オアフ島(ホノルル)
ハワイ挙式前日に出張マッサージをお願いしました。
夜遅い時間にも関わらず、笑顔でお越しいただき
我々のリクエストにも十分に対応していただき、とても満足しています。
またハワイに行くことがあれば是非お願いしたいと思います。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご到着日と最終日にお受け頂き、ありがとうございました。施術にご満足頂けて大変、嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日をお待ちしております。マハロ
午前のみのツアーに2回参加したことがありましたが、BBQランチとサンゴ礁でのシュノーケリングに惹かれ、こちらのツアーを申し込みました。ランチタイムを含めサンドバーで約一時間、それからシュノーケリングのスポットへ移動して約一時間、十分過ぎるほど美しい海を堪能しました。参加した日は晴れ、また真夏の高い気温で水温は温かく、長時間海にいても寒くなることはなかったのですが、気温が下がる時期は体に堪えるかもしれません。たしかウェットスーツの貸出サービスもあったと思います。
船の上で焼いてくれるBBQバーガーもとても美味しかったです。ジュースはコーラ・レモネードなど三種類くらいから選べます。帰り道、体が冷えてくる頃にはホットココアを頂きました。還暦を迎えた母も大満足のツアーでした。是非お試しあれ!
愛知からハネムーンで来ました^_^
Yasuさんの案内とトークですっごく楽しかったです!!
高級車でvip待遇の上に決して自分達だけではあんな経験は絶対出来なかったです。
観光も楽しい!
グルメも美味しい!
思い出になる写真もいっぱい撮ってもらいました!
veltraさん様々ですっ^o^
本当に最高の思い出をありがとうございました!!
申し込んで本当に良かったです!
はぁ〜、また行きたいっ(^。^)
空港まで迎えに来ていただきました。あまり多くの希望はなく、この木何の木やショッピングに連れて行っていただきました。次の日レンタカーを借りて運転するため、前もってのルート勉強も兼ねていました。そのことを言ったので、いろいろドライブの時間帯の混みようなどを教えてくれて、次の日に役立ちました。誠実なアキさんありがとう。次の日のドライブはおかげで、楽しみましたよ。
マカヒキのキャラクターブレックファストが目当てで滞在時間の長いこのツアーを選びました。
マカヒキの予約はインターネットであらかじめ8:45に予約しておきました。
ガイドのデビットさんは片言ですが日本語を一生懸命話してくださいました。
アウラニに到着後お土産を買いました。お店は思っていたよりかなり小さく、お目当てのものは売り切れで買えませんでした。
デビットさんは買ったお土産を車に預かってくださいました。
マカヒキではミッキーとの写真撮影から始まり、たくさんの食べ物のバイキングがあり、食べきれませんでした。
ミニーやグーフィーも何回もテーブルをまわってきてくれて写真をとれました。
ただテラス席だったので、野鳥が目を離したすきにお皿にダイビング!なんてしょっちゅうでした。ちょっと残念でした。
その後、水着を一応持ってきたので着替えてビーチにいきました。
隣接しているので便利です。
予想外に綺麗で魚も泳いでいてビーチベットもあるのでリッチな気分です。
アウラニの入り口に置いてあるウォーターサービスも隠れミッキーがかならずあり楽しめました。
お迎えの時間もちょうどよかったので利用してよかったです。
いつもはホテルの外にあるロミロミマッサージのところに行くのですがたまに予約で一杯だったり待たされたりしていたので今回は出張マッサージをトライしました。いったいどんな方たちが現れるのか少し不安でしたが、実際現れたのはすごく素敵な日本人の女性とアメリカ人のご主人のカップルで、施術はまるでゴッドハンド!!とても癒され私が何も言わないのにここが凝ってるとかここらへんは少し問題がありますね、といわれ本当にびっくりしました。日本にこの方たちがいたらいつもお願いしたくなる気持ちの良さでした。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご到着日と最終日にお受け頂き、ありがとうございました。施術にご満足頂けて大変、嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日をお待ちしております。マハロ
私たち家族は、ぜいたくにも2年続けてハワイに来ました。昨年も同じようなツアーに参加したのですが、ガーリックシュリンプがこってりすぎて食べきれませんでした。今年は、わががままにを主においてツアーに参加しましたが、昨年とかぶることなく、おいしいところばかりでした。ツアーガイドのやすさんありがとうございました。いつかまた行った時も宜しくお願いします。コース変更も聞いていただきありがとうございました。
家内と二人で参加しました。私が選んだコースは、外で食事をしてからショーを見るものでしたが、食事の前に見たフラダンスの人たちが食事中もテーブルを回って歌や踊りを見せてくれたり、スタッフもホスピタリティ溢れていて、ショーを見る前から楽しめます。場所もロヤルハワイアンセンター4階と分かり易く、勿論ショーも最高でした。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
とても最高でいい思い出になりました!
