オアフ島(ホノルル)
アウラニに行くのに、利用しました。
人のいいガイド兼ドライバーさんで、日本語で一生懸命ガイドしてくれるドライバーさんに好感が持てました。
現地へついた後でも連絡すれば対応してくれるし、ショッピングした荷物も預かってくれてとても親切で、利用してよかったです。
終始曇り空であいにくの天気で晴天というわけではなかったが、時々雲の切れ間からの青空と光が差し込むと、サンドバーの海の綺麗さが引き立って綺麗でした。
干潮ではなかったので、白い砂浜が水面に上がることはなかったが、エメラルドグリーンの海の綺麗さだけでも十分楽しめました。
シュノーケリングでは、たくさんのお魚と一緒に泳げ、ウミガメにも4匹遭遇できました。
人間のすぐ横で泳ぐ亀もいて近くに来た時はテンション上がりまくり!
船上でのBBQはハンバーガー。とっても美味しかったです。
スタッフがその場でチーズ等具材を挟んで提供してくれるのですが、事務的でなく遊びを交えて提供してくれ、楽しませてくれました。
1つ不満をあげるとすると、送迎の際のガイドスタッフが日本人を小馬鹿にしたジョークで蔑んでる感じを受け気を悪くしました。
その方以外のスタッフはとてもフレンドリーで良かったです。
本格的な舞台でエルビスプレスリー、セリーヌディオン、マイケルジャクソンのそっくりさんの歌(セリーヌディオンのそっくりさんの歌はそっくりさんとは思えないほどうまかったですね)や踊り、そしてハワイアンの踊り、良かったですね。食事はまあまあかな。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
着いた日の夕方にホテルに出張ロミロミマッサージして頂きました。今回の旅で4回マッサージしましたが、一番良かったです。ありがとうございました。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。施術にご満足頂け大変、嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日をお待ちしております。マハロ
午後のツアーで参加いたしました。当日の天候は少し曇りで心配していましたが
船が出航すると晴れ間も現れ、美しいサンドバーを拝見することができました。
船内で振る舞われるマラサダは出来たてでまだ温かくてフワッフワです。
サンドバーに上陸!海面は引き潮でふくらはぎの高さで、寝そべって遊んだり、
ジャンプして滞空する瞬間をスタッフの方がカメラで撮影してくださいました。
ウミガメ登場の前に、小さなイカちゃんもゲストで登場(笑)
若い女性の「キャーカワイイ!!」という歓声を浴びていました(笑)
そして珊瑚礁のシュノーケリングです。スタッフの先導で珊瑚礁を見ながらシュノーケリング。
遊びに来てくれたウミガメも見ることができました。
昼食はビュッフェスタイルでお肉からサラダ、フルーツ、パン、ごはんなど様々なものが
準備されています。私はあまり食べませんでしたが、皆さん何度もおかわりされていましたよ。
参加の際、色々と注意しなければならないことがありますが、スタッフの方が親切に説明してくれます。
シュノーケリングが初めての方でも練習時間があるので大丈夫です!
(泳げない方は船上で休憩できます)
またVELTRAから申し込むと度付きのマスクをレンタルでき、
視力が悪い方も安心してシュノーケリングを楽しめます。
私のように防水カメラがお持ちでしたら、より一層ツアーを楽しめますが、
なくても船上で防水仕様の「写ルンです」が購入できますし
スタッフの方も参加者の写真を撮ってくれますので心配はいりません。
スタッフの方もユニークですし、参加できて本当によかったです。
今回は私と同僚の2人で参加しましたが、次にハワイ旅行に来る機会があれば
家族全員で参加したいと思います。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーにご参加ありがとうございます。
読み応えのあるレポートとお写真。はくぞう様のエキサイティングな感動がひしひしと伝わりますね〜!!
ぜひ第二弾も!!その日を今から楽しみにお待ちしております。マハロ!
コオリナ地区に行くにはバスかタクシーで行くしかないということで、こちらのツアーを申し込みました。
向かう道中、運転手さんが道路左右のガイドをしてくれたので、それを聞きながら楽しく時間を過ごすことができました!
