オアフ島(ホノルル)
先日は大変お世話になりました。
個人的にも満足ですが、家族が本当にハワイの思い出になった。
本当によいツアーだった。と全員が言っていました。
良い親孝行が出来ました。
色々お手配、案内を頂きありがとうございました。
また、ハワイ旅行の際、是非よろしくお願いします。
アウラニディズニーリゾート&スパホテルまでの交通手段として利用させていただきました。
マカヒキのキャラクターブレックファストの予約は1月中旬にHPから予約しました。9時45分でしたがその前にお土産を買ったり敷地内を散策したかったのでちょうど良かったです。
ホテルへのお迎えは6時45分。20分くらい前に部屋にドライバーさんからモーニングコールというか確認の連絡をもらいました。時間と待機場所をあらためて確認出来て良かったし、何かあった時のために事前に名前と電話番号も教えていただけたのはとても安心できました。
コオリナまでは私たち親子ともう1組の家族の方たちの2組だけでしたので
7時30分にはコオリナに到着。車中、ドライバーさんが市内のヤシの木や植物やハワイの祝日の話や楽しい話も沢山してくださってあっという間に着きました。
ホテルのお土産屋さんのお得な情報や、まず着いたらやるべき事をアドバイスしてくれて本当に親切な方でした。まれに予約が入ってなかったり時間が違う事もあるので着いたら時間を確認するべきとの事。受付で予約時間を伝えると確認してくれて、どれくらい前に来たらいいのか教えてもらえます。
私たちはお土産を買ったあとにリゾート内のプールエリアを通り抜けビーチに行きました。ラグーンになっていてとても素敵なビーチでした。1時間ちょっとビーチで過ごし、いよいよマカヒキのレストランへ。
受付で予約時の名前を伝え、アロハシャツを着たミッキーとの写真撮影!自分のスマホで写真撮影をお願いできるので撮影をしてもらいました。
あとはホテルのカメラでも写真を撮ってくれます。ミッキーとの写真撮影が終わったら席まで案内をしてもらってお食事が始まります。
特に制限時間もないので時間を気にせず食事ができました。ミニーやグーフィーがテーブルにまわって来てくれるので沢山写真も撮れて、料理もほとんど並ぶ事なくすぐに取れるので1時間くらいで充分満足します。11時前後はミッキーとの写真撮影は混雑して行列になっていたので、私たちは写真もビュッフェも空いている時で良かったです。
お迎えの時間の12時45分までまだ時間があったので、少し歩いて隣のラグーンまで行ってきました。コオリナの滞在時間か5時間あったおかげで時間に追われる事なくのんびり過ごせて本当に良かったです。
ホテルのロビーの外のテラスで座り心地の良いソファーに座ってプールや景色を見てぼーっとするのはまさに贅沢な時間です。
お迎えも時間通り。嵐のコンサート会場の跡地も通ってくれたり、本来ならホテルかワイキキまでの送迎なのに希望を言ったらアラモアナセンターで降ろしていただけました。何から何まで親切で気持ちの良い対応をして頂いて感謝しています。また次もコオリナに行く時は利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
スタッフの皆さんは楽しくて親切な方ばかりでした。
サンドバーでは、ビーチバレーに参加出来ない私達をずっと気にかけて頂いて、写真を何枚も撮って下さいました。
ランチのハンバーガーもボリュームがあって、とても美味しかったです!
ホヌもお魚も沢山見られて感激しました☆
ウェディングの翌日、両親4人と新婚夫婦の6人で参加しました。
リクエストしていた日本人ガイドさんではなく、日系の男性のガイドの方でした。
いろいろ気さくにお話ししてくださるのはうれしいのですが、
あらかじめ行きたい場所を伝えておいてあるにも関わらず、
自分の友達のガーリックシュリンプ屋さんに行くことを勧めたり、
それを断ると私たちのプランに不満そうな顔をしたり、黙り込んだりで、
不愉快でした。
ホールフーズで買い物をして、予定時間より早く駐車場に戻ると
どこかへ行ってしまっていて、結局30分探し回っていたら、
外部の車道から車が戻ってきました(急用や燃料補給ではありませんでした)。
時間単位で車とガイドさんを買っているのですから、買い物中も
その場に待機しているのが道理だと思うのですが…客がいなくなれば自由時間??
