オアフ島(ホノルル)
昔、両親を連れてハワイに行った時は、まだ若く車の運転も苦ではなかったので、
レンタカーを借りて、ノースショアまでしっかり一周観て回りましたが、
さすがに今は運転はほとんどしていないので、このツアーに参加して
まるでレンタカーを借りたかのように、行きたい所を全部回れて大満足でした。
ただ一つ、車は参加者が一杯で席に余裕なく、私たち以外は皆カップルの為、
私達だけが横並びではなく、前後に分かれて座ることになり、結構車の中に
居る時間が長かったのに、席替えもなく・・・ちょっと損をした感じが残りました。
アロハ!弊社ホイホイハワイのツアーにご参加頂きましてありがとうございます!ご満足頂けてとても嬉しいです。人気ツアーのため割と混み合っており、お席が前後になってしまいまして申し訳ありませんでした。今回の貴重なご意見は社内で共有し、今後は更にお座席に関してなるべく配慮出来るように指導を徹底しました。今回の件に懲りずに是非またきゅーぴーさんとの再会を楽しみしております!Hoihoi Hawaii
運動ができなくても気軽にできました
スタッフの対応も良くて楽しかったです
日本語対応をしてなかったので少し不便でしたが、問題ありませんでした
たくさん写真を撮っていただき(SDを購入出来ます)いい思い出が出来ました。
120mにしたのですが、150mでもいけたかな?と思いました。
思ったよりも高くあがります。
そして、上から見た景色は素晴らしかったです!
一応、申し込んだ高さによってシールで識別されていますが、高さに差はあまり感じられませんでした。
ハワイを空から楽しめるので、お勧めです。
ずっとしてみたかったスカイダイビングをハワイでできてよかった。
飛んでいる間の景色も絶景でした(^_^)
日本語のわかるスタッフがいるので安心して遊べます。オススメです!
スケジュールの都合で、干潮の時間に行けませんでした。潮が引いていたら、もっと感動したかも。
あとは、雨が降っていました。これは行ってみないと分からないですが。
総勢9名で参加しました。
ある程度こちらの希望を伝えつつも、当日の天候なども考慮して臨機応変に対応してもらいました。カイルアのファーマーズマーケットではいろいろとお勧めも教えてくださりとても助かりました♪
次の日宿泊先まで届けていただいた、白いパイナップルはとても甘く全員おいしくいただくことが出来ました!ありがとうございました!
またの機会があるときはまた利用させていただきます♪
雨が降っていてとても寒かったですが、スタッフの皆さんが盛り上げてくださって楽しいシュノーケルをすることができました✨
カメを見つけたらキャプテンが船を止めてくださったりとても良心的だったなあと思います!
次は天気のいい日にぜひ再チャレンジしたいと思います!!!
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。雨のサンドバーを体験していただいた後は、ぜひ晴れのサンドバーも!!またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
私たち夫婦と長男、二男夫婦と孫の6名での旅。行きたい場所についてちょっと盛り込みすぎたかなと思いましたが、渋滞等も考慮した時間配分をしっかりしていただき、ワイマナロビーチ、カイルア、ドールプランテーション、ハレイワ、アリィビーチ、モアナルアガーデン、タンタラスの丘とすべて、回ることができました。
あちこち欲張ったので、移動時間が長かったのですが、車中から見える建物や景色等の説明にとどまらず、ハワイの歴史、天候、いろんな豆知識を教えていただき、あきることなく移動も楽しめたうえ、とても勉強になりました。翌日からも、トヨさんから教えてもらったことで気が付くことがいっぱいあり、より充実した旅となりました。トヨさん、最高!!と息子たちも大絶賛でした。
帰国の飛行機で、「モアナと伝説の海」の映画を見て、トヨさんの女神伝説の話とぴったりあって、最後までハワイを楽しめました。
トヨさん、本当にありがとうございました。家族一同、感謝です。
素晴らしい時間を過ごしました。料理は美味しく、サーバーもとても素敵で、彼らはフラダンスを踊っていました。非常に楽しく、素晴らしい体験になりました。歌手もずっといました。その後、劇場に入ってショーを観ました。パフォーマーたちは素晴らしく、特にエルビスとマイケル・ジャクソンのものまねが印象的でした。また、ショー全体がハワイのテーマで、フラダンスが織り交ぜられていました。最後の火を使ったパフォーマンスが最高でした。全体的に非常に楽しく、強くお勧めします。
We had great time, the food was good with very nice servers who were also the hula dancers, they were very entertaining and made it a great experience, a singer was there the whole time too. Afterwards we went into the theater for the show. The performers were great especially the Elvis and Michael Jackson impersonators, also the whole show had a Hawaiian theme with interspersed hula dances. Best part was the guy with the fire at the end. Overall very entertaining and highly recommended.
