オアフ島(ホノルル)
お腹も心も満足度100パーセントの素晴らしい夜を過ごすことができました。まず、ディナーの前にフルーツやカクテルをつまみ、徐々に期待値が上がっていきます。ショーの行われるステージの目の前の席に通されると、ドキドキ感で一杯なまま、ロブスターを始めとする目にも舌にも美味しいディナーをゆっくりと楽しみます。日本人の口にもよく合う、どれも洗練された
メニューです。そしていよいよ、待ちに待ったショーが始まります。細やかで美しくも動きのある女性のフラダンスに、本物の火を使うなど激しい動きを伴う男性のダンス、どれも一瞬たりとも目を離せない素晴らしさです‼︎ロックとフラダンスの融合の名のもと、舞台は次々と変わり、曲目、雰囲気、ダンサーの衣装や背景も実に多様で全く飽きさせません。会場が熱気に包まれる中、暫くすると、エルビスやマイケル、セリーヌも登場、まさに大盛り上がりの内にショーは終了します。これぞワイキキにおける最高のエンターテイメントといえると思います。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございました。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホノルルマラソンを走った翌々日に3回目の訪問。
ワインはボトルでオーダーしてコース料理をいただきました。
とても美味しいお料理で、私達60過ぎの夫婦には量もちょうどいい!
日本語を話せるスタッフがいなかったのが少し残念でした。
姉と一緒に観覧しましたが、大変感激しました。
クオリティーの高さに感激し、興奮しました。
また、行ってみたいと思いました。
この度は、ご来場頂きましてありがとうございました。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
場所がロイヤルハワイアンセンター内だったので宿泊していたホテルから近く便利でした。
ショーの内容もハワイの伝統的なダンスとそっくりさんのモノマネ(?)ライブと交互にあり時間があっという間に過ぎました。
ただ知らない曲が多かったのでもう少し事前にマイケルやプレスリーの曲を勉強していけばよかったかなと思いました。
会場は冷房がかなりきいているので必ず長袖の上着を持っていくのがいいと思います。
この度は、ご来場頂きましてありがとうございました。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハネムーンで12月上旬に旦那と初めてのハワイの最終日4日目の夜にハワイで有名なロックショーを観に行きました(^_^)☆ロイヤルハワイアンセンターの4階に行われたこのショーでは、ショーが始まる前におしゃれなVIPルームでお酒で乾杯しながらフルーツやナッツを食べたりするサービスがありました!ノンアルコール希望の人はノンアルコールプリーズと言えばノンアルコールをいただけます♪アルコールの方は透明なストロー、ノンアルコールの方は赤色のストローが目印です!その後にショーが行われる会場に移動し、美味しいお食事をいただきました(´ω`)高級なロブスターが1番印象的でした!ウェイトレスさんも気さくな方が多くとても楽しかったです!ショーはマイケルジャクソンなどのそっくりな有名人さんを間近でみることができ、とても感動しました!また、ファイヤーダンスも感動しました!ファイヤーダンスも初めて観たのでとても迫力がありました!観客からの盛り上がりも最高潮に達していました!ショーが終わった後に、有名人そっくりさん3人と写真をスタッフの方に撮っていただきました!写真撮影は少し並べば大丈夫です♪ロックショでは、一生の思い出を作ることができました(^_^)☆また参加したいと思いました!
