オアフ島(ホノルル)
飛行機が7時間程遅れてしまいましたが、問題なく送迎していただけました。表示や乗り場もわかりやすく、丁寧で良かったです。
いつも利用させていただいています。
ホテルの前まで送っていただけて、帰りもホテルのロビーにいれば大丈夫です!
いつも心配で、外でうろうろしてしまうのですが(笑)
安心して空港間の移動ができるのでお勧めです。
ワイキキのホテルから空港までの送迎を利用しました。
シャトルバスではなく、リムジンでの送迎となりましたが、
個人的には少人数のリムジン利用ならまだ良いのですが、
客が座席にびっしりと座ってる中で利用するのは疲れるなと思いました。
それぞれ手荷物も多いので、シャトルバスの方が良いなと思いました。
でも、普段リムジンに乗る機会はないので、
良い経験でした。
ホノルルの空港からワイキキのホテルまでの送迎を利用しました。
到着後団体用の出口を出ると旅行会社のブースがあって、
そこの日本人スタッフに予約の確認をしてもらい、
その後案内に従ってシャトルに乗ります。
移動時間はおおよそ30分くらいで快適でした。
またホノルルに行く際には利用しようと思います。
いつも安心して利用させて頂いています。今回は利用者が多く、スタッフの方は大変忙しくされていました。次回も宜しくお願いします。
時間通りに出発し、全部で3つのホテルを回りました。降りたらゲートの番号を教えてくれました。結構早めに到着したので、お店を見たりお庭を見たり、旅の記録をつけたりして過ごしました。
飛行機から降りて、レーンから荷物を取ったら、すぐに係の人が「○○様ですか」と声をかけてくれました。聞いた乗り場が思っていた場所と違っていたので、そこに来てくれてよかったです。
チケットを出して間もなく、13時くらいにスムーズに出発しました。降りたらホテルはあそこですと丁寧に教えてくれました。
今回、リムジンでのお迎えだったのでびっくりしました。
時間にも正確で金額もリーズナブルでいつも安心できるツアーです。
送迎が入っていないツアーの際に必ず利用させていただいています。
手続きもスムーズで安心しきっています。
航空会社のオプションで頼むより断然金額も安くおすすめです。
まずは、夕食をいただきました。サーバーの方が親切で場を盛り上げようとしてくれました。高級レストランよりも気配りができるサーバーの方でしたので、味もサービスも満足でした!
ショーも見る価値があると思います。もともと私自身がマイケルジャクソンのファンでもあるので、偽マイケルジャクソンがでてきた時は面白かったです。バックダンサーもしっかりついており、効果もしっかりしており、思っていたよりも本格的なショーで楽しめました!!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
値段もお得。
親切でわかりやすい。
初めてのハワイでも安心。
宿泊先のホテルの下からのピックアップで助かりました。
また次回も利用します。
おすすめです。
これまでも空港からシャトルをよく使っていましたが、今回は特にスピーディな対応でホテルに向かうことができました。
自身でタクシー使うより安く、思ってたより早くホテルに着きました。 今度、ハワイに来るときにも、また利用しようと思ってます。
問題なくホテルまで送ってくれました。
ピックアップもわかりやすいスタイルなのですぐに見つけることができたのでまずまずです。
日本語はあんまり伝わらないので、行き先は確実に復唱したほうがよさそうです。
想像以上に綺麗な車での送迎で、待ち時間も少なく快適でした。
当初、タクシーにしようか悩んでいましたが、コスパが良いので次回もこちらを利用しようと思います。
絶対オススメですw
日本人より日本語が堪能なガイドには驚きました。
移動中は目的地までの詳しい話、御自分の経験した話、ここでしか聞けない話をして頂き興味を引く話満載でした。
ディナーは、B級グルメと聞きましたが、実際はワイキキを背景に波の音・歌を聴きながらの食事で、御飯・肉・魚・サラダ・ポテトを十分に満足できる内容で、大変楽しく食事できました。
タンタラスの丘に到着後、車から目を閉じて降り、一斉に目を開けて素晴らしい夜景を見せる演出には感動しかありません。
このツアーを申し込んだことを心からラッキーだと思い、出会いに感謝します。
荷物受取所での挨拶は親切でした。しかし、シャトルが迎えに来るまでの25分の待ち時間は受け入れられませんでした。次回HNLに行く際は、予約せずに利用可能なものや人に賭けるつもりです。
The greeting at the baggage carousel was friendly. The 25 minute wait for the shuttle to pick us up was unacceptable. Next time in HNL we'll not book and take out chances with whatever or whoever is available.