滞在時間に関しては、6時間は短いなぁ…と最初思っていましたが、アウラニディズニー周辺にはビーチの他にお店が数軒あるだけだったので、逆に時間を持て余してしまいました^^;
ですが、1日を通してとても楽しめたのでこのツアーに参加して本当に良かったです!
また海外でアクティビティに参加する時はVELTRAさんにお世話になります(^-^)/
今回、旦那がハワイ初だった為レンタカーをやめてツアーに申し込みました。
パンケーキのブーツ&キモズには予約してすぐにパンケーキを受け取るができ、カイルアやハレイワの街も効率良く周る事ができレンタカーじゃ1日でこんなにできなかったろうなと思います。
更に車移動中に見たビーチや山々は綺麗で本当癒されました!
タムラさんのガイドも面白くて参加して本当に良かったです(*^_^*)
また機会があれば是非参加したいです。
ちょうど天気が悪くて、曇りでしたが、膝下くらいまでのところでは、写真をとったりしながら遊び、シュノーケルも初めてでしたが、魚と泳ぐことができてまぁまぁ楽しかったです。
バギーにしようか乗馬にしようか迷ったのですが、乗馬にして良かったです。
馬でしか入れない場所に入れて、山の景色が最高に良かったです。感動!
まず驚いたのがガイドさん一人で1日私たちのお世話をしてくださったことです。
運転から、説明、案内など、本当にわかりやすく、丁寧にされていて、すごく勉強になりました。ありがとうございました。
サンドバーツアーは色々ありますが、港で色々船を見ると、どうやらこのクルーザーが一番素敵みたいです。決まり!
また、スタッフがみんなとても楽しく、素敵でした。最高。
難しいけど、絶対に潮の満ち引きを確認しましょう!
午前中だけでなく、ハンバーガーランチを食べましょう!美味しいです。
寒くても、シュノーケルリングはトライしてネ〜
スタッフの女性に写真頼むのがオススメです。色々ポーズ取らされますが〜綺麗に撮影してくれますよ!恥ずかしいけどね〜
とにかくオススメツアーですした。
最高にたのしかったです!
服装は最初パーカーを羽織っていたのですが、頭痛の原因になると言われ半袖短パンでダイビングしました。飛行機で一瞬寒いなと思いましたが飛んでる最中は気にならなかったです。
意外だったのはパラシュートで降りてる最中、ゆっくり空から落ちるので気持ち悪く吐きそうになってしまったこと。
体調万全が一番!朝ごはん食べなくても良かったなと思いました。
チップはインストラクターさんに20ドル渡し、今回は写真ビデオはやらなかったです。(インストラクターさんがチップを入れる小袋を渡してくれますが、インストラクターさんの中には値段を書いてる人もいます。)
帰りのバスも同じツアーに参加しているのですが2〜3時間待って飛んだ人もいて全員終わるまでバスを待つ必要があったため、同じツアー客ならみんな一緒の時間に飛べたらなと思いました。
ですが、非常に良い経験でした!
大自然の中をゆっくり景色を楽しみながらたっぷり2時間乗馬しました。馬はおとなしくちゃんと調教されていました。
みんなで6人ンで参加しました!!中学生の子供たちもいたので怖がるかなと思い45mにしましたが、一緒に船に乗った方がすごく高いコースでそれ見た後の自分たちは低くてもっと飛びたかった~!!っていうくらい楽しかったです^^写真にも残したかったので飛ばない付き添いも2人船に乗らさせてもらいました。水着着てきましたが、基本落ちないのでまあいらないかな
向こうの方も30ドルで写真撮ってくれてメモリカードを最後にくれます。そのときはカード支払いしかできなかったです!!
ふわりと浮く感じでどんどん上昇して行って、150mまでいくとボートにいる人が点に見えるくらいに上昇します。一度上がってしまうと浮いているようで全く怖くなく、大満足できるアトラクションです。
サンドバーはとても綺麗でした!
