オアフ島(ホノルル)
ノースショアのきれいな海、美味しいB級グルメ、親切なガイドさんと3拍子揃った素敵なツアーでした。
観光では充分な自由時間が与えられ、カイルア、ハレイワともにゆっくり散策できました。
この日のノースショアの海はいつも以上に波が高く、快晴の空のもとプロサーファー達がまるで絵画を見てるように波にのっていました。
また、B級グルメはすべて美味しく大変満足のいくものでした。
特にアヒポギとガーリックシュリンプは絶品でした。ただ、スーパーでビールを購入するときにパスポートの提示が必要だったことにはビックリ!!
持っていなかったら購入できなかったかも---です。
ガイドの方は説明も詳しいうえ、各スポットで写真を何枚も撮ってくれとても親切でした。
この人の説明を聞いているだけでハワイが大好きなんだなって感じられます。
個人で回る交通費だけを考えても納得のいくお得で満足な最高ツアーです。
母と二人で参加しました。
50代母がショーの内容に非常に喜んでいました。
待ち時間にフラのお姉さん?が、小さな子連れのお客さんに抱っこや写真のサービスをしていたのが見ていて微笑ましかったです。
この度は、ご来場頂きまして誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どももとても嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
私は本当にこの地域で泳ぐカラフルな魚たちの素晴らしい水中ショーを見るのを楽しみにしていました。ただ、SUBの間違った側に座ってしまいました。誰が知っていたでしょう??
I really looked fwd to seeing a magnificent show under water of the colorful fish that swim in the area. I just sat on the wrong side of the SUB. Who knew????
2月はハワイも冬なのですこし風が吹くと肌寒く、パーカーを持って行きました。
午前に行ったから?潮の引き具合で、海水が腿の付け根くらいまであって、風も結構強かったので寒かったです~
けど、すご~く綺麗でした!
ウミガメにもマンタにも遭遇出来ましたよ
サンドイッチが美味しかったです!
また行きたいな~~
かなり期待して行きました。残念ながら雨。
送迎の方はYANOさん
英語がわからない日本人5人で参加しましたが、YANOさんのトークで終始笑顔。
かたことですが色々とやりとりしていたら港に到着。
受付してボートへ。出発時は雨で結構濡れましたが、沖へ出ると快晴!
結構スピード出すのでスリル満点です!
で、本題のパラセイルですが、とにかく素晴らしい‼︎最初は不安でしたが、空に上がれば無音で風も心地良く絶景。鳥の気持ちが少しわかった気がします。
最後に少しサプライズがありましたが、そのテクニックにも感激。
楽しすぎたからかあっという間に終わってしまいました。
ボートが揺れるので空の上より怖いです!
スタッフの方々も優しく素晴らしい時間を過ごせました!
リピ間違いなしです‼︎‼︎
一人参加で不安でしたが、飛ぶ時はインストラクターさんと二人ですから
寂しさを感じることもありませんでした。
とにかく最高!のひとこと。
やらなきゃ絶対後悔します!
天気にも恵まれ、ホノルルからレンタカーで約1時間。10時半からの予約で時間通りに案内してくれました。
お馬さん達はとってもお利口で、勝手にどこかに行ったらどうするんだろうと最初は不安でしたが、一グループに一人つく船頭の方が馬達を上手に導き全く心配なし!
お馬さんたちは、ゆっくりと歩き、山、海、森林を見ながら1時間で十分に満足でした。
乗馬で走ることの難しさが十分に理解できました。
乗馬した写真も撮ってくれていて、15$と高めでしたが、やはり記念にと家族分買ってしまいました。
とても楽しい体験でした。ハンバーガーも美味しかったですよ。
子供の結婚式でハワイへ行きました。両家の家族で利用させていただきましたが、ハワイの歴史や文化・日本との関係等、様々な情報を混ぜての案内・予定にない場所も見繕い頂き思い出深いものとなりました。いつどこで咲くかわからないゴールデンツリー見せて頂くなど、運転手さんの誠実なお心を感じ全員大変満足しております。感謝もうしあげます。
去年の6月にこちらのツアーに初めて参加しました。
ピックアップもホテルまでちゃんときてくれて、時間もぴったり。
日本人の少しけ年配の女性のドライバーの方でしたが、行く時からずっとハワイの色んな案内をしてくれてとてもお話が上手で、ハワイには何回も来ているのに、つい聞き入ってしまいました。
アウラニリゾートに着いてから、初めての私たちにはちゃんと場所も教えてくれて、一番の目当てのダッフィーの人気商品まで教えてくれて、子供も大喜びで私たちはついついたくさん買いすぎてしまいました。
それを見ていたガイドの女性は、車に入れておきましょうか?と・・・とても助かりました!