チャーター貸切
朝6時半ホテルに迎え、空港送迎国内線飛行機
ゲートが変更になり、わからす慌てて乗りこむ
ヒロ空港にタカシさんが迎え、ヒロ市内観光、滝、
とにかく、火山火山火山のコース
久しぶりの溶岩が湧き上がっていたみたいで
ラッキー
ラブチューブの洞窟も行きました。団体ツアーだと行かないんだとかで得した気分に⁉︎
ジェラシックパークの撮影にもつかわれたそうです。
感想、火山のコースは、ひたすら火山
(T_T)
ハワイ滞在最終日にお願いしました。
ロミロミをしたいと思っていましたが、0才児がおり諦めていたところで見つけた出張マッサージ。
子供が寝てからの遅い時間、色々とご配慮いただきありがとうございました。
街歩きでだるくなっていた身体のあらゆる箇所が回復しました。
またハワイを訪れる際にも利用したいと思います。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
90メートルなんて馬鹿にしていましたがワイキキの海は大変爽快で感動いたしました。今度は120メートルに挑戦したいと思います。
ゴールデンウィーク真っ只中お願いしました。書き込みで良く登場しているアキサン…の旦那様がお忙しい時はお手伝いしていると言う事で旦那様に同行して頂きました。同行者に70歳高齢者が2人も居たためとても気遣いして頂きバンを降りる際も足踏み台を置いてくださったりいたりり尽くせりでした。ガーリックシュリンプのお店も日系の方がやっているお店に連れて行ってもらい大変美味しかった。予定もあまり組んでいかなかったので現地で考えて頂き本当助かりました。希望の所+アルファーリラックスでき時間に負われずツアーより断然お勧めです!間違いないですよ~日系の方の経営なので安心感も。又次回も絶対お願いします!8人家族お世話になりました!
集合場所が変わってたこともあり、ピックアップ時間になっても全く来ず、1時間くらい待ちました。不安になりましたけど、ツアーが実際始まったら日本人ガイドの方がしっかりガイドして下さりました。写真もたくさん撮ってくださり、楽しめました。亀もたくさんウォッチング出来ましたし、サンドバーも綺麗でした。
勢いだけで、参加したものの いざ 上空へのフライトが、始まり、インストラクターのブラックジョークに加え、飛行機のドアが、開いた瞬間 顔が、硬直して 心臓バクバクだったが、飛んでしまえば、、眼下に広がる 青い海 気持ちの良いかぜ
何もかもが、素晴らしい体験でした。是非、これから参加される方は、4260mお勧めします 動画も購入しちゃいました
乗り物には強い方でしたが船で待機している時間に船酔いをしてしまいました。酔い止めは必要だと思います。以前バリで体験した時より高度が高くワイキキビーチを一望でき綺麗でした╰(*´︶`*)╯♡
私は2回目で、旦那さんははじめてのスカイダイビングでした!日本語を話せる方がいたのでわからないことはありませんでした。インストラクターの方もみなさん気さくで楽しい時間を過ごせました╰(*´︶`*)╯♡
The sandbar was well beneath the sea level, but you never be disappointed for this beautiful place. You can swim with turtles and fishes and have a brightest sunshine.
Staff are all warm and kind. Don't miss this place.
