オアフ島(ホノルル)
インストラクターの方もわかりやすく教えてくれて恐怖もなく楽しくオアフ島の空を楽しむことが出来ました。
動画や画像も大満足です。
素晴らしい体験でした!ドライバーはグレッグで、オアフの地元の情報についてとても親切に教えてくれました。また、私たちは運が良く、ボートを貸切にすることができました。通常、10〜12人のグループで座ると聞いています。
It was a great experience! We had Greg as the driver and he was great and informative about local deals in Oahu. We were also really lucky and got the whole boat to ourselves. Usually, I hear, people sit in a group of 10-12 people.
娘が大のミッキー好きでハワイに行くなら是非行きたいと言うので参加しました。
ディズニーキャラクターとの朝食は非常に楽しく写真にも気軽に応じてくれるので
娘は大満足でした。
朝食後も時間がたっぷりありビーチでゴロゴでき私も満足でした。
また、ドライバーは日本人の方で行き帰りの車中では色々な地元情報を教えて頂いたり
朝食の予約時間の変更を現地で交渉して頂いたりして英語が不案内な私には
大変心強く感じました。
有り難う御座いました。
妹が私を訪ねてきたので、砂洲を見せるためにここに連れて行きました。彼女は泳いだりシュノーケリングをしたりして素晴らしい体験をしました。美味しい食べ物もプラスです。
My sister visited me so I had to take her here to show her the sandbar. She had a great experience swimming and snorkeling. Good food is a plus.
こちらのツアーにSWに参加させて頂きました。
日本人ガイドということもあり、日本語で色々お話してくださったので
車内も楽しくハワイの魅力をたくさん教えていただきました。
キモズのパンケーキ並ばずにテイクアウトで食べれたのがとてもラッキーでした。
おまけにめちゃくちゃおいしいです!
ホールフーズのテラスで食べそのあとのホールフーズをブラブラするのも楽しかった!
ガイドさんも写真撮りましょうか?と声をかけてくださったので
素敵な写真をたくさん撮ってもらえてうれしかったです。
ひとつの場所に滞在する時間も丁度良くたまに興味ない場所もあったりしましたが
満足です。
私が特に感動したのが、バターガーリックシュリンプです。とてもおいしかった!
後はマサラダ!アツアツを頂けてとてもおいしかったです!
食いしん坊な人にはハワイの代表的なおいしいものをたくさん食べれるツアーかと思います
また是非参加したい!
ハワイ最高!!!!!!!
家族で参加しました。
写真を見て、とても楽しみにしていたのですが、この日は満潮ということで、腰のあたりまで水があり、85歳の祖母と1歳の子供は船から降りることができませんでした。
事前に質問して問い合わせていただけに、いくら自然のこととはいえ残念な気持ちになりました。決して安いツアーではありませんので。。
ガイドの日本人女性は気さくなおもしろい方でしたし、マンタやウミガメを見られたことはよかったのですが。
参加を検討される場合は、その日の潮の状況も確認してからの方が良いと思います。
海外で運転するのが恐いけどアウラニには行きたい…と言う希望を叶えてくれるツアーです!
アウラニが出来たばかりの頃はこう言うツアーが無かったので、便利な時代になりました。
本当に送迎だけで、着いたらあとはご自由に~と放置になりますが、滞在時間も長いですし充分楽しめました!!
