オアフ島(ホノルル)
息子の希望で、家族四人で参加しました。
朝集合が早かったのですが、到着も早く、直ぐに飛行機が飛び出して10時にはホテルに戻ってくることが出来ました。
体験談とかを見ると、13時ぐらいになるかと思っていたので、帰ってからの時間を有効に使うことが出来ました。
一緒に飛んでくれるガイドさんは色んなタイプの方がいます。
とにかく明るい方、説明の丁寧な方、さらっと案内して携帯をいじっている方・・・
まあ、日本人も色んな人がいるのでそんな感じでしょうか?
動画と写真を購入しましたが、一緒に飛んでくれるガイドさんが手に付けているカメラのタイプをお願いしました。
もう一人別のガイドさんが飛んでくれると、離れた所から撮影してもらえるので臨場感あふれる動画が取れてそちらにすればよかったと後悔しています・・・
値段はそんなに変わらなかったので、頼むなら別のガイドさんをお願いすることをおすすめおすすめします!
朝一番の8時の会に予約をしたら私たちだけのプライベートフライトで大満足でした!
地上は風がきつかったのですが、上空は事前に説明を受けたとおり風が穏やかでいい風が・・・
事前の受付の際に、「写真が欲しいのだけど」と伝えたのでよかったですが、
伝えなかったら撮ってくれなかったようです。(言ってよかった・・・)
頂いた写真はかなり画像もキレイで満足です。
たくさん撮って!と言ったら130枚ほど撮影してくれました。
120か150か迷ったのですが、フライトしてみて、120と150の違いはあまりわからかなった
だろうなぁと思ったので120にしてよかったです。
120でもダイヤモンドヘッド十分きれいに見れました。
今回ウエディングで幼児を含め10人で来訪。
観光するのに口コミの評価がとても良かったそのみさんリクエストしておいたのですが念願かなってそのみさん運転で8時間貸切りました。(+1時間延長になりました)
事前にメールで行きたい所や食べたい物をリクエスト済みだったのでそのみさんがちゃんと予定を組んでくれていました。
まず、出雲大社参拝。欲しかったハイビスカスの朱印帳もゲットできました。
次に途中ブーツ&キモズのパンケーキを買いに行ってくれている間(写真撮影もいてくれました)私達はスーパー見学&トイレ休憩。その後、シュリンプは並んでいなかったのでそのみさんに教えてもらって自分達で購入。
そしてドール・プランテーションへ。子供達のために汽車にも乗車。
その後テラスでランチタイム。シュリンプ&パンケーキ、そして食事後に食べるのにと買ってきてくれたパイナップルの果肉入りアイス。
気配り最高のそのみさんです。
その後アリゾナ記念館へ。観光の事を考えて最終の3時に予約してくれました。
次にこの木なんの木に行き写真撮影にも協力してくれたそのみさん。
マツモトシェイプアイスは時間の加減で食べることはできませんでしたが他店のシェイプアイスに連れて行ってくれました。
ディナーに水族館のあるレストランのパシフィックビーチホテルのオーシャナリウの予約&バースデープレートの予約もお願いしていたので最後はホテルでお別れしたのですが、
もしまたハワイに行く事が出来たらぜひぜひそのみさんにお願いしたいです。
行きたい所、食べたい物⇒全て叶えてもらって大満足です。
キャプテンとスタッフに感謝します。とても素敵で楽しかったです。全て良かったですが、悪天候(風雨)が残念でした。
thank u so much. captain & staff. so nice & fun.
everything was good except bad weather (windy rain).