両家の親睦をはかる目的で企画したのに、別の意味でなんだかすごく
気まずかったです。
それでも次に来る日本人にはよいガイドをする気になるかもしれないと、
父はチップをあげていましたが、こういう人は何もわかっていないのだと思います。
この度はツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足いただけるサービスがご提供できておらず、心よりお詫び申し上げます。
今回の内容を現地催行会社に確認させていただきましたところ、お客様を気遣いながら
お楽しみいただけるようツアーを遂行したとのことですが、ご期待に沿った気遣いがなされていなかったため、
ご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
ご指摘いただいておりますホールフーズでのお迎えにつきましては、車高の高いバンでのご案内のゆえ
停車できるスペースが限られていたため、お客様が買い物をされている間、別の場所に移動して
待機しておりましたことご了承ください。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、催行会社と共に、今後さらなるサービス向上に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
ほんとにやって損はなし!
セスナで飛び立ってそれからどきどきのたいけんです!
飛び立つ時が一番こわかったですが、飛んでパラシュートが開いたあとの爽快感は何事にも変えられません!
ぜひお試しを!
ワイキキからコオリナへは交通が不便だと聞いておりましたので、こちらで送迎をお願いしました。
おとなしく控えめなドライバーさんが時間通りに迎えに来て下さり、ウトウトしている間に到着しました。
滞在時間が短いのではないかと心配しておりましたが、お土産を買い、キャラクターブレックファーストを楽しみ、敷地内をゆったり散策する時間もあり満足しました。
パラセーリングがこんなに穏やかなアクティビティだとは知りませんでした。気がつけば、数百フィートの高さにいて、その下には広大な青い太平洋が広がっています。陸から見ると速いスピードで進んでいるように見えますが、上に上がるととても穏やかで、まるで別の世界にいるようです。子供たちはとても興奮していて、また上がりたいと言っていましたが、それは次回の楽しみにしましょう。クルーが私たちの素晴らしい写真を撮ってくれて、まるでダイヤモンドヘッドの上にいるかのようです!ハワイアンパラセイルに、この一生に一度の冒険をありがとう!!!
I never knew that parasailing is such a peaceful activity. Before you know it you are hundreds of feet up in the air and nothing but the big blue Pacific Ocean underneath.
If you look at it from land it looks like it as though it is going at a fast speed but once you are up there, it's so calm that it takes you to a different world. The kids were so excited that they wanted to go back up but we will save that for next time.
The crew took this great picture of us that looks like we are on top of the Diamond Head! Thank you Hawaiian Parasail for this once in a lifetime adventure!!!
私たちが支払った金額に対して、私とフィアンセは失望しました。私たちが乗ったボートは汚れていて、私の意見ではあまり手入れが行き届いていませんでした。実際に「シュノーケリング」を楽しんだのは1時間もありませんでしたが、それが最も楽しみにしていたことでした。クルーは親切で助けてくれましたが、彼らが請求する金額に対しては誰にもお勧めしないと思います。
For the amount of money we paid my fiance and I were disappointed. The boat we took out was dirty and in my opinion not well maintained. We spent less than one hour actually "Snorkeling" and that is what I was hoping for the most. The crew was nice and helpful, but I think I would not recommend this to anyone for the amount of money they charge.
空中1000フィートの高さで、世界と自分自身にとても平和を感じました。全く音がありませんでした!このパラセイルが大好きで、ぜひお勧めします。キャプテンとクルーが本当にあなたを大切にしてくれます!
While 1000 ft high up in the air, I felt so at peace with the world and myself. There was no noise at all! I loved this para-sail and would highly recommend it. The captain and crew really take care of you!