ガイドの方が積極的に写真を撮ってくれてよかったです!
ランチも美味しかったです。
なんて素晴らしい初めての体験だったのでしょう、フライトバディのカイにはとても感謝しています(笑)。彼はトレーニングとジャンプの間ずっと私を見守ってくれました。ありがとう、64歳の私を再び18歳のように感じさせてくれました(妻も私が無事に地面に戻ってきたのを見て喜んでいました(笑))。ありがとう、マハロ。
What an amazing first time experience kai my flight buddy I was quite attached to lol.
He looked after me during the whole training and jump experience many thanks you made a 64 year old feel like an 18yr old again (my wife was also pleased to see safe back on terrafirma lol)
Thankyou Mahalo
天気にもめぐまれ海が本当にきれいでした(^^)♪
午前の便だったのでサンドバーではちょうど干潮の時間にあたり
場所によっては完全に海水が引いていました
シュノーケリングもちょうど海ガメが息継ぎに水面まで上がってきてくれて
目の前で見れ少しですが一緒に泳ぐこともできました!
時間も余裕をもってとってあるのか遅くなっても全然せかされることなく
のんびり泳ぐことができ楽しむことができました
ただサンドバーは下が岩でゴツゴツしていて痛いところも多かったので
リーフシューズのレンタルがあるとよかったです
※これのためだけになかなか自分では購入できないので(^^;
アロハ!
先日はキャプテンブルース天国の海ツアーにご参加ありがとうございました。
ツアーを楽しんで頂けたようで良かったです。
と〜っても綺麗なお写真のアップありがとうございます。
リーフシューズに関するご意見ありがとうございました。
サンドバーは珊瑚が細かく砂状になっており裸足でも気にならない日も多いため
現在はリーフシューズは販売のみとさせて頂いておりますが、今後の参考にさせて頂きますね。
またハワイにお越しの際はぜひ遊びにいらして下さい。その日をスタッフ一同お待ちしております。マハロ!
まず、現地ツアーガイド兼ドライバーの方がまず親切で、ワイキキの段階からおすすめのショップやレストランを車窓から教えていただきました。情報誌にない、美味しくて安いおすすめのレストランを知ることができ、また車内でもたくさんの面白い話が聞けて、現地に行くまで楽しいドライブができました。満喫ツアーのプラン通り、食べ歩きツアーは、ブーツ&キモズから始まり人気のパンケーキを。その後もポキやガーリックシュリンプ、マカダミアナッツ食べ放題、パイナップルアイス、レナーズでのマラサダと盛り沢山のツアーでした。かなり、おなか一杯、満足満腹のツアーになりました。ノースとカイルア両方の欲張りツアーでしたので、少しカイルアでの自由時間が少なく、もう少し時間があれば町中の散策やショッピングができたのになあと、その点だけが残念です。天候にも恵まれ、サンセットビーチではウミガメにも遭遇でき、それもかなり近接。すごく貴重な体験ができました。
3回目のハワイですが、毎回ノースショア方面には必ず行きます。
今回こちらのツアーを初めて利用しましたが、とても楽しかっです。ガイドさんもとても優しくて、自由時間が多いので過ごしやすかったです。行きたかったお店の場所を一緒に調べて下さって、目当てのお店に行くことが出来たのでとても嬉しかったです。ありがとうございました。生のナッツを食べるのは初めてだったのでとても良い経験でした!美味しかった!またハワイに来た時は参加したいです。
ハネムーンという事で、VIPディナーにしました。初めにバーに通されてカクテル等を頂いた後、会場に移りディナーを頂きました。
お料理は、そこそこかな…。
ショーはポリネシアンショーとものまねの融合といった感じです。エルビスプレスリーやセリーヌディオン、マイケルジャクソンが好きな人や世代の方にはとても良さそうでしたが、主人はよく分からなかったようでもう少し若い世代の人のも取り入れて欲しいなと愚痴をこぼしておりました。確かに、かろうじて私は分かりましたが分からないと少し古いような感じもしました。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございます。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
当日、雨と寒さで期待していた情景とだいぶかけ離れた物になってしまいました。しかし、ガイドのお姉さんもとてもいい人だったし、ウミガメもたくさん見れて、主人はマンタも見れました。晴れたら最高の場所だと思います。
パラセーリングをするとは思ってもみませんでしたが、正直に言うと、こちらのスタッフは素晴らしく、ずっと安全だと感じていました。妹と私は素晴らしい時間を過ごしました!!