参加者はわたしたち(わたしたちカップルと友達カップル)と他に2組のカップルがいました。
日本人参加者はわたしだけ(夫と友達カップルもアメリカ人)でした。日本人はあまり参加しないのかしら・・・。
追加料金を支払うと写真を撮ってもらえるようでしたが、そのサービスの説明は私たちにはありませんでした(他のカップルが撮ってもらっていたので気づきました)。水中カメラをもっていたので自分でも写真を撮れましたが、わたしはお金を払って撮ってもらいたかったです。
パラセーリングは激しさ0でした。ディップを頼んだのですが、軽く落とされて水を浴びる感じかと思いましたが、本当にゆっくり下におろして、ちょんっとおしりを海につけるだけです。
10年前にハワイでパラセーリングをしたときはもっと激しかったと思いましたが、変わったのか思い違いをしてるのか・・・。
アクティビティのサービスには可もなく不可もなく。
ただ、水中カメラを送迎者の座席の下に荷物を置いた際に、カバンから出てしまい、置いてきてしまったのですが、数日後連絡し帰宅日でレンタカーもないと言うと、わざわざホテルまで届けてくれました。とても助かりました。
まず始めに、ガイドのヤスさん本当にありがとうございました。
家族みんな大喜びでしたよ。今回、私がわがままを言い住宅街を見たいといったら
即、オッケーをだしてくれて本当にうれしかったです。
ツアーに関しては、どれもこれもとても良かったです。
またハワイに行ったら、宜しくお願いしますネ。
私も有言実行で絶対に、アメリカンハウスを建てますよ。
子供がまだ小さいため、お部屋で施術していただけるこのマッサージを利用しました。夫婦で申し込みしたかったため、「このホテルでは1人ずつの施術しかできません」とあるにもかかわらず問い合わせをしたら、快く2人分対応していただけてありがたかったです。
また、訪問直前にコールしてから訪ねてきてくれるなど、防犯面の気配りもしてくれているなぁと感じました。
施術は人生イチ良かった!!時間とお金が許すなら翌日もお願いしたいくらいでした…またハワイへ行ったら間違いなくリピします。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。施術にご満足頂け大変、嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日をお待ちしております。マハロ
ハワイが初めてのメンバーがいたので、空港からの定番観光+他の観光兼ねて利用しました。
結論は案内兼ドライバーの方にお話やお世話をいただき大満足でした。
新しい発見や再確認出来て良かったです。
来年もお願いして今回とは反対側の観光と考えています。
良いとこ取りのプランです。食べることが多いので、シュリンプの食べ比べはやめました笑
やっぱりガイドさんが日本人は安心です。コンビにでビールを買うのもパスポートを持ってなかったのですが、ガイドさんが買ってくれたり、小銭を整理してくれたり助かりました。
とても親切なツアーでしたので、お勧めします。マハロ!
アウラニから空港までの距離で、時間も少し余裕があったので、どうせなら観光しながら空港まで帰ろうと2時間プランでパールハーバー、モアナルアガーデンに寄っていただきました。
ガイドさんは日本人でしたので、ハワイの歴史や、日本との関係など教えてくれて楽しく空港まで向かうことができましたので、良かったと思います。
4月に行きましたが寒いです。風があると尚更寒いのでウェット来たほうが楽しめます。ラッシュガードは風が吹くと余計寒いので注意が必要です。水が綺麗で魚や亀がいますので女の子や子供は好きと思います。
カメラは防水なら撮って貰えます。非防水は壊す危険があるとかで撮ってもらえません。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーにご参加頂いてありがとうございました。
奥様がHappyになって頂けてご主人様の株も一段と上がったのでは?またぜひ遊びにいらして下さいね。マハロ!