初めてこちらのツアーに参加しましたが、すごくいい!!!と思い、また今回もついつい予約してしまいました。
車内もとてもきれいですし、帰りもちゃんと送ってくれて、楽しい思い出になりました。
名前は解りませんが、またその女性のドライバーの方だといいなーと思いました。
ドライバーさんの対応が凄くいいと、思い出も倍増します。
アウラニリゾートも何度行っても楽しいとおもいます。
ブーツ&キモズのパンケーキが食べたい、ノースショアとハレイワにも行ってガーリックシュリンプも食べたい!!この2つの希望を叶えてくれるツアーが唯一こちらのツアーだったので参加しました!!
ガイドさんはとても気配りの出来る方でした!
ホールフーズマーケットでたっぷり自由時間もあり買い物を楽しめました♪
ハレイワでは事前におススメのお店を教えてくださったので楽しくショッピングができました。
色々なビーチに寄ったり、パワースポットにも行けました。
ガイドさんはその都度写真を撮ってくださりました。移動中の車内でもハワイの事たくさん話してくださり、とても勉強になりました。
一日でオアフ島を回れて、行きたいところ全部行けて、とっても充実したツアーでした!!
こんなに凝縮されたツアーは他にないんじゃないかなと思います!
このクルーズのスタッフはとても礼儀正しく、親しみやすかったです。彼らは常に快適に過ごせるように気を配ってくれました。このクルーズはどんな年齢の人にも強くお勧めします。数年後にハワイを再訪する際には、必ずやりたいことリストに入れます。名前は思い出せませんが、砂州にいる間にギターを弾いていた男性は素晴らしかったです。彼は間違いなく人懐っこく、大きな心を持った人でした。
The staff on this cruise were very respectful and down to earth. They wanted to make sure you were comfortable at every moment. I would highly recommend this cruise to anyone, Any age. When we decide to visit Hawaii again in a few years this be on our to do list. I cant remember their names, But the man that played the guitar while we were on the sand bar was awesome. Def a people person with a big heart.
初めてのハワイだったので、行きたいところがたくさんありました!
自分達の行きたい所だけを連れて行ってくれたので、とっても満足です!6時間という限られた時間で、カメハメハ大王像、この木なんの木、ドール・プランテーション、ノース・ショア(海ガメ、ガーリックシュリンプ、買い物)、ファーマーズ・マーケットをまわり、オアフ島を縦断!
運転手さんは、トヨさんという日本人の男性の方でした!とても、親切で美味しい食べ物や、オススメポイント、ハワイの雑学などたくさん教えて頂き、とても楽しかったです!
アウラニディズニーに宿泊する際に利用しました。
ドライバーさん運転は丁寧で、車内の気温もちょうど良く快適にアウラニまで向かえました。
道中に色んなお話をして下さったり、到着した際もホテルの人に「チェックインの方々です」と説明して下さるなど最後まで丁寧に対応して頂きました。
片道のみの利用でしたが、それでもお得・利用して良かったと思います!
素晴らしい時間でした!快適で心地よい乗り心地、天気も最高でした。クルーは私たちの小さなグループにとても親切でした。特別な配慮が必要な方がいたのですが、彼女が安全で快適、そして幸せに感じられるように一生懸命にサポートしてくれました。1000フィートの乗り物はちょうど完璧でした!素晴らしい思い出が永遠に残ります!
Great time! Nice, comfortable ride out with great weather. Crew was very accommodating to our little group. We had someone with special needs, and they worked very hard to make her feel safe, comfortable and happy. !000 foot ride, just perfect! Wonderful memories forever!
今回は大変お世話になりました!
運良く快晴で、水深も浅く、いい思い出になりました!
満月の満ち潮のときに、また行ってみたいものです…。
楽しくガイドしてくださった皆様ありがとうございました!
