オアフ島(ホノルル)
結婚式に参加してくれた友人たちと、我々の家族で参加。
途中で、ドール園に行きたいメンバと、ミズーリ号に行きたいメンバとが分かれた際にも柔軟に対応いただけました。ありがとうございました。
10時のツアーに申し込んだので日本語の解説でした。現地の方の日本語の解説は、ジョークも交えて面白おかしく、そしてわかりやすいものでした。潜水艦に乗るポイントまでは、船で行くのですが、船の2階はとても気持ちよく、ちょっとしたクルーズ気分が味わえて良かったです。潜水艦内では、ちょっと寒かったです。若いグループや、ファミリーが多かったです。カラフルな魚やサメも見れました(^ ^)証明書はもらえなかったです。
ホテルの部屋のベッドとは別にマッサージ専用のベッドを用意してくれたのがよかった。心地よい音楽を流してくれ、気を失う程の気持ちよいマッサージが受けられました。マッサージに来てくれた人は日本人と現地の白人の方でご夫婦らしき人でした。日本語を話せ、気さくな方だったので安心でした。またハワイに来るときはお願いしたいです。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
10代にもどれました、またハワイに欠くことの出来ないレジェンドで在った事を再認識しました、良かったです。
この度はご来場いただきまして、誠にありがとうございます。また、ハワイにお越しの際にはご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ワイキキのホテルをとっていましたが、1日だけアウラニ宿泊がしたくてコオリナに行きました。キャリーケースを持って行きたかったので公共バスのザバス(大きな荷物不可)は使えず、タクシーをすぐ捕まえられるか自信が無かったのでこちらのツアーにあらかじめ片道利用だと伝えて申し込みました。
車内でハワイのトリビアを色々教えてもらいながら移動したのでとても楽しかったです。
帰りはどうしようか悩んでいたので予約していませんでした。行きがとても楽しかったのでその場で翌日の空きを確認してもらいましたが、全て埋まっていたためホテルでタクシーをつかまえて帰りました。
またコオリナに旅行で行くことがあればお願いしたいと思っています。
船に乗って15分くらいして、ウミガメが見れるポイントへ。
息継ぎをする瞬間しか見れないので、あっという間ですが、見れたときは結構嬉しいです。
その後に天使の海。透明なエメラルドグリーンの海、白い砂浜、青い空、白い雲が一面に広がっている景色は圧巻です!本当に行って良かったと思いました。
で、ハンバーガーを食べた後にサンゴ礁に行ってシュノーケリング。
風が強かったせいか、この日は海の透明度はそこまで良くなかったです。
当日は天気に恵まれたので、海の色もとてもキレイでした。腰からふくらはぎくらいのところまででしたが、よかったです。スタッフの方達は、明るく気分も盛り上げてくれたので楽しかったです。シュノーケルをしない私達はミニクルーズで楽しめました。バイキングもとても美味しいです。また参加したいです。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。ツアーを楽しんでいただいたようで嬉しく思います。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
甥っ子2人を引き連れて2時間コースに参加!
山に谷に海に 爽やかな風に吹かれながら 乗馬が出来るのは とても気持ちが 良かったです! 日本では、絶対に味わえない 壮大さに感動しました。 お馬さんも賢くて もはや 人が操らなくても コースを熟知してて、時々草を食べることもありますが すぐに NO! DONT! と声をかければ顔を上げてくれます。初心者向けの優しいお馬さんばかりなので安心です。 乗馬体験のある人には少し物足りないかもです。 ただ、ひとつ 大変だったのは到着するまでの不安… 送迎なしのブランだったので、自力で調べワイキキ アラモアナからザ バス55番に乗ってカメハメハハイウェイー行き クアロアランチまで、約1時間半かけて行きました。 それまでのハラハラドキドキもある意味 いい思い出かな?と思ってます♪
このブランを選んで本当に良かったです。
海底はモノクロならぬモノアオのせかいでした
一生懸命のぞいていたけど
魚はなかなかいませんでした
でも船から見たワイキキの眺めは
よかったです
今回は友人家族とのハワイ旅行でした。友人家族は初めてのハワイの為、短い滞在時間でより楽しんで貰えるようこのツアーを申し込みました。
東はカイルア地区、西はコオリナ、北はノースショアまでオアフ島をぐるっと一周まわって戴きました。小さな子供がいて普通の大勢でのツアーは直ぐに疲れちゃうし、周りに気を遣ってしまいますが、今回は貸切でこちらのペースに合わせて戴き、最後まで楽しく過ごせました。
移動中もハワイの気候や風土、歴史など色々な話を聞かせてくれてずっと楽しめました。
タンタラスの丘の夜景では夜景だけでは無く、夜空の星の話もして戴き、2倍楽しめました。
担当して頂いたトヨさんは知識豊富で話も楽しく、また10時間(11:00〜21:00)という限られた時間の中でこちらの要望を全て叶えて頂いたスケジューリング能力にも脱帽です!