ドライバーさんが日本人なのも良かったです。
ちなみにキャラクターに会えるビュッフェは日本から予約していかないといけないので注意が必要です。
※公式のHPからメールで簡単に出来ます。
天国の海ツアーの日だけが生憎の曇天~雨模様で
寒かったです。曇りのせいで水の青さがくすんでたのが残念でした。ただ海亀も見れたし珊瑚礁でのシュノーケルも楽しんだのでまぁいいかって感じですね。
両親と私(=娘)3人でチャーターしました。ガイドして下さったsonomiさんには本当にお世話になりました。
ハワイの何もわからない私たち。ホテルまでお迎えにきていただきました。
ガイドブックで行きたいところ、食べたい物をお伝えしたところ、パパパ〜っと予定を立てて頂き出発です。並ぶのを覚悟していたB&Kのパンケーキも、オーガニックスーパーで買い物をしている間に手配していただき、食べる事が出来ました。そしてハレイワ観光へ。初めて生のマカダミアンナッツを食べたり、ロミーズのガーリックシュリンプ、カフクファームのパパイヤにリリコイアイスのせも絶品でした。途中でウミガメを見れるビーチに行ったら甲羅干しに来ていたウミガメに遭遇。可愛かったです。帰りはマウイマイクスのチキンをお持ち帰りしました。ここは観光客はあまりいなくてsonomiさんいなかったら買えませんでした^^; 7時間のオアフ島観光、大大大満足です。sonomiさんのトークもおもしろくて、細やかな気配りに感謝です。日本から予約出来なかったレストランの事を話したら、予約までして頂いて。。本当にありがとうございました。
また次回もオアフ島を訪れた際はお願いしたいです^^
BBQランチ(=ハンバーガーランチ)付きに参加しました^^ サンドバーでは腰ほどまで水がありました。もっと浅いのを体験したければ朝食付きの早い時間方法が良いみたいですね。といっても、天候や季節によると思いますが。。私はこの日に限って体調が悪かったのでボートで待機していましたが、家族は楽しそうにしていました^^ボートで待機といっても、景色も素敵だし、スタッフさん達も明るく気さくでしたし、ちっちゃいおこちゃまや外国の方と話したり楽しい時間を過ごせました。お昼のハンバーガーもダッチオーブンで焼いてくれたお肉で、ジューシーで美味しかったです^^ウミガメも沢山見れて可愛かったです。帰り、着替えはボートの上で出来るので、すっぽりか被れるケープのようなのがあると便利かと思います。ボート降りてトイレでも着替えられますが、女性は並んでいたので早めに着替えちゃった方が楽かもです。次回も参加して今度はサンドバーに降りたり、シュノーケルでウミガメと泳いだりしようと思います!
天気にも恵まれサンドバーは最高に綺麗でした。スタッフさんも最高に陽気( ^ω^ )シュノーケリングでウミガメにも出会いました!
高度4000mには行かなかったようで、いくらか返金がありました。
上空からの景色はもちろん絶景ですが、担当して下さったインストラクターの方がとにかく怖くて、全身に力が入ってしまうほど緊張しました。他のインストラクターの方は笑顔も多くフレンドリーだったので、人それぞれですね。。
せっかくやるなら写真をお願いしようと思っていたのですが、1グループではなく1人1人でお金を支払わないといけなくて、高額なので断念しました。
初めての家族でのハワイ旅行。天使の海は絶対行きたいと思っていた場所でした。集合場所について日本人の多さにまずびっくり。ボートに乗って揺られる中酔わないように酔い止めを飲んでおいたのは正解でした。天使の海につくと膝の高さくらいの水でしたが、透き通っていてとてもきれいでした。そのあとのハンバーガーもおいしく、子供は人生初のシュノーケリングを楽しんでいました。
今回は初めてのハワイへの家族旅行でした。ワイキキ以外でどこか行きたいなーと思いこのツアーに参加させていただきました。集合場所であった時から気さくな運転手さんで、ツアー中とても安心して参加できました。立ち寄ったガーリックシュリンプは本当においしくてかなり量があるなと感じていたのにペロッと食べれちゃいました。また、子供連れであったこともありソフトクリームを子供にくれるなどサプライズもあってとても楽しく過ごせました。またハワイに行く際には、必ず参加したいと思います。
サービスはとても良く、食事は特にトリュフ入りのマッシュポテトが美味でした。
ショーは観客にたくさんの日本人以外の方がいらっしゃったので盛り上がり楽しかったです。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございました。楽しめて頂けたご様子で、私どももとても嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、是非ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお持ち申し上げます。
満月・新月ではなかったので、水位は高めでしたがそれでも綺麗でした!時間が短い気もするけど、ツアーじゃないと来れないと思うので満足です。
とっても心地の良いところでした。
オススメです。
ただ、砂場が現れるのは、
早朝などの限られた時間のようで、
なにも知らずに行った私は、
あれ、ガイドブックと写真が
ちょっと違う、、、!?
となりました!
また、ホテルでのピックアップ時間が
多少遅れることがあるみたいなので、
こないからといって、ソワソワしなくても、
ちゃんとそこにいれば大丈夫です!
ガイドの女性が、ステキな写真を
いっぱい撮ってくださったので、
カメラを渡して撮っていただくことが
オススメです!
