オアフ島(ホノルル)
レンタカーでの移動に不安があったので、効率的にオアフ島の名所を巡りたくこのツアーに参加しました!カイルアのブーツアンドギモズからノースショアまで行きたかった所を一通り巡ることができました。ガイドさんも良いかたで、たくさん写真をとってもらえて満足です!
It was my totally first time to try Skydiving, and I was lucky to try my first experience here. Every staffs are so nice. And skydiving was needless to say AMAZING. I definitely would come back again!
日本語の話せるスタッフさんもいて、日本人のかたでも安心だと思いました
到着した日の夜お願いしました。時差ボケと長旅でかなり疲れていたので、早い段階で寝落ち。母との旅行で2人同時にお願いしたので、ミナコさんとマークさんの施術になり実際にマッサージしてもらうまでは体を隠しているとは言え、裸の状態で男性にマッサージしてもらうのに抵抗がありましたが、始まってしまえばあまりの気持ちよさに気になる暇もなく寝落ちしてしまいました(笑)ホテルに来てくださったのも10分前には到着してくださっていて、私たちの方が帰ってくるのがギリギリになってしまいました。とてもちゃんとされていて、安心してお願いできる方々だと思いました。次回もまたお願いしたいです!
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。施術にご満足頂け大変、嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日をお待ちしております。マハロ
少し風の強い日でしたが、天気は良く海がとても綺麗でした。
サンドバーに立てたときは感動しましたし、見渡す限り青い海と青い空で大満足でした。
砂が顔を出すのは本当に限られた日の限られた時間だけのため、私が行ったときは膝から腰あたりまでの深さがありましたが、それでも白い砂が見え、所々に柔らかい砂地を感じることができました。
お昼のバーガーも美味しかったですし、船長も船員さんも気さくで本当に楽しかったです。
ぜひまた行きたいと思います。
海もサンドバーもとても綺麗でしたが、風が強く一度船に上がるとまた海に入る気にはなれませんでした。ウミガメも見ることができて、オススメのツアーです。次回またハワイに来られることができたら、風のない暖かい日にまた来たいと思います。
新婚旅行兼ねての夫婦での初海外でした。
夫が初めてのハワイだったので
オアフの定番観光スポット巡りをして頂きました。
Takashiさんからハワイについてのお話を聞きながらの観光は
とても楽しかったしハワイの新しい一面も知る事ができました^^
Takashiさんオススメの地元の魚屋さんも楽しかったし、Poke丼もすごく美味しかったです!
別れ際がバタバタしてしまい
Takashiさんと一緒に写真も撮れなかったので
次回は是非Takashiさんにお願いします‼︎
We had a great time‼︎:)Thank you soooo much Takashi san‼︎ We hope to see
you again:)
初めてのスカイダイビングでしたが
インストラクターさんや日本人の運転手さん(ガイドさん?)も丁寧に説明してくださり
全然不安なく楽しめました!
高度の高い方にしましたが
滞空時間が長い分だけゆっくり
すごく綺麗なハワイの景色を眺められたので、高い方にして良かったです!
ホントやってみないと体験できない
感覚と興奮と感動でした!!
インストラクターさん、一緒に飛んでくれたカメラマンさんありがとうございました^^
雨季のハワイでしたが、この日は特に北風が強くとにかく寒かったです。
ウエットスーツの貸し出し等あればよかったものの、あの寒さの中でふきっさらしのボートに濡れた状態で乗っているのはかなり辛いものがありました。
批判めいたことを書いてしまいましたがサンドバーは最高でした、この世のものとは思えぬ絶景です。スタッフの皆様も気さくで、楽しく過ごさせてもらいました。
是非また暖かい日に利用したいです(*‘∀‘)
初日は雲が多く、現地で2時間近く天候待ちしましたがその日来ていた人は全員飛べずに帰りました。別の日にトライし、その日はすぐに飛べて最高でした。去年のハワイは9~10月天気が悪い日が多かったです。どうしても飛びたい人は日程に余裕を持つことをおすすめします!
ウミガメ見れました!サンドバーは太ももまで深さがあったのですが、綺麗で感動しました。行き帰りのバスが寒すぎたので、厚手の上着を持っていくことをオススメします。
新婚旅行でハワイに行きました♡
今回カイルア、ノースショア両方を1日で満喫できるということ、口コミもよかったので、すぐに申し込みました。
口コミ通り、最高のツアーでした♡( ¨̮ )
ガイドさんがずっと車中いろんな話しをしてくれました、その話も全く飽きず、ハワイのいろんな事が知れてそれだけでも満足な気分に♡おみあげ話のプラスになりました〜!
