オアフ島(ホノルル)
ゴールデンウィーク前でしたので、乗車も4組と空いていて待ち時間もほとんどありませんでした。受付場所が分かりにくかったところを除けば、十分満足できました。
今回初めてのホテルでしたので集合場所の確認はしました。
しかし、たくさんの人が待っていたのでどうなるか?と思っていましたが、
ちゃんと大きな声で名前を呼んでくれたので、こちらも手を上げて答えました。助かります。
飛行機が30分ほど遅れて到着しましたが
指定の場所へ行ったら、係の人がすぐ受付をしてくれ
こちらに来てくださいと、スーツケースを持って移動しました。
すでに車がいて前の方の荷物を荷台に入れていました、自分たちの番がすぐに来てホテル名を確認して乗車しました、いっぱいになるまで発車しないのかなと思っていたらものの5分ぐらいで出発しました。
横を見るとタクシー乗り場は長蛇の列でした
バスにしてよかったねと、同行者とはなしました。
スムーズにホテルまで行けて大変良かったです
リムジンで空港まで乗って行きましたが、
私の横にお父さんとまだ離乳食たべてる子供が座り、子供だからしょうがないが、とてもうるさいな!って思ってましたが、空港近くになったときに、
お父さんも私も寝ているときに、子供がお父さんの持っていたカバンの中から離乳食を一生懸命出していて、出し終えた瞬間私の洋服にかかり、汁が飛びました。
お父さんはガン寝、私は冷たいと言ったらお父さんはすみませんと言ったが、
私の洋服にかかっているのにタオルを出してふこうとはしなかったので、怒りました。お父さんは子供がやったことなんだからと言いました。
子供がやったことは分かるが、テッシュなりタオルでふくとかできると思う。
そんな小さい子供がいるならタクシーを使って欲しい。
めんどくさいガキ連れはレンタかタクシーでお願いしたい。
当日は同じようなバスが何台が来てて、自分のバスは10分ちょっと遅れて来たので、来るか不安だった。電話問い合わせもたまたま繋がらなくて…。
でも、着いてからは日本語話す人が説明してくれたりと特に不安なく、楽しく過ごせた!GW明けの平日は、めちゃめちゃ空いてた!日本人もそんないなかった。
初めて利用しましたが、空港到着後、待ち時間なく、すんなりと宿泊ホテルまで、送ってもらえました。
ツアーだと、みんなが揃うまで出発出来ませんが 個人なのでそれもないので いつもより早く ワイキキについて 行動することができました。
また、利用したいです。
ハワイ島からオアフ島の移動でしたので国内線です。国際線の出口ではないのでちょっと不安でしたが、「ロバーツハワイ」の担当者が名前を書いた紙を持っていたのですぐ分かりました。
東京のステーキ屋さんと同じ手順で焼いて出してくれます。6人×2のテーブルでカウンター最大12人が鉄板に座れます。18時予約で私達夫婦ともう一組の4人分を焼いてくれました。お肉はそこそこかな?東京と比べない方が良いでしょう。焼いてくれたコックさんがとても気さくな方で、いろいろお話をしてくれました。変なパフォーマンスなどなく落ち着いて食事が出来ました。
帰るころには客さんがドンドン入ってきて忙しそうでした。
初のハワイで、ドライバーの方もとても親切でいろいろな場所の説明など時々冗談を混ぜながら色々なお話をしてくれて場を盛り上げてくれました!とても楽しかったです!食事も美味しく海の目の前でのディナーということもありとても雰囲気が良かったです。
タンタラスの丘ではレナーズのマラサダを頂きながら景色を眺め楽しめました。子供達もすごく喜んでいました!またハワイに行きたいと思えるツアーでした!
有難うございました!
ハワイでの思い出を沢山作っていただけて本当に嬉しく思っております!
嬉しいご報告有難うございます!
またのお越しをお待ちしております!
Anabahawaii 一同
しょうがないですが、フライト時間の3時間40分前のホテルのピックアップ時間の設定でした。
空港に着いた後係りの人がチェックイン手続きを案内してくれるのは親切だと思いました。
ハワイの際はいつも空港からレンタカーを借りていたので、初めての空港送迎の利用でした。
結構空港での待ち時間もあり、オペレーションもいまいちでした。
他のホテルの送迎との混乗なので仕方ないですが、送迎も最後で結構時間がかかりしました。
妻は他の会社も使ったことがあるそうですが、そちらの方が早かったそうです。
新婚旅行で参加させていただきました。
ガイドさんはとっても楽しく気さくな方でハワイのいろいろな楽しいお話を聞きながらまずはディナー。ハワイならではのローカルな優しい雰囲気のお店でプレートをいただきました。個人的にガーリックシュリンプとステーキがとっても美味しくウクレレの生演奏と波音を聴きながら心地のいい贅沢な時間を過ごさせていただきました。近くで寄っていただいた大型スーパーは楽しすぎて時間が足りないくらいお買
い物しちゃいました!
そして待ちに待ったオアフ島の夜景!!それはもう本当に圧巻でした!感動すらしてしまうほど美しい夜景を眺めながら有名店の美味しいマラサダをいただきました。ふっくらモチモチ、今回はスタンダードにしましたが次は梅味も食べ
てみたいです♫
ハワイって海だったり山だったりと自然もとても素敵ですが今回この夜景ツアーに参加して本当に良かったねと夫婦で話しています。物凄くオススメなのでまたハワイに来たら絶対にこのツアーに参加したいです!素敵な思い出をありがとうございました★
ハワイでの思い出を沢山作っていただけて本当に嬉しく思っております!
