オアフ島(ホノルル)
ハネムーンでツアーに参加させていただきました!感想はとても満足です(^^)/スタッフのみなさんもフランクでとても楽しい時間でした~!船の上で食べるハンバーガーは格別ですね♪♪
スタッフさんに携帯で写メを頼んだら色んな角度やポーズで何枚も撮っていただき綺麗な写真が沢山残せました~!夫婦共に忘れられない思い出になりました!ありがとうございました!
帰国日に利用しました。
夕方の便だったので、ホテルチェックアウト~空港までの時間を観光へ
また利用させてもらうと思いますが、ガイドさんが全然しゃべらない方だったので
あまり気があいませんでした。。。
オアフ島到着日の夜に予約!食事は別のレストランで食べてから。ショーは日本にはないかんじの盛り上がり方で、とっても楽しかったです!
ワイキキの中心部にあるため盛り上がった気分のままショッピングに行けます。ショーの最後には写真撮影もでき、マイコーとセリーヌと撮りました!
ひとつ残念だったのは、ホテルから近かったため送迎なしにしたところ、バウチャーの説明が分かりづらくチケット購入に手間取りました。
[現地集合]とあり窓口前でずっと待っていましたが時間になってしまい、自分で買いました。ガイドらしき日本人もたくさんいましたが呼びかけも何もありませんでした。集合というからには誰かいるものだと思ったのですが違ったのですね。読解力の問題かもしれませんがもっと分かりやすく記載して頂きたかったです。
せっかく早く着いて待っていたのに結局後ろの席になったため、次はベルトラで予約する意味はないかなというかんじです。客入りは3分の2くらいでした。
以上のコメントに対し、定型文での返答の為、最低評価にさせて頂きます。
ショー自体は素晴らしいものですので迷ってる方にはオススメですよ。
楽しみにしていたサンドバーですが、天候は曇りで強風の為海は非常に寒かったです。
海から上がってきた時のバスタオルなども多めに用意しておいた方が良さそうです。
参加者が多く日本人だけの船と外国人と混合の船が選べました!私達は外国人の方々と乗る船を選んだ為、隣に座った御家族と英会話も楽しみながら乗ることが出来ました。
ホヌも見ることが出来たので良かったです。
人生初のハワイ♪♪
とても期待してただけに期待外れだったら…と心配でしたが、期待を裏切らず期待以上のツアーで最高でした(≧∇≦)
このツアーの他にもいくつかツアーに参加しましたが、ガイドさんが一番良かったのはこのツアーです!
車の中でも色々な名所や日本の話、ハワイの歴史など色々な角度からのガイドをたくさんして下さったり、食べ物を買うときに通訳をして下さったりと本当に知識豊富で、親切なガイドさんでした。
ブーツ&キモズでは、マカダミアナッツソースのパンケーキとエッグベネディクトを食べましたが、やっぱりパンケーキがオススメかな。夫は何とかソースとかではない、普通のパンケーキを食べたかったと言ってました!!
また、マックファームのナッツを食べまくり!ガイドさんがオススメしてくれた、ガーリックが美味しくて大量買い♪♪
計り売りのアヒポケ、マッキーズのガーリックシュリンプも両方美味しかったー
ドールのソフトクリームも最高で、レナーズのマラサダはやっぱりできたてが一番美味しいです♪♪
一つ一つのスポットにいる時間は短いですが、私はさっくりと色々なところに行くのが好きなので、良かったです。
あと、食べ歩き好きにも
私の2回目のスカイダイビング体験は素晴らしかったです。私たちは朝のグループに時間通りに到着し、スーツを着て、10時30分までには飛び立ちました。他のレビューが言っていたほど時間はかかりませんでした。飛行機が空中でエンジンが止まりましたが、それが興奮を増しました。素晴らしい時間を過ごしました。カイが私のインストラクターで、彼は素晴らしかったです。
My 2nd skydive experience was wonderful. We arrived on time for the morning group and we were suited, jumped and out of there by 10:30. Didn't take as long as the other reviews made it seem. Our plane stalled while in the air, but it added to the excitement. We had a wonderful time. Kai was my instructor and he was great.
