オアフ島(ホノルル)
はじめてのハワイ旅行最終日前日に高所恐怖症の嫁がやりたいとの事で注文しました
とても良いスタッフの人達で楽しかったです
ぜひまた今度は150mにチャレンジしてみたいです
送迎の運転手のおじさんが面白かったです
スカイダイビングは初体験でしまが、すごくよかったです!!インストラクターの方と一緒なので不安もなく出来ました!飛び出す順番を待っている時は少しドキドキしましたが、出てしまうとそれも無くなりました!空から山やハワイの綺麗な海が見れて貴重な体験になりました!
初めてのサンドバー!
正直天気が悪く最高の状態ではなかったけど、船はキレイ・ガイドさんも素敵・ウミガメ・マンタも見れこれだけで気分は上々!
サンドバーはとにかく素晴らしかった!!!
再度ハワイに行った時も必ずここにはきたいですね!
パラセーリングをとても楽しみました。クルーは素晴らしかったです。指示は明確で理解しやすかったです。
We got great enjoyment from para sailing.
Crew was absolutely splendid. Instructions
were clear and easy to understand.
さいこうでしたぁー!
海も綺麗だし本当に楽しかったです!!
ハワイに行ったらまた飛びたいとおもいます!
最初、友達から聞くと結構ハードだよと言われていたので不安でした。家族旅行ですし。結果として、行って本当に良かったと思います!ハワイの主要な観光地へまんべんなく回れますし、それらに自分たちで行こうとすると結構遠いし大変だと思いました。移動距離だけで200㎞はあると言っていました!ガイドさんはハワイについて本当に詳しく教えてくださって観光のことだけでなく、ハワイの農業のこととか経済のこととか教えてくださって勉強にもなりました。パンケーキ屋のブーツアンドキモズは平日の朝なのにとても混んでいてたけれど、事前に予約を入れて待たずに受け取り、近くのホールフーズで食べることができます。見た目は甘そうだけど、全然ペロリいけます。3人で1つは少ないと思いました。全体的に自由時間はちょうどいいです。結構長いツアーですが、移動時間が多くかかります。ちょいちょい降りて次、またちょいちょい降りて次って感じです。でも本当に良いところばかり行くので不満はありません。50歳の両親と共に行きましたが、両親も楽しかったと喜んでいました。カシューナッツのとき、たくさんのニワトリが気持ち悪かったです。その他にもガーリックシュリンプの時も足元でニワトリがうるさいし気持ち悪いです。でもガーリックシュリンプはとても美味しくて満足です。ガイドさんもここのガーリックシュリンプは一番美味しいと言っていました。日本人好みの味付けだと思います。
女2人で利用しました。
迎え時間も予定通りでとってもスムーズで車内でも色々説明して頂いてわかりやすかったです。
ありがとうございました
1日ホントに沢山の場所に連れてって頂き、バスの中でも色々な知識をはなしてくれて、とても興味深い観光ができました!参加する前は1日で周るのでひとつひとつちゃんと楽しめるのかなと思っていましたが、実際参加してみるとどこも満喫できました!当日は1日中あいにくの曇りでしたが、逆に晴れでは見れない景色を沢山見る事が出来て楽しかったです!カイルアでは楽しみにしていたパンケーキをスムーズに食べることができ、ホールフーズマーケットもじっくりまわれて、ラニカイジュースも飲めました!マカダミアナッツの採れたてを頂け場所に行き、実際自分で殻をわり食べると日本で食べるものよるも、しっかり味があり、あまり普段自分からナッツを食べないですが、試食は次々と食べちゃいました!お土産も買えて満足です。お昼は楽しみにしていたガーリックシュリンプを!ニンニクが苦手な方にも、レモンバターシュリンプがあるのでオススメです。ウミガメがいるかもスポットではウミガメも見れて、感動しました。
とても気さくなガイドさんで大満足です。
素晴らしいクルーと素晴らしい時間でした!パラセーリングを試してみたい人にはぜひお勧めします!