アウラニディズニーの送迎として利用しました。
コオリナについては、事前にあまり調べていなかったのですが、ドライバーさんが車内にコオリナの地図を用意してくださっていたり、オススメのスポットを話してくださったりと、車内でいろいろと情報収集が出来ました!
現地での解散時に、ドライバーさんが名刺を配り、「困ったことがあったら連絡してね」と言ってくれたので、英語に不慣れな私たちには助かりました。(結局使うことはありませんでしたが…)
お目当てのアウラニディズニーも楽しむことが出来てよかったです(*^^*)
時刻通りにピックアップ場所に迎えに来て下さり、運転手の方が丁寧に自己紹介してくださいました。
コオリナまでの車内でも車窓の景色の説明をして下さったり、自由時間の前に名刺を渡して下さり、何か分からないことがあったら連絡できるようにしてくださいました。
次回も海外旅行時は御社のオプショナルツアーを利用したいと思います。
景色サイコー
日本語話せる方がいて、安心して参加できました
2時間乗ったらおしりがちょっぴり痛いけど、とっても楽しかったです。この痛さもいい思い出です
ハワイに行くならどうしてもコオリナにあるアウラニディズニーに宿泊したかったのですが、予算的に無理で諦めていた時にこちらを見つけて、参加しました。
朝、時間通りにお迎えが来て出発しました。
その日は私たち一組しかおらず、運転手さんとお話しながらあっとゆう間に到着しました!
念願のレストランマカヒヒでのキャラクターブレックファーストは自分たちで予約していきました。
はじめにミッキーと外で写真撮影をします!あとでこの写真を買うことができます。私は購入しませんでしたが、買えばよかったと少し後悔しています(笑)
食事中にミニーとグーフィーが席まで遊びにきてくれました!他にもこどもたちとキャラクターたちがダンスしたりしていて、とてもにぎやかな時間でした。
そのあとはホテルにあるおみやげ屋さん、ビーチを2つくらい回りましたがそれでも時間が余るくらい、自由時間がありました。
一組しかいなかったので、お迎えを少し早めてもらえたので助かりました。
昼過ぎにはホテルに着いたのでそのあとの時間も有効に使うことができ満足です☆☆
午前中に終わるツアーに友人と2人で参加しました。
目的のサンドバーは午前中ということもあり、膝上くらいまで水位がありました。ガイドさんが他の人が写らないように写真を撮ってくださったのが印象的でした。
シュノーケルについては、決められたコースを往復しました。人が多く、行列状態で他の人とぶつかったりもするので、シュノーケル経験のある方はあまり期待しない方がいいと思います。
あと、送迎バスが結構冷房が効いてて寒かったのでパーカー等羽織って行く方がいいと思います。
前々日のイルカのシュノーケリングのアクティビティと違い、超初心者用のマリン体験にびっくりしながら参加。膝上数センチのサンドバーは綺麗で写真を撮るには最高。ただし、午前中で終わるこのツアーは、シュノーケリングが、今ひとつ。まるで小学生の林間学校的なガイドの引率でサンゴの縁を探索するが、今ひとつ。昼食付きのプランだと、もう少し違う場所で自由なシュノーケリングの時間もあるらしい。昼にはワイキキに帰られるのは魅力だが、シュノーケリング重視で参加するなら、昼のバーベキュー付きをお勧めする。
初めてでしたが 今まで利用しなかった事を悔やむくらいとても良かったです。
やはり餅は餅屋! スムーズなプランニングややり取りなどハワイの事を知りつくしているので安心です。
本当は砂浜が浮き出ててる状態で体験出来なかったのが残念、時期的に不可能だったから?
