オアフ島(ホノルル)
とにかく大満足でした!
まずは並ばずに食べたブーツアンドキモズのパンケーキ。ずっと食べたかったので念願かないました。すんごくおいしい!
そのあとはゆっくりホールフーズで買い物もできたし、そのあとにいったノースショアのガーリックシュリンプは最高!エビがおいしくて、ひとりでペロリと食べてしまいました。地元でもすごく有名らしく、とても混んでいました。エビ好きな方にはたまらないと思います。それに、なかなか車がないと行けないところだったので、やはりこのツアーはお得だと思います。ノースショアの海はすごく綺麗だったし、途中で何回か車を止めて写真をとる時間を作ってくれたのはうれしかったです。それに、海沿いの道をドライブするだけでこのツアーに申し込んでよかったと思いました☆本当に景色がきれいだっなぁ。左は山、右は海。景色を見るだけでも最高です。
ラッキーなことにウミガメにも近くで会えたし、
いいことずくし!何度かハワイにはきていますが、こんなに近くでウミガメをみたのは初めてでした。そして最後、ちょっとお腹が空いた頃にはレナーズのマラサダ。これまたおいしかった!できたてふわふわでした。
最後まで大満足のツアーでした。ワイキキだけではない、ハワイのよさを感じることができました。ハワイのイメージが変わりました。ガイドさんもとても親切だったし、ありがとうございます。またハワイに行ったらもうしこみたいです。
前日の夜にギリギリ予約できました。時間に少し遅れてしまったのですが、ホテルに迎えに来てくれた運転手さんは優しく陽気でとっても良い人^^
天気の良い日でパラセイリング日和でした。ワイキキビーチのすぐ隣から船で少し沖の方まで出て早速パラセイリング。上空にいるのは10分くらいで、怖いかと思ったけど揺れもそこまでなくダイヤモンドヘッドとワイキキビーチの景色を楽しめました!写真サービスが30ドルと言われたのでちょっと高いなーと感じました携帯の防水ケースに入れれば上空で写真も撮れたのでその方が良いと思います。またチップとして船に20ドルがたくさん挟まっていたので私達は3人で20ドル払いました。ちょっとお高いですがしてよかったと思います(^o^)
潜水艦に乗ることも滅多にないと思い、参加しました。
送迎付きバスは、やや予定時間より遅くつき、海まで送迎してもらいました。
サンゴ礁の近くでは魚も見れて、ウミガメも数匹見れました~
シュノーケル等する予定がなかったため海で泳ぐ魚が見れたので良かったです。
家族で参加だったため、写真もいい思い出になりました。
潜水艦が寒いので上着を持っていくことをお勧めします。
コオリナのディズニーリゾートでランチブッフェを楽しむため、利用しました。
時間的には、たっぷり過ぎるくらいだったので、もう一か所くらい帰りにでも寄れるツアーだとお得感があるかなと思います。
ただ、コオリナに行く手段としては、レンタカーやタクシーで自力で行くくらいしか方法が思いつかなかったので、便利だとは思います。
ガイドの方は、日本語も上手で親切な方でした。
サンドバーに立ったときは、とてもキレイでした!
でも残念ながら、前日から珍しく海が荒れたらしく、水が濁っててカメもなかなか見えず、シュノーケルも濁ってて魚があまり見えませんでした(;^_^A
天気が悪く雨が降っていたのですが、ウミガメも魚も見れて大満足でした。
ただ、天候のせいもあって、めちゃくちゃ寒く、みんなガタガタ震えていました。
クルーの人達が暖かいコーヒーやココアを入れてくれたり、とても親切で、写真もたくさん撮ってくれました。天気の良い時にまた行きたいです。
サンドバーはもう説明不要かと思います。もう綺麗過ぎました!
ウミガメもタイミング良く見れましたし、シュノーケリングも楽しめました。
そして何よりもキャプテンが作ってくれるハンバーガーが絶品でした!
塩加減も絶妙でハンバーガーを食べにまた行きたい位です。
あとは、サンドバーに降りて写真などを撮るのであれば
防水対策(カバーや水中対応の物)した物があれば心配無し!