この度は、ご来場頂きましてありがとうございました。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハワイで初めてフラショーを観ました。
せっかくなので、グリーンルームと料理付きにしました。
グリーンルームでのウェルカムシャンパンと出演者との記念写真、バックステージツアーにコース料理。全て含まれて200ドルしないので他のフラショーと比べても安いと思います。
バックステージツアーの説明は全部英語なので所々わからないところ有りでした。
近くで観れたので、ファイアーダンスは炎の熱を感じる程でした。
機会があればまた参加したいです。
この度は、ご来場頂きましてありがとうございました。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
1番安い席だから、あまり見えなかったらどぅしよう…と不安でした。しかし、席はステージから近く、全体を見渡せます。ハワイアンダンスもものまねも楽しめて、すごく得した気分!また、終了後の写真撮影にも参加でき、安い価格でも十分に楽しめました。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございました。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フラダンスのショーを、見たくて、色々と探していました。
こちらのクチコミがよく、参加させていただきました。
vipプランにしたので、ディナーコース付きでした。
テーブルでコース料理を食べてからショーを見ました。
エビもお肉もすごく美味しくて量もありました。スタッフの方も、すごく親切でした。
ショーも、そのままの席で観れたので、最前列です。
フラダンスは、とても可愛くて、華やかでした。
ファイヤーダンスも、すごく迫力がありました。
フラダンスだけでなく、マイケルや、プレスリー、セリーヌディオンが出てきました。知っている歌も多くて、すごく楽しかったです。
みんなで手拍子をしたり、盛り上がりました。
女性だけでなく、男性にもとてもおすすめだと思いました。
マイケルも、本当にそっくりで、歌も上手くて楽しかったです。
本当に素敵な時間を過ごせました。
ショーの後は、マイケルやセリーヌディオン、プレスリーと一緒に写真が撮れました。スターに会えた気分になれました。
また、ハワイに来たらぜひ行きたいです。
おすすめです。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございました。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
あなたの好みに関係なく、エルビスが才能あるポリネシアンダンサーたちと共にステージでライブパフォーマンスをするのを見るチャンスは、一生に一度だけかもしれません。素晴らしいルアウディナーも加わると、このショーがなぜこんなに人気があるのかがわかります。個人的には、その夜に出演したアーティストの大ファンではありませんが、彼らの技に献身する姿を見るのは本当に楽しいです。ワイキキに滞在するカップルには、これを強くお勧めします。
Whatever your preferences are, you'll probably only have one chance in your life to see Elvis perform live on stage with a group of talented Polynesian dancers. Throw in a pretty great luau dinner and you can begin to see why this show is so popular. Personally, I'm not a huge fan of the artists that were featured that night, but it is still really entertaining to see a group of people so devoted to their craft. I highly recommend this for couples staying in Waikiki.
8回目のハワイです。今回は同行者にハワイ初めての友達もいたので日本のお客さんが多いサントリーにしました。調理する人のパフォーマンスを売りにしているレストランもありますが、今回は静かに調理してくれる燦鳥さんにして良かったです。友人も周りの会話が日本語が飛び交っていたので緊張感なく食事が出来て良かったと言ってくれました。従業員の皆さんも日本らしい丁寧な接客で満足です。
社員旅行で滞在中に参加させて頂きました。プレスリーを知ってる年代の人にはたまらないでしょう♪マイケルジャクソン、セリーヌデイオンは僕も世代なので楽しめました。食事付きは1F、1ドリンク付(カクテルショー)は2F、ショーのみは2F後方になります。時間ギリギリでの入場でも2F前から2列目でした。早く入場すれば1列目は・・・楽しいと思います。注・エアコン効いてますので羽織るものあるとベターです。
ご来場いただきまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。ハワイにいらした時には、またご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハワイに家族を呼んで結婚式後の最後のディナーで利用しました。基本的には宿泊客ばかりなので服装は自由だったようです。肉や魚のどちらかを選べるので年令関係なく楽しめます。
ハワイ到着早々のショウ鑑賞。生の醍醐味でテンションもあがり時差ぼけを解消してもらいました。エルビスとの握手も興奮しました。
ご来場いただきまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。ハワイにいらした時には、またご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
普通のフラショーではないところに惹かれて予約しました。マイケル・ジャクソンやセリーヌ・ディオンのそっくりさんにはテンション上がりました‼が、口コミにあったレディー・ガガは出てこなくて残念。。エルビス・プレスリーは世代ではないのでイマイチぴんとこず、、ディナー付か迷いましたが、私たちは席だけの予約にしました。
二階席でも十分楽しめるし、あの場所でご飯は少々落ち着かなさそうだな、、という印象で結果的にはこちらのプランでよかったです!!
ご来場いただきまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。ハワイにいらした時には、またご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
最終日のディナーに伺いました。お店やスタッフの方の雰囲気も良く、お料理もボリュームも大満足でした。カップルが多かったですが、グループで来てる方もいて、思ったよりカジュアルな格好の方が多かったです。
マイケルのショーが特に盛り上がって楽しかったです。炎のショーもすごかったΣ(///□///)
たのしめました(^^♪
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございます。また、ハワイにお越しの際には、またご来場頂きます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
でしたが、飲み物はいらないと言ったのですが頼まらければならない感じで、何回かメニューを渡されました。食後の飲み物もありませんでした。料理は美味しかったです。
ディナープランAコースとBコース、どちらにするか迷いましたが、Aコースを頂きました。
前菜から始まりメインのお肉、最後の自家製ティラミス迄、本当に美味しく頂きました。ただ、ビールとワインを頂き過ぎて、コース代金と同じ分飲んで しまいました。
プレスリーめちゃめちゃめちゃめちゃかっこよかったです!!近くまで来てくれて、ファンサービスもすごかったです、、さすが!アメリカンショーでした。クオリティが高い!
