オアフ島(ホノルル)
空港の団体口を出て、すぐに受付がわかり、名前を伝えただけで受付はOK。
乗り場まで歩きますがエスカレーターもあるので、問題はありませんでした。
バスに乗り込んでから各ホテルに回るのですがその説明があれば嬉しかったかなと。
格安での送迎は本当にありがたいです。また利用したいと思います。
ありがとうございました。
一人でも安心して利用できました。
空港の団体口を出て、すぐに受付がわかり、名前を伝えただけで受付はOK。
乗り場まで歩きますがエスカレーターもあるので、問題はありませんでした。
バスに乗り込んでから各ホテルに回るのですがその説明があれば嬉しかったかなと。
格安での送迎は本当にありがたいです。また利用したいと思います。
ありがとうございました。
3回目の利用。10時のピックアップ予定で時間どおりでした。
日本語も通じるし、安心で対応も問題ありません。
バウチャーが必要で、メールで送られてくるバウチャーをプリントアウトするだけなので日本からの予約だと楽です。
時間通りの送迎で助かりました!!運転の方も明るい人で、無事空港にも着け、安心でした(^^)また利用したいと思います。
初めてのハワイで個人旅行でした。全部個人で計画をしなければならな方ですが、今回もベルトラを利用しました。今回利用して良かったです。とてもわかりやすい。
帰国日のワイキキ→空港で利用しました。
朝は同じバスが沢山いたので、間違わないようにしっかり確認しましょう。
私の時に実際に間違って乗った人がいましたので。
2回目の利用。7時のピックアップ予定で時間どおりでした。日本語も通じるし、安心で対応も良いです。
バウチャーが必要で、メールで送られてくるバウチャーをプリントアウトする必要があります。到着してから予約したので、プリントアウトするのがめんどくさかった。この点がネックなので今後の現地利用は無いです。
ホノルル市内のホテルは網羅していると思います。スタッフの皆さんもちろん日本語できます。とても親切でした。また利用したいと思います。
夫婦でいきました。ファミリーで来てる方が多かったです。スライダーは日本にはないようなタイプのものが多く、とても楽しかったです。
スライダーはどれもさほどならばずに乗れました。
サマーベッドは朝は空いてましたが、お昼頃には埋まっていました。
お正月に行ったので、寒かったです。プールから上がった後は寒いので、ラッシュガードは持って行ったほうがいいと思います。入り口のショップで売っていますが、種類は少ないです。
往復バスなのでずっと寝ていけるので、楽でした。次暖かい時期にハワイに行ったら、またぜひ行きたいです!!
出発3時間前の待ち合わせは早いのですが、遅れるよりはマシです。いつも時間通りに来るので安心です。ドライバーさんも親切です。
必ずハワイの送迎で利用しています。
人数も多過ぎずで空港から1時間以内で到着するので安心です。待ち時間が少し暑くて大変でした。
3組の夫婦のみでしたのでリムジンがやってきました。いい記念になりましたが、荷物を無理矢理いれている姿は不安でしたが問題なしです。
2年前の夏休みに小学生の息子とダンナ、女友達の4人で来て、すごく楽しかったので、今回はダンナ抜きでもう一度行ってきました!
前回は夏休み中だったこともあり、カナリ混雑していて、4種類しかスライダーに乗れなかったし、地面が暑くて歩くのが辛かったけど、今回は殆どのスライダーにあまり並ぶこともなく、2回ずつ乗りました!
