オアフ島(ホノルル)
挙式と家族との旅行を兼ねた5泊7日の旅行、最終日、ソノミさんに会えてよかったー。
本当にありがとうございました♪
カイルア方面 キモズパンケーキ&WHOLE foods、マカデミアンナッツ、粉コーヒー&SOAPの工場、ビーチでの記念撮影
lunch ハレイワでのガーリックシュリンプ
ドールプランテーション
パールハーバー
タンタラスの丘
滞在時間を短縮しながらではありますが、家族全員の気持ちやリクエストを受け入れて、連れて行って下さいました!!
写真を取るべきスポットのご提案や撮影、先回りしてお店にお電話をかけ食事のお買い物をテキパキとサポート下さるので、限られた時間を友好的に活用できました☆
そして、お肉ばかり食べ疲れていたため、ご相談した所、最終日のディナーのお店を紹介してくださり、予約までしてくれました~。
47$のコースで、日本人がオーナーのフレンチのお店。とっても美味しいしかった☆
ソノミさんが、お話して下さったおかげで、彼が食べたかったマカデミアンナッツのアイスとサプライズのデザートプレート(メッセージつき)もいただきましたー
優しさに溢れ本当に感動。
ハワイに来て、一番幸せな食事となりました。
そして、ダイヤモンドヘッドを登らなかった私たちに紹介してくれたタンタラスの丘、
夜景でなく明るい時間だからこそ出会えた素晴らしい景色でした。とても、オススメです
私のプランは一例で、人数、年代、性別を見てソノミさんは予定を組んでくださいます!
ハワイの土地が分からない、レンタカーが不安な方は是非チャレンジするといいかも(*´∀`)
また、挙式があったため、最終日のツアーとなりましたが、早いタイミングで参加されると滞在中を楽しむプランが考えられそうかなー!
夫婦で初めてのハワイ旅行でしたので1日ツアーを申込みました。ココヘッドのきれいな山肌を左に見ていると、最初の景勝地マカプウ岬に到着。好天にも恵まれ、絶景に感動。オアフ島での景色NO.1になりました。新婚カップルの皆さんといっしょに食べたジョバンニのガーリックシュリンプは忘れられない味になり、ジャニーさんに勧められたガーリック入の調理オイルも購入しました。世界大会も開催されるサーフィンのメッカ ノースショアで高波を攻略するサーファー達の勇姿は美しいものでした。モアナルアガーデンでは、映像では何回も見たことがあるモンキーポッドの木の大きさに圧倒されました。ジャニーさんにジャンプするように言われて撮ってもらった写真は顔が引きつっていましたが、良い思い出に。11箇所の名所に案内され、おいしい昼食もセットになっているこのツアーはとてもお得です。何よりジャニーさんの豊富な知識と軽妙トークは1日中楽しい思いにさせてくれます。このツアーのリピーターがいることは当然だと納得できました。次回は親を連れて参加したいと思います。
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
1日で海も山も美味しいものも全部まわれます。
個人だったらなかなか全てを回りきるのは
困難だと思います。
自由行動の時間もあり、ホールフーズで
充分買い物もできました。
ガイドさんも親切で積極的に写真を撮ってくださいました。
個人的にはウミガメを見れたことが
嬉しかったです。
個人で行こうと思ったら大変だったので、このツアーにしてみました。あいにく天気がよくなく海も荒れていて残念でしたが。食べてみたかった場所にもポイントで連れて行ってもらえ、満足です。マラサダは思っていたより本当においしくて感動でした。おすすめです。
・行きのバスがとても寒かったです
・完全なサンドバーには条件が必要なようで、今回はヒザ下まで水がありました
(月に1、2回とか)
・ガイドさんは日本人でとても親切でした
ハワイにこんなにきれいな海があるなんて!!
本当に天国の海!
また次も利用したいです!
感動しました!
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーにご参加頂きありがとうございました。まさに天国の海!という絶景を味わっていただけたようですね!美しいサンドバーに感動していただけたようでとっても嬉しいです!次回のサンドバーはどんな表情を見せてくれるでしょうか?またのお越しを心よりお待ちしております。
何回も海外行ってvertla利用してますが、今回が一番!
たくさん迷惑かけて、車の中に忘れ物して、、まさかの次の日届けてくれるとか、涙でました!
来年はわたしの家族と行くので、そのみさんを120%指名でいきます!
ツアー内容も満足すぎて♡
そのみさーんらーぶ♡
キャプテン・ボブの体験は私たちのハイライトの一つでした!カメや魚を見て、シュノーケリングをし、美味しい食事と素晴らしいクルーがいました。来年もまた行きます。
Captain Bob experience was one of our highlights! We saw turtles , fish, snorkeled, good food, great crew. Will go again next year.
