オアフ島(ホノルル)
いつも安心して頼んでます。今回運良く待たずに出発出来ました。しかも1人だったのでノンストップ。また利用したいです。
ホノルル空港に到着すると、私たちは荷物を受け取るために移動し、すぐにロバーツの担当者に出会いました。荷物を受け取った後、私たちはマイクが待っているバンに案内されました。数分後、他のクライアントが到着すると、私たちはさまざまなホテルやコンドミニアムへ出発しました。途中で、マイクはたくさんの情報や役立つヒントを教えてくれました。私たちは非常に合理的な時間内にコンドミニアムに到着しました。全体のプロセスはストレスフリーで印象的でした。
Upon arrival at Honolulu airport, we made our way down to collect our luggage and immediately were met by the Robert's representative. After collecting our luggage,we we were then escorted to the van where Mike was waiting for us. A few minutes later, once the other clients had arrived, we left for the various hotels/condos. Along the way, Mike gave us plenty of information and helpful hints. We arrived at our condo within a very reasonable time frame. The whole process was stress- free and impressive.
空港の出口を出て、すぐに場所がわかりました。
タクシーだと、料金やチップを考えないといけないから面倒ですが
こちらだと料金が明確で楽です。
最初は、Uberを利用しようかと思っていたのですが、
ダニエル・K・イノウエ国際空港では、利用できる場所が
かなり限られるとのことだったので、
こちらにしたのですが、正解でした。
乗り場も分かり易く、車の乗り心地も良いです。いつもはレンタカーでワイキキに向かうため、初めて利用しましたが、駐車代等考えると、お値打ちだし、次回からも利用したいと思いました。初めての宿泊先でしたが、入り口や行き方(近道)まで教えてくれたりと、運転手さんも非常に親切です。
ホテルから空港でまでの送迎を格安でお願いしたにもかかわらず、リムジンがきてびっくりしました。笑 しかし運転手さんは親戚丁寧ですごく良い対応で満足できました(*^^*)
当日は朝5時過ぎ集合。
バスの運転手は日本語は喋れませんが、何となく聞いてれば意味は分かりますし、出発地点では日本人の方が説明をしてくれるので心配はいらないです。
ランニングシューズじゃなきゃ絶対に登れないというほどの傾斜は特にありませんが、ガタガタ道を歩くことになるのでやはりしっかりした靴の方がベストだと思います。
最近運動していない妻はやや息があがっていましたが、程よい運動程度で本人も気持ちよさそうにしていました。
ほぼ朝一の登頂組でしたが、それでも頂上は非常に混雑しており、正直ゆっくりはできませんでした。風も非常に強く、帽子が飛ばされかけました。
ですが、オアフ島を一望できる景色は最高でしたし、やや曇ってはいましたがサンセットも見られ良い経験になりました。
ホテルの近くまで迎えに来ていただいて
ツアーにしなければ遠くて自分たちで行くと考えると1日かかってしまったり
トロリーだけでは行けないので
タクシーなどの移動手段を考えなければ行けなかったので今回のツアーに参加出来てとても良かったと思います!!
また日本人のガイドさんがいらしたので
ロッカーの事や楽しみ方を聞くことができてとても参考になりました!!!
私たちはあまり絶叫が得意ではなかったのですが全部のスライダーに乗りました!
時間によって出来るスライダーが違うので
途中休憩してお昼寝や肌を焼いたり
写真を撮って楽しみました。
1番怖かったのは黄色いひとり用の浮き輪にのってほぼ90度で落ちるスライダーです!!
浮いた感じが好きな人はおススメですね笑
周りから叫び声が聞こえるほど見た目も
高さも速さもスライダーではNo. 1だと思います!
怖くてけど楽しくて何回も乗ったのは
赤いバケツのようなスライダーで
2〜4人で乗ります!人数が足りなかったら周りの人と乗ったり言葉が通じなくても
監視員の人が助けてくれます!!
