オアフ島(ホノルル)
あまりにも期待しすぎていたのでイマイチな印象でしたが、普通のハワイアンショーを何度か見ていてちょっと違った雰囲気を味わいたい方にはオススメです。2階席でも十分肉眼で見ることの出来る近さでした!
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございました。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申しあげます。
今回はセリーヌがいました。とてもすばらしくて感動して涙が出ました。マイケルは前回出ていた方より小柄になってました。クオリティーは高いですが。
日本のそっくりさんと違ってスケールが違います。感動です。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
小さな子供と2人で行きました。ハプニングで時間に遅れて、帰ってみたらキャンセルの留守電入ってたのですが、知らないで遅れて行ったのに席を用意してくれて良かったです。
今まで各国の様々なディナーショーを楽しみましたが、これほど満足できたディナーショーは初めてです。スタッフの対応、美味しい食事そして素晴らしいショー!VIP席で申し込みましたが料金もリーズナブルだし本当に感激しました。宿泊先ホテルからも近くて最高でした。感謝!
この度、ロックアフラをご参加頂き、誠にありがとうございました。
感激的でご満足いただけた様で大変嬉しく思っています。
またのお越しをスタッフ同一心お待ち申し上げております。
ロックアフラ。
小さい子どもがいましたが、座席やメニューなど親切に対応してくださり良かったです。コースのメニューも美味しく、満足です。
ハワイ現地でこちらのサイトで予約して見に行きましたが、よかったです。
最後にキャストの皆さんと写真を撮れます。みなさんとても親切です。
ファイヤーダンスは圧巻でした。
演奏も生演奏で素晴らしいです。
この度はロックアフラをご参加頂き、誠にありがとうございました。
生演奏、ファイヤーダンス、そしてスターとの交流をお楽しみいただいた様で大変嬉しく思っています。
またのお越しをスタッフ同一心お待ち申し上げております。
ロックアフラ。
友人と2人で行きました。
カクテルも美味しく、ショーも楽しく、とても良かったです。
また是非行きたいです。
この度、ロッカフラワイキキにご参加頂き、誠に有難うございました。
ショーをお楽しみ頂けた様で大変嬉しく思っております。
皆様の又のお越しをお待ち申し上げております。
予約課
最後の夜のイベントとして、いってみました。カクテルだけの参加でしたが、見る価値絶対あります。セリーヌ、マイケル、エルビスのそっくりさんはもちろんですが、私はハワイアンダンス(ファイアーマンやフラダンス)が一番興奮しました!! サウンドも素晴らしいし、バックに映る映像の演出、周りのダンサーのQuality の高さなど、ShowとしてはとてもよいQualityで結構近くでみれます。ショーの最後にミーティングエリアで一緒に写真もとれます。もしかしてチップとかいるのかな?相場がわからないな?と躊躇していましたが、Chipなども必要なく、気軽に写真撮影に応じてもらえましたよ^^
この度、ロッカフラワイキキにご参加頂き、誠に有難うございました。
撮影やショーをお楽しみ頂けた様で大変嬉しく思っております。
皆様の又のお越しをお待ち申し上げております。
予約課
おいしかったですが,お値段相応ですね.お安いですから,このお値段でロブスターまでついていてお得だと思います.鉄板焼きコーナーには大きく分けると4コーナーに分かれていて,それぞれに台形の鉄板が二つ,ひつつ当たりに最大6名が座りますが,これが結構狭く,グループなら苦になりませんが,カップル等ですとちょっとお隣が気になるかもしれませんね.隣の日本人ご夫婦は,まったく他人のご夫婦と席を並べ,最初は会話のない静かな4人家族だなと思っていたほどお互いが気まずかった,そんな空気を放ってしまうほどです.調理人にもよりますがみなさん日本語は堪能な日系人が主体ですが,トークが得意な方とそうではない方(愛想がない)とでわかりますので運次第でしょう.この辺は日本の鉄板焼きレストランも同じですね.ウェイター等の気遣いはおおむね日本レベルでよいです.しかし消極的で待ち姿勢の日本人ですと,注文も会計も置き去りにされるでしょうから,ここはぜひとも積極的にまいりましょう.また行きたいか?と言われれば,他いに行くところがなければ行くだろうな,という感想です.