朝のお迎えから日本のガイドの方が待っててくださり安心でした。ワイキキから50分位車で走ったところに港がありそこから船で出発! ウミガメをたくさん見ながらサンドバーに到着。写真撮影、シュノーケリングを楽しみました。映画のロケ地で有名な湾でもあるのでガイドさんが色々説明してくれて楽しめました。帰りの船の上で食べたサンドイッチも美味しかったです。
サンドバーは、あらかじめ干潮時の水位と時間を調べて参加したのですが、浅いところで膝下くらいでした。水はキレイです。風が強くてサンドバーではビーチボールのネットがはれない位です。スタッフさんは数名居るので写真撮ってもらうのには困りません。参加日はとにかく風が強くてシュノーケルもやりにくいし、魚はそんなたくさん種類居ません。1時間自由時間ですが、そんな長時間ははいってられませんでした。9/29でしたが水温も結構低いので、この先はウエットスーツを着た方がいいかも。行き帰りのバスは相当冷えます。シュノーケルが終わってから岸まで船移動も30分弱有りますがすごく寒いです。男性もガタガタ震えていました。私たちの船は後方が部屋になっているので、中に入って風をしのぎましたが、大半の方は最初に乗り込んだ所の位置で、風を浴びていましたので、帰りは席移動をお勧めします。スタッフさんは明るくて困ってないか色々気さくに聞いてくれました。
18:30に入店し、テラスでディナーをしていると相席の日本人の方とお話しながら、お食事を進めました。お食事は まぁ普通で特に美味しいとかまずいとかはないです。でも、フラを間に取り入れてくれて本当に楽しい時間でした。だから、食事はどうでもよかったです。20:00からは楽しいショウータイムで、ガガ、マイケル、エルビスと歌に踊りにフラによく構成された内容でした。マジ!!楽しかったです。最後は 写真を一緒に撮ってくれて、思い出になりました。サンキュー♪ エルビスのそっくりさん、娘とのフォトGOODでしたよ。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
素晴らしい体験でした!絶対にまたやりたいです!!
Such an awesome experience! Would definitely do it again!!
気さくな運転手さんで到着するまでの間、いろいろな話をしてくださいました。到着して、まず予約しておいた「マカヒキ」で朝食をとりました。ミッキーと記念撮影をして、食事のテーブルにはミニーちゃんとグーフィーがきてくれました。食事の次はディズニーグッズのお買い物。最後はきれいなプライベートビーチで帰りの時間までのんびりしていました。
すごく素敵だったので今度は宿泊を考えています。
天気は曇っていて水位も腰まであり写真で見ていたサンドバーとは少し違いましたが、スタッフの皆さんが面白く親切で楽しかったです。
シュノーケリングで泳いだ海はウミガメやキレイなお魚をすぐそばで見れて感動しました。
今度はお天気のいい日にまた参加したいです。
アロハ!ハワイの美しい海の中の写真ありがとうございます。
またツアーに遊びに来て下さいね。Mahalo!
初めての体験で、素晴らしかったです!スタッフはフレンドリーで楽しかったです。ボートライドはどう間違えることがあるでしょうか。その後、パラシュートに取り付けられましたが、最高の水の景色でした!水に飛び込んでみると、驚いたことに水は温かかったです。休暇を素晴らしい形で締めくくりました。これからのトロピカルやアイランドバケーションも、この素晴らしい体験で終わることを楽しみにしています。次のキャプテンとクルーも、このキャプテンとクルーのように素晴らしいことを願っています。
First time doing this and wow! The staff were friendly and fun. Taking a boat ride how can you go wrong, then I was attached to the parachute and Best water view ever! took the dip and to my surprise the water was warm. Ended the vacation on a high note. enjoyed so much all my tropic or island vacation will end on this high note, just higher only went 600 ft. hope the next Captain and crew are as excellent as this Cap and crew.
タイムスケジュールから、干潮の時間に間に合うかな?と思い参加しました。口コミもとても評判が良かったので期待が大きすぎたのかもしれません。バスが集合時間の45分後に出発するなど南国時間過ぎてツアーへの不信感が.....
