オアフ島(ホノルル)
チップも込みで日本語も話せる方が案内してくださり、安心して利用できました。
少し乗るまで時間がかかりましたが、許容範囲です。
60代の夫婦2組で参加。ディナーはカピオラニ公園近くのビーチサイドのカジュアルナレストランでプレートディナー。その後、レナーズベーカリーで絶品のマラサダ(ドーナッツ)を用意してもらい、タンタラスの丘へ。
ディナーもプレートでも味・ボリューム共に満足。タンタラスの丘で素晴らしい夜景を見ながら食べたマラサダは、びっくりするほど柔らかくて、ガイドさんの言葉通り「ドーナッツを飲む」という感覚。絶品でした。その後、ダウンタウン方面のホールフーズ(オーガニックスーパー)へそしてカカアコのウォールアート前で写真撮影と盛りだくさん。
穴場ハワイという現地のツアー会社のガイド「ジョディ」は、日本に住んでいた方なので日本語はとても上手、彼に帰り際教えてもらったメキシコ料理店のランチもとても美味しかった。次回は、穴場ハワイの車をチャーターしてみたいと思う。
時間通りに迎えに来てくれました。とても親切で、良かったです。ハワイに行く時は、必ずアウラニディズニーへ行っているので往復送迎は、助かります。是非、またリピしようと思います‼ありがとうございました!
個人旅行でホテルまでの送迎をお願いしたのにまさかのツアーデスクに降ろされそこで解散でありえない。
サラダ、パスタ等オーソドックスな味付けで日本人好みの味付けだった。
しかし、ハワイの食事は高い。日本人旅行者としてはココもコスパが良いとは言えないが、ハワイなので良しとした。
記載がなかったのですが、まさかのリムジンで空港まで送っていただきました!はじめて乗ったので感動しました!
はじめてのハワイで、ホテルまでの交通手段をいろいろ調べた結果、お値段もお手頃なこちらのプランで快適に到着することができました。
日本語で案内してくれるので英語がわからない私にはぴったりでした。チップ込みの値段だったので空港で両替する必要もないところがよかったです
現地の方が、日本人や観光慣れしていてスムーズに、ホテルに迎えました♪時間の融通も効くので便利です☆彡.。
毎回利用しています。空港の出口をでたらすぐカウンターがあり、随時の送迎を行っているので便利。チップも込なので気にすることがありません。送りの時も手続きをしっかり説明してくれるので安心です。また利用しようと思っています。
空港の団体出口を出ると、すぐにH.I.Sのカウンターがあり、日本人スタッフに名前を告げると番号の場所に移動。直にバスが来て目的のホテルまで移動できました。
ホテルから空港の移動もお願いしましたが、時間も正確にピックアップしてもらいました。空港に出迎えのスタッフもいて、搭乗のカウンター番号の書いた紙を渡してくれ、とても良かったです。
次回のハワイ旅行にもぜひお願いしたいです。
海辺のオープンカフェでのディナー、最高でした!
生演奏あり、踊りだす人あり、きれいな景色、、、
注文や席の確保はガイドさんがしてくれるので、ゆっくり楽しめました。
スーパーに寄るのでちょっとした買い物が出来、レナーズのマラサダを持ってタンタラスへ。東京とはまた違う、ロマンチックな夜景が素敵でした。
車で夜景スポットに行くので、足元はビーチサンダルで大丈夫でした。
6月に参加しましたが少し肌寒かったので、羽織を持っていかれた方が良いかもしれません。
夜景スポットまでの道がかなり暗い山道のような感じなので、自前のレンタカーで行かなくて正解でした。
道中、ガイドさんの話も面白く、参加してよかったです。
出発時刻の2.5時間前に空港到着。搭乗手続きはスムーズで、空港内のお土産売り場やカフェの利用だけでは、時間を持て余してしまいました。
全て日本語での案内に逆に驚きました。丁寧なエスコートでスムーズに乗車して、ホテルに到着。おススメです。
空港までの交通手段として、ウーバーも検討しましたが、荷物が増えてしまったので帰りもシャトルサービスを利用しました。スムーズに数件のホテルを回り、少し早めの到着にはなりますが、空港が混んでいるので安心です。
ホノルル空港は入国審査がとても混み合っていて、飛行機が着いてから外に出るまで結構な時間を要します。疲れてバスやタクシーを探すよりも、送迎を頼んでしまった方がスムーズです。
空港からは普通の混載車でしたが、帰りは口コミにあるようにリムジンでした。
行きは少し待たされましたが、帰りは定刻よりも早いぐらいのお迎えでした。
初めての個人手配の旅だったので少し心配でしたが、全く問題なく利用させていただきました。
往復ともドライバーさんが親切でよかったです!
ピックタイムにピッタリ来てくださいました!
お陰で、空港でのんびりできました。
いつも利用させて頂いてます。
1番いいと思います。
いつも利用してます。
安心して利用する事が出来ます。
年三回ハワイに行ってます、これからもよろしくです
従業員同士で話していてこちらへの対応が遅い❗️
途中で乗り合わせするためバスが止まりいつ出発するのかもよくわからなかった!