また、服装は帰りに着替えたい人は船のトイレでも着替え可能ですので
持参をお勧めします。着替えを持って行かない方は
ホテルなどで貸してもらえるバスタオルは必須です。(バスの座席に座る際に敷きます)
スタッフの方も面白いので、お勧めです。
綺麗な砂洲でした。膝位で主人の指導でシュノーケリングの練習にばっちりでした。魚なや珊瑚が綺麗に見られシュノーケリングをマスター出来私自身満足しています。午後から雲が多く肌寒く海が暗く残念でした。太陽出てと願うばかり。主人がBBQはリブとかかぶりつけると思っていたので少し残念だと。私はバーガーおいしかった。30年ぶりの旧婚旅行 ハワイの海で楽しめていい思い出になりました。
体験談を見てハワイに行ったらこのショーを見たいと思いました。
せっかく鑑賞するならVIP席が良いと思い予約しました。
最初にディナーを食べてからショーをゆっくり見るという感じで、VIP席を
予約した人はディナーの前にカクテルとおつまみを頂くことが出来ました。
食事はあまり期待していませんでしたがステーキも美味しく、トリフが
入ったマッシュポテトがとても美味しかったです。
ショーの内容もとても充実していて最後まで楽しく過ごせました。
またハワイに行った時には是非行きたいと思います。
この度は、ご来場頂き、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、是非ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
サンドバーが表層に現れるのは月の満ち引きとかで当日なら夜でないとダメらしかったけど、海はきれいで、どこまでも歩いていけて写真をとりました。シュノーケルのポイントにいくまでに沢山の海亀を見て、願い事をしました。シュノーケルで海に入ってしばらくしたら珊瑚の窪みに海亀が!目が合い、見つめあって海亀と一緒に泳ぎました。触ったらダメと言われてたので触らなかったけど、本当に近く 触れるところを海亀が泳いで!感動!!こんな体験は始めてです。思い出すと幸せな気分がよみがえります。
本当にいい体験でした!
6時前にホテルまで迎えに来ていただき、
11時頃にはホテルに送っていただきました!
事前に日本でネットでオプショナルツアーについてリサーチしました!
やはりメジャーなveltraのツアーにして正解でした!
日本人のスタッフもいて、日本人も困ることなく十分に楽しめると思います!
ランチのBBQハンバーガーも美味かったですよ!
シュノーケリングでは運良く1メートル以上あるカメを間近に見ることができました!サンドバーはめちゃくちゃきれいで、リーズナブルなツアーでオススメします!
体調の都合で、ハワイ到着後に急遽、シュノーケリングのオプションツアーから、家族4人で乗馬に切り替えました。インターネット予約の本当に便利なところ。TVのハワイ特集で勧めていた2時間コースをチョイス。日本語ビデオを使った10分ほどの説明の後、すぐに乗馬、出発!あまりのテンポの速さと、日本では必ず居るタズナを持つ従業員も居ないのでに最初は不安でしたが、馬がしっかり教育されているので心配無用。道草を食わないように(本当に馬が食べて止まってしまう)タズナを引っ張る程度で、進めることができます。馬上からの山、海の景色も素晴らしく、また、ジェラッシックパーク、ゴジラの撮影現場もルートに含まれているので飽きることはありません。また、平坦な道だけでなく、林の中や小川をわたることもあり、2人の娘たちもお尻が痛いと言いながら大満足でした。インストラクターの方は、第2外国として日本語を学んでいたようで、片言ですがポイントは日本語で指導してくれたので安心。コースにホノルル地区からの送迎付きがないのが唯一の不満かな(これは申し込むお父さんだけの問題)。日本では簡単に体験できない是非お勧めのツアーです。
夫婦2人で事前予約を入れ、ホテルの部屋へきていただき、1時間、オイルマッサージをしてもらいました。ちょうど、長旅で腰が痛かったのですが、マッサージの甲斐もあって、痛みがひき
その後の観光が楽しめました。日本人女性と男性のペアでしたので、通訳に困らず良かったです。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。施術にご満足頂け大変、嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日をお待ちしております。マハロ
彼女と私はバレンタインデーに何をするか考えていました。特別なイベントで彼女を驚かせることに決めましたが、期待を裏切りませんでした!3日前に予約しましたが、まだ空きがありました。素晴らしい旅行で、刺激的でした!非常におすすめです。安全だと感じ、たくさん楽しみました!
My girlfriend and I were trying to figure out something to do for valentines day. I decided go surprise Her with this special event, and it didn't dissapoint! Booked it about 3 days beforehand, but still got a spot. Awesome trip, and exhilarating! I would highly recommend. Felt safe, and also had so much fun!
紳士たちはとてもリラックスでき、体験は十分に価値がありました。誰にでもおすすめします。
the gentlemen were very relaxing and the experience was well worth it. would recommend this to anyone.
サンドバー目当てで参加しましたが、砂浜に上陸できるのは、限られた時だけなのですね。
そこは少し残念でしたが、ウミガメがたくさん見られて、シュノーケリングしながらも見られて嬉しかったです。
ハンバーガーも美味しかったです。
ホノルル空港到着時間が午前7時頃で宿泊コンドミニアムのチェックイン13:00までの時間、空港迎えも兼ね6時間観光を依頼しました。
こちらの希望の観光場所を伝え、最終はイオラニ宮殿でのハワイアンバンドのコンサートに合わせ、廻ってもらいました。
名所の案内等住んでいる人でないと分からない案内をしてもらえ、公共交通機関では廻りにくいカネオヘ湾、ハナウマ湾、ハロナ潮吹き岩、タンタラスの丘等行くことができ、効率良く良い観光ができました。
ハワイには何度か訪れていますが、こんなに美しい海は初めてです。この日は膝くらいの深さでしたが、とにかく太陽の日差しでキラキラ輝き美しかったです。海亀にもたくさん遭遇して、幸せな気分になりました。スタッフの皆さんも楽しくて良い思い出になりました。
初ハワイ旅行で、初スカイダイビングを体験してきました!
