オアフ島(ホノルル)
前回はガイドさん指名できなかったのですが今回は指名できるようになったのでミソノさんにお願いしました。
親切でいろいろと楽しいお話も聞けて母も大満足でした。
また、機会がありましたらお願いいたします。
1月に参加しました。
亀もほとんど見れずに
遠く海上に出てくるのを見るだけ。
しかも、一瞬。
サンドバーも、大人でも腰ぐらいある浅瀬で
まったく感動なし。
海のど真ん中に砂浜があるという触れ込みで参加されていた方も
結局冬で水が冷たくて結局船で過ごされていた方も多く、
とても残念です。
やはり、亀がたくさんいるシーズンにするか
砂浜があるシーズンのみツアーを開催するべきです。
何よりもヒルトン内にあり、アクセスが良いです。
終わった後、ショッピングも楽しめますし、アラモアナもすぐです。
受付では日本語スタッフが丁寧に対応してくださいました。
夫婦で参加させていただきました。
事前に干潮の時間を調べて、ちょうど滞在期間中の干潮の時間に合わせて午前のプランで参加しました。今回が初めての参加なので他の時間はわかりませんが、やはり干潮の時が綺麗だと思います。最も潮が引いてサンドバーが完全に見えているときも貴重ですが、個人的にはその前後のうっすらと海水が乗っているときの景色がベストだと思います。
シュノーケリングは少し肌寒かったですが、たまたまウミガメとかなり接近することができ大興奮でした!(近すぎると逆に少し恐かったですが…)
現地のスタッフの方も、とてもノリが良く日本語もペラペラで、いい感じに盛り上げてくださいました。
シュノーケリング後に温かいスープを用意してくださったり、帰りのバスでは各座席にタオルが敷いてあったり、とても配慮が行き届いていたと思います。
間違いなくオススメのツアーです。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーにご参加ありがとうございました。
ツアーを楽しんで頂いたとお聞きして本当に嬉しいです!うっすらと海水がのったサンドバーは本当に綺麗ですよね。
またハワイにお越しの際はぜひ遊びに来て下さいね。その日をウミガメとともにお待ちしております。マハロ!
天気は晴れ時々くもりでしたが、風があり、意外と寒かったです。サンドバーは膝下くらいの水位でした。サンゴ礁にてのシュノーケリングは、ライフジャケットはありましたが、深くて子供には怖かったようです。シュノーケリングではウミガメも見れてラッキーでした。
最高でした。こんな体験させて頂いて本当良かった。案内してくれたおっちゃんが最高面白くしてくれた。
奥さんも一緒だったがすごく喜んでくれた。こんな体験初めて私は初め拒んでいたけどやって良かった。他の人にも勧めたいもっと他の人にもこんな体験させてあげたい。
ありがとうございました。
日本語が上手なガイドさんで、明るくてとてもいい人でした!
子連れだったので貸切はありがたい!
雨が降っていたけれど楽しめました。
ハワイでクリスマスを過ごし、このエクスカーションに参加しましたが、絶対に大好きでした!!!クルーは素晴らしく、またこのエクスカーションをやりたいです!!!カメやサメ、その他の素晴らしいものをたくさん見ました!!!最初にやるべき素晴らしいエクスカーションです!!!一部の人は乗り物酔いのためにドラミミンが必要かもしれませんが、どれだけ深く潜っているか全く気になりません、素晴らしいです!!!
We spent Christmas in Hawaii and went on this excursion and absolutely loved it!!! The crew was fabulous and we would do this excursion again!!! Saw a turtle and a shark and lots of other cool stuff!!! Great excursion to do 1st!!! Some folks may need a little dramimine for motion sickness, however, you don't even notice how far down you are, it's amazing!!!
ハワイでクリスマスを過ごし、このエクスカーションに参加しましたが、すごく楽しかったです!!!クルーは素晴らしく、またこのエクスカーションをやりたいです!!!砂州はとてもクールで、その上でバレーボールをするのがとても楽しかったです!!!
We spent Christmas in Hawaii and went on this excursion and absolutely loved it!!! The crew was fabulous and we would do this excursion again!!! The sandbar was soooo cool and playing volleyball on it was so fun fun!!!