スムーズに空港へ向かう事が出来ました。受付カウンターもスムーズに行け良かったです。
又観光ツアーやホテル送迎等利用したいと思っています。
親友とのハワイも今回3度目、ディズニー大好きな私でも遠いので遠慮してました。でも今回の旅の予定、行ってみようよと言って貰えてこちらを利用させて頂きました。
送迎の方も感じが良く、思ったより時間もかかりませんでした。ミッキーと写真を撮り美味しい朝ごはんを頂きました。友人もテンション上がりました(笑)シェリーメイちゃんゲットして海辺をゆっくり散歩。日陰に座ってまたおしゃべり5時間あっと言う間に過ぎました。
女子2人旅はショッピング三昧で、こんなにハワイでゆっくり海を眺めるなんてとても良い時間を過ごしました。
飛行機が遅れて到着しましたが、スムーズにワイキキのホテルに連れて行ってもらいました。帰りも時間通りで安心出来ました。
運転手の方は現地の方ですが、空港に到着すると日本人スタッフの方が対応してくださいました。
迷わないよう、詳細の記載された紙をグループごとに渡して頂いて、スムーズに出国できました。
ただ、チェックインに結構時間がかかるので、ゆっくり免税店を見ることができませんでしたが、あまり待たず飛行機に乗り込みたい方にはぴったりだと思います!
是非次回もお願いしたいと思います!
この度は本当にありがとうございました。
ハワイはいつも個人旅行。今まで様々な方法で空港に向かっていましたが、安心と安全を考えこちらに送迎をお願いしています。
何度かこちらにお願いしていますが、今回お迎えに来てくれた車がなんと"リムジン"。これは初めてでした!なかなか乗ることのないリムジンにテンションも上がり、最後の最後まで旅を楽しむことができました♪
時間も正確ですし、皆さんにオススメすることができます。
予定のピックアップ時間より遅れる連絡をちゃんとホテルのフロントへしてくれたおかげで、安心して待つことができました。
別の会社を使った時遅れる連絡をもらえなかった事がありすごく不安で嫌だったので、本当に助かりました。
車内も暑すぎず寒すぎずで快適に送り届けてもらえました。
私たちのシャトルの時間は午前9時で、午前8時59分に12人乗りのバンで迎えに来てもらいました。湾まで行くのに20分しかかからなかったのですが、駐車して出るのに15分待たなければなりませんでした。ドライバーの名前はディオゴで、とてもフレンドリーで見た目も良かったです(笑)。ギアのフィッティングを終えた後、入り口まで歩いて行き、13歳以上の人は一人あたり7.50ドルを支払って入場し、湾の歴史についての10分間のビデオを見ました。湾までの道のりは少し歩く必要があり、シュノーケリングの後に戻るのは疲れるかもしれませんが、片道1.25ドル、1日で2.50ドルのシャトルサービスがありますので、シャトルを利用することをお勧めします。上の方には4ドルの調理済みホットドッグを売っているスナックバーがありますが、自分のスナックを持参する方が良いです。午前10時15分に水に入って、午後2時にドライバーと再会してホテルに戻りましたが、またしても時間通りでした。全体的に子供たちは楽しかったと言っており、また行きたいと思います。シュノーケリングに最適なのはビーチの左側です。沖に行くほど水がクリアになります。
Our shuttle time was for 9am and we’re were picked up at 8:59am in a 12 person van. It only took 20 minutes to get to the bay but then we had to wait for 15 minutes just to park and get out. Our drivers name was Diogo and he was super friendly and nice to look at too lol :) After being fitted for our gear we walked to the entrance and paid our $7.50 per person over 13 years to get in and watched a 10 minute video about the history of the bay. It’s a little ways to walk down to the bay and can be tiring to walk back up after snorkeling but they offer shuttle service for $1.25 each way or $2.50 for the day. Take the shuttle. There’s a snack bar at the top if you want a $4 precooked hotdog but it’s better to bring your own snacks. We got into the water at 10:15am and met back up with the driver at 2pm to go back to our hotel, again he was right on time. Overall the kids thought it was fun and we would do it again. The best snorkeling is off to the left side of the beach. The water gets clearer the further you go out.
空港での出迎えから親切に対応して頂きました。バスが満席になるまで出発しないので、多少待ち時間がある事と色々なホテルを周るのでどうしても時間がかかります。せっかちな人は、タクシーを利用する方が良いかもしれません。
飛行機の出発時刻4時間前にホテル出発。さすがに早すぎた。
ピックアップホテル次第な事を理解した。次回からは他社と比較し最終決定すべきと。
あと、空調が途中まで回さず汗がしたたり落ちた・・・。
飛行機の出発3時間前のピックアップでしたが、空港内がけっこう混雑しており、結果的にはちょうど良いくらいの時間になりました。