当日は天気にも恵まれ、最高でした!
船からサンドバーまで腰につからなければならず、最初から泳ぐ想定をせずに水着を持って行かなかった私たちに、『風もない天気もいい!すっごい素敵だからぜひサンドバー行こう!」と誘っていただき、ウェットスーツを貸してくれました。
70代の母も、『行って良かった!」と感動!
アロハ!先日はツアーにご参加ありがとうございました。
お母様も楽しんで頂けて本当に良かったです!
ちなみにCHARKO様も書き込みして頂いたようにサンドバーに行かれる際は海に入って頂かなくてはなりません。
船には一定の海の深さが必要な為サンドバーの近くに停泊させ、サンドバーまでは船から降りて頂きご自身で海の中を歩いて移動となります。
深さはその日の潮の状況によりますが大人で腰から胸の辺りの深さになるためご参加の際は水着または濡れても良い服装でお越し下さいね。
またお母様と遊びにいらして下さいね!次回はぜひシュノーケルも挑戦されてみて下さいね。マハロ!
友達4人で参加しました。
お天気が心配されましたが、天気にも恵まれ素敵な時間が過ごせました!
お昼のバーガーも船上にて、素敵な弾き語りを聞きながらいただきました!!
ウミガメもたくさん出会えて、全てが最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))
ハワイに着いた日にロミロミを90分お願いしました。夜のフライトで肩はゴリゴリ 足はパンパンだったのですが 翌朝はスッキリ目覚める事が出来ました。マッサージ用のベットを持ち込んでセッティング修了からキッチリ90分の施術です。あまりに肩が凝っていたので 恥ずかしい位に ゴリゴリと凝りを的確に潰してもらいました。アロマの香りのするオイルで癒され ストレッチを挟みながら リズミカルに気持ち良くマッサージしていただきました。主人は途中爆睡してしまい せっかくのマッサージも夢の中だったようですが、修了後は顔色が明るくなっていました。待ち時間もなく 身なりも気にせず そのまま休む事が出来るので こちらに申し込みして良かったです。ありがとうございました!
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。施術にご満足頂け大変、嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日をお待ちしております。マハロ
私は初めてのパラセイリングで緊張していましたが、こちらのスタッフとその準備がとても良く、自信を持たせてくれたので、簡単に楽しむことができました。そして、とても楽しかったです。これらのオペレーターとパラセイリングを皆におすすめします!
I was a nervous first Time parasailer, but these guys and their set up was so good and confidence building, I was able to do it easily. And I loved it. I would recommend these operators and parasailing to everyone!
船に乗った時点からワクワクでした、サンドバーに着いてからのビーチバレーは激しかったですがその分お昼のハンバーガーが美味しかったです!
サンゴ礁の周りをぐるり一周するシュノーケリングでは見たことない光景が広がり、亀と一緒に泳げて感動しました!
ぜひまた行きたいです((´∀`))
私もカップルマッサージは初めてでロミロミの後のジェットバスが最高でした!!
ヒルトンのマンダラスパはHAWAIIに来ると必ず来ていたので、かれこれ5.6回来ています。
高いけど、サウナとかプールとかの施設も好きなだけ使えるし、私にっとっては夢の時間です。
今まで娘は待っている歳だったので初スパ体験!