Amazing crew and an amazing time! Would definitely suggest to anyone that wants to try parasailing!
このツアーに参加前、ワイケレで降りる事はできないかを問い合わせしたところ、できないとの回答があったので他の予定をいれていました。
ところが、参加当日車内で「アウラニ途中にワイケレに行きたい人は送ってあげますし、帰りにワイケレで降りることもできます」とのアナウンス。
事前にわかっていたら、と思うと残念に思いました。
(始まったばかりのオプションらしいので、仕方ないとは思いますが)
アウラニは二度目。
運転手さんはいい方でしたが、前回ガイドのしょうこさんと比べると車内での会話は少なかった。以前聞いたアウラニ建設にあたってのお話し等が聞ければ、同乗した方は楽しめたと思う。
バン貸切ツアーのリピーターです。前回の旅行でも楽しく過ごせたのでまたお願いしました。前回はいなかった子連れの3世代でお願いしました。
今回も1日8時間でお願いし、子供も楽しめるスポット満載でツアーしてくださいました。
限られた時間の中で満喫できるように、こまかい配慮もしていただけるし、ハワイ地元の話も伺えるし、本当におなかいっぱいになるツアーです。
沢山のたのしいスポットをありがとうございました。
シャイだったHARUも、またsonomiさんに会いたいと言っています。
また次回ハワイに行った機会にはお会いしたいです。
ハワイアンビュッフェディナー&ショーにしました。
ロイヤルハワイアンセンターの4F野外に設置された8人掛けテーブルに詰めて座らせられるので相席になります。無料のマイタイを飲みながら4人のダンサーのフラを見てしばらくするとビュッフェ開始。まぁ〜普通のビュッフェです。
コレに$54となると???個人的にはロイヤルハワイアンセンター内のレストランで食事をしてショーだけのプランで参加をオススメするかな。
メインのショーは楽しかったです。
ガガ様やマイケル・ジャクソンはモノマネとは言え素晴らしいパフォーマンスでした。
個人的にはモノマネよりもフラダンスやタヒチアンダンスの方が見応えがあった。
劇場なので音響がいいので迫力があるフラが見れます。
劇場内はクーラーが効いているので長袖の羽織るものは持って行った方がいいと思います。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございます。貴重なご意見、ありがとうございました。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハワイ在住の娘が、以前アウラニへThe Busで行った事があり、片道2時間掛かったということを聞いていました。
今回、こちらの送迎ツアーを見つけて、即決!娘と一緒に行って来ました。とても便利で良かったです。
送迎車は日本人のドライバーで、冷房は冷え過ぎていなかったので、車内は快適で安心でした。(The Busに2時間も乗っていたら冷え冷えになってしまいます^^;)
到着後はホテル内だけでなく、朝のフレッシュな空気を吸いに周辺を散歩して来ました。
ゴルフコースや嵐がコンサートをした会場なども見れました。ABCやカフェなどチェーン店でもコオリナは雰囲気が良く、さすが高級リゾート地だと感じました。
アウラニホテルはメインロビーがとても素敵です。心地良い風が吹き抜け、壁にはハワイの歴史が描かれていました。ソファに座っているだけでも、とても癒されます。
テラスから下を見るとミッキーが手を振ってくれました。
プールサイドのカフェでは、ミッキーミニーの焼き菓子があり、とても美味しかったです!
プールからビーチに出られ、静かなその美しさに、しばし見惚れてしまいました。
ホテル内のお店では、レジの店員さんが紙袋にミニーちゃんの絵を上手に描いてくれました!さすがディズニーホテルですね。
プールもとても楽しそうです。
是非宿泊したいと思いました。
ベルトラさんのおかげで、とても快適に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
どうもありがとうございました!
シャトルバスが
安心便利でした
日本語でお話できるのも
よかったですね
運転手のお兄さん
親切でした!