その代りにウミガメが見れたのが最高にラッキーでした。次の機会にもう一度
参加したい!、楽しかった
絶対行きたかった、天国の島??? がいっぱいで こちらの天使の海に申し込みしました。
行きたい場所は同じでこちらで予約が取れてよかったです。
英語でお話しているつもりがスタッフの方が日本語がとてもお上手で気づいたら日本語を話していました。
とってもフレンドリーな現地スタッフの皆さんでとても楽しかったです。
また行きたいと思わせてくれるツアーでした。
到着日に夫婦で90分コースをお願いしました。
お部屋番号をお知らせするメールが届いておらず、かなりやきもきさせましたが
とても感じのいいおふたりで、施術もお上手。
寝てしまわないよう耐えるのに必死でした(笑)「強めでお願いします」と
リクエストしたので、90分かなり体力を使われたのではないかと思いますが、
とってもきもちよかった~おかげでコリコリの身体がすっきり。
夫はお酒が入っていたせいかすぐに爆睡してしまい、途中で施術できない状態に。
大変失礼しました。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。奥様、ご主人様共に、とても感じの良い方で、また施術にご満足頂け大変、嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日をお待ちしております。マハロ
生での景色は本当にきれいでした。
シュノーケルではウミガメを間近で見れて大興奮!参加して本当に良かったです。
アロハ!先日はツアーにご参加頂いてありがとうございます。
ウミガメと間近に遭遇されたとの事。きっと今頃たくさ〜んのラッキーが届けられているのでは??
ぜひまた遊びに来て下さいね。その日をウミガメとともにお待ちしております。マハロ〜!
2回目の参加でした。お天気に恵まれ最高でした!
スタッフも日本人の方はもちろん、現地の方、特にハーフのお姉さんが面白くて会話も楽しめました!
ランチもクオリティ高めです♡
唯一気になったのが…写真のプライバシーについて。たまたまですが、同じツアー参加者の中に共通の知人がいたようで、その方が集合写真をFBにアップしたらしく、日本にいる知人からハワイにいるの?との連絡がきて驚愕しました。
自分以外の載ってる写真は載せない、もしくは了承を得てにする、等のルールや注意喚起が必要に思います。
ご対応よろしくお願いいたします。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーにご参加頂きましてありがとうございました。
今回で2度目との事。ぜひ記録更新!お待ちしております。
写真のプライバシーの件ご連絡ありがとうございました。
より徹底するようスタッフ一同取り組んで行きたいと思います。ありがとうございました。
日の出と共に飛んで、すごくキレイな景色でした。
少し雲はかかってましたが、朝早くから起きたかいがありました。
飛び出す時は次々と出て行くので怖がってる間もなく、あまりの高で怖いというより綺麗で恐怖は感じませんでした。インストラクターの人たちも気さくで安心できました。
私たちの初めてのパラセーリング体験でした。全く怖くありません。人生の中で最高の10分のうちの1つを過ごすことができます。
It was our first parasailing experience. There is nothing scary at all. You would spend one of the best 10min of your life.
ハワイ4回目にして、母、叔母、従姉妹2人、自分の計5人で初めて利用しました!(なお、全員20歳以上の大人)
担当はソノミさんで、8時間(10:00〜18:00)お願いしてみました。
行った場所は、
ハナウマ湾→潮吹き岩→ラニカイビーチ→カイルア→ハレイワ(ノースショア)→ドールプランテーション→ワイキキ
途中、ガーリックシュリンプやフリフリチキン食べたり、ノースショアソープファクトリー行ったりと充実の8時間でした。
【ソノミさんのバンツアーを選ぶべき8の理由】
・当日までかっちり行きたい場所が決まっていなくても、提案してもらえるので、行き先に困らない。
・最適な順序(どこでお昼食べるか等も)を提案してもらえるので、時間いっぱいハワイを楽しめる。
・移動中もハワイにまつわる話を聞かせてもらえ、よりハワイに魅力を持てる。ハワイトリビアが増える。
・積極的にカメラマンにもなってもらえるので、大人数でもみんなの想い出が増える。
・購入直後食べた方が美味しいマラサダと、時間経っても美味しいマラサダの情報を知ってるので、またマラサダを食べにハワイに行きたくなる。
・ソノミさんオススメの食べ物や石鹸等が本当にオススメで、また食べに&買いに行きたくなる。
・突如予定が変わっても(ハワイだと家族の誕生日で店を早仕舞いなんてこともある)、代替案を出してもらえ、時間いっぱいいっぱいまで満足出来る。
・ソノミさんの持つエネルギーにこちらも元気になれる。
予約時点では、8時間でどこまで行けるのか、どんなお願い出来るのかがわかりませんでしたが、そんな心配は無用。
とはいえ、やはり所要時間は8時間位はとることをオススメします(そもそもオアフ島を車で周遊するので)。
自分自身5年ぶりのハワイでしたが、良い思い出になりました。
また利用したいです。