オアフ島(ホノルル)
綺麗な海と空!またスタッフさんも気さくでとても親切でした。ランチのハンバーガーも美味しかったです。ウミガメウォッチングでは3匹ほど見ることができました!シュノーケリング中に運良くすぐ側でウミガメと泳ぐことができました!
40~50分の間、ドライバーさんとトークで楽しく過ごせました。
マカヒキの朝食とても良かったです。そのあとビーチでのんびりできました。
キャプテン・ボブの楽しい一日。マンタやウミガメを見る素晴らしい体験。おいしいバーベキューランチ。
Fun day At Captain Bob's . Amazing experience to see the mantas and turtles . Good bbq lunch
初めての経験で想像していたよりも怖くて、飛んでいる間は叫んでました(笑)
でも、眺めも最高でとても楽しかったです!
初のハワイでこのツアーに申し込みしました。ウミガメに会いたくて会いたくて…
願いが叶いウミガメを見ることと、一緒に泳ぐことまでできました。
とても貴重な体験をさせて頂きました。
行きたいところ、食べたいもの、全てが叶った最高のツアーでした!田村さんの説明やアドバイスがとても分かりやすく、家族みんな大満足でした。ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
アロハ!弊社ホイホイハワイのツアーにご参加頂きましてありがとうございます!ご満足頂けてとても嬉しいです。そして星5つの最高評価に感謝致します!お客様の笑顔が弊社スタッフのエネルギーです。これからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。是非またIMAIさんとの再会を楽しみしております!Hoihoi Hawaii Tamura
AM9時半にホテルまでお迎えに来ていただきツアーがスタートしました。
メモ書きしておいた行きたい所を伝えた所、すぐにコースの提案をわかりやすくしてくださいました。
カイルアショッピング&スムージー
〜クカニロコバースストーン
〜ハレイワ カマロンのガーリックシュリンプ&レモネード&ショッピング
〜アリービーチ ウミガメ
〜ハレイワ マツモトシェーブアイス
〜ソープファクトリー
〜ドールプランテーション ソフトクリーム
〜モアナルア ガーデンズパーク この木なんの木
〜レナーズ マラサダ
に行く事が出来ました♩
全ての場所で人気のお店やおすすめメニューを教えていただいたり、注文してくださったり、自分達だけではわからなかった事がたくさんあったので有り難かったです!ウミガメを見たいという希望にも、アリービーチをおすすめしてくださり、着いた時にはいなかったのですが、帰るぎりぎりで現れてくれて本当に嬉しく感動でした♩
また次回のハワイ滞在時にも何かのツアーでお世話になりたいと思いました!SONOMIさん、楽しい時間をありがとうございました♩
4/30(日)の朝8時に予約していました。でも起きると寒くて雨降ってるし大丈夫かな?と思いながらとりあえず準備。準備も整えてさあ行こう!と思ったところで部屋の電話が鳴りました。
今朝は雨で中止とのこと。午後とか違う時間にリスケジュールしてくださいっていうのは何とか聞き取れて、結局次の日(5/1月)の12:00にしてもらいました。
一日中雨で寒かったので、多分時間をずらしても中止になっていたと思います。
次の日にして大正解!!天気は回復して真っ青な空。
パラセイリング日和でした。
乗り合わせたのは日本人は他にはいなくて中国人やオーストラリア人やスペイン語圏の人とコロラドから来た人たちだったので、写真を撮りあうことはしませんでした。
自分のスマホをストラップ付きの防水ケースに入れていざ上空へ!!
とてもきれいで感動でした。
スマホで写真を撮るには撮りましたが、天気が良すぎて液晶が見えずに勘で撮るしかなかったです。
降りてくるときには海にチャポンってしてくれましたがおしりがちょっとつく程度でした。
でも他の人は胸まで浸からせたり、お客さんを見ていろいろやってるみたいです。
スタッフの人が撮ってくれた写真はとても良く撮れてました。30ドルで購入です。
しかし、せっかく購入した写真のSDカード、そのあと海でなくしてしまいました(泣)
ボートはとても揺れるので酔い止めは必須です。
そしてなるべく遠くの眺めに感動しながら笑ってましょう!その方が酔わないと思います。
中国人の女の子は気持ち悪そうにしてました。
120mと150mと迷いましたが、120mで充分でした。
参考までに、チップは二人参加で降りるときに20ドル渡しました。
ディナーを食べてからショーを見る流れでした。
ディナーはハワイアンな格好の優しい女性が、頭に花飾りをつけてくれたり写真を撮ってくれたり、楽しい雰囲気ので始まりました。
実はショーをメインに考えて特にご飯には期待せずに参加しましたが、バイキング形式でどれも美味しくてびっくりしました!
旅行の4日目に行ったため、ハワイのお肉てんこ盛り&味のこってりしたものに飽きて来ていた中、ぱくぱく食べることができました。
食事中もパフォーマンスが色々あって、楽しかったです。
食事の後はデザートを食べて、満腹でいい気分になってからショーを観ます。
正直私が元ネタになっている人をよく知らないということがありましたが、それでも飽きさせない演出が沢山盛り込まれていました!