乗馬2時間コースを利用しました。海も見えジュラシックパークの撮影地も通る変化にとんだコースで乗馬自体には満足でした。天気は運次第でしょうがないのだが、天気が雨交じりだったことだけが残念です。
日本では、マッサージオタクであり、頻繁に通っています。国内はもちろん海外でも。
ハワイでは毎回外出が多い為、マッサージは未体験でしたが、今回時間がとれたのでお願いしました。
日本のマッサージのそれを期待されると困るのですが、優しいオイルマッサージです。
ただ、リンパほど痛くはなく筋に沿ってほぐしてくれます。
指圧の刺激が欲しい方には、物足りなく感じるかもしれませんが、狭い部屋にもかかわらず、ベッド持ち込み、セッティングも嫌な顔をせず、和かに対応してくれました。
ミナコ、マーク、ありがとう^_^
また、近々ハワイに行くので、その時は少し広い部屋にします笑
ミナコはめちゃキレイな女性ですし、マークも優しいジェントルマンですので、安心できますよ^_^
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。施術にご満足頂け大変、嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日をお待ちしております。マハロ
生まれて初めての体験、感激しました。スタッフの説明も大変面白く、解りやすい感じでした。
潮の引き具合で、砂浜が出ていると思ってましたので、5月5日はひざ下ぐらいまでだったので少し残念でした。
このゴールデンウィークの30日にこのツアーを利用しました。
アウラニは、今回を含め3回目の訪問です。
今回のツアードライバーさんは、ワイルドライフハワイのデビットさんという若い男性で日本にも来日した事のある方で他の方を待っているの間、私達や色々な方ともよく片言の日本語でよく話しをされる方でした。
アウラニに向かう車中でも色々なお話しをさせていましたが、マイクでお話しされていないので、車両後部にいた私達には、所々しか聞こえてこなかったのが、非常に残念でした。
アウラニに到着した際にも、簡単な説明ですが、自らのおすすめのビーチ説明などを一生懸命されていました。
今回のツア-参加の一番の目的は、マカヒキというレストランのディズニーキャラクターブレックファーストで食事をする事でした。
実際の食事ですが、料理の品数・まあまあ、料理の味・まあまあ、でしたが、ミッキーの形をしたワッフル・イルカに見せたバナナなど、細かい所は、さすがディズニーらしさが出てました。
ミッキー・ミニーとの写真撮影では、私達50代前の夫婦でも恥じらいもなくできる雰囲気があり、大変楽しめました。
オアフには、年2回訪れていますので、又、参加したいと思います。
午前中のみで、とても中身の濃いツアーでした。
サンドバーはとてもキレイで別世界。
お昼にはワイキキに帰れるので時間も有効に使えます。
帰りのバスは濡れた服のままでもオッケーですがやはり寒い。乗る前にトイレで着替えたら良かったなと、思いました。
初めてのパラセイルでした。90mの参加でしたが、天気も良くて波も穏やかだったためとても気持ちよかったです。
パラセイルで上がっている時は、何も揺れなくて静かだったので隣の妻とも問題なく会話できました。スマホを持っていたので、上からの動画を取りましたが、ぶれずにきれいに撮影できましたし、スタッフがボートから写真撮影した写真はとても上手く撮れていたので、満足です。
私と夫は本当に楽しませてもらいました。料理とサービスは比類のない素晴らしいショーでした。また見ることをためらうことはありません。
All i can say is that me and my husband was thoroughly entertained. The food the service was second to none awesome show. I wouldn't hesitate to see it again.
