オアフ島(ホノルル)
利用日は空港が大混雑し入国審査終了まで1時間くらいかかりシャトルバスの受付にも長蛇の列で30分ほど掛ったが個人利用客が少なく受付後はそれほど待たなく乗車でき宿泊ホテル前まで送ってくれチップ込で安心して利用できました。次回も機会がありましたら利用します。
すぐに案内して頂き、乗車人数が少なかったからか
ホテルまで20分くらいで到着しました。
乗車するときに貝殻のレイをかけて頂きました♪
ブレスレットとして帰国した今も使っています。
ピックアップは5時過ぎで6時の開門を車で待ち登山開始しました。お天気はいまいちでしたが雨は降らず頂上でのサンライズは感動でした。ただし人は多いです。道はフラットではなく凸凹も多いので小型の懐中電灯を持参し正解でした。自分達で行くには面倒ですがこちらのツアーだと楽でファーマーズマーケットもセットなので便利です。山頂でサンライズを見たかったので3月を選んで良かったです。また利用したいと思います。
モニターで友人と参加させていただきました。
ウェットアンドワイルドハワイは、ハワイに行くと決まってから絶対に行きたいと思っていた場所の1つでした!
とにかく日本にはないような、たくさんの種類のウォータースライダーがあり、とても楽しかったです。
写真のスライダーが個人的に一番楽しく、友人と5回以上は滑りました!(笑)
それに3月の平日ということもあり、園内はガラガラで全てのスライダーがほぼ待たず、乗り放題でした。(笑)
はしゃぎすぎて、終わった後半端ない疲労感に襲われましたが、日本のプールとは全く違って、とても楽しかったので皆さんハワイに行ったらぜひ行ってみてください!
ホテルのロービーで待つ事もさほどでもなく、ロビーまで来て声かけしていただきましたよ。ノープロブレムでした。
いつも利用してますが、何らストレスもなく快適でした、待ち合わせ場所もわかりやすくて、日本語の窓口担当の方でした。
集合場所はホテル横で便利でした。空港では、利用する航空会社のゲート側で降ろしてくれるので、迷う心配はありません!
受付でアロハ〜と挨拶されてレイを首に掛けて貰いました!
車内は、少し冷えてましたが、、、
ゆったり過ごせて良かったです!
乗る飛行機のチェックイン乗り場まで行ってくれました。
他の送迎時間よりも遅く、長く滞在及び朝ゆっくりできたのが
良かったです。
ありがとう御座いました。との事です。
乗り合いとはいえ人数が少なく6人ぐらいだったそうです。
すぐにホテルにつきましたありがとうございました。
その後たまたますぐにチェックインでき、ゆっくりホテルで過ごせました。
との事です。
空港に着いてからも分かりやすく安心して利用できました。
バスも広くて快適で乗り心地も良かったです。
ただホテルによっては目の前に止まってもらえない場合もありますので、面倒な方は確認が必要だと思います。
とくに待ち時間も長くなく、ホテルまで送迎してくれます。
タクシーより安く、安全にたどり着く感が良いです!
タンタラスの丘からの夜景を楽しみました。
キレイな写真が撮っていただいて良い記念になりました。
道中で咲いていた月下美人もキレイでした。
丘では紅茶をごちそうしていただきました。
花火メインでディナークルーズを考えてましたが、値段が高いのでこちらを選択しました。
結果、花火は五分で終了。花火はがっかりでした。花火はヒルトンが行なっているので文句は無いです。しかし、その後の夜景が最高でした。また、食事も地元感満載で満足です。料金は低額の方なのでまた次回も他のツアーで利用します。
ほぼ時間通りにホテルでピックアップ
帰りの飛行機の場所にちゃんと降ろしてくれ、
スーツケースを計る場所やチェックインなど
説明をしてくれました。
簡単に送迎だけと思っていたので
とても助かりました。ありがとう御座いました。
エンバシースイーツホテルまでの送迎でしたが、そのホテルの方は少しお待ち下さいと言われ、放ったらかしにされて、少し不安になった。ただ次のバスに乗せてくれたので、全然大丈夫でした!また利用したいです!