本当にありがとうございました!!
※カイルア地区・コオリナ・ノースショア・ドールプランテーション・ワイケレ・タンタラスの丘・・・
※大人3人・子供3人(7歳・5歳・5歳)
このツアーに参加して本当によかったです!!
2人でいっていたので、写真を撮るのも1人ずつになることが多かったですがツアー内ではドライバーさんが撮ってくれて素敵な景色での写真も2人で撮れたことは思い出になりました!!
またその場所での人気なものを到着前に説明してくれるので、どの場所にいってもすごく楽しむことができました!
アロハ!弊社ホイホイハワイのがっつりノース&カイルアツアーにご参加頂きましてありがとうございます!y.hさんにご満足頂けてとても嬉しいです。お客様の笑顔が弊社スタッフのエネルギーです。これからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。是非またy.hさんとの再会を楽しみしております!Hoihoi Hawaii
以前から一度チャレンジしてみたいと思ってました。
やっと念願かなって飛びました。
高さをどうしょうか‥と悩みましたが‥120メートルに決定!
結果‥全く怖さも感じずもっと高くても良かったかも‥と思いました
心配してた船酔いも、大丈夫でした。
スタッフのテンションの高さや明るさで、気分も上がり‥船酔いする間も無くあっという間に終了‥次回‥また参加したいです。
潜水艦に乗った事自体が、初体験でした。
海底の魚達や沈没船を観れた事が、とても良かったです。
ただ、少し船酔してしまいました。
到着日の夜にお願いしました。気さくな日本人の女性と外国人のご主人とのご夫婦でした。
私は女性の方、夫はご主人に施術してもらったのですが、日本でもいろいろマッサージの経験がありますが、過去最高のマッサージでした。
そこそこ!というツボを押さえていて、ホント、気持ちよかったです。
チップとかを考えるとそんなに安くはないですが、時間があれば滞在中にもう一回お願いしたいくらいでした。
かなりオススメです。
またハワイに行く機会があれば、絶対お願いしたいです。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
みんながフレンドリーでした!砂州が一番の部分でした。家族向けで、誰でも楽しめます!唯一の悪い点は、シュノーケリング中に何も見られなかったことと、サンゴ礁が荒れていたことです。
Everyone was friendly! The sandbar was the best part. Family friendly and fun for anyone! The only bad was that we didn't see anything while snorkeling and the coral reefs were rough.
ウォーレンに聞いてみてください!彼は素晴らしい先生で、とても面白いです。
Ask for Warren! He's the man. Great teacher and very entertaining.
朝一番の予約で行きました。レンタカーで行きましたが、場所はとても分かりやすく、受付に日本語を話せる方はいませんでしたが、バウチャーを見せれば全く問題なし。時間まで待機。飲み物や軽食を買えるし、休憩だけでも椅子もたくさんあります。
ロッカーに荷物を預けるように言われるので(5ドルで後で3ドル?2ドル?戻ります)荷物は首からかけられるカメラやお財布程度にしておけば無駄にお金はかからないです。
馬はとてもとおとなしく、お子様から比較的ご年配の方まで楽しめると思います。1時間でちょっと内モモが痛いかな?というくらいの散歩程度で安心です。
全員馬に乗るまでひたすら20~30分待機、その後出発でしたのでかなり日に焼けてしまいました。後、服がとても馬臭くなりましたのでそうなっても良い服で行ってくださいネ。
行きはもちろん、帰りの時間がどうしても時間通りに帰らなければならない旨をお伝えしたところ、すばらしいタイミングで降ろしていただくことができ、とても感謝しております。バスの到着時間に合わせて自分でマカヒキの朝食を予約していきました。自分ではなかなか行けない距離でしたので、送迎を頼んで本当によかったです。滞在時間もたっぷりで楽しめました!