ただ、天気は良かったけど、さすがに寒かったですが・・・
超ビビリの息子もスライダーには楽しく乗れたようですが、一番のお気に入りは波のプールでした。
私は浮き輪に上手く乗れなくて、何度も波に足を取られて、その日の夜は膝と腰がかなり痛かったです・・・汗
毎年空港とホテル間のシャトルバスを利用しますがロバーツハワイは時間も正確で信頼できます。日系のシャトル便は団体カウンターでの手続きや時間制約など面倒が多いのですがロバーツハワイはその心配はありません。
離島便やアメリカ本土からの遅い便は日本からの到着便がなくなると運行がなくなる日系のシャトルより便利です。言葉は英語ですが全く問題になりません。
毎回、往復送迎をお願いしています。
時間に正確で安心して参加できます。混乗ですが、そんなに何か所も回ることもないです。また利用したいと思います。
リピートです。
ハワイに行く際はいつも利用しています。あまり待たされることもないですし、料金も安く便利でとても良いです。
スタッフの誘導が、的確かつ穏和で迷いなく乗れます。いつもは予約なし、到着してから他社を利用していますが、乗降時の確認がきちんとされていることは安心ですし、全て日本語なのはやっぱり楽です。チップ混みなのでお得なのでは。
空港到着後、レイをかけてもらい整理番号をもらいホテルまで送ってもらいました。待ち時間も対してなくスムーズでした。
空港到着後、レイをかけてもらい整理番号をもらいホテルまで送ってもらいました。待ち時間も対してなくスムーズでした。
当日ホテルまで時間に余裕を持って迎えに来てくださり
空港についてからも荷物についての説明も紙を配ってしてくれて助かりました。
おかげさまで戸惑うこと真なく無事帰国することができました。
日本人は自分たちだけで、英語での説明でしたので、一部分からないところがありましたが、問題なく楽しめました。
亀が泳いでいるときは教えてくれたり、体をふく為のタオルを貸してくれたりしました。
ただ、集合時間が出航時間よりもかなり前なので、30分以上待たされました。
いつもは空港からワイキキまでタクシー利用していますが、今回は一人でハワイ入りのため、タクシーだと割高になるため利用しました。
団体出口を出るとHISのカウンターがあり、すぐに見つかりました。日本語のできる受付の方がいて予約を確認してもらい、シェルのレイをかけてくれるのでハワイに来たーーー!!と実感。2Fのバスの受付に行き、ツアー客が先に搭乗案内されたので20分位待ったのかもしれませんが、ほどなくバスに乗せてもらえたので問題ありませんでした。また、一人の場合は利用したいと思います。
受付後にかなり待たされました。たまたまタイミングが悪かったのかもしれませんが…
また車のサスペンションがおかしかったのか、乗り心地も非常に悪くスピードも出してたため少し怖かったです。
いつもハワイに来るときはこのツアーを利用しています。
H.I.Sの混載バス送迎は、初めて利用しました。
空港出口でH.I.S のスタッフが待っていてくれて名前を言うとすぐにバスのほうに案内してくれました。バスはもう来ていたので私たちが乗ったらすぐに出発したので、すごく早く到着しました。また帰国の時も利用します。
ありがとうございました。
ホテルから空港まで利用しましたが、時間どおり迎えに来てくれました。期間限定のようですが、チップ込み15ドルで安かったです。
HISの送迎シャトルの方が1ドル安いのですが、運行時間が合わず、こちらを利用しました。多くの人と混載になり、おそらく空港寄りのホテルから順に止まっていくので、ワイキキの東の方のホテルだと少し時間がかかるかもしれません。
オプショナルのディナーコースとしてはリーズナブルだったので、申し込みました。客層は当日、日本人が大半で、スタッフも当然ながら日本語OKですので、言葉のストレスは全くありませんでした。
牛フィレとロブスターがメインのコースを選択しました。
目の前の鉄板でその他の食材も焼いていただけ、美味しくいただきました。
しかしながら、私達が食べるペースとは関係なく、次々と焼いていかれるので、ラストのフィレステーキを食べる頃には、皿に盛られてから時間が経過して、冷めてしまっていました。
せっかくのディナーですから2時間近く時間をかけたかったのですが、結局は1時間程度で、せわしなく終わってしまいました。
もう少し、ゆったりとした時間を過ごさせて欲しかったです。
安さ重視で予約しましたが車内は冷房が効いて寒かったです。
ヒルトンの駐車場までの送迎は便利でした。
デスクにいるスタッフの方々の対応も親切で、あまり待たされることなくバスに乗れました。希望のホテルではバスが止められないということで、近くのホテルでの降車となったのが残念でしたが、料金的には安いほうだしまた利用したいです。
大晦日という事で値段は少し高いですが奮発して行きました。味は大変美味しいです。セットメニューでしたが量も私たちにとっては丁度よい感じでした。ドレスコードは特にないと思いますが、少しおしゃれしていったほうが良いと思います。あまりカジュアルな方はいませんでした。