朝食のみのツアーに参加しました。
出港時〜天使の海に行くまでの間雨が降ったりやんだりを
繰り返していたのですが、ウミガメは見ることができましたし、天使の海に着いた頃には晴れていたのでツアーの内容には満足しています。
今回のツアーは2台のバスで現地まで行ったのですが
迎えのバスのうち1台がなかなか来ず。。。
最終的に1台目のバスが出発してから45分ほどたってやっと迎えに来てくれる・・・といった感じでした。
行きにはいてくださったガイドさんも次の時間帯のツアーにいくからなのか
【ここで待っていてください。雨が降ったらあそこ(屋根のある公衆トイレ)で待っていてください!!】という言葉を残し、行ってしまったのでとても不安な気持ちになりました。
同じツアーなのに
バスが違うだけでこんなに嫌な気持ちなるなんて思いませんでした。
ツアーの内容はとてもよかったので残念でなりません。
この度はツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ウミガメウォッチや天使の海はお楽しみいただいたにも関わらず、帰りの送迎につきましては、
ご満足いただけるサービスを提供できませんでしたこと、お詫び申し上げます。
催行会社に当日の状況を確認しましたところ、仰るとおり遅延のためバスの到着が大幅に遅れてしまったとの報告がございました。
慣れない土地でガイドも離れてしまい、不安なお気持ちで長い間お待ちいただくこととなり、誠に申し訳ございません。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、催行会社共々、今後さらなるサービス向上に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
前々からスカイダイビングをしたいと思っていました。ハワイの景色はとてもキレイで、その中に飛び込んでダイブするのはとてもエキサイティングでした!!
スタッフの方も、面白くて頼もしい方たちばかりです。また飛びたい!
今度はダイブしてる写真も撮ってもらいたいです。
4歳から14歳まで子どもが5人の家族で参加しました。
天候に恵まれ、本当に素晴らしい景色と体験が出来ました。
海は少し寒かったので、4歳の子は余り長い時間入ってられませんでしたが、たのしめました。
参加させて頂いた日が快晴で風も穏やかだったのもあり、凄く綺麗でした!
海、空のコントラストが美しかったです!
曇りの時もあるみたいですが、晴れている時は絶景です!! もう一度行きたいと思いました!!
ドライバーのあきさんもとても親切で車内での説明もとても面白くて
私たちの希望通りに上手にまわってくださいました。
待ち時間の短縮の為にガーリックシュリンプのお店は電話予約をしてくださったり無駄のない時間を過ごすことができました。
子供と祖父母の三世代だったので小回りやわがままを聞いてもらえるチャーターは最高でした!!
またハワイに行くときも必ずこちらのツアーを頼みたいと思いました。
朝出て行くツアーに乗りました。ガイドさんは面白くて楽しめましたし、ウミガメもかなり見えました。朝は船を降りると腰ぐらいまでの深さがあり、少し歩いてサンドバーに。それでも膝上くらいまではありました。海はとても綺麗でした。
コオリナ地区への移動は楽でした。
チップが含まれていなく当日現金を用意する手間があったので、プランの中に含めていただきたいと思いました。
この度はツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、当日現金をご用意していただくなどお手をわずらわせましたこと申し訳ございません。
チップに関しましては、ツアーページ上でもご案内しております通り、料金に含まれておりません。
ハワイ含むアメリカでは、満足度に合わせてお心づけとしてチップを払う習慣がございますことご了承いただけましたら幸いです。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
姉と2名で90分でリフレッシュマッサージで予約しました。60分は少なく90分が丁度良い事を日本でマッサージを良く受けているので解っていたので。
日本人の奥様と白人の年上の旦那様がマッサージをして下さいます。
奥様はお話も気さくにされる方です。旦那様は基本英語なので奥様が通訳を兼ねています。
専門ベッドを持参してくれるのが良いと思います。穴が開いているのでうつむきでも楽です。
自前のパンツ1枚でマッサージをしてもらいます。どこが疲れているのかと強さの希望を聞かれて、そこを注力しながら好みの強さでボディケアマッサージをして下さいます。
背面全体⇒仰向き(腕・背中・肩・脚)⇒足裏足先だったと思います。お腹はありません。ヘッドもありませんでした。
ストレッチも随所に入って来て、凝っている部分をしっかり流すマッサージかと思います
男性に脱衣でオイルマッサージをしてもらう事に抵抗ある方もいると思いますが
背面から上向きへの移動時もかけてあるシーツ内で行いますので胸を見られる事はありません。私はパンツが大きすぎで腰の部分まであったので、おられたり、太ももとお尻の境目の部分はあげられましたが(笑)
終了後姉がとても気持ち良かったと言っていました。ありがとうございました。とても上手なマッサージだったようです。
旦那様も日本で受けたマッサージも含めて、真ん中より上でしたのでお上手だと思います。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。施術にご満足頂けて大変、嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日をお待ちしております。マハロ