嬉しいご報告有難うございます!
またのお越しをお待ちしております!
Anabahawaii 一同
到着ロビーに到着後、団体専用出口にでればすぐに分かります。書類をもらってバスの発着場に行けばすぐにシャトルが来ました。クーポンももらえたので、私はノイタイレストランで15ドル割引でした。一人分無料のようなもんです。
着いたらすぐ分かりやすい場所にHISの方がいらっしゃってテキパキと案内してくださいました。広い革張りの座席で、人も少なかったのでゆったり座れました。バスも待たされること無くすぐに出発しました。
対応してくれたスタッフの方の印象もよかったです。
1730搭乗開始で、1450ピックアップは少し早すぎると思います。出国審査済ませて二時間くらい時間がありました。
毎年、タクシーで空港からホテルまで行ってましたが、今回はシャトルを利用させてもらいました。
ホテルまで送って頂けたので、とても良かったです。
それと、バスに落とし物をしてしまいHISさんに連絡ををすると丁寧且つ迅速に対応して頂き見つかりました。その節は大変お世話になりありがとうございました。感謝です!
帰国日の空港行は、チェックイン時間の逆算や降車など、なにかと不安ですが、時間指定があり安心でした。
送迎の時間まで、ホテルに荷物を預け、最後の散歩も可能です。
お世話になりました!
全体的に素晴らしい体験でした。皆がとても関与していて、観客と交流しているのが好きでした。次の場所へ導いてくれるセッティングも素晴らしく、飲み物も最高でした。また、エルビスが私の赤ちゃんに近づいてきたのも良かったです。今週ハワイでの私のトップ体験でした。皆がとてもフレンドリーで、私たちをとても優しく扱ってくれたので、まるで映画の中にいるような気分でした。ディナーからショーにかけての従業員の関与は素晴らしく、最後まで関わってくれました。これが私たちのリストの最初のアクティビティの一つであったことが嬉しいです。旅行のスタートがとても良くなりました。
Overall the whole experience was great. Loved how everyone very involved and interacting with the audience. Loved the setup of how they lead us from one place to the next and drinks were amazing. Also loved how Elvis came to up to my baby. This was definitely my top experience in Hawaii this week. I felt as if I was in a movie because everyone was so friendly and we’re treating us all so nicely. The involvement of the employees from the dinner to the show was amazing on how they were involved The Who way through. I’m happy this was one of the first things we did on our list because it made the trip start of very good.
安心して利用できます。
混載なので対象ホテルを回りながらになりますが確実に移動できます。
大きなスーツケースがある時に利用します。
問題なく 空港で待っていただいていて ホテルに送っていただきました。
他のお客さんは全員アメリカ人でした。
事前支払いだったため、メニューも簡単に選べ楽でした!
ご飯も美味しくて行って良かったです!!また機会があれば是非利用します。
待つ場所がわからなくて前日に問い合わせたのですが
返事はすぐにいただけたのは良かったです。しかし結局歩いて連れていかれ
シェラトンのバスターミナルでした。最初からそう言ってもらえたら迷わなかったのにと思いました。
安くて良かったです。多数のホテルを周りますので場所によっては最後となり時間がかかります。私達の宿泊はプリンスホテルで今回、最後の送迎場所でした。
ホテルへのお迎えも、空港到着も時間通りで安心できました。空港では航空会社ごとにカウンターへの案内もしていただき助かりました。
ただ、車内のエアコンがかなり効いていて辛かったです。
ホノルルの道が一方通行が多いのを考慮して
最後に来そうな場所に宿泊しました
予想通りになったので、朝ごはんをゆっくり食べてれ、のんびりと帰れました
チップ込なのでとても安いです。ただ、他の方との乗り合いなので待ち合わせ時間が少し早めです。
私は11時半発の飛行機で、ホテル前にお迎えに来ていただいたのが7時55分でした。
あんまり早く出発するのが嫌な方はタクシーの方が良いですね。
定額制タクシーと迷って、行きは定額制タクシー帰りはveltraさんにお願いしました。
アメリカなので仕方がないのでしょうが、荷物の扱いが少し乱暴に感じました。日本人は我々だけでした。次回は往復で定額制タクシーに頼もうかと思っています。料金はほぼ同じでした。
ホノルルについてから、ホテルまで約1時間くらいで到着。
安全で分かりやすく、1人2個までスーツケースを運んでくださるので荷物が多い方は定額タクシーより遥かに安くなります。
その分、バスの出発まで時間がかかるのでスーツケースが1人1個で早くホテルに行きたい方は定額タクシー向きだと思います。
昨年ハワイに行ったとき他社送迎利用したのだが日本からの到着便が遅延などで重なったのでたまたまかもしれないが受付の列もまったく進まず凄く待たされたので、今年はロバーツに変更してみた。受付・送迎もスムーズで思っていたより早くホテルに着き良かったと思います。次回も利用すると思います。
通常の送迎を申し込んでいたが自分たちを含め人数が少なかったためかリムジンでの送迎になった。予想していなかったのでラッキーでした。何回か利用しているが迎えも時間通りに来てくれるので安心です。次回も利用すると思います