ディロンとクリスは最高でした。彼らが私たちの外出をどれほど楽しく、ワクワクさせてくれたか、言葉では表現できません!
Dillon and Chris were the greatest. Words can't express how awesome they made our outting exciting and fun!!
10月のハワイの海水は、さずがにつめいたく、風があり寒かったが、ウミガメを見れて、家族が喜んでいました。
色々な有名を食べ歩きながら、ガイドもしてくれて
ガイドブックに掲載されている行ってみたかったお店も場所を説明してくれて、やりたかったこと全て網羅しました!息つく間も無くどんどん色んな名所があるので、せわしなかったのですが、とっても充実していて楽しかったです。
レンタカーを借りていこうかなと思っていましたが、こっちのツアーを予約して良かったです。ガイドさんもとても親切でした。家族全員とっても満足していました。
運転手さんに、アウラニの中のことまで教えてもらいとてもよかったです。早朝出発だったので飲み物とクッキーを持っていたら、においがあるので持ち込まないでくださいと言われ、買ったばかりのものをその場で捨てるはめになりました。飲み物ぐらいは良いのでは?と思いましたが、道中は飲食できませんと、事前に知らせていただければよかったです。
この度はお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。さて、弊社シャトルサービスでは、その他事項に記載してありますとおり、水以外は飲食が禁止となっております。過去に車内での飲食を許可しておったこともありました。しかしながら、コーヒーや食べ物の匂いは車内にこもりやすく、お客様の中には匂いに敏感で咳き込む方もおられました。こうした事態を防ぐため、弊社では飲食禁止のルールを設けております。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を頂ければ幸いです。ツアーに参加してくださるすべてのお客様が気持ちよく旅行ができるよう我々スタッフ一同日々努力してまいりますので、今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願いいたします。
午後出発のプランに参加しました。
船上ランチでは最初にレナーズのマラサダ(揚げパンです)が配られ、お茶やジュースも出て、ご飯も美味しかったです。
量は十分でした。
サンドバーに出るまで少し船が揺れますが、短い時間なので体調が悪くなければ全然大丈夫なレベルです。
大人数で参加されている男性グループの1人が二日酔いだったらしく吐いておられましたが笑
サンドバーでは船から降りてしばらく散策したり写真を撮ったり、餌付けされているらしいカメさん2匹が近づいてきてくれたので一緒に写真を撮ったりしました。
この2匹のカメは基本毎回来てくれるようです。
その後希望者は20分ほどシュノーケリングやスタンドアップパドルをしてから、サンドバーを後にしました。
だいたいサンドバーに居たのは1時間半から2時間くらいだったように思います。
スタッフの方も親切で、海もめちゃくちゃ綺麗でとても楽しかったです。
アロハ!ツアーご参加ありがとうございました。
と〜っても楽しんで頂けたようで本当に嬉しいです!
カメさんついて来たんですね。ともえさんに幸運を届けに!!?
また遊びに来て下さいね。その日をウミガメとともにお待ちしてます。マハロ!
たくさんの魚とウミガメを見ました!ガイドはとても有益でした。
Saw lots of fish and sea turtles! The guides were very informative.
サンドバーは、潮目もあまり良くないのは承知で申し込みました。
天気が悪かったので、ただの浅瀬でした。
ウミガメは、遠くから、息継ぎで頭が出るのが見える程度。カメなのか何なのか分かりませんでした。
シュノーケリングも、曇り空だったので、透明度も悪くイマイチ。時間も限られていたので、楽しめませんでした。
今回、ボート2艘でしたが、日本人参加者が多かったこともあり、強制的に、日本人とその他の国で分けられ、日本人しかいない状況を作られたのも残念でした。
天気にも恵まれ、とっても綺麗で感動しました!!海がめも間近で見ることができ、最高でした(^_^)☆また機会があれば参加したいです。
アロハ!ツアーご参加ありがとうございます。
天候にも恵まれたようでよかったですね。また今度は違った表情のサンドバーに出会いに遊びに来て下さいね。お待ちしてます!!