ノースショアはガーリックシュリンプ屋さんが有名なので食べてみたいと思ってました。同じガーリック味でも違う店のものをふたつ食べ比べ出来て良かったです。ウワサには聞いていたフリフリチキンというのも味がしっかりしていておいしかったです。また、カイルアの有名なブーツ&キモズのパンケーキも食べられて満足でした。
アロハ!弊社ホイホイハワイのツアーにご参加頂きましてありがとうございます!ほりうちんぐさんにご満足頂けてとても嬉しいです。そして星5つの最高評価に感謝致します!お客様の笑顔が弊社スタッフのエネルギーです。これからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。是非またほりうちんぐさんとの再会を楽しみしております!Hoihoi Hawaii
Davidさんが担当してくださいました!今回、母娘初めてのハワイで、初めてのオプショナルツアーでした。初めて尽くしということで不安もありましたが、Davidさんの親切・丁寧なガイドに終始感激し、楽しむことができました。行くまでの間、丁寧な日本語でハワイの観光名所を紹介いただき、予定よりも30分以上早く到着してからは、アウラニの楽しみ方をこれまた丁寧にご説明いただきました。アウラニでの滞在は本当に素晴らしく、申込み時点では「13時集合って滞在長すぎないかな?」と不安でしたが、私たちにとってはちょうどいい滞在時間でした。
買い物を楽しんだ後ブレックファーストを満喫し、プールをぬけて美しいラグーンで砂浜に寝そべりながらのんびりと過ごし、プール内のバー(ビジターでも利用可能です)でカクテルを飲んで、また買い物をして終了。大満足の、素晴らしい時間を過ごすことができました。
Davidさん、素敵な笑顔と素晴らしいおもてなしをありがとうございました!また是非ガイドをしていただきたいです!
人生に1度はやっておいた方がいい事によく挙げられていますが、その通りでした。
7人の大人数で参加しましたが、1つの飛行機で出来ました。
インストラクターもスタッフもみんな明るく楽しくとても楽しい時間でした。
カメラ、ビデオもお願いしてこれも本当にいい記念になるのでオススメです。
ロック・ア・フラショーは素晴らしかったです。エルビス・プレスリー、マイケル・ジャクソン、ケイティ・ペリーが含まれていました。また、伝統的なハワイの音楽とダンスもあり、とても楽しめました!ショーとルアウのパッケージを取ることをお勧めします。食事も素晴らしく、ホストたちもとても親切でした!ぜひ行くことを決めてほしいです。ファイアーナイフダンスも非常にエンターテインメントでした!彼は火を直接舌に押し当て、足で火を持ち上げました!両手で火を回していました!彼がその熱に耐えられるなんて信じられません!エルビス・プレスリーは多くの曲を歌い、ステージからバルコニーに降りてきて、私の手を握り、妻を抱きしめました。信じられないことです!マイケル・ジャクソンはムーンウォークをし、「ビリー・ジーン」などのクラシックなMJの曲を歌い、とても楽しませてくれました!彼は本当にマイケル・ジャクソンのように見えました。黒いカーリーヘア、象徴的な白い手袋、赤いダンスジャケット、そしてあの有名なマイケル・ジャクソンのダンスムーブ、WOW!会場についても言い尽くせません。ショーを開催したホテルのドリンクは素晴らしく、スタッフ全員がとても親切で、協力的でした!6月にハワイに戻るとき、息子たちと再度行く予定です!このショーは本当に楽しめると思います。強くお勧めします!全体の体験は忘れられない喜びでした!