今回ガイドさんのおかげでいろんな事が知れた事と地元の人のお話とか聞けたのとおいしい食べ物でとってもよかったです。
ツアーはたまたま私たちのみでした。
ぶちゃけアヒポキ5分、何だろうと思ってましたが、
これは地元の小さいスーパーでポキとか
ビールとか購入してシュリンプのお店で一緒に食べるということでした。
でもこれが一番飲んべいの私たちにはよかったです。(笑)
8時から17時すぎまでのツアーでしたが楽しくてあっという間の1日でした。
ありがとうございました。ガイドの田村さん
やってみたかったスカイダイビングが結構安く体験できて、とてもいい思い出になりました。団体行動なので、飛ぶのを待つ時間やほかの方が飛び終わるのを待つ時間がとても長いです。半日はつぶれると考えて行動したほうがいいと思います。
お互い初めてのハワイでかなりドキドキしていましたが、クルーの皆さんがとても明るくて優しくて、ものすごく良い思い出になりました!
日本人スタッフさんもいてくれているので特に何かに困ることは無かったし、新婚ということでたくさん素敵な写真を撮って頂きました(*´ ˘ `*)♡
何回でも参加したいと思います!
サンドバーは満潮だったのか、浅瀬って感じでしたが、その後のウミガメウォッチではたくさんのウミガメと、マンタが見られました!
シュノーケリングの時も、たくさんウミガメがいて、今まで体験したシュノーケリングでもかなり満足できました。
スタッフの方も気さくで、日本語ガイドなので安心して遊べました。
また次回もやりたいです。
午前プランで参加。あいにくの曇り空でしたが、1月なのにハワイは暖か。ウミガメウオッチングをしながら、天国の海へ。100人位の参加。サンドバーは腰よりやや下の海水の中、砂やサンゴのかけらの上を50m以上歩きます。引き潮だとみられるのだが・・・。そして、記念撮影。2艘にわかれていました。シュノーケリング体験は、懇切丁寧な指導後にサンドバー横をゆっくり、熱帯魚や底にいた海亀を見ながら。朝食は昼頃でしたのでランチです。おいしいクロワッサンサンドなど満足する内容です。スタッフの対応もよく感動。また、行きたいと思います。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーにご参加頂きありがとうございました。当日はあいにくの曇り空の様でしたがお食事にシュノーケリング、ウミガメウォッチングなどで楽しいひと時を過ごしていただけたようで良かったです!次回いらっしゃる時には晴れた空の下でのサンドバーをお楽しみいただけますように!またのご参加を心よりお待ちしております。
天気もよく、海もきれいで、初シュノーケリングもとても楽しめました。
また、海の上で食べるハンバーガーは格別でとても美味しかったです。
他のツアーに参加した事がありますが、今回のツアーはとてもゆったりとしていて家族で行っても楽しめると思います。また行きたくなるツアーでした。お薦めです!
午後の便での参加だったため朝は雨が降っていたみたいですが、晴れて青空が広がっていて綺麗でした!1番浅いところで足首のところでしたので良かったです*\(^o^)/*昼ごはんも美味しくて、カヤックなども体験できすごく満足です!!
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーにご参加頂きありがとうございました。青空の下でサンドバーをお楽しみいただけたんですね!お食事やアクティビティも楽しんでいただけたようで良かったです。またのお越しを心よりお待ちしております。
ピックアップも時間どおり、キレイな車内で快適にコオリナまでドライブです。
乗り降りの時には車体が高いので地面に足台を置いてくれたり、現地に着くと質問や緊急連絡用に携帯の連絡先を書いたカードをくれるなど、細やかなサービスが嬉しかったです。
到着するとアウラニのお土産屋さんの場所や、キャラクターとの朝食レストランの案内、ビーチへの行き方など丁寧に説明して下さいました。
アウラニのキャラクターに会う目的で訪れる方も多いと思いますが、他のラグーンやコオリナステーションなど見るところがたくさんありました。
私達はディズニーをちょっぴり楽しんだあと、ちょっと離れたラグーンでのんびりしました。
この日は少し波が高く、カメさんに会う事は出来なかったのですが、可愛いお魚にたくさん会えましたよ。アウラニ前のラグーンは景色はとても素敵ですが他の3つと比べるとちょっと混雑していますね。コオリナステーション内のカフェで早目のランチをとって丁度お迎えの時間。
これも時間通り、安心して参加できました。時間的にちょっと長いかな?と思っていましたがちょうど良かったです。機会があればまたぜひ参加したいです!