ご夫婦でマッサージをされていると言うことでとてもリラックスした感じでした。カハラホテルまで来ていただき真横のゴルフ場を横に感じながらマッサージしてもらいとても快適でした。またハワイに来たらお願いしたいと思います。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。施術にご満足頂け大変、嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日をお待ちしております。マハロ
到着日の夕方に夫婦でお願いしました。あまりの気持ちよさに爆睡してしまいました。。。
自分のいびきに驚いて起きました。(恥ずかしい)
おかげで、体も軽くなりました。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。施術にご満足頂け大変、嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日をお待ちしております。マハロ
ものすごく景色がきれいだった。
120mか150mで迷ったが、150mにして正解だった。
ただ、予定していた日は風が強く中止になっていたが、何の連絡もなく、
現地に行ってみて中止を知らされた。電話番号にメールアドレスまで
登録しているのだから事前に連絡が欲しかった。
それ以外は、変更はすぐしてくれたしパラセイリング自体はとても楽しかった。
レンタカーでノースショアへ行きたかったのですが
「ビール飲めないからヤダ」と夫に却下されたので
前日にスマホでツアーを予約。便利な世の中ですね。
当日8時にお迎えが来てくれてカイルアでパンケーキから
最後のマラサダまで景色もグルメも堪能しました。
お天気にも恵まれて美味しいエビも食べられて大満足です。
自分でレンタカーで回ってもこれだけ行けたか?と思うほど効率が良い。
ガイドさんも最初から最後まで話し続けて
運転もしてタイヘンお疲れだったと思います。
座席前方にチップの事が書いてあったので降りるときに渡しました。
後方に座ると気がつかないかもしれません。
ほかの方も書かれてますがツアー代金に含むべきと思います。
ベルトラのツアーは海外でたくさん利用しましたが
チップを渡したのは初めてです。
日本人専用のツアーですしチップの煩わしさは無い方がいいと思います。
それが無ければ☆5つの満足ツアーでした。
この度は、ツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
また、景色やグルメをお楽しみいただけたようで嬉しく思います。
ご指摘いただいておりますチップに関しましては、ツアーページやバウチャーにてご案内させていただいております通り、ツアー料金に含まれていないため別途当日お支払いいただいております。
ハワイ含むアメリカでは、満足度に合わせてお心づけとしてチップを払う習慣がございますことご了承いただけましたら幸いです。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
日本ではマッサージオタクな二人なのですが、ハワイでは未経験でした。
今回初めてお願いして、大正解でした^_^
ミナコ、マークありがとうございました。
また、お願いしますね!
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。施術にご満足頂け大変、嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日をお待ちしております。マハロ
ホテルを5:30ピックアップで8:00には飛びました。
帰りも10:30にはホテル着いていたと思います。
人が少ない日だったらしく、スムーズでよかったです。
スカイダイビング最高!
富士急のええじゃないか乗れる人なら全然余裕です!笑
ええじゃないかのほうが怖いw
一番怖かったのは死んでも責任問いませんのサインです。
でも私は絶対また飛びたいです!!!
日本語の話せるスタッフさんがいるので安心です。
ヒルトンの中にあるので、マッサージの前後にお買い物や、
お食事も楽しむことができます。
何よりも、マッサージだけでなく受付ロビーから、
くつろげる空間です。
大人数で行くのかなぁと思ってましたが6人だけだったのでプライベート感満載でした。
とにかく食べまくりの1日で自分だけでは行きづらいお店にも行けてよかったです。特にマッキーズのガーリックシュリンプは本当に美味しくて忘れられません。
一つだけ残念だったのはマカダミアナッツの試食がにわとりで溢れる中割って食べましょうという感じで鳥が嫌いな私達には無理でした、、、。その他至る所にワイキキとは違いにわとりが溢れてますので苦手な方は覚悟が必要だと思いますがそれを考慮しても楽しかったのでオススメです。
久々の長い飛行機時間と時差ぼけでふらふらだったのですが、
部屋でのマッサージと手際の良さ、気さくな日本人女性の対応にとても助かりました。
女性なのにとても力強くびっくり!私のやってほしいポイントをくまなくやっていただき、