The Rock a Hula show was good, including Elvis presley, michael jackson, and katie perry. It also included traditional festive hawaiian misic, and dance, as was quite entertaining.!! I would recommend taking the show-laua package, food was great, and hosts were sooo nice!! I hope you will decide to go. The fire knife dance was also very entertaining!! He pressed the fire directly to his tongue, and held up the fire directly with his feet! Also twirled the fire with both hands! I cannot believe how he can stand the heat!! Elvis presley sang many songs, and came off the stage into the balcony, and shook my hand, and hugged my wife, unbelievable!! Michael jackson did his moonwalk, and sang classic mj songs like billie jean, etc., so entertaining!! He really looked like michael jackson, the black geri-curled hair, signature white glove, red dance jacket, and those famous michael jackson dance moves, WOW!!
I can't say enough about the venue, the hotel which held the show, the drinks were awesome, all the staff were so nice, so accomodating, and everyone was helpful!! When I return to hawaii in june I plan to go again with my sons!! You would really enjoy this show, I highly recommend it!! The total experience was an unforgettable pleasure!!
150メートルにしたので、怖いかなと不安でしたが最高に気持ち良かったです!パラセーリングスポットに着くまで船が凄く揺れたため、酔い止め服用しましたが船酔いしてしまいました。でも。参加してよかったです。
私の夫が私をここに連れてきてくれました。バイキングで素晴らしい時間を過ごしました!料理は素晴らしく、ディナーのエンターテイメントも最高でした!席はどこでも悪くありません!パフォーマンスで観客を引き込んでくれ、メインのアクトだけでなく、ダンサーたちも素晴らしく、観客の注意を引きつけていました。終わってしまうのが名残惜しかったですが、ショーの後にエンターテイナーたちと写真を撮ることができて良かったです。夫は二回目の参加だったので、また別のショーに戻ってくると思います!お金の価値は十分にありました!
My husband took me here for our Anniversary. We had a great time at the buffet! The food was amazing and so was the dinner entertainment! There isn't a bad seat in the place! They engaged the audience in the performance and not only were the main acts great, the dancers were amazing and kept the audience attention the whole time. You weren't ready for it to be over, but it was nice to take pictures wth the entertainers after the show. It was my husbands second time attending, so I bet we will be back for another show! Worth every penny!
母と2人でハワイへ旅行した際に、ハワイに来たからにはフラダンスを見たいと思い、他のガイドブックにもこのフラショーについて書いてあり、有名なのかなと思い参加してみました。立地がとても良く、ワイキキの中心部にあり夜9時過ぎに終演で、帰り道など危なくないかと不安でしたが、人通りも多く、ホテルまで歩いて帰れました。
18時30分頃ロイヤルハワイアンセンターへ集合し、食事は外のテントのような所で食べました。席が近くなった方と交流したりとても楽しかったです。また、食事はビュッフェスタイルでとても美味しい料理ばかりでした。スタッフの方もとても陽気な方ばかりで、明るい雰囲気がとても楽しかったです。 食後のデザートを食べ、トイレ休憩した後は目の前の会場の中に入り、パフォーマーの方と写真を撮りました。 パフォーマンスが始まると、フラダンスとモノマネショーが始まりどれもとても楽しかったです。パフォーマーの方がとても楽しそうに踊っている姿をみて、私たちも楽しい気分になりました。モノマネパフォーマーのおばあちゃん世代のスター〜今時の流行りの方だったりと、どの世代も楽しめるようなショーでした。
このショーを見れて元気が出ましたし、とても明るい気持ちになりました。 楽しかったです!