空港から出てきてすぐに分かりそのまま車に。
もともと五つのホテルしか回らないバスだったのでホテルにもすぐにつき時間を有効に使うことができました。楽です(*^^*)英語が苦手な人は絶対に利用おすすめします!
1歳の子供と3人で予約しました。通常なら子供料金はいらないのですが、オプションで席料を払えばチャイルドシート無料と記載があったため、申し込みしました。
しかし、送迎車にチャイルドシートは無く係りの人に確認したところ、
「ベルトラさんの表記が間違っている。子供分は、そちらに言って返金してもらって下さい」と言われました。
その後、問い合わせでメールを送りましたが、返答はなし。返金してもらえるのか不安です。
アウラニに行くための交通手段を探していたところ、こちらのツアーを見つけて利用させていただきました。5時間という時間は、朝食を食べて、お土産を見て、敷地内を散策して...と時間を過ごすとあっという間で、ちょうどいい時間帯でした!
また機会があれば利用させていただきます!
ドライバーはとても親切でフレンドリーでした!シャトルには私一人だけでした!彼はとても親切で、島について教えてくれ、私の質問にもすべて答えてくれました!私の体験はとても良いものになりました!時間を変更した際も、再び私一人だけが迎えに来てもらい、問題ありませんでした!電話でもとても親切で、価格も素晴らしかったです!
My driver was so nice and friendly ! I ended up being the only one on the shuttle ! He was so nice and friendly and told me about the island and answers all my questions ! It made my experience very good ! I also changed the time and I again was the only one to get picked up and no problem! They were very nice on the phone as well and it was a great price !
いつも有難うございます。
今回も帰路はリムジンでお迎えに来ていただけました。
他のお客さんの同乗がなかったので、夫婦二人で広々とリムジンで優雅に空港まで送って頂けました。
予約時は、いつものホテルでピックアップできないとの事でしたが、交渉の末、いつものホテルまで来ていただけました。
本当にありがとうございました。次回も宜しくお願い致します。
待ち時間もほとんどなくスムーズにシャトルに乗ることが出来ました。
ホテルに思っていたよりも早く到着し、アーリーチェックインもしてもらえたので、滞在時間を有効に使えて良かったです。
空港からホテルへの送迎は非常に分かりやすく、安心して利用できました。また、ホテルから空港へも、各航空会社のチェックインカウンターまで送迎してくれたり、搭乗ゲートまで記載してくれたりと、ただの送迎バスだと思って利用しましたが、パック旅行のような待遇です。次回も利用したいと思います。バスの乗り心地も私は気に入りました。
何時も予約無しですと待たされる時間が長く、今回は予約して行く事にしました。スムースに入店出来何も言わなくても良いので楽ちんでした。チップ・サービス料も含まれているのが煩わしく無くて良いです。
旅行会社HISが催行していたので安心感があり、しかも少し正規料金より安かったので選びました。受付までは順調だったのですが、いざバスに乗るまでがHISのツアーに参加していた人たちの間に入れてもらってという感じでなかなか順番にならず、後から来たツアー参加の人の方が早く呼ばれ、なかなかバスに乗せてもらえなかったのが、時間の無駄でした。
このツアーに参加するのは、2回目でした。
デイビットさんは相変わらず優しくておもしろくて、安心して乗車することができました。
アウラニで食事をした後、フォーシーズンズホテルやお土産屋さんも散策し楽しい半日を過ごすことができました。
有難うございました。
フライトが6時間くらい遅れてました。事前に予約をしたため、便名が分かっていたため、置いてきぼりにならずにすみました。利用価値、有りです。
少し待たされましたが、市内に行くのに便利でした。タクシー使うのは高いですし、大きな荷物は市バスに入れることはできませんし、Uberも使えません。ですので、安くて良いサービスです。
コナからホノルル入りして、シャトルバスを申込みましたが、空港の荷物受取のところまで、日本語の出来るガイドさんが来て、案内してくれたので、広い空港で乗り場を探す心配もなく、安心して、乗ることが出来て、本当に良かったです。バスも新車みたいに綺麗で、価格も安かったので、コスパ的には、最高です。さすが、HISさんです!!