フライト地までの運転手の長い話の中に、まさにこの体験のこの表現しかない言葉がありました。SNS系で引用しました。
「全身の血が沸騰する感じ」
スティーブン キングかよ
母と2人で参加しました。
数あるツアーの中で、サンドバーとシュノーケリングに特化したシンプルなツアー内容であること、そして「日本語ガイド」「BBQランチ付き」の2点がポイントでこちらに申し込みました。
集合場所からカネオヘ湾へ向かうバスに乗り込むと、バス内でガイドしてくださる方はガチガチの外国人の方で、一言二言日本語を知っている(≠話せる)レベル。
バス内は超高いテンションで終始アメリカンジョークがさく裂していましたが、笑っているのは英語圏の方のみ。車中80%を占める日本人の多くは置いてけぼり状態‥(苦笑)
まさか、このカタコトの方が「日本語ガイド」??と焦りましたが、船には別の日本人スタッフの方がいてひと安心。
日本語ガイドの女性はテンション高く盛り上げ上手で、とーっても面白くていい方でした!
説明も大変わかりやすく、英語に自信がない私はやっぱり日本語スタッフを選択して正解でした。
その方以外の他のスタッフは皆 現地の方々でしたが、日本語はカタコトなものの、フレンドリーで優しくていい方ばかり。終始楽しく、安心して参加することが出来ました。
お目当てのサンドバーは膝下くらいの水位でしたが、底まで透き通って大変美しく、泳ぐ方もいればビーチバレーをする方々もいて、参加者各々が十分に楽しめたと思います。
お天気にも恵まれ、サンドバー上陸の時間も十分にとってくださり、マッタリと過ごすことが出来ました。
船2隻での大所帯ツアーでしたが、他のツアーの方と一緒になって混雑するようなこともなく、美しい写真もバッチリ撮れます!
昼食は船内でBBQランチ!オプションだからと期待していませんでしたが、これがまたボリューミーで美味しかった!
たった今焼いたばかりの出来立てハンバーガーに素晴らしい景色!気持ちいい風!スタッフの方がギター片手に歌まで披露してくれて‥まさに最高のひと時!
その後、移動して皆でウミガメを見たり、珍しい巨大マンタも目撃することができ「今日はラッキーだよ!」と言ってもらえて特別感もありました!
シュノーケリングポイントは本当にお魚がい~っぱいいる場所で、目の前にカラフルな熱帯魚がたくさんいて感激でした。
60歳オーバーの母は、シュノーケリングを怖がって船内に残るつもりでいましたが、せっかくだから!と半ば強引に海に連れて行き、怖くて泣きそうになっていたところ、スタッフの方が棒状の浮きを持ってずーっと誘導してくださり、終始安心して泳ぐことができたようです。
美しいお魚も近くでたくさん見られたようで、母にとってもいい思い出になったと思います。
海中での誘導は疲れたと思います。親切な対応に大変感謝します!
シュノーケリングポイントではウミガメも出没!幸運にも近くで一緒に泳ぐこともでき、とても心に残る経験になりました。
サンドバー同様、ここも同じツアー参加者だけの貸し切りスポットだったため、人で溢れかえるようなこともなく悠々と楽しむことができました。
シュノーケリングの時間は45分~1時間ほどあったように思います。十分すぎるくらいに海の中を満喫し、心底楽しめました!
海から上がって冷えた身体に、すかさず温かいドリンクをいただけたのは「わかってるなぁ!」という感じでした。
ひとつだけ残念だったのは‥‥
帰りのバスに乗り込むと、なぜか定員オーバーで座る席が無かったこと。
行きの車内では空席もあったくらいなのに、なぜ帰りの便は席が足りないほど人が増えているのでしょうか?
ちゃんと名前を確認して乗車させていないんでしょうか?こればかりは謎でしかありません‥
満席だから出発!と、危うく現地に置き去りにされる可能性もあったかとお思うと、恐ろしくてなりません。
こればかりは、日本のツアーとは違う杜撰な部分が出たな‥と痛感した場面でした。
最後の最後に残念な思いをしてしまいました。(★-1)
朝の集合時も、点呼だけして何も告げずに車でどこかに行ってしまうスタッフの方に不安を感じました‥(しばらくして大型バスが到着)
ツアーの内容自体が期待以上だっただけに、集合時と行き帰りのバスでの対応が、ツアーの質を落としている感は否めません。
どのツアー会社も、以前に比べツアー自体の価格が高騰して数十ドル値上がっている印象を受けましたが、今回は大変満足したツアーでしたので、この内容だったらまたぜひ参加したいなと思いました。
他社に比べてクチコミのポイントが高いのも納得できるいいツアーです!