私達のグループはトップバッターでしたが、説明されてセスナに乗ってから飛び降りるまでトントン拍子で、不安を感じる暇もありませんでした(^^;)
初めてのスカイダイビングは最高で、インストラクターの方も何度も声をかけて楽しませてくれました。
チップは帰ってきた後にインストラクターの方から小さな封筒を渡され、そこにチップを入れてインストラクター別のポストに投函するというかたちです。
また、私は写真とビデオのコンボを購入しましたが、今回は高度が足りなかったようで、代金から30ドル強の値引きがされていました。購入は現金・クレジット共にOKでした。
そこから40分ほど待機してからホテルへのシャトルバスに乗りましたが、私達の後のグループの方々が予想着地点でない場所に着地したようで、その方々の迎えに同様の運転手の方が行っていたので、それがなければもう少し早くに帰れていたと思います。
レビューを見た時には所々不安な点がありましたが、最初から最後まで特に悪い点はなく、最高のスカイダイビング体験が出来ました!
ハワイに来た際には是非一度体験するべきだと思います。オススメです。
口コミと内容が自分たちの求めていたものにマッチしたので
申し込みましたが、大正解でした。
特にガイドさんがよく、的確なアドバイスと臨機応変な対応で
とても満足でした。
偶然にもアザラシを見ることができ(予定外にビーチに)
車を止めて見に行くことができ、(1年にあるかないか)
ラッキーでした。
ガーリックシュリンプの注文の仕方など(種類があるので)
アドバイスをうけて大正解でした。
車のない私達がノースショアに行くには難しいので
(路線バスだとアラモアナから2時間半かかるらしい)
時間がなくて、車の運転しない人にはとっても
お勧めです。
せっかくハワイに来たのだから、と娘(6歳)と二人で参加しました。実を言うと、海が少し怖い娘は、内心ビクビクしていましたが、現地のスタッフの方々の優しく、細やかなお心づかいのおかげで満喫できました。最後はすっかりなついていました。
カメは何度も姿を現し、船のすぐ近くまできて頭をだしてくれます。小さなか子でも肉眼で確認できました。珍しくマンタまで見れて娘はおおはしゃぎ!サンドバーでは船から移動するときは水深が腰まであり、少し深いので怖がりましたが、蟹や魚も見れて、最後にはシュノーケルをつけて顔を海につける練習までしていました。
少し早めにあがると、たまたまスタッフの方が魚に餌付けしており、娘もさせていただき、よい経験になりました。
ひとつだけ小さなお子さんをお連れの方へ…行も帰りもバスの冷房はしっかりかかっております。特に帰りは着替える場所がないので、年齢にもよりますが、ぱっと着替えさせてあげたほうがいいと思います。娘には行きはワンピース+水着の恰好でいかせましたが、念のため、と下着をもっていったので、帰りは水着をぬがし、ワンピース+下着で帰らせました。そして1枚多めにもっていった大きめのバスタオルを毛布がわりに包み込みました。案の定、爆睡したので風邪をひく心配をひとつ削れましたよ~~
キャプテン・ジェイミーとラッセルは素晴らしかったです!とても素晴らしい体験でした。子供たちは降りた直後にもう一度やりたいと言っていました。
Captain Jamie and Russell were so great! It was an amazing experience. My kids wanted to do it again immediately after coming down.
私たち以外、英語ペラペラでしたが
なんとかなります!!
すごく楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
一眼レフのカメラで撮ってくれた写真も
とても素敵!買うべきです!!
ハワイアンパラセイルで素晴らしい時間を過ごしました。送迎ドライバーは情報が豊富で楽しかったです。キャプテンとファーストハンドはイベントをとても素晴らしいものにしてくれ、二人ともとても親切でした。空中での実際のライドはスリル満点でしたが、とても穏やかで美しかったです!これは私の二回目で、またすぐにでもやりたいです!
Had a great time with Hawaiian Parasail. Pick up driver was full of information and enjoyable. Captain and first hand made the event so incredible and both were so helpful. The actual ride in the sky was a rush but so calm and beautiful! This was my second time and I would do it again in a hawaiian minute!