ママのハマル訳がわかるといってました。
娘にはこんな贅沢体験10年早かったかな?と思う今日この頃です。
先ずは、各観光地でグラスボートに乗船経験はありましたが、潜水艦という事で長男・次男は
大興奮でした。
小さな子供連れの家族が多く、艦内で末っ子が魚・亀を見るたびに大きな声を出しても問題な
く過ごす事が出来ました。
翌日は、出港時のビーチで砂遊びをして大満足でした。
当日いきなりホールフーズマーケットに行きたいとお願いしたら、では最初にカハラモールの方に回りましょうと快く受け付けていただきました。ついでということでダイヤモンドヘッドも案内してもらいました。
そのあと事前にお願いしていたドールプランテーション、ノースショアのハレイワタウン、ウミガメに会えるビーチなどに連れて行っていただきました。
総勢12名で定員ギリギリだったので、バンの中はかなり窮屈でしたが、ガイドさん(トヨさんとおっしゃったかな?男性です)が素晴らしく、当たり前かも知れませんが本当になんでも良く知っていて聞いていて楽しかったです。
アリイビーチのそばにあるパワースポットでは“マナ“を感じる神秘的な体験をさせてもらいました。なかなかガイドブックでは紹介されない場所のようでした。
また、ガーリックシュリンプワゴンのオーダー時には一人一人付き添ってくれて、小銭を使いきれないおばさんたちの支払いの手伝いまでしてくれました。
嫌な顔一つせずニコニコして応対も気持ち良かったです。
今回のメンバーは初めての人から20回以上ハワイに来ている人までさまざまでしたが、みんなが大満足でした。
ありがとうございました。
11歳の子供と一緒に素晴らしい時間を過ごしました!ウミガメの上を飛びました!キャプテン・ケビンと彼のアシスタント・ディランは素晴らしかったです!
Went with my 11 year old and had a wonderful time! We flew over a sea turtle! Capt Kevin and his assistant Dylan were great!
三世代、3泊した中で最終日に9時から8時間そのみさんにお願いしました。行きたい所にたくさん連れて行ってくれました。並んで買う所にも、観光している間に並んで買って下さり助かりました。ただ、ランチが屋台みたいなお店で美味しいチキンやガーリックシュリンプを買ったんですが、クレジットが使えなくて、チップなどで使う最小限の現金しか両替してなかったため困りました。参加時にはチップ以外にも食事代用の現金が必要です。あと、ふりふりチキンは、土日しかやってないので、注意です。
家族3人でノース方面を6時間でお願いしました。レンタカーでは事故、車上荒しなどセキュリティを考慮しこちらをお願いしましたが大正解です。予約をしていたソノミさんが駐車場に車を止めても車から殆ど離れないのが感心しました。またハワイのあんな戸やこんな所、ソノミさんの旦那の素敵なエピソード、プライベートの話しなど、久しぶりの友達に再開した様な時間でした。最高の思い出です。また機会があれば逢いたいです。美味しかったフリフリチキンは土日限定なので食べたい方は土日がお勧めです。
ワイキキに泊まるため、なかなか行けなかったアウラニにいけました。
車でも1時間かかるというし、乗りなれない海外での運転もいやなのでタクシーとも思いましたが、片道100越えるので、いろいろ調べたところ、おこちらのツアーを見つけました
ハワイ時間というルーズな時間ではなく、かっちり時間通りで、すごくよかったです。
また、伺いたいと、おもいます。
ありがとうございました❗
とても遅いクチコミになってしまいました。
ドライバーの方がとても親切で
写真をたくさんとってくれたり
色々教えてくれたり
お土産屋さんで通訳して下さり
とても楽しい思い出ができました。
おかげで現地スタッフもすごく話しかけてくれ仲良くなれました。
友達にもおすすめして利用してくれたみたいです♬
また機会がありましたらよろしくお願いします( *´艸`)
人気のツアーということで、期待して参加しましたが、期待を裏切らない素晴らしいツアーでした。あいにく気温がやや低く、寒さを感じるくらいでしたが、サンドバーで色んなポーズの写真を沢山撮って頂き感謝しています。海ガメも沢山見られましたし、シュノーケリングでも、海ガメが珊瑚に頭を突っ込んで寝ているところも見られて、子供たちも感動していました。良い家族サービスができました。
スタッフはとても親切で助けてくれました。旅行を楽しみました。ピクニックに適した食べ物は良かったです。寒くて風の強い日でした。スタッフは皆のためにホットチョコレート、紅茶、コーヒーを用意してくれていました。リーフはシュノーケリングにはあまり良くありませんでした。色が淡く、魚もあまりいませんでした。『ファインディング・ニモ』を見すぎました。
Staff was very nice and helpful. We enjoyed the trip. Food was good for picnic food. It was a cold and windy day. The staff had hot chocolate, tea and coffee ready for everyone. The reef was not that great for snorkeling. Bland colors and not many fish. Watched Finding Nemo one too many times.
