オアフ島(ホノルル)
人生初スカイダイビング!最高でした‼︎絶叫マシン苦手なのに全然怖くなかった!
上から見た景色に感動(^^)インストラクターさんは日本語通じませんが、気さくでとても優しい人でした(^^)写真はちょっと高いけどプロに撮ってもらったほうがいいと思います!ドライバーは日本人の方でしたが、車内での説明の際早口で何を言っているかよくわからなくて不安でした。シートベルトしなくていいと言われたのにものすごいスピードで運転されて怖かったです。帰りの車の中で「チップ用意しといてくださいね」と催促され、なんだか複雑な気持ちになりました。ダイビング自体は最高だったので、ハワイに来たらまたやりたいです!
満足な欲張りツアーでした。
たくさん回れましたが他のツアーと行った場所がかぶりました。
ガイドのGさん。
いい人で親切でした。(о´∀`о)
話すことが無くなると奥さん、娘、友達の話しが長々続きます。いいんですけどね。
ハワイの話のがいいですが・・・
1度で十分ですが、なた何年かたってから行ってもいいですね。
楽しくツアーが終わってホテルに送ってもらったあと、
あのー、チップもらってません。20%くださいって言われた時にはビックリしました。
楽しい思い出が一瞬で消えました。
ツアー代金に上乗せしといてくださいよ。
言われて気分が悪いです。
ガッカリでした。
この度はツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
ご指摘いただいておりますチップに関してですが、ツアーページやバウチャーでもご案内しております通り、料金に含まれておりません。
ハワイ含むアメリカでは、満足度に合わせてお心づけとしてチップを払う習慣がございますことご了承いただけましたら幸いです。
せっかくツアー自体はお楽しみにいただいにも関わらず、ガイドの発言によりご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、催行会社と共に、今後さらなるサービス向上に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
天候に左右されるのは承知の上で書きます。
読者側もそれを踏まえてお読み下さい。
ウミガメ観測地点では、適当な外人特有のノリで誘導されます。面白いととるか、ウザいととるか。
サンドバー地点では、今回は水面が腰まであるところで降ろされ、水面がくるぶしのところまで歩かされました。
太陽が出てなかったので非常に寒かったです。
遠方には違うツアーなのか、いかにも見たかったサンドバーが散見されました。
それならばそこまで行けば良いのでは?と思うのですが、おそらく縄張りがあるのではと思います。
しかし、高いお金を払って滞在時間が限られている我々参加者にとっては、そんなの知ったことではありません。
サンドバーが見えているのであれば言ってほしかったです。
最初から最後まで、日本人をカモにしているとしか思えないツアーでした。
とは言いつつ、これは世界的に言えることかもしれませんが。。
この度は、ツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足いただけるサービスを提供できませんでしたこと、お詫び申し上げます。
ハワイは1年を通して暖かいのですが、当日は太陽がでていなかったとのことですので、水が冷たく、肌寒く感じられる方もいらっっしゃったかと察します。
ご指摘いただいておりますツアーのサービスに関しましては、船で一番近づける場所まで乗り入れており、参加されている皆さんに楽しんでもらおうという気持ちでツアーを遂行しておりますことご理解いただけましたら幸いです。
なお、サンドバーにつきましては、ツアー会社によって船を停泊できる場所が決められておりますが、日々水位は変化しており、見える場所も異なりますことご了承ください。
お忙しい中、体験談のご投稿、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
すごく楽しかったです!運良く、目の前で海ガメが見れて感動しました☆海ガメは見れる時と見れない時があると聞いていたのですが、見れて大満足でした!午後のツアーに参加しましたが、船の中でのお食事がすごく美味しくて沢山食べました!特にお肉がすごく美味しかったです!シュノーケリングには行かずに、ずっと食べてました!海も、さすが天国の海というだけあって、ワイキキのビーチよりもすごく綺麗に感じました!
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーにご参加ありがとうございます。
ウミガメ大接近!!ですね。お食事も楽しんで頂いて本当に良かったです。またハワイにお越しの際はぜひ遊びに来て下さいね。
その日をウミガメとともにお待ちしております。マハロ!
期待していた以上に楽しいアトラクションでした!
成長にとても時間のかかる珊瑚を守る活動にも感動しました。
ラッキーなことに、大きな海ガメがすぐそばを泳いでいました。
とにかく楽しくて、最高の気分でした。
離陸した際に恐くなるかと思いましたが、インストラクターの方々がとにかく明るくて、ダイビングまであっと言う間でした。
またハワイに行ったら、ぜひ申し込みたいと思います。何度でもやりたいです!