こちらのツアー、昨年も利用させていただき、今年で2回目になります。
当日は、デイビッドさんというガイドの方で、行きはハワイの木についてや、食べ物、おすすめのウクレレライブなど たくさん教えて頂きました!
アウラニには40分くらいで着き、色々と説明して頂き、あらかじめ予約していたキャラクターブレックファーストに行きました!
空いていたのでゆっくり食事が出来、良かったです。
また、空いている時間で前のショッピングモールに行ったりと たっぷり時間がありました!
帰りも、色々とガイドしてくださって とても楽しかったです。
ただ1つ、数回激しい急ブレーキがありましたが 特に謝られることもなくで。
そこだけ気をつけて頂きたいなと思いました!
全体的には、すごく良かったのでまた機会があれば参加させていただきますね!
ありがとうございました。
男から見てもイケメンだらけ
現地のダイバーは1日何回も飛ぶ為、簡単に作業していく(笑)
呼ばれてから30分ぐらいDVDみたら、タンデムの先生と合流したら、ものの10分ぐらいでレッツゴー(笑)
めっちゃ早い!そりゃーなるよーになれーみたいや(笑)いっきに10000フィート、日本で言う4000mかな?あっという間に飛んでいく(笑)
でも眺めは最高ー天気もよかってー!
タンデムの先生もうますぎやし、カメラマンとかワイルドすぎぐらい危険な事を余裕でやるし(笑)
また飛びたいって思いますよ!
ジェットコースターやバンジージャンプとは違うんで、高すぎて下見えない分、セスナから出ていくってだけですよ
当日時間通りの迎え時間に会話が弾むツアー(笑)
1️⃣朝ごはんはいきなりパンケーキ、ソースがオリジナルでうまい!
2️⃣ホールフーズで1時間半ほどお買い物
3️⃣マカダミアナッツを自分で割って食べました
ちゃっかりお土産も
4️⃣ポケ(まぐろ)を買って、後半のアテ用に(笑)
5️⃣ノースショア、ここで天気が雨でなかなか写真撮影も撮れず
6️⃣亀にも会えず、ガイドさんもガッカリな感じでしたー!!
これは仕方ないと思いました!
7️⃣ハイワレタウンの有名な看板で記念撮影
8️⃣ハイワレタウンの有名なお店ばっかりの所で買い
うまそーなアサイーをチョイスうまかったー!
9️⃣有名なマッキーズでシュリンプをご馳走
この時にためていたポケも一緒に召し上がりー
コーヒー無料とパイナップルの試食もたまたまやっていたのでご馳走
1⃣1⃣最後に有名なマラサダを食べて、お腹がはちきれそーな状態で帰宅!
最後はみんなお腹パンパンで寝てましたね(笑)
※天気は悪かったのは残念でしたが、グルメがすごい充実していて、満足でした
ガイドはあまり情報を提供せず、乗車中ずっとあまり話しませんでした。
The guide was not very informative, did not say much the whole time of the ride.