歌もとても上手くて、歌手や曲に詳しくなくても全然楽しめます。しばらくふわふわして、 夢心地にいる感じでした笑
また行きたいです!!!!!!!!
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ベルトラで予約して行ったお店は、今まで外したことがないので、今回も不安なく申し込みしてみました。お店の雰囲気も良くて、接客もとても良かったです!
テーブル席の目の前で、シェフがマグロやエビなどのシーフードを色んな味付けで焼いて取り分けてくれて、熱々のお料理をおいしくいただきました。メインのお肉もとても柔らかくて、本当においしかったです。
同じビルのロイヤルハワイアンには人気ステーキ店もあり、昨年まではワイキキ最終日は必ず予約していましたが、サントリーさんのステーキとシーフードもおすすめです。
来年もまた予約して行きたいです!
ハワイに行く度に行きます。お店の雰囲気やスッタフの方たちが日本語を話せるので安心して食事が出来ます。鉄板焼き一人前の量が多いので、十分にお腹がすいてから行かれた方がいいようです。
今回で2回目 でしたが、ホントにそっくりで感激しました。レディガガは初めてでしたが、そっくりでした。マイケルは、ちょっと年をとったな~とおもいましたけど、やっぱり良かったでーす。次行くときは、また違ったスターのショーを見たいですね(^o^)
再ご来場、誠にありがとうございます。今回も楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
さすがサントリーのお店、味、サービス、雰囲気 問題ありませんね!
お肉も日本人好みの柔らかいお肉で美味しかったです。お勧めしますよ。
ランチにて利用しました。大変美味しい食事をありがとうございました。メインはお肉でとても柔らかく味もしっかりしていました。レザートは最近では一番です。もう一度訪れたいです。
ハワイの最終日は毎回来てます。サービスも味も大満足です。結構混み合うので事前予約はオススメです。ガーリックライスが大好きです
今回初めてタオルミーナに食べに行きました〜予約の確認をしに行きました。
お店に行ったら日本人の定員さんがいて時間の確認とプレートを作ってくれるかの確認
19時の予約が18時30分と言われ、メッセージプレートも心良く大丈夫と言ってもらいました〜が…
実際には…きっと伝達ミスで…メッセージプレートもこちらからの催促で出てきました…
残念でしたが〜トータルでは美味しかったので〜良かったです
やはり日本と比べたらダメですね〜(笑)
この度はレストランの食事券&事前予約サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
記念日にご来店いただいたにも関わらず、ご満足いただけるサービスを提供できませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回の内容を現地催行会社に確認させていただきました。
ご予約のお時間につきましては、19時からでお申込みいただいておりましたが、ご希望の時間が満席だったため、18時半にてご予約が確定しておりました。
異なるお時間にて手配されており、不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
また、メッセージプレートに関しましては、レストラン側で準備はしていたものの、スムーズにご対応できておりませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からの貴重な体験談を元に、更にご満足いただけるサービスを提供出来るよう努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
ロックアフラショーは、楽しかったです!!
ただのモノマネかと思っていましたが、とてもクオリティも高く満足でした。
ごはんは、美味しいと書いてあったので期待しすぎてしまいましたがツアーによくありそうな感じでした。仕切りのお皿があるといいかもしれないです。
フラは、普通かなー。
ご来場、誠にありがとうございます。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハワイは3回目ですが,最後の日の夜に参加しました。
このショーは初めてですが,
セリーヌ・ディオンのそっくりさんの歌声は大変よかったです。
特にエルビスについては,過去のホノルルでの生中継を中学生
の時にテレビで見た記憶が思い出され,大変感動しました。
今回のショーは,単なるそっくりさんのショーでは無く,エン
ターテイメントのショーとして楽しめるものであり,一度は参
加する価値はあると思います。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
出てくる料理もさることながら、それにあわせてのワインのセレクトが絶品でした。
ハワイに行くときは必ず最後のディナーにさせてもらってます。
ショーは素晴らしかったです!!!マイケル・ジャクソンは完璧でした...このショーをぜひおすすめしますし、再度観たいです。
The show was great!!! Michael Jackson..was on point... I would definitely recommend this show and watch it again.