スタッフの方はフレンドリーでしたし、ハンバーガーも想像より美味しかったです。ただし、ガイドブックにあるような砂浜は見られません。一番水位低くて膝下です。
お友達に薦めるか?と言うと残念ながらオススメはできません。
この度は、ツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足いただけるサービスを提供できませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回の内容を催行会社に確認させていただきましたところ、当日の送迎車が故障したため、急遽代わりの車を手配するのに時間がかかってしまったとのことでした。
その結果、お客様には45分もお待ちいただき、かつ状況のご説明もなかったためにご不安なお気持ちにさせてしまいましたこと、申し訳ございません。
サンドバーの水位につきましては、事前にお調べいただきましたとおり潮の満ち引きの関係上砂浜が見えない場合もございますこと、ご理解いただけますと幸いです。
お客様からの貴重な体験談を元に、更にご満足いただけるサービスを提供出来るよう努めて参りますので今後ともよろしくお願いします。
お忙しい中、体験談のご投稿、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
早朝出発で午前中にホテルに帰ることができたので、その後も観光に出かけることができました。
ボートからウミガメだけでなくマンタも見ることができました。
私と77歳の母はシュノーケリングをしませんでしたが、ボートの上で景色を眺めているだけでも気持ちが良かったです。
シュノーケリングをした夫と子どもたちはキレイな魚を見ることができて満足していました。
迎えのバスは、口コミであったように大変寒かったですが、途中でエアコンを止めて欲しいと頼むと止めてくれました。
帰りのバスは快適でした。
その日は強風が吹いていましたが、乗り物は素晴らしかったです。さらに良かったのは、ボートを運転していた二人の男性です!とてもフレンドリーで楽しく、彼らは自分の仕事が上手でした。私たちは素晴らしい時間を過ごしました - 再び!おすすめですか?はい、絶対に!
Minus the crazy winds that day the ride was great. But, what was even better were the two guys running the boat! SUPER friendly, fun, and good at what they do. We had a great time - again!! Recommend? YES, absolutely!
ハワイで一度は行ってみたいであろうサンドバー。当日の天気は曇りで、3月でしたが、やや肌寒かったです。いったん水に浸かれば慣れますが、また陸に上がると結構冷えました。
ホノルルからはバスで1時間30分くらいのはずですが、往路で他のツアー客のピックアップに時間がかかって2時間以上かかったのが辛かったです。。
何はともあれ、ツアーの内容は大満足!特にウミガメウォッチの時に偶然マンタの群れを見ることが出来、ビックリしました!ガイドさんもかなり珍しいと言われていたのですが、ウミガメより先にマンタが登場して、ツアー客はみんな??って顔をしてましたけど笑
昼食のハンバーガーも大変美味しく頂きました(^^)
レビューを読ませていただき皆さんの評判がとても良かったのでぜひ参加したいと思いグリーンルーム・ディナーショーのモニターツアーに参加させて頂きました。
今回私たちは滞在ホテルがコオリナ地区のアウラニディズニーだったのでこちらまでの送迎があったのもとても有難かったです。
さてPM3:50にホテルを出発して途中ワイキキ付近ではかなりの渋滞に巻き込まれながらもPM5:20くらいには会場まえに到着しました。入場はPM6:00ということでVIP入口付近で40分ほどの待ち時間があり少し時間を持て余してしまいましたが、入場してからはとても素敵な時間を過ごせました。
まずグリーンルームに3グループ10人だけが案内され、カクテルとちょっとしたおつまみ・果物のサービスを受け、挨拶に来てくれたエルビスのそっくりさんと各グループづつ写真を撮ってもらいました。(この写真はツアー料金に含まれっており、私たちはショー終了後にエルビスにサインもしてもらいました。)
その後劇場支配人がバックステージと楽屋を案内してくれてとても楽しく説明してくださり、舞台上で写真も撮ってもらいました。
その後VIPツアーの方たちと合流してお食事を頂きましたが、やはり席は舞台かぶりつきでとても迫力あるショーを楽しめました。
お食事はロブスターに始まりお肉も柔らかく付け合わせのマッシュポテトもとても美味しかったです。ただマッシュポテトちょっと量が多すぎたかな?