浮く感じ、後ろから落ちる感じ、
もうすぐ落ちるって言うどきどき感
誰かと一緒にいる安心感と面白いを共有しながら出来るのが凄くいいと思いました!!
ついつい何回も乗りました!!
けどスライダーが高い所から落ちる分
階段を登るのは少し大変でした!
しかしそんなに混んでいなかったので
すぐに乗れたり自分のペースで出来たのがよかったですね!!!日本にはないプールの面白さで2人で行くのも大人数で行くのも盛り上がるし写真も撮っていて綺麗な景色、ハワイ感が出てまた行きたいと思いました!!
問題なくスムーズに案内頂けました。たまたまかもしれませんが、待ち時間もほとんどなく、2グループしか乗らなかったので、ホテルへも直ぐ着けました。
デイナーは、B級グルメと説明してくださいましたが、ビーフステーキ、ガーリックシュリンプ、魚などをおいしく頂き、花火をみながらの食事に満足しました。伝統のお店のドーナッツ屋は、夜でも行列ができていて、評判のお店でしたが、並ばずに購入してもらえました。タンタラスの丘でウクレレの生演奏をしてくださり、雰囲気の良いなかで夜景を見ながら、お茶と一緒にマラサダを頂きました。様々な配慮のあるツアーでした。
1番目のりピックアップだったからか時間10分前に来てくれました。わかり易いクルマです!その他6つのホテル回ったので時間はかかりますが、チップ込みでこの値段なら安心でした。1人、2人までならまたお願いしたいです。それ以上ならUberかチャーリーズタクシーにしたかも。
ハワイ最後の夜に、母と2人で初参加。
はじめにテラスで、ダンサーの方々にもてなして頂きながらビュッフェ!
とても楽しく盛り上げてくださいました。
ウェルカムマイタイ、ごはんともに美味しく満足でした。風が強い日で寒かったですが笑
ショーはハワイを感じながらも、マイケルや炎のパフォーマンスなど盛り沢山で退屈しません!私はあまり曲は分かりませんでしたが、母はとても楽しんでいました。
ダンスもとてもレベルが高く魅了されました。
素敵な夜を過ごせてよかったです。
この度ロックアフラをご来場頂き、誠に有難うございました。
母とご一緒にテラスルアウをお楽しみ頂けた様で大変嬉しく思っております。皆様に喜ばれる様なパフォーマンスを送る様頑張り続けたいです!
又のお越しをスタッフ同一心お待ち申し上げております!
ロックアフラ 予約課。
待ち時間もなくスムーズにホテルまで送迎していただけました
帰り(ホテルから空港まで)はリムジンで迎えにきてくださり、感激しました
また、ゴルフバックやスーツケースも運んでいただきありがとうございました
前回は違う会社の送迎だったのですが、チップを催促されたり、待ち時間が長かったりで残念でしたが、HISさんの送迎シャトルは快適でした
次回もお願いしたいと思います
HISの方もとても親切でシャトルの方もとても親切で安心して案内してもらえました。これからも利用したいと思います。
ワイキキ滞在でしたが、アウラ二ディズニーのキャラクターブラックファストに行きたくて予約しました。朝食だけだと時間が余るかなぁと思いつつも、やはり移動手段が難しいので往復送迎のこのプランを予約しましたが、大正解!お天気が最高だったこともあり、アウラ二のビーチが最高に気持ちよくて、海も綺麗で、大満喫できました!ちょうど良いフリータイムでした。肝心の送迎も、楽しいガイドつきで、移動時間すらも楽しめました♪♪ありがとうございました!