I never thought I would go parasailing but I can honestly tell you that these guys were amazing and I felt very safe the whole time. My sister and I had an awesome time!!
初参加でした。素晴らしい体験になりました。
日常生活で味わうことのない感覚で一生忘れない体験になったと思います!
行きたかったレインボーアイスのお店、ノースショア、亀の甲羅干しが見れる海岸、マサラダ、ポキポキなど効率よく回ってもらいました。あと一時間あったら北のほうをゆっくり見れたかなとも思いましたが、ハワイの歴史などにも詳しく資料もたくさん用意してくれていてあっという間のハワイ観光でした。運転はできるけど慣れない土地でちょっとと思われる方にはぜひおすすめです。
初日は風が強くキャンセルとなってしまいました。
翌日にまた予約を入れ、晴天だったのでできました。
スタッフに聞いたところ、朝の方がいいと言ってましたので、9時スタートがおすすめです。
他の体験談を見ましたが、チップについて。
私はあんなにすばらしい体験をできたのですから、気持ちよく払うべきです。
陽気で親切な現地スタッフに感謝です。
感動を貰えたので。本当におすすめです。体験しないと味わえないです。
あと半袖、半ズボンでの参加をお願いします。肌で感じ取れます。
動画と写真はカメラマンにお願いした方が、景色も写りますしおすすめです。
少し高いですが、購入をおすすめします。
サンドバー: サンドバーは非現実的な体験でした。ここにやっと来られて美しかったですが、イタリアの大理石の美しい胸部のように、この場所のシンプルさでできることはあまりなく、ただ景色を楽しむことだけです。これほど何もすることがないのに、視覚的に感じることがこれほど満足できたことはありません。
シュノーケリング: 良い体験でした。カイルアビーチエリアよりも魚が多かったですが、ハナウマ湾ほどではありません。
ボートとライド: 良い船でした。清潔でした。少し混雑していましたが、さまざまな文化、言語、行動を楽しむことができました。
ツアースタッフ: 彼らは親切で、経験豊富で、安全を守ってくれました。
全体的な体験: 非常にポジティブで、このツアーをお勧めします。
SANDBAR: The sandbar was a surreal experience. It was beautiful to be finally here, but like the beautiful breasts of Italian marble, there is not much one can do with the simplicity of this place, except enjoy the view. I have never been so satisfied with so little to do, but so much to visually feel.
SNORKEL: Nice experience. More fish to see than Kailua Beach area, but less fish than Hanauma Bay.
BOAT and RIDE: Nice vessel. Clean. A little crowded, but I enjoyed the variety of different cultures, their languages and behavior.
Tour Staff: They were friendly, experienced, and kept us safe.
Overall Experience: Very positive and I would recommend this tour.
夫婦で利用しました。
とても気さくな方で安心しました。
専用ベッド2台とBGM持参で来られます。ベッドが入るか心配でしたが、問題ありませんでした。
シュノーケルツアーの後だったこともあり、気持ち良くて眠ってしまいました。
この日は後に予定があったので60分コースでしたが、また機会があれば次は90分のコースにしたいと思います。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。施術にご満足頂け大変、嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日をお待ちしております。マハロ
念願だったアウラニへ行ってきました。車内も広く、窮屈なかんじはありません。日本語で対応してくれるのでとても安心でした。次回も是非利用したいと思います。
社員旅行のメインイヴェントで予約しました。以前に某有名ツアー会社の企画に参加したことがありますが、日程の関係と潮の満ち引きでこちらを予約。結果とても楽しい時間を過ごせました。日本人女性のガイドさんが最高。おすすめです!