初めてのパラセイリングでドキドキでしたがインストラクターの方も楽しくて不安もなくなりました。風が気持ちよくて眺めも最高☆海がとても綺麗で本当に気持ちよくて次も絶対にやりたいと思いました。
何ページもある承諾書にサインしている時、死にに行くみたいだな…とか思っていましたが、無事に生還しました‼︎
ポンと飛行機から飛び出たらあっという間に絶景の世界に浸り恐怖なんてありませんでした。
ハワイには数回旅行に来ているのですが、今回初めてバンを貸し切りをお願いしました。
家族総勢6名の予定でしたが、両親は案の定時差で体調を悪くしてしまい、3名で利用させて頂きました。今回カイルアの町とビーチが中心の6時間でお願いしたのですが、ドライバーさんの
さり気ない心遣いに癒されました。最近ではカイルアビーチには車が乗り入れが規制されているらしくてカイルアビーチやラニカイビーチを車で案内して頂いてから、別の素敵なビーチに案内して頂きました。そのビーチはワイマナロビーチなんですが…とっても素敵で癒されました。ホールフーズでお買い物をしたり、ブーキモでテクアウトして、レナーズに寄って頂いたり大満喫しました。また次回もハワイに行く予定なので、宜しくお願い致します。
家族9人で利用しました。
ガイドのトヨさんはすごくいい人で写真もいっぱい撮ってくれて、ハワイ豆知識などいろいろなことを教えてくれました。
どーしてもほしかったノースショアのマグネットがなかなか見つからず、車を走らせ何件もお店を回ってくれました。
おかげで、マグネットを買うことができました。
行きたい場所や食べたい物など、リクエストに応じてくれて、かなり融通も効いて、とっても大満足でした。
家族も、自分達では行けないようなローカルな場所に行けてよかったと喜んでましま。
ワイキキのホテルに宿泊の私達は、コオリナゴルフクラブにてラウンドをするのを今回初ハワイ旅行の大きな目的としていました。
せっかくコオリナゴルフクラブに行くのだから、アウラニディズニーリゾートでも遊びたい!という気持ちが湧いてきて、調べていると、マカヒキモーニングビュッフェに惹かれました。
こちらも早速予約♪
とっても楽しみにしていたのですが、ワイキキからディスニーリゾートへ行く交通手段が見つかりません。
パソコンでいろいろ検索するも、びっくりするほどのお値段や、バスにては不便。
オプションツアーも時間帯等、いいものがありませんでした。
そんな中、発見したのが、こちらのツアーです。
このツアーも往復の時間が指定されていたのですが、往路のみの利用を可ということで、申し込むことにしました。
運転手のデビットさんはとても親切で、道中の会話が勉強になり、とても楽しかったです♪
アウラニリゾートはとっても素敵な場所なので、ワイキキからの利便性もよくなることを願います。
今回は送迎ツアーにとても助けられました。
希望としては、ゆったり午後便もあると尚、嬉しいです。時間帯を選んで、利用できる様になったらいいですね。
お世話になりました。ありがとうございます。
ハワイ パラセイリング 高さ45m/90m/120m/150m ヒルトンワイキキ <送迎付き> byハワイアン・パラセイル / 高さ90メートル
とても酔い易い体質なので船酔いをとてもとても心配してました。
前日までキャンセルしようかと考えていたくらいです。
当日は酔い止めを飲んで朝ごはんも食べすぎず、寝不足でもないように気を付けて体調を万全にしてのぞみました。それがよかったのか、酔うこともなく、私たち以外は日本人の2カップルでしたが、
終始楽しく爽快に過ごせました。海上からの眺めはとても良く、あ~ハワイにいるんだな^^と感動でした。ありがとうございました。
イリカイ滞在だったのでこちらにしました。
私達以外皆さん外人のカップルやファミリーだったので良かったです。30ドルで写真撮影してくれるとゆーことで御願いしました。
最後お決まりの海にバシャンと落としてくれたし( 笑 )楽しかったです。
ランチ付きプランに参加しました。サンドバーではガイドの方がバレーを始めてくれたので、他の方とも楽しく過ごせました。シュノーケルは海から上がってからが寒かったので、着替えを持って行って正解でした。水着のままバスに乗られていた方たちはかなり寒そうでした。船では温かい飲み物も出してくれました。
母と2人旅で参加しました。この日はお天気にも恵まれ、とても穏やかな空中散歩でした。高所恐怖症の私も、最初は怖そうと言っていた母も楽しめました。事前に写真のお願いをしていたので、楽しかったという事が一目で分かる写真をたくさん撮って下さいました。初めてでも充分楽しめるオプションです。
会社の同僚4人で参加してきました。
曇り空だったので、晴れ間を待って飛ぶ必要と、結構な人数のお客さんが来ていたので3-4時間待っての飛びでした。
それもあってか、飛んだ後の疲れはハンパなかったです。
ただ、体験としては一生に一度は経験した方が良いと思います。
初めてハワイに友達と参加しました。海外旅行、国内旅行、問わず旅行好きですよ。開放的な土地柄、観るもの全てが初めて尽くしで、ジャニーさんのジョーク‼最高でした。B級グルメも少しずつですが美味しく頂きました。とくに海老シュップリンクとパイナップルスムージーがおいしかった。最高の旅をありがとうございました。
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
船の上から、海の中のでも海亀が見れて大満足です!!
スタッフの方も皆ユニークで楽しかったです(σ≧▽≦)σ
アロハ!先日はキャプテンブルース天国の海ツアーにご参加ありがとうございます。
とっても神秘的な一枚ですね。また遊びに来て下さいね!
