オアフ島(ホノルル)
送迎が付いてないツアーの時はいつも利用させていただいています。
ホテルのロビーまで迎えにきていただけるのでとても楽です。
送迎が付いてないツアーの時はいつも利用させていただいてます。
行きの飛行機が1時間ほど遅れたので到着も遅くなりましたが、スムーズに対応していただきました。
日本以外からのフライト到着だったので今回ロバーツの空港送迎を利用しました。チェックインも団体出口にあるカウンターにスタッフに方がいらっしゃりスムーズで、案内も丁寧。(日本語でした) その数分後にバスがお迎えに来てくれて、スムーズにワイキキへ移動。ドライバーさんは完全英語でしたが、その方が海外感があって良かったです。私達が乗車したドライバーさんはとてもフレンドリーでホテル到着まで楽しく移動できました。
ホテルピックアップ時刻もほぼ予定通り、順調にワイキキから空港に到着出来ましたが、たまたま私達が乗車したバスのドライバーさんが非常にせっかちな様子で、荷物(スーツケース)に出し入れもすごく慌ただしく対応、運転もなんだか慌てている感じ、とにかく「早く早く!」という雰囲気をかもし出していました。(時間が押してる等はなかったと思います。ピックアップ時刻が予定通りだったので) 運転中はスピードの出し過ぎはなかったと思いますが、運転手さんのせっかちな様子はなんだか乗車している人からすると、あまり良い印象は持てませんでした。
シェラトンワイキキに面するワイキキビーチから発着するカタマランセーリングに参加。昼下がりの2時間はダイヤモンドヘッドやワイキキビーチに沿ったホテル群を気持ちよく展望。好天に恵まれ、紺碧の海から見るワイキキはまた賑やかな街並みとは違った雰囲気でリゾート地の気分を満喫できました。
2度目の利用です。送迎時間は時間通り。安心できます。
滞在時間はちょうど良く、午後を有意義に使うことが出来ます。
ミッキーとの撮影では、マカヒキの方に私たちのスマートフォンでとってもらえますが、ブレブレであまりにも使えなく今回は購入することとなりました。前回の方は普通に撮れていたので・・・ワイキキとは全く違う雰囲気に訪れて良かったと今回も思いました。
ホテル→空港で依頼しました。
当日、リムジンがお迎えに来てビックリ。
リムジンに乗る機会なんてないと思ってたのでラッキー!
とても快適で空港まであっという間でした。
また次回も機会があれば利用したいと思います。
どういうわけかリムジンでお出迎え・・・。
えーっ。何かのついでだったのでしょうがこんなこともあるんですね。
何度か利用したことはあったのですが今日は当たりでした!
全てがスムーズでした。
完全にシステムができあがっています。安心してホテルに向かうことができました。
両親は関空から、2歳児連れの私たちは、羽田からホテルで集合ということで、この送迎を利用しました。日本語が通じるということもありましたが、70近い両親でも問題なくホテルにたどり着くことができたみたいです。もちろん私たちも特に問題なく利用することができました。
帰国便は、時間どおりに空港チェックインできるか不安。今回は、定刻に迎えにきてもらえ、予定より早く空港到着しました。エアラインを乗車の際伝え、ドライバーはリストの名前と照合していたようで、安心できました。大型バスに、5組ほどと、余裕がある乗車、スーツケースの出し入れ、問題無し。リピ有りです。
コオリナ方面とワイケレの送迎を探していて、○○○ツアーは個人的には好みではなく口コミの良かったVELTRAさんに決めましたアウラニは以前チャーター車で来てダッフィを買って15分くらいしかいなかったのですが、今回色々ドライバーさんが説明してくださりぐるっとまわることができました。キャラブレは一人ではうくかなとアマアマのアラカルトを予約していきました、静かでビーチが目の前でゆったりとすることができました、時間が余り中央のソファでうたた寝をしてしまいましたが、ワイケレはいつも人気店はレジが行列なので無駄に時間が過ぎてしまい、アウラニと時間配分が逆だとよかったです。ドライバーさんは韓国のかた?丁寧に説明してくれ、時間にも正確でとても良かったです。
待たずに乗れます。
時間通り
日本語○
ホテルの下までの送り
言うことありません。
また絶対に利用します。
時間通り
親切
搭乗手続きのそばまでのご案内
また利用します。
ホテルの下でのピックアップありがたかった。
大きいリムジンが迎えに来ました。
しかし、乗車したのは我々2名以外の1名のみでしたので、他の立ち寄るホテルは1か所のみで快適でした。
次回も頼みたいと思いました。
乗るまでの手続きはスムーズでした。でも複数のホテルを回っていくので終わりの方のホテルだと思ったよりも時間がかかりました。空港からハイアットまでは3つの他のホテルに止まったこともあり、一時間弱かかったような気がします。
今回2回目の利用でしたが前回と同じ様に心配なく
送迎して頂き良かったです。又来年も利用したいと思います。
ホテルまで迎えに来てもらえ、荷物もゴルフバッグも積んでもらえてよかったです。
早めのお迎えでしたが、安心して空港へ行けました。
次も利用したいです。
親切丁寧な対応に感謝します。次回のハワイ
もベルトラで。次回はタンタラスの丘の夜景ツアー申し込みたいと思います。ありがとうございました。
待ち時間もほとんどなくスムーズに送迎してもらえます。
あと車内は少し寒いかもしれません。ドライバーさんにもよるのかも知れませんが...