安心してご参加をオススメできます。
お天気や気候、サンドバーの状態は運任せだけど、楽しめるツアー内容であることは間違いないですよ!
この度はツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
また、料理やレストランからの景色にご満足いただけたようで嬉しく思います。
行きと帰りの送迎につきましては、ご希望にそったサービスが提供されておらず、ご不安なお気持ちにさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
お客様からの貴重な体験談を元に、催行会社と共に、更にご満足いただけるサービスを提供出来るよう努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
初めてハワイで天国の海ツアーに参加しました!友人もみんなこのツアーにきて本当に良かったと言っていました。素晴らしく海は綺麗です!間違いないです!そして、ガイドの方も親切で、尚且つフレンドリーに接してくださりとても楽しい1日になりました。人も暖かく、海も私はこんな綺麗な海初めてみたので、最高の思い出になりました。またハワイに行く際は、このツアーに参加したいです。ありがとうございました!
ハワイ旅行で一番の楽しみだった、カネオヘ湾のサンドバー!
ボートには現地の人と日本人のクルーが両方乗っており、どちらもとても対応が良かったです。
特に日本人クルー、ユキコさんは参加者皆に気さくに話し掛けていたり写真も撮ってくれたり、すごく陽気な方でより楽しい思い出ができました!
この日は天気がよく、サンドバーがとっても綺麗でした!!サンドバーでは、この後にあるシュノーケリングの練習ができたり、写真を撮ったりクルー達もツアー参加者も混じってビーチバレーをやっていたりと、各自で1時間のフリータイムを楽しんでいました。
ボートに戻ったら昼食のハンバーガー。お肉は船長自ら焼いてくれて、スナックや野菜は自分でお皿に取る方式でした。あと、ソフトドリンクは飲み放題で、ボートの中のカウンター?でクルーに声を掛ければいつでも注いでくれました。
実は私の分のお肉が焼かれていなくて新しく焼くから少し待ってと言われたのですが、待たせてしまったからと言ってお肉は2枚頂き(笑)、チーズやパンも少し焼いてくれました!こういう気づかいもして頂いて嬉しかったです^_^
昼食が終わって、ボートからウミガメとマンタをウォッチングしました。
ウミガメは毎日いるそうなのですが、この日は運良くマンタも沢山見れてとても感動しました!
13:00からは、サンゴ礁の近くでシュノーケリング!とても大きなサンゴ礁の周りを、魚たちを見ながら1時間ほどシュノーケリングしました。私はウミガメと一緒に泳げなかったのですが、他の方は泳げていたみたいで、運よく一緒にウミガメと泳げる事もあるみたいです!
総合的に、とても素晴らしい体験でまた参加したいなと思いました!
島内観光だけでも大満足なプラン
おまけにグルメがついて
さらにガイドさんの楽しい案内で素敵な1日でした
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
ハワイ挙式当日の夜に、両家家族みんなで行きました!
予約する時に、ビュッフェとVIPディナーと迷ったのですが、挙式当日&自分の誕生日というのもあって、せっかくならと思い、VIPディナーにしました。
お料理はロブスター、ステーキ、サーモンなど、どれもおいしく、見た目も楽しめました。
ショーでは、プレスリー(のそっくりさん)がステージから降りてきてハグしてくれたり、レイをプレゼントしてくれたりします。
プレスリー世代の母は、レイのプレゼント&ハグに興奮してました!
2階席にも行ってくれてました。
プレスリー、ガガ、マイケルのステージ、フラショー、全部楽しかったです!
ショー終了後は、プレスリー、ガガ、マイケルと記念写真が撮れます!
私は事前に購入した写真にサインもして頂きました。
プレスリーに今日誕生日&結婚式だったと伝えると、おめでとうと首にかけていたスカーフをプレゼントしてくれました!
そっくりさんなのに、本物に会ったかのようにテンションあがってしまいました(笑)
家族も楽しんでくれたようで、とってもステキな夜になりました!
今度は他のそっくりさんも観てみたいです!
