登山道は整備されており、ゆっくり歩けばそれほど難しくありません。途中には階段や坂道もありますが、景色を眺めながら進めるので、あっという間に山頂へ到着しました。早起きは少し大変でしたが、その分特別な時間を過ごすことができました。
スタッフはフレンドリーで、飲み物が自由に飲めるのが良かったです。
子連れだったので1時間くらいのクルーズで、さくっと船に乗ったり、音楽を聴きながら海の風を感じる体験ができてよかったです。
楽しみにしていたダイヤモンドヘッド、海外の方とあいさつを交わしながら登りました。あまりにも景色が良いので、何回も途中でで止まり記念写真。頂上では外国の方とハイタッチの写真を撮り合いの最高に気持ちいい―。とても思い出になりました。みなさんも是... 続きを読む
閉じる登り降りにはガイドはありませんでしたが、それぞれの母国語で書かれているリーフレットを配ってくれて、往復後の迎えの時間も余裕を持って早めに来てくれたので、ホテルに帰ってからの朝食にも間に合いました。
Beach was so beautiful and water was clear. We enjoyed snorkeling.
平地ですが毎日1万歩ウォーキングしてますが
予想よりキツかったです。
頂上についたときは汗でべたべたでした。
ただし頂上からの景色は絶景です!