ゴールデンウィーク前の4月26日に日本語ガイドの時間に主人と参加しました。他の参加者のコメントを参考にきちんと酔止めを服用……潜水艇へ行く迄の船で結構揺れました。水しぶきも少々……そんなことも忘れてしまうくらいの海底の世界。ラッキーなことに海がめに3回出会いました。人工のサンゴ礁には沢山の種類のお魚達に、アメリカ人(?)の日本語ガイドも楽しかったです。
船乗り場にはトイレしかないので、防水グッズやタオルなど購入したいものは予め準備して行ったほうがいいです。ボートでは約10分なので船酔いすることもなかったです。
ご飯は期待していなかったですが、美味しかったです。船の上でのBBQランチとっても良かったです!
スノーケリングは人数が多すぎて一列で泳ぐ時に人の足で蹴られたりと少しぎゅうぎゅうな感じで泳いでたのでそれだけ辛かったですが、楽しかったです。
GOプロのカメラを借りれます!防水カメラや防水カバーは必須です!
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。持ち物のアドバイスなど、ありがとうございます!!ツアーを楽しんでいただいたようで嬉しく思いました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ジェットコースターにも乗れない私が、勇気を振り絞って飛びました。
本当に怖すぎて、泣いたし叫んだし、もう一生やらない!とは思っていますが、
やって後悔はありません。やってよかったです。
一緒に行った主人はもう一度やりたいそうです。
オプションで写真とムービーを購入することができますが、
こちらもぜひ購入をおすすめしたいです。
自分のあまりの変顔に、かなり笑えます(笑)
空から見るハナウマベイはものすごくきれいです!
(ただ恐怖のあまり私は見る余裕がほとんどありませんでした。
見る余裕がほとんどない位おびえているのに、綺麗さが目に入るくらい
すばらしい景色です)
4年前にも行ったのですが、楽しかった&美しかった!ので2回目の参加をしてきました。
午前中だけのツアーでしたが、午後がゆっくり使えるので有意義に過ごす事ができたのでおすすめです。
アテンドの女性の方のノリが最高でより楽しかったです!(最後に写真も撮って頂きました!)
次にハワイに行った時もまた参加したいです!
運転手の方も非常に気さくで話やすく、また適度なコース配分で楽しい1日を過ごす事ができました。参加した価値はあったと思います。
アロハ!弊社ホイホイハワイのツアーにご参加頂きましてありがとうございます!ご満足頂けてとても嬉しいです。これからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。是非またタイガーさんとの再会を楽しみしております!Hoihoi Hawaii
海がめ以外はほとんど何もいなかったが、東京に戻るとすばらしさが改めて分かる。****************************
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。
東京で忙しい日々をおすごしですか?またこの美しい海が恋しくなったらいらして下さいね。マハロ!
酔ったりするかな?と思ったけど
全く酔うこともなく
眺めもすごく良くて
気持ちよかったです!
スタッフもとても親切で
最後にジュースまで
いただきました!
やってよかったです!
天気が悪く
サンドバーは寒くて
辛かったです。
BBQという言葉に誘われてて
よく見てなかったのですが
BBQというよりは
ハンバーガーを船で
みんなで食べる感じでした(笑)
シュノーケルやったあとは
戻ってそのまま解散になるので
着替えはトイレかそのままバスに
乗る感じだったので
タオルは少し多めのがいいかも
しれません!
イヤホンは
日本語ガイドがついていたので
何も困ることはありませんでした!
スタッフの人も
とても親切でポイントを
教えてくれたり、
船も反対側に回ってくれてもう一度見れるので
見逃すことはありませんでした!
前日が大雨だったのでお通夜な気分で参加したのですが、当日は嘘のように晴れ渡ったお天気。行きのバスの外国人男性ガイドさんの盛り上げ方は凄かったです。参加して間違いなし。サンドバーも、シュノーケリングも凄く楽しかった。お昼も評判通り美味しかった。文句なしの一日です。また今度も是非参加したいです。
海外で色々とマッサージを受けていますが、今回ほど気持ち良いマッサージは無かったです。旅行初日に滞在するホテルで受けられるなんて、本当に贅沢で時間もコスパも最強。その上、内容も素晴らしいなんて、凄いです。今度は初日と最終日に予約したいねと、一緒に受けた友人と話していました。是非、今度も宜しくお願い致します。本当にどうも有り難う御座いました。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