6時40分にホテルの前まで迎えに来てもらえました。およそ50分ほどで到着します。平日は道が渋滞するそうですが、私たちは土曜日でしたので、全く渋滞していませんでした。
車内では、ドライバーさんがガイドをしてくれるのであっという間に到着しました。
コオリナ地区はワイキキの賑やかさとはちがいとてものどかで、ゆっくりと時間が流れる感じです。
マカヒキの朝食ビュッフェを8時15分に予約していたのですが、少し早目に受付しても大丈夫でした。
先ずはお出迎えのミッキーと写真をとります。日本とは違いたくさんとってくれました。ツーショットのあと一人ずつでも撮ってくれました。
料理はどれもおいしかったです。
エッグベネディクトがおいしかったです。
ミッキーの顔型のワッフルはとっても可愛くて食べるのがもったいなかったですが、とてもおいしかったです。
食事中にミニーちゃんとチップ&ディールがテーブルまで来てくれて一緒に写真を撮ることが出来ました‼時間が無制限なのでゆっくり食事をして食後のコーヒー&デザートまで食べてお腹いっぱいです!
食後はプールの横を通り、奥にあるラグナムーンビーチへ!とってもきれいで、人も少なくゆっくりできます。ビーチでは花嫁さんが写真をとっていました!
7時45分に到着して、お迎えがくるのが12時55分約5時間の滞在になります。
海やプールに入る人はいいと思いますが、ブレックファースト目的の私たちは時間をもてあましてしまい、残りの2時間はロビーのソファーで過ごすという、とてももったいない時間になってしまいました!もう少し短いツアーがあるといいと思います。
お土産やさんも思ったより小さく、何も買いませんでした。
帰りはアラモアナで下ろしてもらいました
飛んでやったーって自慢出来る‼︎
でも本当に気持ち良かった♪───O(≧∇≦)O────♪早起き頑張ったかいがあった‼︎
ムービーと写真買って良かった‼︎いらんかなぁと思ったけど、めちゃ良い思い出になる(*^^*)でも、少し高いけど…
シュノーケリングは先発が絶対とく‼︎
後方は水が濁ってしまってるから澄んだ綺麗な海をみたいなら絶対先発‼︎‼︎
行きのバスの中が寒くて凍えてた(~_~;)お腹痛くなるやつ…帰りはまだマシやったけど行きは本当に寒すぎてやばかった
朝から天気があまり良くなかったから…寒かった(~_~;)でも、虹も綺麗にみれたからよかった‼︎やっぱり羽織るものは必需品です。
見れるか不安やったけど、海ガメ見れたよー‼︎
ずっと近くに泳いでたからたくさん見ること出来て満足やった。
海の上でのタバコサイコー(笑)
え?ここは吸っていーの?(笑)と思いながら…
でもが出たので堂々と(≧∇≦)
この度はツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
喫煙につきましては、下記4点を事前にご説明させていただいております。
1.喫煙場所はボートの後ろ限定
2.灰皿としてお渡しするカップを利用
3.必ず灰とタバコはカップに入れる
4.日本語ガイドの説明を事前に受ける
ご参加時に他のお客様に迷惑がかからないよう、ご配慮いただきましてありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
はじめはビビってどうしようか迷ったけど、迷うんやったらこれは飛んでおくべき‼︎でも、耳抜きをしなかったらめちゃ耳が痛いから上手いことしたら本当にキモチいー‼︎
これは絶対参加すべき‼︎
めちゃきもちー(*^^*)次回ハワイに来たときもスカイダイビングはするー‼︎ってくらい。2回目の方が余裕がありそうやから楽しみ‼︎
帰りは水着のままタオルを羽織って帰りましたがバスの中で冷えきります。ロッカー、更衣室はありませんので、多目にタオル持っていった方が。 軽食中に余っていたものを処分していました。参加者がおりてからにしてほしかったです。 水位はひざ下位でした。砂洲は10/月位らしいので、当たった方は羨ましです。 スタッフさんは盛り上げてくれたり、対応は問題ありません。シュノーケリング縦に並んで大勢で泳ぐのは大変ですが小さな魚がたくさん見れて可愛かったですよ!!
「ラッセル」と船長は本物のプロでした。親しみやすく、効率的で、経験豊富で、セーラーやライダーのために安全で刺激的な楽しさを提供してくれました。私はためらうことなく再度利用したいです。
オフィスのスタッフも同様に効率的でした。彼らは長期的な予約を1日前に変更して、1週間の貿易風の予報を避けることができました。ワイキキのハワイアンパラセイルがこんなに成功しているのも不思議ではありません。ぜひ体験してみてください。素晴らしい価値です!!
"Russell" and the skipper were bona fide pros. Personable, efficient, experienced, providing safe and exciting fun for sailers and riders alike. I would do it again without hesitation.
The office staff was equally efficient. They managed to reschedule our long-standing reservations to a day earlier to avoid a forecast of a week of Trade Wind activity. It is no wonder that that Hawaiian Parasail at Waikiki is such a successful business. You gotta do it.
A great value !!