1月上旬に母と二人で参加しました。
結果、こちらのツアーに参加してアウラニ・ディズニーへ行けてすごく良かったです!帰国してからも楽しすぎたねと母と話がつきません!こちらのツアーは口コミも多く、金額もお手頃だったので日本から予約して行きました。初めて利用させていただいたので正直少し不安はありましたが、全く心配は要りませんでした。当日は朝7時頃にシャトルバスで迎えに来てくださり、ディズニーリゾートのあるコオリナ地区まで向かいます。運転手さんはとても気さくなおじ様で送迎だけでなく、ミッキーに会える場所やお土産を買える場所などホテルについて色々楽しいお話を聞けたので良かったです。8時頃にホテルに着き13時まで自由行動になります。私たちのお目当てはディズニーキャラクターと写真を撮ったり沢山触れ合うことができるレストラン「マカヒキ」での朝食でした。レストランも日本から予約していきました。ホテルのサイトは英語ですが、日時と人数、レストランを選択するだけで簡単に予約できるので、ぜひ事前予約してくださいね。ツアーには予約をしてない方もいらっしゃり、運転手さんがホテルに当日予約できるか聞いてみるねと親切に対応されてました。日本旅行者が多いハワイとはいえ、コオリナ地区は外国人もすごく多く、英語が行き交います。このような丁寧な対応はとても安心できました。ですが、空きがないと朝食を食べれないのでやっぱり事前予約がおすすめです。私たちは8:45から朝食を予約をしていたので、時間までお土産を購入しました。美味しくて有名なアイランドクッキーのディズニー限定版があり、母がとても喜んでいました。少し値段は高いですが、ハワイ土産はこちらのお店で購入されるといいかもしれません。ただホテル側からすると宿泊者の方優先でお土産を販売されているので、あまり沢山買い込まない方がいいかもしれませんね。時間になるとレストランに行き、受付をすませます。すぐにミッキーと記念写真を撮ってもらえます。持参のカメラでも撮ってもらえますし、プロのカメラマンの写真も3000円ほど?で買えるので気に入れば記念に購入されてもいいと思います。購入は朝食中に写真を見せにスタッフの方が来てくれるのでその時購入できます。ミッキーと写真を撮ると受付付近で待ち、名前を呼ばれたら席に案内されます。ビュッフェ形式ですが、時間制限なしで朝食を楽しめます。子供が楽しめるパフォーマンスや、ミニーやグーフィーとの記念撮影ができるのでゆっくり楽しい時を過ごしてくださいね。朝食後も時間が2-3時間残ると思います。館内を回っているとあっという間に時間が過ぎ、充実した時間でした。特にお庭を奥まで歩いて行くとプライベートビーチまで行けます。プールは宿泊者のみの利用のようですが、水着があればビーチは楽しめるようなのでおすすめです。ホテルを満喫した頃、ちょうどお迎えの時間です。14時にはホテルに戻ってくるのでまだまだワイキキで楽しめますし、すごく良い過ごし方ができたなぁと大満足でした!ワイキキとコオリナ地区を結ぶツアーは、なかなかないと思います。迷っている方はぜひおすすめなので、参加してみてくださいね。
ブーツ&キモスのパンケーキをはじめとして、生のカシューナッツ・アヒポケ・シェーブアイス・ガーリックシュリンプ・パイナップルアイス・マラサダと食べまくりました。満足〜‼︎
80歳を過ぎた母も満足していました。おなかも心もいっぱいでした。
なんとなく始まりなんとなく終わった感じです。
お子さんとかお年寄りにはとてもいいんでしょうね。
ドライバーは日本人で説明も日本語で分かりやすかったです。
スカイダイビング自体はお手頃でしたがドライバー$4、インストラクター$20、カメラマン(申込んだ場合)$20とチップが必要なので現金も余分に持参することをおすすめします。スカイダイビングは最高に楽しかったので次回も利用したいです。
このツアーは誰でも参加できます。もっと多くの種類が見られると思いますが、子供と一緒に行くには良いツアーです。
The tour is for everybody. I think it'll be more species but it's a good one to go with children.
遠浅とは違う海の中にある珊瑚の欠片でできた浅瀬で、初めて見る光景で思わず見とれてしまいました。昼食のハンバーガーは大きくて美味しくて景色とあいまってとても美味しかった。シュノーケリングでは念願の海亀に会うことができ、一緒に泳ぐこともできてました。案内人のyukikoさんが写真を撮ってくれるサプライズもあり、すばらしい体験の連続で大満足です。何回も参加したくなります。
3世代で参加しました。当日はよく晴れて風もなく海も穏やかで最高の天気でした。
過去のコメントでバスの車内が冷えるとあったので長袖を持参して正解でした。
サンドバーはハワイ滞在中で潮位が低い日、時間帯を調べて予約したので、予想通りでした(浅いところで膝上くらい)。子どもたちがシュノーケルの練習ができたので、逆にちょうどよかったです。スタッフの方に写真撮影をお願いしたら、とても素敵な写真をたくさん撮ってくださいました。
珊瑚周辺でのシュノーケルのときは浮く棒を貸してもらえたので、6歳と8歳の子どもはそれにつかまって泳ぎ、たくさんの魚を見ることができて大喜びでした。
スタッフの方たちも気さくで、天気にも恵まれ、思い出に残る素敵な体験ができました!
