オアフ島(ホノルル)
帰りのお迎え、白の素敵なリムジンでビックリ‼️帰りまでリッチな気分で❤️ハワイ後にできました。娘の引越しで荷物も多買ったのですが、丁寧にサポートして下さりました。又使わせて頂きます。
Hotelの近くまで送ってもらえ助かりました。人が多かったせいか、手続きに時間がかかりましたが、こんなものだろうと思います。
待ち時間もほとんどなく、空港からホテルへ快適に移動ができました。思ったより早くホテルに着き、早速、行動開始!
来ましたーリムジン!私たちの他に2組のっており、6名の乗車でした。時間も予定どおりで、快適に空港まで送っていただきました。人数が少なくラッキーだったと思いますが、いい思い出ができました。ありがとうございました
天気があまり良くなくて、どちらかといえば寒かったのであまりプールには入れませんでした。お天気が良ければとても楽しめたと思います。4歳の息子はキッズエリアのスライダーを楽しんでいました!
7年位前にコマーでやっていたモノマネロックショウのイメージとは違いました。エルビスもマイケルも全く顔も似ていないし歌も声も似て居なくてガッカリ!しかし周りのバンド、踊りはとても良かった!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ジャストタイムで車が来ました。4組のお客さんは全員日本人でした。お値段も安く快適です。また利用します。ありがとうございました
コオリナへは結構な距離があるので送迎をお願いしました。
約束の時間しっかりと迎えてくださり、安心してお願いできました。
偶然にも生まれが同じドライバーさんでとてもうれしかったです。隠れだいこ、あるそうです。お話できて楽しかったです。
行きと帰りをルートを変えてくださり、いろいろな場所を見ることができました。
朝食や周辺散策だけですと時間が余ってしまうので、ほかにもいろいろ考えても良いかと思います。
思った以上に時間をとっていただきました。
リピートの利用になります。
時間も正確、航空会社毎の入り口付近で降ろしてくれます。
とにかく安心。
お値段も満足。
また利用します。
帰りは日本語話せるドライバーさんでした。
もともと日本にお住まいだったようで日本のことやハワイの事たくさんお話ができました。
最後にほっとできる時間でした。
運転もとても丁寧で、時間きっかりにお迎えに来てくださいました。
とても助かりました。
入国後、迷って時間とられるかな…と思ってましたがHISを目印に案内に沿って行くことでさほど迷うことなく受付まで行けました!次回も使いたいと思います★
宿泊のホテルのロビーまで迎えに来てくれて時間を有効活用できました!たくしーよりリーズナブルでひとりで乗車で荷物もありましたが安心して乗車できました★
いろんな会社で送迎がありますが、お安いから?だけではやはり不安がつきものです。
ましてや一人旅
全ては自分の責任です。
私はVELTRA➕HISだったので、決めました。
実際、変更していただいたりリクエストに応えて頂きました。
その際にも丁寧な連絡を頂きました。
安心が第1
そしてそれがお安かったらサイコーです
広い車内で快適でしたし、対応もスムーズで良かったです。降車場所がデルタ航空のチェックイン機の近くだったので楽でした。
ツアー会社だとかなり早めに空港に行かないといけないので、最終日の集合時間も早めに言われますが 今回は、ギリギリまで自由時間があり、最終日もゆっくり ハワイを満喫することが出来ました。
搭乗手続きも教えてもらえて 本当に親切で、よかったです。次回もまた、絶対にお願いしようと思います。
迎えのガイドさんが丁寧で良かったです。
スケジュールも先に話してくれて、このくらい時間掛かりますとか、こことここのホテルによりますとか,確りしていました。
ドライバーさん安全運転で、良かったです、空港からワイキキに来る時と、
違うルートを、通ったのでそれなりに、景色が見られました。
ネット予約で予約時間に行くだけで支払いも精算済なので、席に座って食べるだけのランチタイムでした。
料理は、2種のパスタから選択で前菜のグリーンサラダやパン(オリーブオイル
付けて食べます)も出てきて、おいしく頂きました。
日本語話せるスタッフが親切に応対して頂きました。
この度は、タオルミーナをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スムーズにランチをお楽しみ頂けたようで、何よりでございます。
又、ハワイへお越しの際は、是非お待ち申し上げております。
タオルミーナ 梅田
素晴らしいショーでした。以前にルアウに行ったことがありますが、非常に高額だと感じたので、もう行かないと約束しました。しかし、今回は素晴らしいレビューがあり、ロックンロールということで賭けてみることにしましたが、期待を裏切りませんでした。私たち6人全員がショーを始めから終わりまで楽しみました。このショーを皆に強くお勧めします。私のお気に入りはエルビスでした。ハワイでラスベガスを見ているような感じです。ビュッフェディナーも良かったです。ローストポークは素晴らしかったです。私のビーガンの娘のために豆腐や他の野菜もありました。とてもよく組織されていて、皆素晴らしかったです。
This was a great show. We have been to luaus before and we promise not to do it again because we feel that they are way overpriced but we decided to gamble on this one since it had great reviews and it sounded different with the rock and roll and boy it did not disappoint. Our whole party of 6 really enjoyed the show from beginning to end. I highly recommend this show to everyone. My favorite was Elvis. Its like watching Vegas in Hawaii. The buffet dinner was good too. The roast pork was great. They also had tofu and other vegetables for my vegan daughter. Very well organized and everybody was great.