個人的に1番良かったのはほんと近くでウミガメに会えたこと。人気のガーリックシュプリンクやポキ丼、スムーズに買えるようにガイドさんが配慮してくれました!有名な場所に行きたいと思っても、言葉や支払いが気になってなかなか行きづらいもの。このツアーは心配ご無用です♡寝たいときに車で寝て、いろんなところに連れていってくれる!
疲れ気味の滞在4日目でしたが、綺麗な海、美味しい食べ物に癒されました!!
最高な思い出の一つです、それもこのツアーのおかげです。またハワイにいったときは他のツアーもお願いしようと思います。
せっかく高いお金を払って両親が参加しましたが、海が濁っていて魚がいないといっていました。
残念です。
自然の生息地で海洋生物を見るための非常に快適な方法です - ダイビングコースは必要ありません。私の唯一の不満は、あっという間に終わってしまったことですが、また行くことができます。
Very comfortable way to see marine life in its natural habitat - no diving course required. My only complaint is that is that it was over way too quickly, but then you can always go again.
今回で参加するのは3度目ですが、とても楽しめました!ガイドさんのノリもよく、すぐになごました。
また参加したいです!
親切な送迎もあり、非常に便利でした。
あっという間の時間でしたが、良い思い出になりました。
降下中に海に一度入りますが、多少ですので何も問題ありませんでした。
上空からのワイキキは一段と綺麗でした。
男二人でも大満足です。
友人の結婚式のためにオアフへ。
タイトな日程で丸一日あいている日がこの日しかなかったのでレンタカーで自分たちで動くよりも、チャーターのほうが良いね、ということでお願いしました。
バースストーン→ノースショア→カイルア をまわってもらいました。
体調の悪い者がいて、お昼過ぎにいったんホテルに戻ってのピックアップにも対応してくれました。
タイムロスをなくすため、事前にお昼を購入しておいてくださったり、道すがらのジェラートやさんなどを教えてくれたり、効率よくまわっていただけてよかったです!
当日までの間に、もう少し予定を相談できたらなおよかったなーと思いました!(申し込み時の行きたい場所の項目チェックだけでしたので。)
皆さんが気になるのはズバリ、料金ですよね!
お教えしましょう!!!
※楽しさは、さんざん皆さんが書いておられるので!
※その他、気が付いた事を記しておきます!
私の場合。。。
■スカイダイビング(高度4267m)
・日本にて事前支払い:SALE価格:179ドル(通常:190ドル)
■現地のでの支払い(現金)
・送迎ドライバーへのチップ:10ドル
・タンデムインストラクターへのチップ:20ドル
・カメラマンへのチップ:20ドル
※ドライバー、10~20ドル、直接手渡し、ホテルへの送り時に渡す
※インストラクター、20~40ドル、ジャンプ後、封筒に入れて個人ポストに投函
※カメラマン、20~40ドル、ジャンプ後、封筒に入れて個人ポストに投函
■現地での支払い(カード)
・ムービー+スチール:230ドル
※ムービーorスチールは、データーを見てから購入するか判断出来るようです。
※カメラマンも飛んでいるので、ムービー、スチール、どっちっも『いらない』は
ダメです。
※データーはUSBでもらえます。
※インストラクターが撮影するコースもありますが、どっちみち高額なので、
カメラマンに撮影してもらったほうが断然いいです!
(インストラクターが、撮影した動画を現地で見ました。)
※カメラマンの腕に、結構差があります。これは運ですね!
※200キロの高速で降下するので、可愛い人でも、なかなか可愛く写りません!
髪は後ろにキッチリまとめる!(髪がバサバサ!)
二の腕が気になる人は、長袖のアンダーシャツを着る(風圧で肉がブルブル!)
などの対策が必要です!
※インストラクター、カメラマンの感想を書くノートがあります。
私は、到着後1番目のジャンプだったので、ノートの存在を知りませんでした。
たぶんインストラクターの指名は出来ないと思いますが(体重制限とか、、、)
カメラマンは、腕前で指名出来ると面白いですよね!言ったら出来るかも?