とりあえず、ハワイに初めて滞在したら必ず行かなきゃいけないアクティビティです。
行かない方は損です。
私はあいにく途中から悪天候でしたが、ガイドさんも凄く気さくな方で、素晴らしい経験になりました。
皆様是非行かれてください
友人に勧められてお願いしました。
滞在中に2日間利用しましたが、両日とも大満足です。
1日はネットで人気のSONOMIさんでもう一日は別の方でした。
カイルア方面とノース方面で分けましたが前日に行けなかった場所など、ガイドさん同士で連絡してあって説明いらずで快適でした。
”一生の思い出に”などと言っていた両親ですが、また行きたいと意欲が出てきています。
家族で楽しかった思い出を話しながら次回の夢が膨らんでいます。
本当にありがとうございました。
また、会いに行きます!!
ピックアップ時間が6時55分でしたが、待っても待ってもこない。こちらから電話しようにもロビーまで行かないと電話ができないのでピックアップ場所を離れるわけにもいかず。結局迎えが来たのは7時10分でした。
日本語ガイドとありましたが片言の日本語で話す外国人のガイドさんでした。
乗るバンは参加人数全員がギリギリで乗れる小さいものだったので、ピックアップされる順番に席を自分で取る感じでした。私たちは最後のピックアップだったので、カップルでの参加でしたが、隣通しでは座れず、前後の席での移動でした。片道約45分、せっかくの旅行だったのに、話すこともできず残念でした。
口コミに、キャラクターブレクファストを申し込んでないゲストには、ガイドさんが予約してくれるとありましたが、そんなことはありませんでした。ちなみに、ガイドさんも運転手さんも同じ人でした。
朝の時間なので、渋滞がすごく、アウラにに着いたのは8時25分。バスを降りてからガイドさんの簡単な説明がありましたが、8時半に朝食の予約をしていた方は焦ってらしたので、時間に余裕を持って朝食を予約した方がいいと思います。
自由時間は十分にあり、朝食に行かないとかなり時間を持て余すかと感じました。
帰りも集合場所に行った順でバスに乗れるので、同行者と隣に座りたければ早めに行く必要がありますが、バスは集合場所で長時間待機できないようなので、バスが来る場所も分かりづらいです。早く行っても、同じツアーに参加の方たち全員が順番通りに並んでいるわけではなく、バスの乗り口が自分の前に来た人からバスに乗り込むので、早く行っても隣通しに座れない可能性もあります。
ツアー自体は往復送迎のみですが、旅行者は現地の交通手段に慣れておらずこのようなツアーでしかアウラにに行く方法がないので、またアウラにに行くことがあればこのようなツアーを利用したいと思いますが、せっかくの旅行なので、同行者と隣に座れるように配慮していただきたいと思いますた。
この度は、ツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足いただけるサービスを提供できませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回の内容を催行会社に確認させていただきましたところ、お迎えにつきましては、当日ご説明させていただきましたとおり、
お迎え場所への道がブロックされていたため、開通するまで待つこととなり、遅れてしまったとのことでございました。
時間通りにお迎えがこないため、不安なお気持ちだったかと察します。
送迎車につきましては、定員内で催行しておりますことご理解いただけましたら幸いです。
なお、当日のガイド兼ドライバーは、日本に住んでいた経験があり、参加されましたお客様からは好評を得ているとのことでございますが、
ご期待にそった配慮がなされておらず、申し訳ございません。
口コミで確認されましたガイドのサービスに関しましては、担当ガイドが厚意で対応しておりますので、確約はいたしかねますことご了承ください。
お客様からの貴重な体験談を元に、更にご満足いただけるサービスを提供出来るよう努めて参りますので今後ともよろしくお願いします。
お忙しい中、体験談のご投稿、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
2016.02.24に参加しました。ダメ元で前日の夜に申し込んら、朝OKのメールが来ました^o^
送迎の運転手さんはなにやら英語で機関銃のように話してましたがさっぱりわからず;^_^Aでも一生懸命ガイドしてるのは伝わりました。
乗ったボートは私たち含めて4組で、日本人は私たちだけでしたが、iPhoneを交換してかわりばんこで写真を撮りました。
SDカードも買いました。景色も含めて100枚位入ってました。良かったです。
150Mは私達だけで、最初は他のひと達と同じ高さだったみたいで『余裕だねー』なんて言ってたら途中から高度が上がり、けっこう怖かったです。でも気持ち良かった!天気も良かったのでとても綺麗な景色が見れました。
とても満足しました^o^
ちなみにボードのキャプテンと送迎の運転手さんにそれぞれチップが必要です。
とても楽しかったです!クルーは素晴らしく、乗り心地も最高でした。注意してください、「ディップ」されたら、口を閉じてください - 水はとても塩辛いです。
We had so much fun! The crew was great and the ride was fantastic. Be warned, if you get "dipped", shut your mouth - the water is very salty.