ベルトラは以前利用した事あったので安心してました。空港に着いてからの地図もバウチャーとともに印刷できたので迷いませんでした。HISの受付ブースでは、貝殻のネックレスをかけてくれ「アロハ」と歓迎してくれました!いい旅の出発が出来ました!帰りのお迎えも降ろされた場所だったので安心して利用出来ました!コスパも良くとても満足です。
毎年ハワイに来るたびにこのセーリングに参加しています。
海側から見る景色も最高です。
今年84歳になる母も毎年このセーリングを楽しみにしています。
船に乗る時に多少濡れますがそれがまた気持ち良いです。
初めてホテル→空港のシャトルバスを利用しました。今までは時間のロスやトラブル等が不安だったのでTAXIを利用していました。
ほぼ時間通りのピックアップだったので、まず一安心。私は乗り合いの2番目。ドライバーさんは他3組のピックアップに向かう際に、英語でしたが、次は○○○ホテルに向かいます、とか空港までの道中で、ガイドブックには載っていない地元の方ならではの情報などを愉快に話してくれて楽しかったです。また利用します。
今回初めてこちらツアーを利用させて頂きました。
空港到着からホテルまでスムーズに利用することが出来ました。帰りも時間通りにピックアップに来て下さり、チェックインカウンターまでの案内がありとても助かりました。
朝早い便に合わせての集合時間でしたが、時間前に迎えに来てくれていて、スムーズに送迎して頂けました。また利用したいです。
ハワイ旅行では毎回利用しています。
いつも到着時に貰うシェルのネックレスはお土産になるので嬉しいです。
各利用者の滞在ホテルに回っていくため、時間は多少かかりますが
景色を見ていると到着するので気になりません。
ツアーを利用しないため、便利で助かります。
団体出口から出てすぐのところにカウンターがあり、わかりやすかったです。前のバスがちょうど出発したばかりで、少し待ちましたが、それ以外は何の問題もありませんでした。宿泊するホテルの前にバスをつけてもらえたので、大きな荷物を持って歩くこともなく、とても快適でした。
ホノルルからは毎回利用してます。
車内はゆったりしていて快適です。
現地受付は日本語対応なので安心です。
理屈抜きでウォーターパークは楽しいですよね。広大な敷地なので体力次第で一日でも半日でも遊べます。コインロッカーはクレジットカード対応(対応している機械と対応していない機械がありますが、対応している方を選ぶ)してくれてます。入場券には売店で一定額以上利用すると割引券として使えるチケットが付いていました。
友人と飛行機の便の時間が違った為、1人でホテルと空港間を移動しないといけなかったのでシャトルバスを利用しました。待ち時間も少なく、値段もリーズナブルでチップも込みなのでチップをいくら用意すればいいかの心配をせずに利用出来ました。2人以上の旅行でしたらTaxiでも良いと思いますが1人か2人だと利用価値有りだと思います。
アウラニディズニーリゾートに行くために利用しました。下調べをほぼしてなかったのですが、運転手さんが丁寧に教えてくれました。行き帰りの運転手さんとのお話が本当に楽しかったです!!!
指定のホテルに時間通りにピックアップして頂けました。国際線の出発時刻3時間前に迎えにきてくれます。人数が少なかったのか、なぜかリムジンでのお出迎えで少し気分が上がりました(笑)
ホノルル空港に到着してすぐ、迷う事なくピックアップして頂けました。場所もわかりやすく、料金的にも良心的です。
早朝便での帰国でしたので行きもお願いしたこちらのバスを予約しました!!タクシーや他のバスだと時間とかお値段とかも不安ですがこちらはリーズナブルなのにしっかり時間も守られていて安心して利用できました!!時間も利用したいと思います!!
ハワイは初めてだったので安心なHISさんのこちらのバスを予約していました!!到着したらすぐわかりやすい所に案内所があり、バス乗り込みもタイミングが良かったのか5分も待つか待たないかで出発になったので時間のロスも全くなくお願いしてよかったです!!また次回もお願いしようと思います!!
指定の時間どおりにピックアップポイントに来てもらいました。
全部で6組ぐらいのピックアップでしたが、私達は最後から2番目だったので比較的すぐに空港港まで送ってもらいました。
到着後、航空会社のチェックインカウンターまで案内していただけたのもよかったです。