オアフ島(ホノルル)
ハワイも30年ぶりだったので不安でしたが、とてもわかりやすく、優しく対応していただいたのでよかったです。有難うございました。
行きも帰りもリムジンでした!期待していなかったのですがいい意味で期待を裏切られました!またハワイに行くときはお願いします!
初ハワイで利用したHISがイマイチだったのですが、前回ハワイのロバーツハワイが最悪だったので今回はお世話になりました。
スムーズで快適でした。また利用させていただきます。
明るいHISのカウンタースタッフで、説明もわかりやすく、バス乗り場まで行けました!
待ち時間は日によりけりだと思いますが、荷物整理したかったので、苦にはならない時間でした。また機会があれば利用したいです。
ハワイは久しぶりの旅行です。
荷物も少ないのでバスを利用しようと思いましたが、ホテルの位置がよく
分からなかったので利用しました。
集合場所は出口からはちょっと離れていますが利用する人が多いので迷う
事もなく見つけられました。係の方から貝殻のレイを掛けて頂いて
ハワイに来たんだなと楽しい気分になりました。
いろいろなホテルを経由して行くので時間はかかりますがそれも
よかったです。
集合場所に予定の10分前に着くと、同時に送迎バスが到着。早めの出発にちょっとホッとしました。始発の乗車だったので、そのあと3・4ヶ所のホテルに寄ってハイウェイへ。当初順調に走っていたバスがだんだんスローになり、やがてストップ。救急車がサイレンを鳴らして走って行き、どうやら交通事故のよう。飛行機の出発に間に合うのか不安な気持ちでいたら、運転手さんが慌てることなくどこかと連絡を取りながら淡々と運転していたので安心して乗っていました、空港へも問題なく到着しました。
高校生の息子の卒業旅行を兼ねて家族5人でひさしぶりのハワイでした。
いつもはタクシーで移動なんですが、大人5人は乗れないのでシャトルバスを初めて利用してみましたが、大正解。
チップもいらず、荷物もひとり2個迄OKです。
ホテルから空港まではリムジンでの送迎でちょっとリッチな気分でした。
来年もまた利用する予定です。
4人までならチャーリーズタクシーとういう手もあるんですが、我が家は今後も
シャトルバスになると思います。
話しやすいドライバーの方でとても良かったです。
また利用する機会があれば利用したいです。
空港からホテルまでも予約していたついでに帰りもお願いしました。
ちゃんと送って頂きました。
やっぱり予約してると安心、安心。
予約なしで乗れる別の送迎にするか迷いながら、予約した。
待ち時間も少なくホテルまで送って頂いたので、次の移動場所にも早く向かう事が出来た。
また利用したいです。
行きも利用させていただいたので、同じようなバスが来るのかと思っていたら、なんとリムジンではないですか〜〜(^o^)
もう、慌てて、写真撮りまくりました。
人生初めてのリムジン〜車内もゆったりしていて、旅行最後まで幸せでした。
ありがとうございました。
空港ビルを出るとHISのプレートを持った女性がみえたのでワイキキのホテル送迎バスの受付場所を聞き、すぐに搭乗場所に行くことができたので迷わずバスに乗ることができました。私達夫婦以外は6・7人の女性が同乗しました。安全運転でしたが15分くらいで高層のホテル群が見えてきました。空港から近い方のホテルだったので一番先に下車することができました。楽しいハワイ旅行をスタートすることができました。
スライダーが豊富で走り回って何度も乗りました。大人も子供も十分楽しめた。
さらにお金を払って参加できるダ・フローライダーがとっても面白かったです。人のを見ながらお腹を抱えて笑えるほど なかなかうまく思い通りに行かないのがまた楽しい
これは必見ですよ
中の飲食は高いけど疲れ切った時に食べる温かいフードがまたうまい
また行きたいです
子どもと共にモニターツアーで参加させて頂きました。パーク内の飲食店が混雑する前に入場してすぐに写真のランチを頂きました。(12時過ぎには20人以上並んでいました。)
スライダーは大型の専用浮き輪を使用するものが多く、ものすごい迫力で楽しめます。特に写真にあるトルネードが最高で、日本では味わえない感覚なのでオススメです。
コインロッカーは日本語表記ボタンがあるので、安心して使用出来ます。
更衣室のシャワーは水のみでしたが、化粧室も含めて広くて綺麗で快適でした。
園内の売店でアイスクリームやスナック菓子、ドリンク類が購入出来ますので、飲食店が混んでいたらこちらを利用するのもよいかと思います。
余り混雑していなかったので、のんびり過ごす事が出来ました。送迎もスムーズで安心出来たので、また参加したいです。
アトラクションが充実してて、大人でも迫力を感じるものばかりでした!
小2と小5の子供も大はしゃぎで、私は次の日に筋肉痛に襲われるほど(笑)
ハンバーガーとフランクフルトのセットを食べましたが、美味しかったです(*´∀`*)ボリュームは、アメリカンサイズではなく日本と同じくらいのサイズで、添えのポテトのみ多かったです。充分満足できる量でした!
きちんと時間通りに迎えに来ていただきました。丁寧な応対の運転手さんで、安心して移動ができました。またハワイに行くときには、是非利用したいと思います。
いつも利用しています。前回ちょっとしたハプニングがありましたがそんな時もHISなので安心です。空港に着いてからもカウンターの方まで連れて行っててくれて、チェックインの方法も教えてくれたりサポートしてくださったので安心でした。
また次回も利用します。
リムジンが来た!とか書いている人がいたので期待していたのに、
うちの家族以外にもたくさん乗ってるし、薄汚い20人くらい乗れるような車が迎えに来てガッカリした。
テンションだだ下がりだった。
ハワイについてからピックアップ時間を変更していただきました。
今回はハワイ島経由羽田帰りでしたので心配になり、当日のホテルピックアップ時間を1時間はやくしていただきました。空港は大混雑でしたので、正解でした。バウチャーに現地到着後の電話番号も記載されていて安心だし、助かりました。また利用させていただきたいです。
ディナーとショーは始まりから終わりまで大好きでした!すべてのパフォーマーがインタラクティブで歓迎してくれました。すべての年齢層におすすめです!