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございます。ご家族皆様楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、是非ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお持ち申し上げます。
3世代でのハワイ旅行で利用させていただきました。4歳の子供がいたのでツアーではなくこちらをお願いしました。こちらの希望はB&Kのパンケーキとガーリックシュリンプ、レナーズのマラサダが食べたくて、キレイなビーチで少し遊んで、この木なんの木に行きたいと伝え、sonomiさんは観光や買い物をしている間にパンケーキやマラサダやアイスを買いに行ってくださり、またこちらの希望の所以外も、提案し沢山連れていっていただきました!8時間大変満足な観光が出来ました。ありがとうございます。またハワイ旅行に行った際にはお願いしたいです
写真でよく見る、水面上の陸地はありませんでしたが、ひざ上位の水深の白い色が、青い海のなかに広がっていました。
白、青、エメラルドグリーンのトーンが、とても綺麗でした。
ランチのあとのシュノーケリングでは、自分が乗れそうな大きな海ガメを、間近に見ることができ、大興奮のツアーでした。
9:00~15:00の時間を有意義に使えました。
サンドバーの美しさやシュノーケリングの楽しさはもちろん、クルーザーの上でも愉快で滑舌のよいスタッフの方が始終盛り上げてくれていました。
小さなお子様連れのお客様がいらしたのですが、ご夫婦がシュノーケリングを楽しめるよう子供をずっと楽し気にあやしている姿を見たときに非常に素敵だなと思いました。
シュノーケリングでは海中のウミガメまでみれて、最高でした!!ヽ(´∀`*)ノ
日本語しかはなせませんでしたが、何とか大丈夫でした。
参加人数によるのかもしれませんが、スケジュールで見ていた時間より、早く帰る事が出来て助かりました助かりました。その後もオプションを予約していたので。 記載されていたスケジュールとかちょっと変更になっていましたので、それも書いて頂けると、ありがたいと思います。
妹、母のオススメで、ツアーに3世代で参加しました。綺麗な海、美味しい食べ物、盛りだくさんで満足しました!なんと言っても、ジャニーさんが最高でした!人柄、ジョーク、知識、素晴らしい❗
また是非行きたいです❗
ミステリーフルーツは残念ですが、アレルギーで食べられませんでした
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
40代夫婦で参加。オフシーズンにも関わらずぎっしりでした。早めの申し込みがお勧めです。15分ほど沖に出た場所が、膝下の浅い海になっているという不思議な体験が出来ます。 また多くの魚を見ながらの本格的シュノーケリングが簡単にできるのもポイントです。船上ランチもたべきれないほどあり、結構おいしかったです。最初にレナーズのマラサダが出るのもファンにはたまりません。ガイドのレベルも高かったし、効率的な時間配分、安全面への配慮、参加者のタイプに応じたフォローなど、非常に良くできたツアーだと思います。事前申し込みが必要、また数も限られるようですが、近眼用ゴーグルがあったのは、とても助かりました。
アロハ!先日はツアーにご参加頂いてありがとうございました。
またたくさんの嬉しいコメント本当にありがとうございます。
またハワイにお越しの際はぜひ!遊びにいらして下さいね。その際もまたねこ子さんに満足して頂けるよう日々進化して行きたいと思います。
それではその日を今から楽しみにお待ちしております。マハロ!!
30歳を目前にして、友人とスカイダイビングをしようということで、今回ハワイでのメインイベントにしました。
早朝6時前にホテル近くまでピックアップして頂き、他の参加者とともにセンターへ到着後、簡単な説明を受け、早々に小型機へ。
私を担当して頂いたロシア人インストラクターの男性をはじめ、スタッフみなさん感じも良く、あまり緊張せず、想像よりもワクワクしている自分に驚きました。
徐々に高度も上がり、インストラクターと最終確認をして、ゴーグルをつけていざハワイの空へ!
落ちているという感覚より、空を浮いているという感じでびっくりでした!
ただ、ものすごい風圧を受けるので、手を振ったりするのも一苦労でしたが、自然と笑みになったり、意外に余裕がありました。
呼吸はインストラクターの指導通りに、うっすら口をあけてすれば問題ないと思います。
あっという間にパラシュートが開き、速度が落ちてからはハワイの景色もゆっくり楽しめて、本当に鳥になった気がしました。
途中インストラクターがベルトを緩めてくれますが、前もって聞いていなかったので少し不安になりましたが、とにかく楽しさの方が勝りました。
テレビなどでスカイダイビングの映像を観て、死ぬまでには一度経験してみたいなぁと思っていましたが、こんなにも簡単で、楽しいことだとは思っていませんでした!
悩んでいる方は是非経験してみてください。
「スカイダイビングやっても人生変わらなかったよ。」と既に経験済みの先輩に言われましたが、私は経験して人生が変わったと思います^^
変な自信もつきました(笑)
お昼前にはホテルに送ってもらったので、午後もたっぷり時間があると思います。
またハワイに行ったらスカイダイビングしようっ!と思います。
本当におすすめします!