飲み物は私はノンアルコールのブルーハワイを頼みましたがこれも美味しかったです。
デザートのチョコレートケーキも味はとても良かったのですが、日本人の私たちにはちょっと
甘すぎて完食は厳しい感じでした。
今回のショーの出演はエルビスプレスリー・マイケルジャクソン・レディーガガでした。3人ともとても歌がうまくて素晴らしいショーでした。パフォーマンス最高です。
彼らのショーの合間に行われたルアウもとてもクオリティの高いものでした。
最初から最後まで本当に楽しい時間を過ごすことが出来てとても満足しました。
PM9:40に送迎車に案内されホテルまで送ってもらいました。
送迎してくれた人たちも会場まで案内してくれた女性も皆とても気さくで親切な人たちだったので本当に素晴らしい半日を過ごすことが出来、とても感謝しています。
次回ハワイに行った折には(例えモニターツアーで無かっとしても)ぜひ参加したいと思っています。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございました。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変うれしく思っております。また、ハワイにお越しの際には、是非ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
集合場所にバスが来るのが遅かったので、心配していたのですが、8分遅れで来てくれました。道が混んでたなら、仕方ないですね。
アクティビティは大満足の内容でした。怖がっていた旦那さんも、もう一回やりたい!と話すくらい、楽しめた様でした。オアフ島内他の場所でもパラセーリングは
出来る様ですが、ワイキキの街を眺められるこちらを選んで良かったです。また、同乗の方々とも楽しい時間を過ごすことができました。
予約当日は雨で中止となりました。こちらが現地の事務所に電話するまで中止かどうかわかりませんでした。電話してから、veltraさんからメールが来ました。予め、集合何分前までに、誰から、どんな方法で連絡が来るか分かると安心できるとおもいます。
今回、ハワイ滞在期間が短いものの、初めてのハワイ旅行ということで、色々なエンタメが魅力的で困っていましたが、このライヴは、本格的なライヴもフラダンスもポリネシアンもすべてがギュッと詰まっていて大満足でした。
世界中からハネムーンで来てるお客さんも多かったです。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございました。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変うれしく思っております。また、ハワイにお越しの際には、是非ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
当日朝は、あいにくの曇り空。オアフ島周辺にハリケーンがあり、前日も大雨で今回は残念‥と思っていました。
しかし、サンドバーに着いた時には「来て良かった!」と思うことができました。快晴では無かったのですが、昼近くになるとカラッとした海日和となりました。さすがハワイ。
ガイドのお姉さんは「前日の雨がなければ、もっと綺麗だよ。」とおっしゃったのですが、十分満足出来る内容でした。次は快晴の日に行きたいです。
クルーの方は皆さん気さくで安心感がありました。
パラセーリング、すっげー楽しい
スタッフの方もつたない英会話に反応してくれましたし、
外国のお客様方とコミュニケーションも片言ですが楽しい
息子も今回の旅行で一番楽しかったと言っています
ただ現地解散というのがちっとびっくりしました。
帰りのフォローあれば完璧です。
ご健闘よろしくお願いします。
サンドバーの海、すごい綺麗でした!イメージしてたより、満ち潮の影響で胸くらいまで水位があったけど、ビーチボールもできて楽しかったです!
かわいい亀も見れたし、シュノーケルもたっくさんお魚が見れて、最高でした★
船で食べた、ハンバーガーも美味しかったです\(^o^)/
スタッフさんも楽しい片たちで心地よく過ごせました♪♪
ガイドのしょうこさん、ありがとうございました!行きの道中も車窓から見えるハワイの木々、や建物、観光スポットを案内してくださり、45分のドライブも楽しめました。アウラニに着いてからも近辺の説明とお迎えまでの5時間の効率的な楽しみ方も案内していただき、無駄のない時間の使い方ができ、家族みんな楽しめました。キャラクターズブュッフェでは5歳の娘はミニーやグーフィーのちょっとしたイベントに参加し、日本ではできない体験に喜んでいました。朝食の後はビーチへ。ワイキキとはまた違った海の青さと透明度に感動しました!家族の大切な思い出ができ、親切にしてくださったしょうこさんには感謝しています。
5年ぶりに参加しました。
今回は1時間の乗馬(送迎なし)でしたが、現地まではホノルル市内のホテルからレンタカーで移動し、受付開始の30分くらい前に到着。当日は日本人を含め、たくさんの参加者がいました。天気はまずまずでした。
馬に乗る前には日本語のDVDによる説明・注意事項を見て(約3分くらい)、インストラクターの指示通りに馬に乗ります。グループ毎に出発するので、全員が馬に乗るまで一時待機。
約15人くらいのグループでした。
ツアーが始まると、一列に並んで、山の中を進みます。たまに、馬が道端の草を食べ始めたりしますが、「こら!」と手綱を引けば、すぐに列に戻るので問題ありません。
そんなこんなで敷地内をぐるっと一周して終了です。実際に馬に乗っている時間は、全部で約30分くらいだと思います。あっという間に終わってしまったので、名残りおしかったです。
オアフ島以外でも乗馬のツアーはあるので、今度は違うツアーに参加したいと思います。
友達と私はとても楽しい時間を過ごしました。クルーズ全体は素晴らしい体験でした。クルーはとてもフレンドリーでした。私たちのガイド、ライアンは素晴らしかったです。彼は非常に知識が豊富で、実際にいくつかのことを学ぶことができて良かったです。砂州での時間をもう少し過ごしたかったですが、全体的にはぜひおすすめしたいです!
My friends and I had so much fun. The whole cruise was a great experience. The crew was super friendly. Our guide, Ryan, was great. He was very knowledgeable so we actually learned some things which was cool. Would have liked to spend a little more time on the sandbar but overall, would definitely recommend doing this!
時間帯の問題でかなり深い水面でしたが、綺麗でした。
BBQのハンバーガーやシュノーケリングも美味しいし、楽しかったです❗
とても楽しみにしていたサンドバーですがこの日は満潮。腰のあたりまで水があり、天気も曇りだったので残念でした。参加される場合は潮の満ち引きも調べてから申し込まれると良いと思います。