オアフ島(ホノルル)
個人旅行で、送迎のみこちらを利用しました。
空港到着後、バウチャーに記載の通り団体出口を出るとHISの受付カウンターにて受付後、バス停の場所を指示されます。それが少し手間に感じたので☆1つ減らしました。子ども3人と大人3人とスーツケース4つだったので、料金としてはタクシー1台で行ければこちらより割安だと思います。ですがもし乗車できず2台に分かれると、初ハワイの両親のみでタクシーでは不安だったのでこちらにしました。事前予約のチャーターよりは安いです。ちなみにチャイルドシートはありません。
バスが満席になるまで待つというようなことはなく、同じ便で到着した方3組で乗りました。バスは天井が高く不潔な感じもなく安心して乗車できました。
ワイキキで道路工事をしており、道が混んでいましたが、飛行機は無事に乗れました。空港とは逆方向に2か所のホテルを経由しての道のりでした。色々な諸事情があるかとは思いますが、私たちのホテルは今回一番空港よりだったので、最後だったら良かったかなと個人的には思いました。
昨年は出発までに多少待ちましたが、今年はすぐに出発できました。飛行機酔いで気分がすぐれませんでしたが、道も空いていましたので、ホテルに順調に到着でき助かりました。次回も利用したいと思います。
到着してから、受付カウンターに行くまでが、初めて利用する者からしたら少しだけわかりにくかったです。その他特に問題有りませんでした。ありがとうございました。
全く時間に遅れることなく来ていただけました。たぶん5-10分早く来られていたと思います。ありがとうございました。また利用するかもしれません。
このショーで私が好きなのは、そのバラエティパフォーマンスです。フラダンス、マイケル・ジャクソン、エルビス、そしてファイアイーターがありました。すべてのパフォーマンスはとても良かったです。私はエルビスが大好きです。もっとフラダンスが見られたらよかったですが、全体的には良かったです。また、もう少し長かったらいいなと思いました。私たちはパフォーマンス前のビュッフェディナーを選びましたが、それも良かったです。バンドも良かったです。このショーを皆に強くお勧めします。価値があります。通常のルアウとは違って、ラスベガスのインパーソネーターがいました。私の家族も楽しんでおり、ティーンエイジャーの子供たちも含まれています。すべての年齢層に適しています。非常によく振り付けされています。屋内劇場の中にあるのが好きです。
What I love about this show is its variety performance. It has hula dances, Michael Jackson, Elvis and fire eater. All the performances were very good. I love Elvis. I would have loved to see more hula dances but overall it was good. Also, I wish it was a little longer. We opted for the pre-performance buffet dinner and it was good too. The band was good as well. I highly recommend this show to everyone. It is worth it. It is not the usual luau but it had a las vegas impersonators. My family enjoyed it including my teenage kids. It is for all ages. Very well choreographed. Love that it is inside an indoor theatre.
乗り合いの為、空港で15分程待ちましたが、料金、サービスともに満足しました。
これは空港の出入口の問題ですが、「団体用」となっている出口を利用するのが、ちょっと紛らわしいです。
昨年別の会社の送迎シャトルを予約しましたが、バスがなかなか来ず、乗車場所も2回変更され、都度予約者全員で移動させられました。今回は受けから乗車迄スムーズでタイミングも良かったのか、待ち時間もあまりなく、満足。但、ヒルトンの降車場所がアイランダ―なんで宿泊タワ―から遠く、これからはイリカイ降車にしたいと思います。
タクシーとの差額も10ドル程でしたし、暑い中30分以上待たされたので、あまりコスパが良いとは思えませんでした。
利用する方が多かったので、乗るまでに少し時間がかかりましたが、私達がが利用するホテル方面の人が他にいなかったため、送ってもらったのは私達だけで貸し切りのようで嬉しかったです。利用して良かったです。
ワイキキ行きは、入国審査の順にかかわらず随時出発するようで、受付け順でまたずに乗車できました。ただ、乗り合わせのホテルによっては、ツアーの方のホテルが優先のようです。
早くホテルに行きたい人はタクシーが良いです!
ゆっくりで良い人は、安いのでいいと思います!
タイトル通り、思っていた通りです。
渡航前日であったにもかかわらず、予約を受け付けてくださり、助かりました。
タクシーで個人で行く方が時間は短縮できると思いますが、この送迎ツアーだとタクシーよりもだいぶお安く行けるので、申し込んでよかったです!
プレスリーとの出会いは、親族の経営する喫茶店が閉店することになり、店で使用していたレコード、好きなだけ持って帰っていいと言われその中に、赤いアロハシャツを着た派手なレコードがあり、それがブルーハワイのプレスリーでした、それからはビートルズではなくプレスリーに完全にはまり込みました、それだけに、毎年ハワイに旅行に行っても、物まねは嫌と避けていましたが、家族のすすめで初めてショウーを見てプレスリーは勿論素晴らしかったし、ダンサー達の何人かは幼い時に踊っていたときを思い出させてくれて、すばらしい思い出になりました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
到着してからの集合場所のわかりやすく、集合からホテル到着までの流れもスムーズで助かりました。アストンワイキキサークルホテルと東側であったため、送りは最後でした。
久々のホノルルだったので
レンタカーは借りずのんびりステイと思い
初めてのシャトルバスを利用
ホテル前まで着くので便利❗
空港とホテルの送迎で、初めて利用しましたが、時間に正確でした。特に不安もなかったので、また利用したいと思います。
予定の時間よりも、10分早く迎えに来ました。
早めに待っていたので、大丈夫でした。
名前を呼ばれたのですが、発音が聞き取れず、もしかして私達のこと?