ワイキキのホテルからアウラニまで往復送迎してもらいました。
我々の場合はホテル前に朝6時50分ピックアップ、8時頃にアウラニに到着しました。
帰りのピックアップが午後1時55分頃。
それまでホテル内、プールサイド、ビーチをお散歩しマカヒキのキャラクタービュッフェを楽しみ、ショッピングと余裕を持って楽しめました。
我々は以前宿泊したことがありますが、アウラニ初めての方でも充分楽しめると思います。
運転手の方も日本人のとても良い人で解散前にアウラニ周辺やアウラニ内のレストランやショップなどの場所を説明しされていました。
家族4人で参加しました。高さは120Mにしました。私たち家族の他にはカップル1組と、女性が1人で参加されていました。予約の時に色々迷ったのですが、私としては120Mで充分な高さを感じられました。あと30M高くなってもあまりわからないかも。高かったです。飛んでいる時間も結構長く感じました。
体重の関係で、うちの息子が一人参加の女性と一緒に2回飛ばせて頂きました。お礼にと思い、チップをはずんでしまい、船から降りた時に写真が買えなくなってしまったのが心残りです。30ドルで120枚くらいあるようでした。今からでも欲しいです。あまり貴重品は持っていかない方がいいかなと思い、お財布を持たずに行ったのですが、船の席の下にバッグを置ける場所もあり大丈夫だったなと思いました。
着陸前にいったん水に浸けられて楽しいのですが、最後の女性の時は脚までしか水に浸からないかったので、あれ?と思ってよく見たら、彼女は水着ではありませんでした。細やかな心使いと、技術に感動しました。
家族4人だと安くないオプショナル料金ですが、本当に楽しくて思い出になり参加して良かったなと思います。スタッフの方々ありがとうございました。
P.S.沖に向かう途中クジラも見ることができてラッキーでした。
ハワイに来たら大自然の中で乗馬をしたかったので、ワイキキからローカルバスに1時間30分乗ってクアロア牧場へ。
まずはおいしいと評判のバーガーをガッツリいただいてから、大きなお馬さんにまたがりカポカポ。
6名で参加しましたが、インストラクターの女性1人しかつかず・・・
こんなもんですか??
何かあったとき1人で対応できるのかな??と不安に思いつつカポカポ。
初心者だったので1時間コースでしたが、木が生い茂ったあぜ道をひたすらカポカポして終わり・・・
あれ??ジェラシックパークの場所は??
そこに行くには2時間コースだったのでしょうか??
なんだか不完全燃焼でしたが、インストラクターの女性は日本語話してくれてたし、無事乗馬もできたし、バーガー美味しかったし、それなりに楽しかったので★3つです。
ただ、往復3時間かけて来る場所だったかは微妙・・・
レンタカーでちょっと寄ってみるか、という人にはお勧めかもしれませんが。
初めてでドキドキでしたが、面白いスタッフばかりでとても楽しめました!
上空から見る景色も感動的で忘れられないです。
またハワイに来たら絶対したいです!
正直、あまり期待してませんでしたが思ったより楽しめました。ウミガメは予想以上に多く、運良くマンタにも遭遇できました。サンドバーは思ったより深かったので、イメージとは少し違いました。また、サンドバーで何をするのか不明なまま参加したのですが、シュノーケリングを体験したのが良かったです。