この度はご来場頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
私たちは、他のところもドライブして回りたかったので、レンタカーを借りて現地集合を選択しました。景色は、間違いなく、もう絶品です。とっても幸せな気持ちになれました。ツアー自体も早く終わるので(10:30過ぎくらいには現地で解散)、後の時間も有効に使えます。マカプウ岬の方をドライブして回りましたが、海の色が本当に美しくこれまた絶景でした。
すこし、ツアー代金が高め(ハワイだから仕方ないですね)なのと、軽食が本当に軽食なのでつい笑ってしまいましたが、是非、一度はあの絶景に包まれてみてくださいって思います。
楽しいツアーをありがとうございました。
私の初めての体験で、他のどこでもこれを超えるのは難しいでしょう。ジェレミーは素晴らしかったし、私の娘のインストラクターのバターズも素晴らしかったです。彼らはとても楽しく、優れたインストラクターでした。私たちは両方の誕生日を祝ったので、それはお金の価値があり、素晴らしい思い出になりました。唯一強調すべきことは、IDを持たずに出発しないことです。インストラクターからのサインやリマインダーがあればいいかもしれませんね。
My 1st time and it would be hard to beat anywhere else. Jeremy was great so was Butters my daughter's instructor. They were so fun and excellent instructors. We both celebrated our birthdays so that was definitely worth the money and have great memories for it. The only thing that I think should be emphasized is to not leave with out ID. Maybe a sign or reminder from the instructors??
送迎のドライバーさん、パラセイリングのクルー、スタッフの方は、日本語が話せなくても、カタコトで伝わりましたし、今回は、4組中3組が日本人のメンバーだったせいか、全く不安がなかったです。
自分では、飛んでる姿を撮影できないのでクルーに撮影してもらい自然な表情が撮れていて、とても良い記念になりました。写真を買うのではなく、何十枚も撮影してくれたSDカードを頂けるので30ドル出しても撮影をお願いして良かったと思います。
高さは、今回120mにしました。150mと迷いましたが体験する前は怖くて120mにしましたが全く怖くなくてグングン空に上がっていく時が、もう最高でした。もっともっと上がれ~という感じだったので150mでも全然大丈夫だと思いました。船の揺れも心配して酔い止めを飲んで挑みましたが、船が高速で進む時がちょっと怖くて、でも爽快だったので、酔いもなかったです。天気は曇りで肌寒い日でしたが、風が強くなかったので空にいるときも穏やかでした。
行く前はチップの金額に悩みましたが、2名分の料金の10%をお渡ししようと思っていましたが、細かいお金がなかったため、2名で参加して合わせて20ドルお渡ししました。
今度は、150m挑戦してみたいです。
以前からやってみたいとは思いつつ、高い所が苦手で高所恐怖症気味の私なので
今まで躊躇していましたが、一大決心のうえ参加。
もっとドキドキ、心臓バクバクかと思いきや、然程でもなく初ダイブスタート。
4267メートルから時速200kmでの約1分間のフリーフォールは、実際やってみれば
「楽しい」の一言に尽きました。楽し過ぎて短過ぎると感じたくらいです。
病みつきになる楽しさ、是非また参加したいと思います。
景色もスリルも最高!! 迷ってるなら参加すべし!! ですね。
10時間の1日ツアーで内容ぎっしりです(笑)
カイルア、ノースショア、ハレイワ、ドール、ワイケレ等…とにかく各所をテンポ良くまわります。
1番最初に朝ごはんでカイルアのブーツアンドキモズのパンケーキをテイクアウトして近くのホールフーズというスーパーのテーブルでいただきましたが、私は並んでまで店内で食べたいとは思っていなかったのでこれで十分満足ですが、店内で店の雰囲気を味わいながら食べたいという方は少し残念に感じるかもしれません。
ノースショアやハレイワではこまめに車を停めてビーチに立ち寄ってくれます。
写真もたくさん撮ってくれます!
ノースショアではビーチで昼寝するウミガメにも遭遇!!
ハレイワでマツモトシェイブアイスやガーリックシュリンプを食べたり
ドールはパイナップルソフトを食べに寄りますがソフトクリームのお店がかなり並んでいるので注文して食べるだけで滞在時間が終わってしまいました(笑)
その後ワイケレのアウトレットで1時間弱ショッピング時間があり、レナーズの売店に立ち寄りしてマラサダをテイクアウトで車内で食べます(笑)
急ぎ足でしたが食べたい物観たい物がぎっしりつまった大満足ツアーです!
アロハ!弊社ホイホイハワイのツアーにご参加頂きましてありがとうございます!シャムシャムさんにご満足頂けてとても嬉しいです。そして星5つの最高評価に感謝致します!お客様の笑顔が弊社スタッフのエネルギーです。これからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。是非またシャムシャムさんとの再会を楽しみしております!Hoihoi Hawaii