※オフィスにATMがありました。
■長くなりましたが、私が支払った料金の合計
・スカイダイビング(事前):179ドル(SALE価格)
・ドライバーチップ(現金):10ドル
・インストラクターチップ(現金):20ドル
・カメラマンチップ(現金):20ドル
・ムービー/スチール データ(カード):230ドル
合計:459ドル
高いですね。。。
■撮影を無しにすれば
・スカイダイビング(事前):179ドル(SALE価格)
・ドライバーチップ(現金):10ドル
・インストラクターチップ(現金):20ドル
合計:209ドル
に、なるわけですね。
※2016年3月、私が支払った料金参照です!あしからず!!!
皆さんの感想にしばしば登場する、
話の長いドライバーのお爺さんと待ち時間に、ちょっと話をしました。
彼は、撮影をあまりオススメしていません。
彼曰く
「思い出だけで充分なんですよ」もしまた、ここに来る機会があるなら、
あれこれオプションをすすめられるだろうけど、頑として断って
「私は、ジャンプだけでいいです!」って、もう一度、是非チャレンジして下さい。
「気持ちよかったでしょ?」
はい!ちょー気持ちよかったっす!
※でも、初めてのジャンプは写真残したいよね!
最後に、
お年寄りの話は、面白くなくても聞いてやるもんだぜ!
この度は、ツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
また、ジャンプをお楽しみいただきありがとうございます。
ご指摘いただいております写真とビデオ撮影につきましては、現地でお買い求めが可能ですが、
強制ではございませんのでご安心ください。
当日の担当が、誤解を招く案内をしてしまい、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、催行会社と共に、今後さらなるサービス向上に努めさせていただきます。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
私達が行ったときは、風が強くめちゃくちゃ寒かったですが(笑)ウミガメも見れたし、サンドバーも綺麗だったし楽しかったです!
シュノーケルは、防水カメラを買って挑んだものの予想より透明度が低く、綺麗な写真は撮れませんでした(´・ω・`) 午前のみのプランでも全然楽しめました!
天気に恵まれなかったのもありますが、全体的に微妙。
シュノーケリングをしたいのならハナウマ・ベイに自分で行ったほうが全然魚も見れるし、自分のペースで泳げます。
BBQっていうのもoverなハンバーガー食です。
スタッフは好感持てました。
じっくり時間を掛けての買い物などは出来なかったけど、とりあえず抑えておきたい所はチェックできたし、食べた買った物もツアーのお陰でスムーズに購入できて満足。ガイドさんもとても感じが良く楽しかった!
うみがめを見るためにスノーケルだったのですが、人が多すぎたため、なかなか前に進むことができず、気づいたころにはボートに戻る時間でした。
残念。
昨年ハワイに訪れた際もこちらのツアーに参加しました。
アウラニまではバスかレンタカーかツアーに参加する必要がありますが、バスは複雑なのでツアーはお勧めします。
ドライバーさんが道中いろんなお話をしてくれたのですが、ピックアップが早めなのでみんな爆睡^^;
すみませんでした(笑)
アウラニディズニーの目的は大体の方がマカヒキのキャラクター朝食でした。
みんな予約してきていました。
わたしが参加した日は空いていたので予約なしでも入れたと思います。
日本のディズニーの写真撮影と違って何枚も撮影してもらえます。
各テーブルにも来てもらえるので結構撮れますよ。
ミッキーとの写真は後で買うこともできます。
アウラニ限定のダッフィーとシェリーメイはセットで買うと割引がありました。
去年はなかったと思うので最近そうなったのかな?
朝食後は目の前にあるラグーンビーチへ。
ワイキキに比べてすっごく綺麗です。
時間も結構あるので水着を持っていってもいいと思います。
着替える場所もあります。
アウラニを出て下に降りていくとコオリナリゾートの雑貨屋さんやレストランもあります。
アサイーボウルが有名なアイランドビンテージコーヒー?もありました。
滞在時間は5時間くらいあるのでゆっくり楽しめます。
次回ハワイに訪れる際も参加すると思います。
昨年ハワイに訪れた際もこちらのツアーに参加しました。
アウラニまではバスかレンタカーかツアーに参加する必要がありますが、バスは複雑なのでツアーはお勧めします。
ドライバーさんが道中いろんなお話をしてくれたのですが、ピックアップが早めなのでみんな爆睡^^;
すみませんでした(笑)
アウラニディズニーの目的は大体の方がマカヒキのキャラクター朝食でした。
みんな予約してきていました。
わたしが参加した日は空いていたので予約なしでも入れたと思います。
日本のディズニーの写真撮影と違って何枚も撮影してもらえます。
各テーブルにも来てもらえるので結構撮れますよ。
ミッキーとの写真は後で買うこともできます。
アウラニ限定のダッフィーとシェリーメイはセットで買うと割引がありました。
去年はなかったと思うので最近そうなったのかな?