到着した日の夜に実施してもらいました。
オイルの匂いや音楽に癒され、うつ伏せと仰向けで匂い変えてくれるという心遣いに感動でした。
翌日からの体はとっても軽く、残りの日にちを満喫することができました♪
オススメします。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。施術にご満足頂けて大変、嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日をお待ちしております。マハロ
アウラニリゾートで朝食を予約してあり、それに向けての送迎を依頼しました。
往復、私達夫婦1組だけだった事もあり、ガイドもしていただいた上、帰りの時間も融通していただき、大変助かりました。
また、今年の12月も行く予定していますので、利用したいと思います。
1歳の息子を連れて家族三人での初めてのハワイ旅行でした。子連れで参加できるツアーということで選ばせて頂きましたが少人数制で他にもお子様を連れた参加者がたくさんいたので安心して参加できました。ガイドの田村さんもとても優しく丁寧に熱心にガイドしてくださる方で、車内をはじめ、周る先々で終始アットホームな雰囲気でした。各名所でのオススメを細かく教えて頂けたので、食事や買い物も良いものとなりました。特にファーマーズマーケットは広くて何をしたらよいのか分かりませんでしたが、息子も美味しく食べられる屋台やバーガー屋さんの場所を教えて頂けたので家族で楽しむことができました。子連れだったため、1日楽しむことができるのかと不安がとにかく大きかったのですが終わってみると何も困ることなく楽しく参加できて本当に良かったてわす。田村さんのガイドが最高です。またハワイに行く予定なのでその時はリピートさせていただきます。
ハワイと言えども、12月寒かった。半日コースでちょうど良かったです。
シュノーケリング始めてみたい方にはお試しとしてお勧めです。
行列を作りながらサンゴを見て往復するだけなので泳ぎに多少自信がなくても大丈夫でした。
サンドバーは他の方もコメントしている通り、潮の満ち引きのタイミングもあるので残念ながらといった感じでした。
ただし、ウミガメはもちろん、マンタも見られたのでhappy!でした!
ボートのクルーは本当にプロフェッショナルです。非常に安全で、とても楽しかったです!800フィートのラインライドを体験しましたが、次回の訪問でも必ずやりたいです。クルーが撮ってくれた素晴らしい写真がたくさんあり、SDカードは30ドル以下でした。ボートライドも素晴らしかったです!ありがとうございました!!!
The crew on the boat are total pro's. Extremely safe and a lot of fun! Did the 800 foot line ride, will definitely be doing it again next visit. Lots of great pics taken by the crew, cost under $30 for SD card. The boat ride was awesome too! Thank you!!!
ディズニーのキャラクタービュッフェ(ホテルの公式サイトで予約)に行くために、こちらを利用させていただきました。
朝食を8:30に予約していましたが、渋滞もなく食事前にディズニーのお土産など購入する時間もありゆったり過ごせました。
ワイキキからは少し距離があるので、バスやタクシーなど検討されている方にはおススメです。
ハワイ旅行のハイライトでした。乗り物とオペレーターは素晴らしかったです!この会社をぜひお勧めします。
This was the high light of our trip to Hawaii. The ride and the operators were great! I would definitely recommend this company.
このイベントは最高でした!!!キャプテンはさらにクールで、70年代、80年代、90年代のオールドスクールミュージックを流していました!!私たちの小さなカメラマンも可愛かったです(笑)!!パラセーリングは上がる時に少し怖かったですが、その体験はすべてで、絶対にもう一度やりたいです。同じクルーに会えることを願っています!!!私の50歳の誕生日をとても思い出深いものにしてくれてありがとう!!!
ミドロシアン(ダラス)、テキサスより
THIS EVENT WAS AWESOME BLOSSOM!!!! THE CAPTAIN WAS EVEN COOLER HE HAD OLD SCHOOL MUSIC PLAYING JAMMING ALL THE 70'S, 80'S, AND 90'S!! OUR LITTLE CAMERA GUY WAS A LITTLE HOTTIE TOO LOL!!! THE PARASAILING WAS A LITTLE SCARING GOING UP BUT THE EXPERIENCE WAS EVERYTHING AND I DEFINITELY WOULD DO IT AGAIN, IN HOPES OF HAVING THE SAME CREW TOOO!!! THANKS FOR MAKING MY 50TH BIRTHDAY SOOOO MEMORABLE!!!!