施術は最高でした。
どうもありがとうございました☆
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。施術にご満足頂け大変、嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日をお待ちしております。マハロ
夜9:00に予約しました。小さい子供がいたので、外に出にくく、訪問してくれるならと思い選びました。ご夫婦のマッサージ師で奥様が日本人で旦那様が外国人でした。ベットも持ち込んでくださったので、特に準備することもなく楽でした。ただ、服を脱いでパンツ1枚になり、タオルで隠すスタイルでしたから、とても緊張しました。(男性のマッサージ師でしたから)丁寧で気持ちよくしてくださいましたが、子供がうるさいことにいい顔をしていなかったので、あまり子供が好きじゃないのかなと思いました。残念なのはそれくらいです。後は問題なく、良かったと思います。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。施術にご満足頂け、嬉しく思っております。オイルマッサージはシーツで全身を覆い、施術する箇所のみシーツを外しますが、お客様のように緊張なさる方もいらっしゃるので、臨機応変に対応していきたいと考えております。貴重なご意見ありがとうございます。また、お子さん達は、3人共とても可愛かったですよ(^^)。子供は大好きですが、はしゃぎすぎて怪我をしてしまわないか心配な場合は、恐れながら注意させて頂いております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日をお待ちしております。マハロ
家族でのハワイ旅行で、兄弟姉妹4人でスカイダイビングしました。
最初は正直怖くて、他の兄弟妹がみんなやりたいと言っていたので、「せっかくだし、勇気を出して頑張ろう」的な気持ちだったのですが、雲の上からふわふわ浮いて、空中を飛んでる感じ、すごく気持ちよかったです!空から見るオアフ島の景色も本当に綺麗でした。
セスナに乗ってからぐんぐん上昇して飛行機から見るような景色になったときに「本当にここから飛ぶの・・・?」と思いましたが、14000フィートに達してから扉が開いてからは、心の準備もする余裕もないままインストラクターにぐんぐん前に進まされて(笑)、すぐに空中へ放り出されました。
気づいたら、雲のはるか上空にいたはずだったのに、雲と同じ高度になっていましたが、風を受けながら大空に羽ばたいていた時間がすごく気持ちよかったです。
パラシュートが開いてからものんびり景色を楽しんだり、拙い英語でインストラクターのイケメンお兄さんと少し会話する余裕がありましたが、フリーフォールの風を受ける感じの方が気持ちよかったなぁ^^
去年バンジージャンプをやってすごく怖かったので、兄弟妹が一緒にいて励ましてくれたのが良かったと思います。
セスナで上昇している間も兄弟妹は興奮して楽しそうで、それも恐怖心がちょっと和らいだかも。
※兄弟妹はバンジージャンプが好きで、スカイダイビングも余裕みたいな顔していたら、縦回転・横回転ぐるぐるされたようで、終了後グロッキーになってました。兄弟妹はバンジージャンプの方が楽しいと思ったようです。飛ぶ前の態度も重要かも。
現地に着いた際の説明で、写真はインストラクターのハンディーカメラか、カメラマンも一緒に飛んで撮影してくれるか選ぶことができるとのことだったのですが、撮影したら絶対に購入する必要があったため、購入しませんでした。
でも、イケメンインストラクターでいろいろ気遣ってくれて楽しかったので、写真買えば良かったなぁ!
事前に誰と飛ぶか一度会えれば、良かったなぁ。
妹は結構、無愛想なインストラクターでした。
機会があればまたスカイダイビングしたいな〜!
迷ってる方には、ぜひ一度やってみることをおすすめしますっ!
朝から夕方までお世話になりました(^^)
初めてのハワイで不安なことや
ネットでの日本からの申し込みで
戸惑いながらの参加でしたが!
出国前の人数の変更や、キャンセル料の
支払いもとてもスムーズでしたし。
なによりも!1日でほんとに
ガッツリ観光できました(^^)
車中もガイドさんがたくさんの
ハワイの伝統や文化芸能人や海外セレブ事情
まで教えて頂き(●´ω`●)
綺麗なビーチ沿いを走る時は
ハワイの音楽をさりげなく流して
くれるなど!ムードにおいても
いたせりつくせりでした!!
足早での観光でもありましたが
写真目当ての私たち女子二人旅には
ピッタリなツアーでした!!
人気なご飯屋さんなどは事前に
連絡をし、並ばずに食べれるなど
ハワイ経験の少ない方には特に
おすすめかと思います!!
ウミガメもなんと見れちゃいました(O´∀`K)b
車から降りる時も足元に
降りる台を置いてくれるなどして
なんとも紳士!!
1日目に組む事をおすすめします♡
メインの美味しいご飯屋さん
なども教えてくれますので
最終日だともったいないです!!
ほんとにお世話になりました(*´`)