プラカードでも持っていたら、わかりやすいと思います。
VELTRAのポイントがあったので頼みました!
待ち時間もなくそのまま出発て感じでした!
3組で出発、トランプホテル→モアナサーフライダーホテル→シェラトンプリンセスカイウラニホテルでした!予定より全然早く着きました!チップ込なのでお安いと思います!
人生初のリムジンが迎車でした(笑)
ホテルロビーで名前を呼ばれ、向かった先にはリムジン。私以外に3組の日本人の方が同じ迎車に乗っていましたが、みんな、びっくりしてました。(笑)
運転手さんが運転しながら舌打ちしまくってるのもなんか面白かったです。
空港到着口から受付まで迷うことなく行くことができました。また、受付から車に乗るまで待ち時間も15分程度でした。とてもスムーズで、チップ込みの値段。また利用したいと思います。
空港で迷うことなく利用する事ができました。
ただ並んでいる列が、バスを待っている列なのか、受付している列なのか分からなかった。
その後は問題もなく、ホテルまで送ってもらい安心して利用できました。
また利用します。
予定時間より若干遅れましたが、特に問題なく、
航空会社毎の入り口付近で降ろしていただき、
降りたら係の方がいてカウンターの案内をしていただけました。
安心だしお値段も満足してます。
また利用させていただきたいと思います。
マカヒキでの朝食を予約しており、1人参加だったためタクシーよりお得なこちらを利用しました。
集合場所が免税店の入口、という記載のみだったのでメインの入口にいてしまい危うく置いて行かれるところでした。。ワイキキトロリー乗り場などもう少し分かりやすい記載にして頂けるとありがたいです。
送迎に関しては問題なく、充分にアウラニを楽しむことができました。
3月の中旬に行ったのですが、少し肌寒かったこともありお客さんは少なかったです。そのおかげで、日本にはないようなスライダーに何度も乗ることができました!
友達と2人だったのですが、2人で一緒に乗ることができるスライダーもたくさんあったので、良かったと思います。
ただ、ロッカーが大でも2人分の荷物を入れてぎゅうぎゅうだったので、荷物は少なめで行かれることをおすすめします!
あまり待つこともなく、送迎していただけました。
手際よく、案内もしていただいたので、よかったです。
リピートの利用になります。
今回のドライバーさんは不慣れ?なのか、同じ通りを
ぐるぐる5~6回廻りいつもよりちょっと時間がかかりました。
ハワイだからご愛敬www
基本的には満足です。
今までにも何回か利用させていただいてますが、今回は特に良かったです。
バスは集合時間より少し前に到着し、案内も丁寧でした。なにより良かったのは、ドライバーが安全運転に徹していたことです。ハワイの送迎バスドライバーは運転が荒っぽくて当たり前と思っていましたが、今回のドライバーさんは、安全運転の見本のような方でした。
一度は、絶対行くべき場所だと思います!レンタカーがない方はもちろん、レンタカーがあっても夜で道も狭いのでツアーがオススメです。
ガイドさんは、日本人とのハーフの方だったので何不自由なくツアーに参加できました。夜景の撮影方法なども教えていただき、とてもよかったです。待ち合わせ場所が少しわかりにくいので、気をつけた方がよいです。また、ワイキキは同じようなホテル名が沢山あるので事前チェックしておいた方がよいですね!
ついたち会様、
この度は、穴場ハワイをご利用いただき誠にありがとうございました!
ツアーをお楽しみいただけたとのことで、大変うれしく思います。ガイドも喜ぶと思います!
いただきましたメッセージお伝えしておきます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
Mahalo!
このショーを強くお勧めします。ユニークなショーで、ラスベガスの雰囲気が漂っています。特にエルビスが大好きでした。もっと歌を歌ってくれたらよかったのにと思いましたが、それでも素晴らしいショーでした。すべてのパフォーマンスが素晴らしかったです。バンドも良かったですし、ファイアダンスも素晴らしかったです。子供たちも楽しんでいました。ぜひこのショーを観てください。ホノルルに戻ったときには、また観たいです。ショーの前にディナーバイキングを楽しみましたが、食事も素晴らしかったです。無料のマイタイも含まれていました。閉じられた劇場で行われるのも良かったです。ロック・ア・フラ、あなたは最高です。また観ることをためらいません。
I highly recommend this show. It is one of a kind show. It is a luau with Las Vegas flare. I particularly loved Elvis. I wish he could have sang some more songs but it was still a great show. All the performances were outstanding. The band was good too. Also the fire dance was great. My kids enjoyed it. Do not hesitate to watch the show. When I come back to Honolulu I want to watch it again. We had the dinner buffet before the show and the food was great too. It included a free maitai. I also like that it was in an enclosed theatre. Rock a hula, you rock. I would not hesitate to watch it again.