FIFTY FINE, AND FAVOR!!! FROM MIDLOTHIAN (DALLAS), TX
私たちはアウラニディゾートに行きたくてこのツアーに参加しました。自分たちが宿泊しているホテルからアウラニディゾートまでの送迎をしてくれるというこのツアーに参加することを決めました。時間通りにシャトルバスはホテルに来てくださり、非常にフレンドリーで丁寧な対応をしてくれるスタッフのもと出発しました。シャトルバスの中でも、初めてのハワイ旅行だった私たちに、オバマ大統領が育ったマンションや初めてバイトしたところなど、ユーモア溢れるハワイの名所を教えてくださり長いようであっという間に目的地に到着しました。到着後、簡単な地図を説明してくださりスタッフの方は一旦帰られました。そこからは自由時間です。私たちはまずアウラニディゾートの前で写真撮影を終えてからお土産を買いに行きました。宿泊者以外でも簡単にハワイ限定のシェリーメイちゃんや、ダッフィーの人形を買うことが出来るのでとてもおすすめです。その後、日本人スタッフがカウンターにいるということを聞いたので、宿泊者以外でもお昼ごご飯を食べれるレストランは無いか?と尋ねるとその場で予約をしていただきました。その時間まで私たちはプールの周りを観光したりアウラニディゾートの裏にあるビーチに行きました。私が行った海の中でアウラニディゾートの裏にあるビーチは一番きれいでした。いつまでも透き通っていて、なんとも言えない雰囲気が漂っていてまるでシークレットビーチのようでとても幸せな時間を過ごすことができました。その後お昼ごはんの時間になり、予約していただいたレストランに伺うとなんとそこはミッキーをはじめとするキャラクターと会うことができるレストランでした。よくテレビや雑誌で見かけましたが、まさか宿泊者以外が入ることができるなんておもってもいなくて、とても嬉しい思いをしました。まず、入り口にはいるとチケットを渡されました。これはミッキーと記念撮影ができるチケットです。列に並びおよそ3分ほどでアロハシャツのミッキーと写真をとってもらいました。その後、少しお待ちくださいと言われまして10分ほど待ちますと、席の方に案内されました。バイキング式で料理の味も美味しくてすごく満足できる内容でした。また終始ディズニーの音楽がなっていて定期的にキャラクターが出てきてくれて写真をとったり握手やハグをしてくれます。私たちのときはスティッチのチップ&デールがきてくれました。キャラクターは日によってちがうみたいです。こんなまぢかで、何度もキャラクターに会えることは日本では無いのでとでも貴重で満足できる内容でした。その後もう一つのお土産屋さんをまわり、帰りのバスがくるじかんになったので、アウラニディゾートをでました。帰りも安全運転かつ丁寧なハワイの名所説明とともに、無事にホテルまで送迎していただきました。宿泊者以外でもとても楽しめたので、ディズニーが好きな方ならぜひ行って欲しいところです。行かなきゃ損します。私もまたハワイに行く際は寄ってみたいなと思いました。ありがとうございました。
BBQが予想以上においしかった。スタッフはみんな楽しく面白かったです。またウミガメもすごい近くから見ることができ大変満足です。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーにご参加頂いてありがとうございます。
ご満足頂けたとお聞きしてとっても嬉しいです。ぜひ!また遊びに来て下さいね。マハロ!
今回、このツアーを申し込んだ私たちの満足度は120%です。
オアフ島で有名な食べ物のほとんどを口にすることができ、
有名な絶景スポットも回ることができたので、
今回の旅行で、一番楽しかったツアーでした。
この一日ツアーの魅力を2点でまとめるとするなら
「絶景のスポット」「有名な食べ物巡り」
になるでしょう。
「絶景スポット」で感動したのが
ワイキキビーチの透明度を超える、エメラルドグリーンのビーチを
見ることができたこと。
地元の人しか訪れないような、静かで美しい浜辺に私たちだけ。。
他の観光客が映らないビーチでの記念写真は良い思い出となりました。
あと、クアロアの山肌をすぐ近くで見ることができ、
パワースポットを堪能できたのも良かったです。
そして「有名な食べ物巡り」が、このツアーの最大の魅力です。
パンケーキ、ガーリックシュリンプ、ポキ、マツモトシェーブアイス、
生のマカダミアナッツ、Dollのパイナップルアイス、マラサダ
を食べることができます。
雑誌に載っているような有名どころを一日で回るので、多少お腹に来ます(笑)
それも含め自慢話になるのではないでしょうか。
(マラサダは別として、2~3人で1個を食べた方が無難です)
ツアーガイドの方が日本人だったこともあり、
気楽に楽しめた非常に良い旅でした!
午前中のみ早朝プランのツアーでした。スケジュールも大変充実してて無駄の時間が無く、
とても満足いくツアーでした。午前中のみでも内容が濃いです。スタッフの皆様は明るく楽しく対応も親切でした。楽しいツアーありがとうございました。
12月24日にホテルチェックインまでの4時間利用しました。要求はハワイのクリスマス風景が見たいとしましたが、それだけでは時間が持たないようで、ノースショアでウミガメウォッチ等、こちらの希望に沿ったルートで回ってくれました。説明も丁寧でよかったと思います。
ワイキキに入ってからも、アバウトな行先希望に具体的に応えてくれました。