格安送迎シャトルは本当に助かります。 行きも帰りも手際よく届けていただきました。 次回も利用させていただきます。
アウラニのレストランに8時に予約をとっていたので、コオリナ地区送迎シャトルバスのサービスは本当に助かりました。
日の出前の登山のため、足元が暗くて、ライトもなく、けがをしそうだった。持ち物の記載にライトとしてほしい。
ダイヤモンドヘットは、良かった。
天気の都合で、日の出が拝めず、残念❢!もう一度行きたいです。
沢山のホテルを回るので、とにかく時間がかかります。
私たちは一番東側のホテルだったこともあり、最後となり、かなりの時間を要しました。車は綺麗です。ただ受付から始まって乗車までの時間、その後送って頂くなど、すべてが時間がかかりすぎです。
マラサダは1人一個です。
夜明け前は星がすごくて、夜明けの景色は最高でした。少し寒いですが、登っているうちに汗をかくほどでした。
ホテルから空港までの片道の送迎シャトルサービスを日本で予約してりようしました。リーズナブルな価格にもかかわらず、ドライバーの当日の対応が丁寧で、時間の遅れもなくよかったです。また利用したいと思います。
ロック・ア・フラは素晴らしかったです!ウェイトレスはとても親切でフレンドリーでした。ディナー中、彼女たちは歌やダンスで私たちを楽しませてくれました。料理は素晴らしく、選択肢も豊富でした。メーガンというウェイトレスは話しやすく、パフォーマンス中も素晴らしい仕事をしていました。すべてのパフォーマーは各アーティストを見事に模倣していました。火のパフォーマンスをしていた男性は素晴らしい仕事をしていて、とても印象的で楽しかったです。すべてのパフォーマンスの後、実際に彼らと会って写真を撮ることができました。私と妻はロック・ア・フラのイベントで素晴らしい時間を過ごし、家族や友人にぜひ体験することを勧めたいと思います。
Rock-a-hula was awesome! The waitress were very helpful and friendly. During the dinner they entertained us with singing and dancing. The food was great and there were a good selection to choose from. Megan, the waitress was very easy to talk to and did a great job during her performance. All the performers did a great job impersonating each artist. The guy who was doing the fire performance did a awesome job, I thought that was very impressive and entertaining. After all the performance we were able to actually meet and take pictures with the them. My wife and I had a great time during the Rock-a-hula event, I would definitely recommend it to my family and friends as something to experience.
食事はテラスで頂き、ローストビーフや豚の丸焼きなど、おいしかったです。食事中はフラダンスやウクレレで食事中も楽しませて頂きました。食事後に会場内に入り、そっくりさんと言えども、その質の高さは、本物をみているような錯覚すら覚えました。サービス精神旺盛でフロアに降りてきて、客と触れ合い、エルビス、マイケルジャクソン、Katy Perry 、Over the rainbowなどを聞きながらのハワイの歴史にも触れさせて頂きました。食事時からショーまで余すことなく楽しませてくれます。これは、一押しです。次のハワイの時も申し込みます!
この度、ロックアフラをご来場頂き、誠に有難うございました。
テラスルアウのお食事からパフォーマンスをお楽しみ頂けたようで、大変嬉しく思っております。
次回のハワイ旅行に是非ご参加出来る様お待ち申し上げております!