そしてキャストの方々がサービス精神旺盛でそれもまた面白かったです。
やはり特によかったのはマイケルジャクソンで、少し身長は違えど本人としか見えないぐらいそっくり!
ダンスもバリバリで、本人を見ているような気分でした 笑
最後に一緒に写真を撮ってもらいましたが、近づいてもそっくりです。
有名どころのロッカーを知っていれば、誰でも楽しめると思います!
この度はご来場頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際にはご来場頂ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハワイでディズニーを体験したいと検索していたところ、アウラニホテルでミッキーとミニーそのほかのディスニーキャラクターと会えると知り、娘がアウラニホテルに行く際に利用させてもらいました。タクシーでは割高でワイキキに戻るタクシーがあるかどうか不安であり、ザ・バスは利用したことがなく且つ直通があるのかどうかも分からないのでこれまた不安なためシャトルバスを利用させてもらいました。時間制限はあるものの、安心して利用できました。
アウラニに行くためにチャーターさせてもらいました。日本語対応可能で道中で立ち寄り出来る観光地の相談にのってくれて、時間を有効につかえました。
ガイドさんの判断んで3人乗りでした。
上空からの街やダイヤモンドヘッドの景色、海もとっても気持ちよかったです。60歳超えの両親も120mを楽しんでいました٩(ˊᗜˋ*)و
レンタカーで現地へ行って参加しましたが特に問題もなくたっぷり予定の1時間乗馬を楽しむことができました。
潜水艦は良かったのでが
ヘッドホンは あるとこと ないところがあり
日本語訳が聞けませんでした
季節も悪かったかもしれませんが
魚が想像してよりも ずっと少なかったです
窓が思ってより汚く 写真を撮っても 鮮明感が
ありませんでした
参加できてとても良かったです!家族も大喜びでした。
ハンバーガーも美味しくいただき、シュノーケリングもホヌも見れたし!最高!!
カイルアのコンドミニアムに滞在していましたので、送迎無しで現地にレンタカーで行きましたが、ツアー参加とは違い、現地について誰もいない状況だったために、集合場所がこの場所で合っているのか?どの船だ?と現地到着時から船が来るまでの感、心配でしたが・・・。何か目印があると良いなと思いました。
しかし、ツアー客以外で、現地集合家族は私たちだけだったような気がしますが・・・。
家族で参加しました。私は2回目の参加でしたがとても楽しめました。
一緒に行った還暦を迎える両親も久しぶりに海に入り楽しかったそうです。
他にも小さなお子さんを連れたご家族などもおり、世代を越えて楽しめるactiveでした。
日本語ガイドがつくのは知ってましたが
ペラペラで驚きました!
酔い止めのツボを押してくれるリストバンド(別売$20)も
薬を使ってないので、妊婦さんも子供も使える物で
とても安心でした!
天気はあいにくの雨でしたが海の中に入れば
関係なかったのでしっかり楽しめました!
ウミガメもとても近くで見ることが出来て
サンゴの近くにいる綺麗な色の魚も見る事が出来て
海の上でのご飯もとても美味しかったです!
なによりガイドさんとスタッフさんが
とても陽気な方だったので
ハワイの雰囲気を味わって楽しめました!!!
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。ツアーのガイドは日本語はNo Problem!ですのでご安心を。
ハワイをそしてこの天国の海を楽しんで頂けたようですね。またハワイにお越しの際は遊びにいらして下さいね。マハロ!
大満足です。
◯効率良く色々なところを回れます。
◯インストラクターの方がすごくフレンドリー&写真撮影してくださる(慣れていて撮るのがうまい)
また是非利用させて頂きます。
アロハ!弊社ホイホイハワイのツアーにご参加頂きましてありがとうございます!ご満足頂けてとても嬉しいです。そして星5つの最高評価に感謝致します!お客様の笑顔が弊社スタッフのエネルギーです。これからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。是非またぽんさんとの再会を楽しみしております!Hoihoi Hawaii
私と妻、1歳の娘で利用させていただきました。運転手のDavidさんは単に送り迎えするだけでなく、ハワイの様々な名所や車内から見える地域についての色々な情報を教えてくださり、おもてなし感覚に溢れていました。子連れの移動だと色々と苦労しますが、非常に丁寧に対応してくださり感謝しております。また利用したいです。
夫婦と小学生と中学生の子供とのハワイ旅行一番の目的がサンドバーでした!最高!ガイドのお姉さんもランチも景色もすべて最高です!シュノーケルもはじめての体験でしたが、綺麗な海で楽しめました♪
朝早くからの集合で一日ぐるっとオアフ島を周遊しました!ガイドさんもお話が上手で、ハワイの歴史や文化をたくさんお話してくださりとても楽しかったです。
今回のハワイではこのツアー以外のツアーを申し込んでいませんでしたが、一日でオアフ島が周れたのと、内容が盛りだくさんだったので大満喫でした。(おかげで次の日はゆっくり過ごせました)
途中色んなビーチに寄ってくださり、ウミガメやアザラシが見られました。
食事内容も全て美味しくて大満足でした。
今回は母と参加したのですが母も楽しんでおり、色んな世代に受け入れられる内容かと思います。
ハワイに行ったらまた参加したいツアーです!