20年ぶりのレジェントインコンサート
出演者が少なくなってる。
マイケルジャクソンのそっくりさんのダンスは・・・
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございます。お客様にご満足頂ける様、改善していきたいと思っております。ハワイにお越しの際には、またご来場頂けます様、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ハワイ4回目の家族4人で参加しました。
申し訳ないのですが、食事もショーの内容もそれほど期待せず話のタネになればと思って申し込んだのですが、ワイキキで何件かのステーキハウスで食事をしてからの評価としては予想に反して、家族の食事に対する評価は高く満足できる味と適度な量でした。いい意味でちょっと意外でした。そして、ショーの内容についてもレトロ感があるものの、ハワイらしい内容でクオリティーの高いもので家族皆驚きました。ある程度の年齢の家族なら皆で十分楽しめる内容だと思います。VIPディナーなら舞台前で色々なサービス(笑)もあり、少し高めの価格ですがコストパフォーマンス的に満足できる内容と思いますのでお勧めします。家族は次回もまた行きたいと言っていました。
この度は、ご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。ハワイにお越しの際には、またご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申しあげます。
さすがにワイキキ。
初めてのハワイでのレストランでの食事に不安があったのですが、
メニューには日本語併記され、日本人スタッフも従事しておりストレスなく
食事を楽しめました。
食事の内容も下名にとっては満足できるものでした。
ツリートッププラナイでのハワイアンビュッフェの後は、エルビスやマイケルや
セリーヌディオンのソックリさんの
ショーが見れますよ(^^)
まずは
屋外のツリートップラナイ(雨天の場合は屋内になるみたいです)当日は晴天でしたのでハワイアンビュッフェ をお外で頂きました。正直暑いのでウチワか扇子など持って行かれた方が良いと思いますm(._.)m
ウエルカムドリンクでマイタイを
1人に一杯サービスしてくれます。
カクテルみたいな飲み物ですよ(^^)
アルコール有りか無しは選べますのでご安心を(^^)汗
その後は順番に料理を取りに行くのですが
通路みたいな場所に料理がならんでますので 各テーブルごとになるので 料理を取りに行くまでに少し待たなくては行けません(´・_・`)
ローストビーフや、ロミロミサーモン、フリフリチキン、デザートバーなど20種以上ありますので 多分皆さん1回取りに行かれたらお腹がいっぱいになると思います(^^)
まぁまぁ 美味しかったですよ。
食べてる間 ダンサーの方がフラダンスを
おどってくれますので まぁ 楽しめると思います。そのあと劇場席のプレミア席に
案内されます。ノンアルコールは5ドル
アルコールは10ドルになります。飲みながら見たい方はお金を忘れずに(^^)
ショーが始まってからは 日本人でも知ってるマイケルやセリーヌディオンやエルヴィスさんが出てきます。
しかし 1番は 1人のハワイアンダンサーによるファイアーダンスです。
これは 本当に見る価値がありますよ(^^)
正直 もっと見たい もっとやってて欲しいと心の底から 思いました(^^)
後はマイケルジャクソンが 人気ありましたね。日本人が 1番観客が 多かったのに
何故が大トリがエルヴィスさんでした(^^)汗
マイケルジャクソンが大トリの方が盛り上がって終われるような気がしました(^^)
でも アメリカ人からしたらエルヴィスになるのかな(^^)汗?
最後はエルヴィスさんやマイケルジャクソンさんやセリーヌディオンさん達と 自分たちのカメラで 撮影してくれるので それは良い思い出になりました(^^)もちろん無料でね(^^)
最後に 記念撮影した写真が25ドルでした。
余りにも高すぎて断りましたが そのまま断られて捨てちゃうなら10ドルから15ドルに
すれば購入する方も増えると思うからもったいないなと思いました(^^)
1つのハワイ旅行の記念にはお勧めいたします。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
家族14名で行きました。メインディッシュが特に美味しくみんなに満足してもらうことができました!雰囲気も良く、また行きたいです。
ロック・ア・フラ・ディナー&ショーは素晴らしいイベントでした。私たちの休暇プランに含めて良かったです。
The Rock-A-Hula Dinner and Show was a great event. I'm glad we included it in our vacation plans.
値段の割には料理は大変美味しかったです。店の雰囲気も落ち着きがあり好感がもてました。また、鉄板料理の手順も素晴らしかったです。来年また伺います。
噂で美味しいと聞いて行って見ましたが本当に美味しかった。
ワインの種類も多くてとてもいい感じでした!
このショーが オープニングしたばかりの時にも 別の友人と見ましたが
出演者?も 多少入れ替わったようでしたが 変わらず楽しめました。
今回 同行した友人達は ハワイ初めてで 喜んで 楽しかったと言っていました。
再び、ロック・ア・フラをご来場いただき、まことにありがとうございました。皆様この度もお楽しみ頂いて、嬉しく思っています。
様々なスターをお楽しみいただける為、年に1・2回ほどキャストを回転いたしております。
また、ハワイにお越しの際、ご来場いただける様スタッフ同一心よりお待ちしております。
素材はよかったけど、すべて味が薄かったです。
最後のガーリックライスは味がなかったので、味付けを忘れたのかと思いました。
それが残念でした。
わあ、なんて素晴らしいショーなんでしょう。ルアウと伝説がとても楽しかったです!家族全員に強くお勧めします。
Wow what a great show. Luau and ledgends so much fun! I highly recomend for the whole family.