ワイキキは快晴!!
でも裏側は曇りでした
寒かったです、、
でもサンドバーはキレイでした!
港に帰る頃きれいに晴れてきてたのでもしかしたら昼から出発のほがよかったのかな。。
でも総合的には満足です!、
ずっと行きたかったアウラニ行ってきました~!!!
ワイキキからも40分でした。
朝食では、まず席に着く前に
ミッキーと写真を撮ることができました!!
もうこの時点でテンション上がります♪♪
プロのカメラマンさんに撮ってもらえた分は食事中にサンプルを見せに来てくれます。
もちろん自分のカメラでもスタッフの方が撮ってくれます。
朝食の料理はバイキングです。
日本表記もありでどれもこれも美味しかったです。
個人的に特に美味しかったのは
①フレンチトースト
②スズキのクリーム煮
➂安定のミッキー型ワッフル
④スモークサーモン
⑤その場で作ってくれるオムレツ(マッシュルーム&チーズを選択)
そしてフレッシュミックスジュースがとっても美味しかったです。
見てるだけで可愛いスイーツはバナナがイルカになっていたり
南国フルーツは絶品です。
店内はいい感じのライティングで落ち着いた雰囲気です。
私が行った時間には。ミニーとチップが各席を回っていました。
ミニーはブルーのムームー風ワンピで登場。
めちゃくちゃ可愛かった♪♪♪
しぐさも動きも可愛くてずっと見てられる。
不覚にもサイン帳を忘れてしまいサインは貰えなかったのが残念でした。
そうこうしてたら次は、デイルの登場!
安定の可愛さでしたが何故かずっと右肩を連打されるという
謎の行動に戸惑いました(笑)
食後はお土産とホテル散策です。
ショップはこじんまりとした広さでした。
グッズの数も少ないですが
ダッフィとシェリーメイのぬいぐるみは何種類かあり
全部可愛かったので選ぶのに時間がかかりました。
アウラニ限定のミッキー型ショートブレットも買えました♪
が、見本の中身がほぼほぼ割れててグチャグチャでした(笑)
改善点ですね。
とてもとても楽しいツアーでした。
ガイドの方も親切でいろいろ説明してくれて運転も滑らかで
安心して乗ってられました。
ただアウラニに到着時に、早く中に入りたいのに
風が強いにもかかわらず、外で同じ内容の話を長々とされてるのは残念でした。
が、総合的にとっても楽しくまた利用したいなぁと思いました。
ハネムーンで5泊7日で行ってきました。予定いっぱい埋め込んでて着いてから日程変更してもらいました。紙はホテルでコピーできなかったのでJCBセンターでやってもらい大丈夫でした。
迎えはとても面白い方でした。写真をお願いしたい場合は船に乗る前にお願いしました。他の方へお願いもしましたが絶対買った方がいいです。船酔いはなかったです。
なにより眺め最高。いい思い出になりました。また機会があったらやりたいです。
ウミガメさん、いっぱいサービスしてくれてありがとう(^O^)最高の気候に素晴らしいロケーションでのシュノーケリングは楽しかったです。ガイドさん、スタッフさんありがとうございました。
サンドバー散策後はホヌさんと泳ぐ事出来ました。
ホヌ、エイ沢山見れて大満足です。
帰りの船は寒いので、上着を持って行った方がいいと思います。
海抜0mからのダイブは最高でした!
インストラクターの方は優しく、家族に付いたインストラクターは面白くとにかく大満足でした!
片言しか喋れなくてみ全然平気でした!
書類を記入の時は日本人のおじいちゃんがいて安心しますよ