行きはタクシー移動でしたので楽でしたがチップを含めかなりの額を使いました。
帰りはおかげさまで安く移動できたので感謝です。チップも不要、会話も不要!
時間も厳守で余裕を持って空港に行けたので、時間のかかる出国手続きも気になりませんでした。ありがとうございました。
今回の旅行で、アウラニに行くのに利用しました。キャラクターブレックファーストも予約していたのですが、このシャトルでいくと食事後もたっぷりと時間があるので、ビーチ行ったりやショッピングもする時間も十分ありました。 他の業者のシャトルでは、食事するのが精いっぱいでしたので大変お得感がありました。又、利用したいと思います。
デイビットの挨拶から、スタート!
何でも、質問して下さい‼と、観光地を案内してくれながら、ドライブ❗
行った観光地もまだ、行っていない所も、沢山教えて貰えました!
あっという間にコオリナに!50分位でした!アウラニホテル到着!ゆっくり、買い物をして、マカヒキ朝食へ!ミッキーと1人ずつ写真を。家族でも。食べているときもミニーもグーフィーも何度も来てくれて、写真も沢山、撮れました!ラグーンの海岸もゆっくり、出来て、散歩して、少しだけ、海にも入れ、時間となり、又、ホノルルへ戻ります。デイビットの運転と話しが楽しかったです!
上手な日本語で、リラックス出来ました❗ありがとう!ドライブも楽しかったです❗
途中のホテルで集合時間に遅刻した方がいたようで、ホテルを何か所かまわっていたこともあり、空港に到着するのに少し時間がかかりました。時間に余裕をもっていたので問題ありませんでしたが、次回はタクシーにしようかなと思います。
朝が非常に早かったにも関わらずたくさんの方が参加されていました。真っ暗な中、ダイヤモンドヘッド登頂して頂上で日の出を待つのですが人の群れで場所取りが大変な状態でした(笑)ただ早朝から登頂をして良い景色を眺めながら下山できることはとても心地よいものでした。その後のファーマーズマーケットも色々なお店で少しずつ食べ飲みできて楽しかったです。
バスで現地に着くと開園時間がまだだったので入り口前で待ちました。スライダー等、いろいろとあったので一通り楽しめましたが、そんなに混んでいなかったので帰りの集合時間まで少し時間をもてあましてしまいました。
空港に着いてからどこで受け付けてもらえば良いか分からず、バス乗り場周辺をウロウロしていましたが無事にロバーツハワイのスタッフに受け付けてもらえました。ホテルを何か所かまわるので時間はかかりますが、リーズナブルながら安心して利用できます。
昨年9月にもお世話になり
今回も送迎をお願いしました。
時間もスムーズでなんの心配もありませんでした。
本当にありがとうございました!
迎えの時間から5分ほど遅れての車到着だったから少しドキドキ心配しましたがまあ許容範囲内です。たまたまリムジンで来てもらえました。超ラッキー。
2月上旬ということもあり、少し空いており十分楽しめました。送迎も日本語で行なっていただけて、わかりやすかったです。
ジュースは持ち込めず、水飲み持ち込み可なところだけ注意です。