございました!
空港に着いて到着ロビーからでてトイレに寄っていたら係りの人に、名前を呼ばれてるのに気づきました。名前を確認してバウチャー等は見せなくても大丈夫でした。
そのあと貝殻の首飾りをかけてもらって嬉しかったです。
15分程度、外のベンチで待たされましたが、そんなに苦じゃなかったです。
乗るときにチップいるのかな?と不安でしたが、ほかの人は渡してなかったし、自分たちは小さな荷物だけだったので、自分達で、載せました。
しかし、帰りのシャトルの場合は露骨に要求されたのでサクッと出せるように用意しておいた方がいいみたい。
空港の受付から長蛇の列。やっと済んだと思ったら、2階まで移動させられて、またまた長時間待たされる。
混乗だから仕方がないのか?
初めは自分たちで行こうと思っていましたが、朝はあまりトロリーがなく、サンライズに間に合うかわからなかったので、急遽こちらのオプションをつけました。
送迎つきで、とっても助かりました!
登るのは自分たちのペースでいけるのでよかったです。
登頂後もレイをかけて写真を撮るスペースもあり、いい思い出が出来ました!
空港からホテルまで快適に送っていただいて、天候も良くよかったでしすが、帰国の日リムジンのお迎えでびっくり‼️なのにトランクが積みきれず30分遅れで空港へ。結局、積めなかった荷物は別の便で運ぶ事で出発、ヒヤヒヤ、ドキドキの帰国となりました。
でもなんとか間に合ったし、結果オーライ^_^また次回も利用されてもらいまーす。とても思い出深い20年ぶりの旅行となりました。
往路はトラブルがあり、約束に間に合わず申し訳なかったのですが、
すぐにメールで復路だけでも参加可能ですと連絡頂き、往路は自力で
向かっていたので、復路のみ参加させていただきました。
復路では、名所を沢山案内していただき、またオバマ前大統領の住んでいた
ところや、アルバイトしていた所(日本でいうサーティーワンアイス屋さん)
など、いろいろ教えていただき、とても楽しかったです!
今回担当してくださった方も、とても日本語がお上手で、明るく、印象がとても良かったので、またハワイに行く際は、お世話になろうかと思います。
とても楽しい思い出をありがとうございました。
出発時間の10分前からホテル前にて待っていましたが、ドライバーさんはその前から待っていたようです。時間にきっちりしておりとてもほとんど待つことなくバスに乗れました。他のホテルと周って1時間かからず空港に到着しました。私の利用する航空会社のチェックインカウンター前まで送ってもらいすぐチェックインできました。便利なのでまた利用したいです。
空港出口にスタッフがいてすぐにわかりました。スタッフはてきぱきしていてすぐにバスの案内をしてもらった。人数が少なかったためかリムジンでした。ドライバーさんも安全運転でとても感じの良い方でした。また利用したいです。
日の出が見れたかったのは残念でしたが、登りきった後の景色はとても良かったす!マラサダも美味しかったです。
空港で荷物を受け取って、ロバーツハワイのスタッフにであってから30分。
まだ、空港で待ってます。いつワイキキに出発するの?って感じです。
何人も拾って、満席で効率的に運びたいのでしょうがもう待ちくたびれました。ドライバーも愛想なくて、何の説明もないし。
今まで、こんなことなかったのに。
ロバーツハワイは初めての利用ですが、もう多分利用しません。
色んなホテルからピックアップしていましたが、ちゃんと時間通りに到着できてよかったです!日本航空か、ユナイテッド航空か?と英語で聞かれるので、ちゃんと答えないと違う方に送られちゃうので注意⚠
このツアーから予約すると、VIPじゃなくても、2階の最前列で見れるのでよく見れました✨ただ、最前列に行きたければ食事を済ませたら、早く並ばないといけないので注意⚠
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
HISという理由で申し込みしました。受付も日本語通じるし、案内も分かりやすいし、待ち合わせ場所まではスムーズに移動できました。さすが、ハワイ。日本人のお客さんが多く、いざバスに乗るまで30分待った記憶が。もう少し早く乗れたら五つ星ですね。
ロバーツさんのスタッフは明るく、ハワイに来たなあと感じます。
値段は妥当ですが、少し待ち時間が長いかな。またハワイにはいきますので、宜しくお願い致します。
アウラニビーチは、映画のセットのようでした。breakfastも、予約してあったのでミッキーにバグしてもらいました。車中ドライバーさんが、ガイドしてくれたので、1人参加でも安心です。時間に余裕があったのでゆっくり出来ました。
時間通りのピックアップで、空港に到着後、女性のスタッフに航空会社の受付カウンターまで案内され、スムーズにチェックインできました。また利用したいと思っています。
ピックアップから乗車まではスムーズでしたが、空港の駐車場での待ち時間の長いこと。座席が満席になるとやっと出発で、1時間近く待ちました。時間の無駄で、タクシー代とあまり変わらないツアー代金なので、次回空港からはタクシーを利用しようと思いました。
ハワイに行く度に、このレストランで、食事をするのが、定番でしたが、ずっと和食をいただいていました。今回、ステーキセットをいただきましたが、和食同様においしかった。目の前で焼いて下さるので、食欲も倍増しますよ。
今回初めて空港ホテル間送迎を予約しましたが、現地で個人手配するのと値段も大差なく、HISが催行会社だったので安心して利用することができました。
今回で二度目の利用です。案内が分かりやすく、待ち時間もほとんど無くストレスゼロでホテルまで送っていただけました。ハワイに来る時はまた利用させていただきたいです。
空港についてカバンを受け取り出口を出ると それらしき人が同じ名前の服をきてましたがここでわないと言われました。わかりやすい看板を出口に欲しいですね。ただし、安いし ホテルまで直行 チップ込み
運転手さんも穏やかで時間通りに着きました。
マカヒキは、事前に予約できませんでしたが、入れることができました。
ミッキー、ミニーにも会えて大満足。
次回はアウラニに泊まりたいです。
きちんと時間通りに迎えにきてくれました。たまたまなのかホテルから空港までの迎えの車はリムジンでした。
スーツケースも丁寧に運んでくれました
イミグレ過ぎて団体出口出たところに受付有ります。ほとんど待ち時間なしで送ってもらえました。運転手さんもいい感じでした。次回もまた利用しようと思います。
ピックアップ時間は、正確でした。車にもロゴが入っているのでわかりやすいです。荷物を置くスペースも十分あります。航空会社を聞いてくれて分かりやすいところで卸してもらえました。次回も利用しようと思います。
チップも込みで日本語も話せる方が案内してくださり、安心して利用できました。
少し乗るまで時間がかかりましたが、許容範囲です。