入国後HIS の案内が分かり易くシャトルバスにスムーズに乗れました。
帰りもホテルへの迎えも正確で、空港到着後も飛行機の乗り場案内書を戴き迷わずすみました。帰りはリムジンでした。
ガイドさんが日本語流暢で安心したし、お茶目な人がで良かった!マラサダも絶品だったし、スーパーマーケットもお得感パネ〜
ハワイでの思い出を沢山作っていただけて本当に嬉しく思っております!
嬉しいご報告有難うございます!
またのお越しをお待ちしております!
Anabahawaii 一同
トライアスロンに個人手配で参加だった為、空港の往復が心配でしたが、自転車の運搬もスムーズでした。次回もまた利用したいと思います!
空港について機内にスマホを忘れてしまい、時間のロスがありました。バスに間に合わないと思いタクシーでいこうかと思っていました。が、バスは何本も随時でていたため、乗ることかできました。日本語が話せるスタッフの方もおられとてもスムーズでした。
ホテルから空港のバスは10分以上遅れてきたので不安になりましたが、遅れてではありますが来たので安心しました。
ただ問題が一つ。スーツケースを積む際、航空会社を聞かれます。その聞き方が『ジャパン?コリア?チャイナ?』と国の名前を言われました。
私は、航空会社を聞かれているとわからず帰る国を聞かれると思い勘違いをして『ジャパン』と言いました。
しかし、彼の言っているジャパンはANAやJALの日本の航空会社かということだったようです。
ジャパン=日本の航空会社とピンときませんでしたが、夫が航空会社を聞いているとわかり『ユナイテッド』と伝えることができたので大丈夫でした。
私たちと乗っていた他のお客さんは、同じ勘違いをしてしまい、荷物が日本の航空会社のところでおろされてしまい、その後降りた所で荷物がないという事態になっていました。
ドライバーさんの聞き方に問題があると思います。
歌手やダンサーのレベルは高く内容が濃いコンサートです。フラやファイヤーダンスも同時に楽しめる点が魅力ですが、ダンサー数の規模感が若干こじんまりの印象は残りました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
初めてのハワイ、それも個人旅行で不安もありましたが空港からホテルの交通手段を事前に予約しているという安心感がありました。旅行計画時にはタクシー使用も考えましたが、このシャトルサービスは料金もお安くとてもお得でした。
私たちはVIPを申し込まなかったので、まずはテラスで音楽を聴きながらとフラを見ながら食事しました。ご飯も美味しかったです!室内に移動してショーも沢山の歌やフラを見れました。フラがすごく可愛かったです!
こと度、ロックアフラをご来場頂き、誠に有難う御座いました。
フラ、食事、そしてショーを沢山お楽しみ頂けた様で大変嬉しく思っております!
またのお越しをスタッフ同一心お待ち申し上げております!
ロックアフラ、予約課。
早いピックアップ時間でしたが、帰りの便に遅れては大変なので問題なかったです。
日本の方がしっかり対応してくれて安心して空港まで着きました。空港に着いてからの案内もしてくれたので、次も利用したいと思います。
日本語が出来るスタッフさんは居ましたが、その後案内してくれたドライバーさんが英語でした。どうやら行くホテルを聞き間違えられていたようで、バスに乗るまでに結構時間がかかりました…
出発3時間前のピックアップですこし早いかなと思いましたが、チェックイン手続きと出国検査に行列が!
買い物もして搭乗口には45分前に着けてちょうどよく、利用してよかったです。空港では、カウンターを案内してもらえたことも助かりました。
往復利用しました。
空港からは少し待ったものの
帰りはピックアップタイムより早めに車が来てスイスイ空港まで行く事ができました。
とても便利でした。