ガイドさんの案内がとても分かりやすく、スムーズに行くことができました。
子ども満足で楽しい時間を過ごせました。
参加人数が少ない事もありましたが、英語があまり話せないため、ガイドさんが代わりに聞いて下さり、予約していなかったのですが、朝食を利用する事ができました。
2月に行きましたが、集合場所から港までのバスの冷房が止められないらしく、とっても寒かったです。上着は必須です!!行く前には絶対にトイレに行っておいた方が良いです。
港から船で出発。まずはウミガメウォッチング!思った以上にいます。15分程度だったと思いますが、10匹くらいは見れました!
そして、サンドバーに到着。やっぱりきれい!!それぞれ砂浜に降りて、自由に写真を撮ったり。良いスタッフさんでバシバシ写真撮ってくれます。2月だと寒いので、ラッシュガードなどの上着が必要です!
次にシュノーケリング。人が使ったシュノーケルセットは嫌だと思っていましたが、塩素の入った水に漬けられていてきれいでした!スタッフさんの説明を聞いて、みんなで出発。参加者がたくさんいて、気をつけないと前の人にぶつかる。とろとろしてると後ろの人にぶつかる。でも、きれいな魚見れましたよ!1往復したらシュノーケリング終了。
船に戻ると、一人ひとり真水を頭からかけてくれて塩水を簡単にすすげます。それからサンドイッチとジュースが出されます。普通においしかったです。
で、また寒いバスに乗って帰って終了!
とにかく、満足いくものでした。
念願のサンドバー!
満潮で膝くらいまで水があって砂浜がみれなかったのが残念でしたが本当に綺麗でした。ガイドさんも面白いかたで楽しかったです。
軽食はサンドイッチで食パンにハムとチーズがはさんである簡易なものでした。
楽しい思い出ができました。
妹と二人で参加しました!ツアー当日、寝坊してしまい参加できなかった私たち。催行会社の方のご好意で翌日のツアーに参加させてもらえることになりました。(空きがないとできないそうです)当日はアウラニでの朝食後、ビーチに入りました。一緒に写真を撮ったのはミッキー、グーフィー、チップとデール。日によってキャラクターが違うとかなんとか。(ミッキーはマストでいます!)ビーチは宿泊者でなくても入れます。トイレもシャワーもあるので着替えには困りません。帰り際にダッフィーも買えて、大満足のツアーでした。ダッフィーはアウラニ限定のもの、WDWのもの両方取り扱いがありました。アウラニの朝食は事前予約しなくても当日行けました!フロントで予約してない旨を伝えると、何時に来て下さい、とアナウンスされます。朝食はミッキーの形のワッフルがありすごく可愛かったです。ビーチが本当に綺麗で最高でした。ツアー会社の方も親切で、ハワイのオススメな場所等色々教えて頂きました。また行きたいです。本当にありがとうございました!
ビューん、ごーっ、シャーッ、ふわっー、ふわー、シュー…。やってみなきゃわからない感覚。ありえない。ちょー楽しいデース。
今回初めて参加しました。
とても綺麗で感動しました!
ランチのハンバーガーも美味しかったです。
ただ、風が強かったので、結構寒かったです。上着は必須です。
また、機会があれば絶対行きたいです!
写真もいっぱい撮ってくださりありがとうございます!
初めての体験で少し緊張していましたが、スタッフの方々はとてもプロフェッショナルで、このアクティビティをとても楽しいものにしてくれました!ハワイに戻ったら、またこれをやりたいです!