私と夫は本当に楽しませてもらいました。料理とサービスは比類のない素晴らしいショーでした。また見ることをためらうことはありません。
All i can say is that me and my husband was thoroughly entertained. The food the service was second to none awesome show. I wouldn't hesitate to see it again.
量も内容も良かったですが、最後のガーリックライスが塩味が強かったですね。他は問題なしでした。
サラダ、デザートも総じて合格点ですね。
本格的な舞台でエルビスプレスリー、セリーヌディオン、マイケルジャクソンのそっくりさんの歌(セリーヌディオンのそっくりさんの歌はそっくりさんとは思えないほどうまかったですね)や踊り、そしてハワイアンの踊り、良かったですね。食事はまあまあかな。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハネムーンという事で、VIPディナーにしました。初めにバーに通されてカクテル等を頂いた後、会場に移りディナーを頂きました。
お料理は、そこそこかな…。
ショーはポリネシアンショーとものまねの融合といった感じです。エルビスプレスリーやセリーヌディオン、マイケルジャクソンが好きな人や世代の方にはとても良さそうでしたが、主人はよく分からなかったようでもう少し若い世代の人のも取り入れて欲しいなと愚痴をこぼしておりました。確かに、かろうじて私は分かりましたが分からないと少し古いような感じもしました。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございます。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
7人で行ったのですが、ディナーもショーも堪能出来充分でした!
ディナーはブッフェタイプなので、ショーだけでも充分かもしれないです。
この度は、ご来場頂きまして、ありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
スタッフの方も皆親切で、笑顔で歓迎されました。
最初のフラショー、ファイヤーショー、もダンサーのレベルが高くとてもよかったです。
ステージから降りてきて、歌いながらゲストにお花をかけてくれたり握手したり、サービスもよかったです。
マイケルのそっくりさん、最後の写真撮影でお話ししましたが控えめな方で性格もマイケル似!?
1歳の子連れでしたが子供はすべて寝てくれたおかげでショーに集中できました。
最後に写真撮影もできるのも嬉しいです♪
マイケルファンの方とハネムーンの方が多かったです。
とっても楽しかった!!
この度は、ご来場頂きまして、ありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
5泊7日の旅行でいろいろ外食をしましたが、最後の夜は「燦鳥」さんの本格鉄板焼きディナーを予約しました。当初はアウトリガーのショアバードも安くていいかなと思ったのですが、少しリッチな気分でと思い燦鳥に決めました。日本語での対応でゆっくり食事が出来て、そして冷えたグラスと美味しい生ビールは最後の夜を飾るに相応しい思い出になりました。
体験談を見てハワイに行ったらこのショーを見たいと思いました。
せっかく鑑賞するならVIP席が良いと思い予約しました。
最初にディナーを食べてからショーをゆっくり見るという感じで、VIP席を
予約した人はディナーの前にカクテルとおつまみを頂くことが出来ました。
食事はあまり期待していませんでしたがステーキも美味しく、トリフが
入ったマッシュポテトがとても美味しかったです。
ショーの内容もとても充実していて最後まで楽しく過ごせました。
またハワイに行った時には是非行きたいと思います。
この度は、ご来場頂き、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、是非ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
オアフ島到着日の夜に予約!食事は別のレストランで食べてから。ショーは日本にはないかんじの盛り上がり方で、とっても楽しかったです!
ワイキキの中心部にあるため盛り上がった気分のままショッピングに行けます。ショーの最後には写真撮影もでき、マイコーとセリーヌと撮りました!
ひとつ残念だったのは、ホテルから近かったため送迎なしにしたところ、バウチャーの説明が分かりづらくチケット購入に手間取りました。
[現地集合]とあり窓口前でずっと待っていましたが時間になってしまい、自分で買いました。ガイドらしき日本人もたくさんいましたが呼びかけも何もありませんでした。集合というからには誰かいるものだと思ったのですが違ったのですね。読解力の問題かもしれませんがもっと分かりやすく記載して頂きたかったです。
せっかく早く着いて待っていたのに結局後ろの席になったため、次はベルトラで予約する意味はないかなというかんじです。客入りは3分の2くらいでした。
以上のコメントに対し、定型文での返答の為、最低評価にさせて頂きます。
ショー自体は素晴らしいものですので迷ってる方にはオススメですよ。
結婚式の後にここに行きました。参加者の人数に対してとても整理されていて、ショーの前に美味しいビュッフェがあり、パフォーマーたちも素晴らしかったです!素晴らしい時間をありがとうございました!
Went here after our wedding. It was very organized for the amount of people attending yummy buffet before show which was a top notch with all of the performers! Thank you for a wonderful time!