朝食後は目の前にあるラグーンビーチへ。
ワイキキに比べてすっごく綺麗です。
時間も結構あるので水着を持っていってもいいと思います。
着替える場所もあります。
アウラニを出て下に降りていくとコオリナリゾートの雑貨屋さんやレストランもあります。
アサイーボウルが有名なアイランドビンテージコーヒー?もありました。
滞在時間は5時間くらいあるのでゆっくり楽しめます。
次回ハワイに訪れる際も参加すると思います。
体験談
とっても満足の1日でした!
自分では1日で周りきれないたくさんの所をまわり、車内ではいろいろなお話も聞くことができ、ますますハワイが大好きになりました!
また、観光スポットで写真を撮ってくださり、とてもよい旅行の思い出になりました!
ガーリックシュリンプやアヒポキはとても美味しくて、お店チョイスがステキでした!アヒポキは生マグロでしたがあたらず、美味しくいただけました。
ノースショアの散策時間に、ガイドさんがオススメしてくれたアサイーボウルを食べ、感動しました!!個人的に購入したガイドブックにノースショアのマップなどがあまりなかったので、ツアー専用マップなどあったらより回りやすいと思いました。
生のマカダミアナッツは割るのが難しいかったですが、ガイドさんが割ってくださったり満喫できました!
サンセットビーチは天候に恵まれ、とてもキレイな写真とれて嬉しかったです。
満員のツアーで、一番後ろの列で冷房がききにくかっとゆうこともありますが、少し暑かったので、酔いやすい方は注意が必要だとおもいました。
1日を通してとても満足できるツアーでした!ありがとうございました!(^-^)
友人と2人で早朝プランに参加しました。
ガイドさんは現地の日本人の女性でノリが良く楽しかったです。
ただ水は冷たかったです。入った瞬間びっくりでした。サンドバーは一番浅いところで膝下くらいだったと思います。海はキレイな青のグラデーションでした!
海から上がったら私は寒すぎて震えていました(笑)友人や周りの方はそこまでではなさそうでしたが…。
船の中では外人の男性スタッフや女性ガイドさんが写真を撮ってくれたり色々気遣ってくれて嬉しかったです。
軽食はハムチーズサンドのようなものでした。寒かったので温かいものが食べたかったですが仕方がないですね。
今度は暖かい時期で干潮の時に行きたいです!
サンドバー目当てで行きました。
とてもキレイでした。膝くらいの高さでした。
時間も十分にあり、ゆっくり楽しめました。
カメも遠くの方でみることができました。
シュノーケルも楽しかったですが、寒かったです。
暖かい飲み物もあり助かりました。
1度はやってみたかった、スカイダイビング。
天気が良くなく、3時間程待ちました。
飛ぶ前が最高にこわかったけど、パラシュートが開くまでの間は本当に気持ちがよかったです。
写真と動画が、カメラマンにお願いするものと、一緒に飛ぶインストラクターが撮影するものと選べます。インストラクターにお願いしましたが、写真もたくさんで満足です。
あっという間だったけど、とてもいい体験ができました。また、やりたい。
宿泊していないコオリナ地区まで行くのは大変ですが、バスで往復送迎してくれるのでかなり良かったです。ディズニーでブレックファストをあらかじめ予約していたのでスムーズでした。
兄弟で利用しました。
インストラクターの人はとても親切で良いです。
日本人のスタッフの方も帰りの車の中でガイドしながら送ってくれたりなど、とても良いです。
ただ、現地でインストラクター(1人20$程度)とドライバー(1人10$程度)へのチップが必要になりますので準備が必要です。
貴重な体験になりますのでオススメです
サンドバーは思っていたより水の深さがありましたが、海の色はとても綺麗で、ハワイらしさを満喫することができました。
ガイドの方が写真を撮ってくださりそれが最高の写り具合で、とても良い思い出になりました。
シュノーケリングはあまり魚がいなかったですが、海に入れたことが楽しかったです。
個人だと船で海の中までくることはないと思うので、ツアーをうまく活用することをおすすめします。