Loved the dinner and show from start to finish! All of the performers were interactive and welcoming. Would definitely recommend for all ages!
はじめてのハワイではじめてのコオリナツアーに参加させてもらおました。
運転手の方も気さくな方で、運転中の途中途中の名所を案内しながら現地まであっという間に到着しました。
現地での朝食、グッズの買い物、プール内散策、ビーチでのんびりと充実した時間を過ごせました。
アウラニ限定グッズも数多くあり、ディズニー好きの方にはたまらない場所だと思います。
また機会があれば参加したいと思います。
朝食を食べられる方は予約してから参加されることをオススメします。
帰りの荷物が増えそうだなと感じたため、現地到着後に
申し込みをしました。
申し込み上09:40以降ホノルル空港発便しか利用できない
とありましたが、09:35発のスクートでも問題なく対応
いただけたので良かったです。
05:55ホテルPICK UPで、空港には06:10着。
あまりにもスピーディーで快適な空港送迎に満足。
さらに、なんと迎えがリムジンで大満足!
ありがとうございました!
(同乗者は他1組2名のみ)
スクートで到着時に利用をしました。
合計5組の同乗で、07:35にホノルル空港到着で送迎車が
出発したのは08:20、ホテルに到着したのが08:45頃でした。
(一番最後の送迎でした)
限られた時間を有効活用するために送迎を申し込みましたが、
料金面等含め納得できるサービスだと感じます!
<留意点>
①HISでツアーを申し込んでいる方が最優先送迎のようです。
(この日はロイヤルハワイアンセンター)
自分が宿泊するホテルの目前を通ったのですがスルーされ、
少し切なくなりました。笑
②たまたまなのかわかりませんが、スクート到着時は団体出口が
開放されていませんでした。そのため、一旦個人出口から出て、
外をぐるっと回って団体出口側にあるHISカウンターへ
行かなければなりません。
出口開放時間等あるのであれば、事前に情報提供して
もらえた方が迷いなく動けると思います。
この度は、ツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
ご納得いただけるサービスとのお言葉、大変嬉しく思います。
留意点としてご記入いただいております優先順位の件ですが、同じ方面のホテルにご宿泊のお客様を一緒にご案内させていただいておりますので、
HIS様のお客様が最優先ではございませんことご了承ください。しかしながら、現地にてそのように感じられる行動がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、スクートですがご案内内容が確定しておらず、事前にご案内がきちんとできておりませんでしたこと申し訳ございませんでした。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、催行会社共々、今後さらなるサービス向上に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
ディズニーが大好きでお土産購入とキャラクターダイニングを目的に行きました。
ガイドのディビッドもハワイのいろいろなことを教えてくれました。
マカヒキは9:30に予約をしていて、時間が余るか心配でしたが到着してからはお土産を購入したりビーチで写真を撮ったりしました。
寒かったので海に入れなかったですが、天気がよければ水着を持っていっても十分楽しめると思います。
お土産はダッフィーのぬいぐるみを買いましたが、小さいダッフィーは顔があまりかわいくなかったです!!
ハワイのシンボル、ダイアモンドヘッドの日の出ツアー。午前5時15分DFCギャラリアに集合し送迎バスで登山口へ。ハイキング出発、辺りは灯りがなく真っ暗。登山道は凸凹のコンクリート舗装で、途中目の前を歩いていた女性が足をとられて転んだけど、いかにも痛そう。山頂前には急な階段が約100段、息を切らせて展望台にたどり着くとそこは都会の朝の電車の中のよう。足の踏み場もない状態で何とか空いているところを探していると西にホノルルのホテル街がはっきり見えてきた。程なく東の水平線から感動の日の出。周りの誰もが歓声を上げ、背中いっぱいにかいた汗も忘れさせてくれるものでした。下山を早めにしたので登山証明書の受け取りとレイを掛けての記念写真をが並ばないでできました。人気のマラサダ付きをだったので美味しく頂きました。
某テレビ番組で拝見してからずっと行きたいと思っていました!
平日ということもあり(?)空いていてアトラクションは殆ど並ばずに体験できました。
日本人も少なくあまり周りを気にせず楽しめて良かったです!
ツアーに参加する前は滞在時間が結構長く時間を持て余さないか心配しましたが、アトラクションの種類も多く、本当に楽しくてあっという間でした!!
次回ハワイに行くことがあれば是非また行きたいと思いました!
空港到着が06:30 シャトルバスは7:30からの運行とありましたが 到着口で名前を呼んでもらい、私達ふたりだけでしたが すぐにホテルまで送ってもらえました。
よかったです!
また使いたいおもいます。
日本語スタッフはいませんでしたが、ドライバーさんも感じの良い方でよかったです!
総チョアフライトにも対応していてチップ込みでよかったです!
空港をでるとHISのカウンターがあるので受付して、乗り場へ向かいます。
乗り場には日本人の案内人がいらっしゃるので安心です。ほとんど待ち時間なく乗せてもらえました。
毎回利用しています。HISの方がカウンターのところまで案内して、ゲート番号も教えてくださったので安心です。HISなので安心。また次回も利用したいです。