今度は、砂場の出てる時間帯に
また行ってみたいです。
18年ほど前に仕事でサンドバーで撮影をしました。そのときは、完全に砂浜が陸地になり、2時間~3時間はその陸地で撮影をした記憶があります。今回、娘(高1)にもその素晴らしい体験をさせようと思い申し込みました。しかし、サンドバーが、水上に出てくることはありませんでした。ガイドの女性によると、やはり地球の海面上昇や、そのときの潮の満干でほとんど最近は、陸地ができることはないそうです。しかし娘は、ウミガメを発見したり、初めてのシュノーケリングを楽しんだようで、満足しておりました。旅の案内やインストラクターをしてくれた女性の方は、大変感じがよく、スタッフもみんな愉快な人たちでした。あまり小さな子供たちにはお勧めしませんが、中学ぐらいの子供たちには良い経験になるかと思います。
7時間(9:00~16:00)家族4人で(中学2年・小学5年)貸切しました。
子どもたちが初ハワイだったので、カメハメハ・この木なんの木・パールハーバ・ドール・ハイレワ(看板・コーヒー・ソープ・カメビーチ・ガーリックシュリンプ)カイルア(ブーツ&キモズ・ホールフーズ)ワイマナロビーチと定番を回って時間丁度でした!
ドライバー兼ガイドのアキさん、案内・駐車場・予約ばっちりでした!
ちょうどいい距離感で接してくれて大満足でした!
今回のハワイで1番楽しみにしてたサンドバー!5泊7日の中で1番水深が浅い日を選んで予約しましたが、残念ながらの雨でした。数日前に知人が行ったのですが、すごいキレイとのことだったので本当に残念。
土曜日だったので、高校生の日本語が話せるバイトの男の子がいました。スタッフは特別いいわけでも悪いわけでもありませんでしたが、寒い中で食べるホットティーとサンドウィッチはおいしかったです。
両親が参加しました。初めてのハワイでいろいろ観光できてとても喜んでいました。
貸し切り状態だったのでツアー以外の場所にもたくさん連れて行ってもらえたと楽しそうに話していました。途中でお土産を買ったそうですが車のトランクに置き忘れてきたらしく残念そうでした。ツアーの翌日に気づき、連絡もできなかったのであきらめたそうですがドライバーさんから忘れ物の連絡があっても良かったのでは?と個人的に感じたので★はマイナス1個させていただきました。
お天気が曇りだったのが残念でしたが、日本人のスタッフの方もいて、楽しく遊ぶことができました。たまリベンジして、晴れたサンドバーを見たいです!
娘と孫3人の5人で6時間のチャーターを利用しました。一番の目的は、ドールプランテーションで汽車に乗り、ゆっくりと買い物をして過ごせるのを予定していました。好運にもガイドさんがソノミさんで気配りがあり、良かったです。
ドールプランテーションに行く前に、時間があるので、閑静な住宅街のめずらしい白いやしの木の通りで、写真を撮って頂き、素敵な写真が撮れました。
ドールプランテーションでは、朝一番に汽車に乗れ、ゆっくりと買い物も出来とても満足しました。ソノミさんは手際が良く、ハンバーガーとガーリップシュリンプを買って来て頂き、私達はフリフリチキンを買い、食事もすぐに出来ました。ソノミさんがおすすめのかき氷も美味しくて又食べたいです。
車内でのガイドもパールハーバーが見えた時には、真珠湾攻撃の話をして下さり、知識が豊富でとても感激しました。限られた時間でも、レナーズのマラサダを買って帰る事が出来、とても美味しかったです。明るくて、気さくなソノミさんに出会えて良かったです。また機会がありましたら宜しくお願いします。
ベルトラさんを利用して希望通り旅行ができて、良かったです。
前方に座る場合は、シュノーケルセットやライフジャケットがあるので、使用後濡れたものを返却しにくる人多数で、椅子の中に荷物を入れていても、海水が飛んでくるので濡れます。潮の引き具合は必ず調査して下さい。私の時は浅い所がくるぶしくらい、砂浜は地上には現れていませんでした。港へ帰ると午後便の方々が来ていまさしたが、行く頃には普通に深くなっていたと思います。
結婚式&ハネムーン旅行で訪れました。
【サンドバー散策】
事前にカネオヘ湾の潮位を調べてから、旅程2日目に『午前プラン』を予約しました。干潮時に参加できたので、海の真ん中に立っている不思議な感覚を存分に味わえました!キャプテン・ブルースさんしか停泊できない一番浅いポイントらしいです。その場に立って、周りの美しい景色を眺めているだけで清々しく、楽しかったです。
【シュノーケルポイント】
希望者全員で並んで泳いで行くかんじでした。私たちは自由にのんびりしたかったので、参加せず浮き輪を借りて遊んでいました。海から上がった後は結構寒かったので、温かいスープはとてもありがたかったです。
【軽食】
船に乗ってすぐパンと飲み物が、シュノーケルポイントに着いてからバイキング形式で軽食が出ました。想像以上に充実していたので、朝食を控えめにしておけばよかったなと思いました。
アロハ!先日はキャプテンブルース天国の海ツアーにご参加頂きましてありがとうございました。
そしてご結婚おめでとうございます。お二人のハネムーンの大切な想い出の一つとなれたようで本当に良かったです。
またぜひ天国の海に戻って来て下さいね。その日をお待ちしております。マハロ!