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
5歳の娘と一緒なので大型バスツアーは無理だと思い、8時間のチャーターを申し込みました。当日は時間通りにタカシさんというガイドが迎えに来てくれました。行きたい所をざっくりと事前にお伝えしておいたら時間配分を考えていてくれていました。モアナルアガーデンでは何の目印も無い所に立たされて(笑)そこが写真のベストポジションだったのには驚きでした!ドール、ハレイワでのお買い物、ガーリックシュリンプとフリフリチキン(ビールはここで買ったらいいよ、食べるのはここでいいよ、と教えてくれてカマロンのオーダーもしていてくれました!)海亀は残念ながら出会えなかったのですが3ヶ所も回ってくれて、ワイアルアコーヒー、ソープファクトリーとガイドしてくれました。途中で私たちがモヤさま好きだとわかると、そちらに寄せてガイドしてくれました。おまけで行けたらいいなというレナーズのマラサダを最後に連れて行ってもらいオーダーや受取りまで面倒見て頂きました。ホテルに戻ったのは時間ぴったりの16時でした!さすが!車内ではハワイや日系の方々の歴史など、色々お話してくれました。充実の一日でした、本当にありがとうございました。
体験談を参考にさせて頂き、今回はじめてキャプテン・ブルース 天国の海 サンドバーのアクティビティに参加しました。半年前から滞在期間中で最もサンドバーが干潮になる時間帯をWebで調べて申し込みしました。そのおかげでサンドバーに到着した10時には潮位は15センチ位でした。あとは天気しだいで天国と地獄ちょっと言い過ぎと思いますが、天気は1週間前の長期予報でおおよそ分かります。ただし直前だと満席の可能性があります。
スタッフのみなさんはとても親切で大変良かったです。
今度は孫を連れて、また行きたいと思いました。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。体験談を参考にして頂いたんですね。ロングボウ様はじめたくさんの書き込みを頂いて感謝!です。
次回はぜひお孫さんと。その日を楽しみにお待ちしております。
初めてのHawaii。
ずっとやりたかったスカイダイビング!英語が話せなくてすこし不安でしたが、インストラクターの方がとても丁寧で全然問題なし!景色最高またやりたいです!
身内にプレゼントしました。
感想を聞いたところ、当日は生憎の雨模様で(スコールや通り雨ではなく、小雨がずーーーっと降ってました)寒すぎて、ずっと震えていたそうです。
亀も一瞬だけしか見えなかったそうな…
雨の日でも楽しめるような、特別コース等があると良いなあと思いました。
海外で初体験のマッサージ。
翌日に挙式を控えていたけれど、ホテルのスパは料金も高いし英語話せないしで、こちらを頼みました。
日本では、色んなところでマッサージを受けた事があるのですが、気づくと意識が飛んでしまうくらい…今まで受けた中で一番気持ち良くて贅沢な時間でした(笑)
旦那と2人で受けましたが、マッサージ初体験の(どちらかというと、嫌がる)旦那も、あまりの気持ちよさに爆睡したようです。男性の方は、日本語が話せないなりに、コミニュケーションを取ろうとしてくれたのが嬉しかったです。力加減も絶妙だったと絶賛してました。施術後は、2人とも体が軽くなって本当楽になりました。
日本にいたら、絶対通ってると思います。
またハワイにきた時は利用したいです!!!
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
ワイキキからのアウラニへのホテル移動の際に利用しました。日本語ガイドの方がいたので安心でした。コオリナは遠いので助かりました。
人生初めてのスカイダイビング。とにかく最高でした。現地について、写真や動画を購入するか決めるのですがなかなか出来ない経験なので高いけど購入
!Goproでインストラクターの方に撮ってもらうか、カメラマンに撮ってもらうかで金額が異なりますが、とにかく最高の思い出になりました!
11歳の娘二人が、初体験しました。
二人とも、怖がることなく、楽しい!キレイ!
と、とても良い経験できました。
ただ、船は酔いました。
あと、写真代の30ドルを持ってなかったので、
頼めなくて、残念。かろうじて、チップ代は
あったので、良かった。
家族9人でのハワイ旅行(9回目)
何回もハワイに行ってるのですがスカイダイビングは経験なし。
主人が(59歳)体験するのにカウントダウンにあるのでどうしてもやりたいと。
主人、息子、娘、私の弟、その息子5人で体験しました。もう1度やりたいかそれぞれに聞いた所、主人と娘はまたやりたいと言いましたが、息子、弟、甥はいい経験をした!もういいです!と言ってます(笑)そうとう怖かったのでしょうね。後ろに付いてくれるインストラクターで良い悪いが決まると言ってました。それはこちらでは選べないですから、当たりはずれがあるでしょう!待ち時間もなく5人で飛び立ちました。午後の便でした。
お世話になりありがとうございました。