Never done this before and was kinda nervous. The guys were very professional and made this activity very fun! If I return to Hawaii this will be something I'm doing again!
日本に戻った今でも子供がマカヒキのキャラブレの時の歌を口ずさんで居ます、嫁も子供も大満足してる様子です!
シャトルの運転手さんの気配りもとても助かりました、この大きなホテルからショップとレストラン探すのか…と思っていたら、最初に全部教えてくださって気が楽になりました、
スタッフみなさん優しく
詳しく説明してくださり
すごく楽かったです。
ランチもおいしかったです!
たくさん写真も
とってくださり
良い思い出ができました。
また、是非参加したいです。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーにご参加頂きましてありがとうございました。
ツアー楽しんで頂いて本当に良かったです。
天候ばかりはその日になってみないと判らないのですが、、、ぜひ!また遊びに来て下さいね!
その日はう〜んと青空になりますように!!マハロ!
結婚式の後にここに行きました。参加者の人数に対してとても整理されていて、ショーの前に美味しいビュッフェがあり、パフォーマーたちも素晴らしかったです!素晴らしい時間をありがとうございました!
Went here after our wedding. It was very organized for the amount of people attending yummy buffet before show which was a top notch with all of the performers! Thank you for a wonderful time!
こちらのダイビングツアーに参加させてもらいました。
ピックアップの時間も正確で帰りも早めに帰ることができて時間を有効に使えました。
ダイビングは説明もしっかりしていて、インストラクターの方も優しく楽しい方ばかりで安心してできました。
スリルある貴重な体験ができ、上空からの景色はとても綺麗でまた絶対やりたい!と思いました。飛行機からクジラも見えました☆
ありがとうございました。
最高です。自分達で行くより100倍楽しく、効率がいいツアーでした。
何でもニーズに応えてくれて、1日でハワイを満喫できました!
YASUさんのトークも最高に楽しく、友達に案内してもらってる様な感覚でした。そして、撮ってくれる写真が激ウマ!
次回ハワイに来る時にも、必ず使わせていただきます。ありがとうございました。
次回はYASUさんとゴルフしたいなぁ!
1月後半のハワイでした。一番の楽しみでこのツアーを予約してたのですが、滞在中この日の午前中だけお天気が悪くてちょっと残念・・。水も冷たかったですが、なんとか浅いところで写真を撮れました。可愛い熱帯魚たちを追いかけるようにシュノーケリングしたのがとても楽しかったです。目の前で焼いてくれるハンバーガーはジューシーでとても美味しかったし、海からあがったときのココアは冷えた体には最高でした。今度は晴れてるときにぜひリベンジしたいな。
今回はバイキングのプランを選択しました。店外でフラショーを見ながら、他のお客さんと交流して楽しめたところも良かったです。
ショーはサービス精神旺盛で、出演者の方からプレゼントを頂きました。また、参加したいです
この度は、ご来場頂きまして誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どももとても嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
素晴らしい時間を過ごしました!何度もとてもよく説明してもらいました。とても素敵な砂洲でした。シュノーケリングは素晴らしかったです!たくさんのウミガメを見ることができました。素晴らしいランチでした。スタッフはとても親切で知識が豊富でした。
We had a great time! We had everything explained to us very well numerous times. Very nice sand bar. Snorkeling was great! We were able to see many sea turtles. Great lunch. Staff was very friendly and knowledgeable.
初めての体験でしたが、素晴らしいものでした!ブラッドが私を落ち着かせてくれましたが、ジャンプへの期待感も高めてくれました。彼はパラシュートを操作させてくれて、本当に楽しいツイストやターンを体験させてくれました。パシフィックスカイダイブを絶対におすすめしますし、次回ハワイに行くときにもまた行くかもしれません。
For my first time, it was an amazing experience! Brad helped me stay calm, but also kept me hyped for my jump. He also let me control the chute and go through some really fun twists and turns. Would definitely recommend pacific skydive and might even go again next time I go to hawaii.