曇ってたから海も少し濁ってましたが、サンドバー満喫!シュノーケリング初心者でも全然おっけー!!でした。次も参加したいなと思うので、次こそ晴れてるといいな!潮も満ちすぎてなかったら、島を歩きたいです。でもウミガメとマンタがみれたのは、いい思い出です。
昨年参加した≪VIPディナー&カクテルショー≫が食事、ショー共に内容がとても良かったので、オアフ最後の夜は絶対ここで締めようと思っていました。
今年は≪グリーンルーム&ディナーショー≫にグレードアップ。思いがけずモニターツアーで参加出来ました。
会場に入る前に受付でバウチャーを渡し、ネックストラップのパスを受け取ります。この瞬間からシンデレラに変身?上品で素敵な王子様がグリーンルームに案内してくれます。ドリンクのサービスが有りますが、のんびり楽しむ程の時間はありません。当日は私達の他に3人の参加が有りました。室内の白いソファに腰掛け写真を撮ってもらいました。
その後、舞台装置や照明、衣装、小道具、楽屋などを分かりやすい説明を交え案内してくれました。まだ誰もいない舞台でスターになった気分でここでもパチリ!スターの早変わりや舞台を横切るサーフボードなどバックステージツアーのおかげで普段何気なく見ているショーが一層、面白く感じました。
ディナーの柔らかいステーキとマッシュポテトが美味しい。これまた美味しいパンはおかわり
できます。サーモンとロブスターは少し生臭い気がしました。デザートはかなり甘いのですが
珈琲とベストマッチです。
エルビス・マイケル・リトルリチャード3人のショーでした。前もって代表的な歌詞の内容を把握して行ったので、前回以上に感激しました。
タヒチアンフラを含めダンサー達の切れの良いパフォーマンスにしばし夢の中!特にファイアーダンサーの力強く美しいダンスはとても口では表現できません。是非ご自身で感じてください。
この度は、ご来場頂き、誠にありがとうございます。とても素敵なコメントをありがとうございました。私どもも、大変嬉しくおもっております。また、ハワイにお越しの際には、是非ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申しあげます。
2度目のサンドバーでしたが、青い海の真ん中に白い砂の道、水深はスネぐらいでまずまずの天国の海感でした。
シュノーケリングスポットでは海亀にも遭遇したし、なにより海でのアクティビティ後に船の上で食べるハンバーガーはなんて美味しいのでしょう! ガイドブックに載っているどのグルメバーガーより想い出に残ります。
潮の満ち引きを調べての申し込みをお勧めします。
最高の体験でした。非常におすすめです。天候のため、アルティメットには参加できませんでしたが、将来的にはぜひ再挑戦したいです。
Best experience ever. Highly recommended. I wasn't able to make Ultimate one due to the weather. Definitely will try that one again in the future.
☆結婚式翌日の家族旅行
☆人数:12名
☆時間:9:00~18:00(9時間)
☆2カ所のホテルでピックアップ→KCCマーケット→ハナウマベイ→ワイマナロビーチ→カイルア→ハレイワ→ドールプランテーション→バース・ストーン→モアナルアガーデン→ニーマン・マーカス前
ハワイまで来てくれた両家家族に楽しんでもらいたくて、がっつり【9時間】で予約させて頂きました!
予約時にリクエストした場所に加え、途中で立ち寄れるスポットも色々提案して下さって、大充実の1日になりました!パンケーキやガーリンクシュリンプも、到着時間に合わせテイクアウトを予約して下さったので、ストレスなく目当ての物を食べられて最高でした♪
移動中は、観光情報はもちろんの事、ロコの話や芸能人の話なんかも聞けて面白かったです!
おかげ様で家族もとても喜んでくれて、お願いして本当によかったです。
もちろん私たち夫婦もハワイが大好きになり、早速2度目のハワイ旅行を計画中です(^^;)
Aki さん、本当にありがとうございました!