ロックアフラ 予約課。
スタッフはとてもフレンドリーで親切でした。私たちがショーとディナーを楽しめるように気を配ってくれました。メイガンは私たちのお気に入りのウェイトレスで、ディナーの時にいて、ショーにも参加していました。彼女はフレンドリーで美しかったです。アーティストにはケイティ・ペリー、マイケル・ジャクソン、エルビスが含まれていました。アーティストたちは素晴らしいモノマネを披露しました。ディナーには豚肉、鶏肉、野菜、デンプン類などの選択肢があり、さまざまな料理が楽しめました。デザートの選択肢にはブラウニーとアイスクリームがありました。私は何日も満腹感を感じました。飲み物の選択肢もありました。私のお気に入りはマイケル・ジャクソンで、彼は本当に上手に歌っていて、まるで本物のマイケルのように見えました。
The staff was very friendly and accommodating. They wanted to make sure that we enjoyed our show and dinner. Meagan was our favorite waitress she was there at dinner and she participated in the show. She was friendly and pretty. They included artist that included Katy Perry, Micheal Jackson, and Elvis. The artist did good impersonations. The dinner included a choice of pork, chicken, vegetables, starches and a wide variety and foods. The dessert choices included brownies and ice cream. I felt full for days on end. They gave us drink choices. My favorite was Micheal Jackson he was able to sing really well and he looked like he could actually be the Old Micheal.
旅行を共にしている友達3人で参加しました。初ハワイだったので、有名なダイヤモンドヘッドには折角なら、という思いがありました。
朝早いうちから出発して、登山口まで到着すると軽いレクリエーションを受けて登山開始可能時間の6時までバス内で待機です。
そして、開門と同時に登り始めました。が、これがなかなかのハードな道のりでした…女性の友達も大変そうでしたが、無事登頂しました。
頂上では生憎の天気で日の出は拝めなかったですが、景色は絶景で心地よい風と疲労感でとても満足でした。
下山後のマラサダも好きな味でした。甘い具のないピロシキといった感じですかね。
今度は天気が良い日に日の出を見たいです。
ロック・ア・フラは素晴らしいショーでした。キャストの皆さんは親切でとてもフレンドリーでした。彼らのパフォーマンスは素晴らしかったです。歌も上手で、アーティストのモノマネも得意でした。食事はまあまあでしたが、サービスとエンターテイメントは素晴らしかったです。このショーはすべての年齢層にとって良いエンターテイメントです。時間とセットアップも素晴らしかったです。ワイキキエリアを訪れる人にはこのショーを強くお勧めします。
The rock a hula was an amazing show. Everyone in the cast was nice and very friendly. Their performance was outstanding. They were good singers and impersonators of the artists. The food was okay, but the service and entertainment was outstanding. This show is good entertainment for all ages. The time and set up was great. I would strongly recommend this show to anyone visiting the waikiki area.
予定から10分ほど経過した後に 宿泊ホテルの前にリモが停まり、ほかに迎えを待っている様子の人は見かけなかったので もしかしてと思ったら やはり的中。
ホテルがカラカウア通りに面しているので、昼間にバスでの迎えはまず交通量が多い時間帯なので無理だろうし きっと行きと同じようなシャトルバンが来るだろうと思っていたので、ビックリしました。
1人旅の私を含む2カップルでの乗り合いでした。運転手のおじさんはバウチャー渡しても要らないと受け取らなかったです。でも英語でのやり取りが不可能な場合は 念のために持っていった方が無難だと思います。もめた時に証拠になるので。
モアナサーフライダーですでにカップルが乗られて 私、その後アストンサンセットに経由し空港まで行きました。
お互いに まさかリモが来るとは思って居なかったね、と嬉しいサプライズでした。小回りが効かないので大通りからハイウエイに乗る行程でしたが極端な渋滞もなく、スムーズでした。
格安で買った今回のエコノミー航空券でのワイキキ旅行でしたが、空港までの道のりを リッチな雰囲気を味わえてとても満足です。
今度はマウイに9月に行く予定ですので、帰りにワイキキにトランジットの際にはぜひリピートします。
今回のパッケージに空港送迎が含まれておらず、改めて頼むと数千円/人掛かると聞き悩んでいたところに、値打ちなプランがあって助かりました。次回も利用したいと思います。
2回目でしたが、また行くつもりです。ただ、3年前に見たエルビスの方が好みでした。
our 2nd time..would definitely go again
but preferred the Elvis we seen 3yrs ago