見慣れた景色ではありますが、あの高い目線での車窓の景色は楽しさ満点でした。遊覧時間も丁度よかったですね。ただ会社に同情したくなったのは、何もかも値上がりしている昨今、余りにも料金が安いと感じた事です。最低でも3,000円位とっても良いのでは... 続きを読む
閉じる
江戸切子体験へ参加しました。初めは素人の私が実際に江戸切子を作成できるのかなと不安でしたが、丁寧に教えてもらってやってみるととても楽しかったです。
グラスを自分で選べる自由さ、自分で好きなデザインを選べると言う点も大変気に入りました。
上手... 続きを読む
タイムトリップ満喫できました。
ドライバーさんの対応も非常に良かった。
東京駅から浅草まで行くのは乗り換えとか大変なので、便利かつ楽しい🎶
オススメです
通常であれば見られない、旅客機を運航する裏側が見られて良かった。格納庫の見学とはまた違った経験が得られる。
多くの訓練生の方と話すことができ、パイロットへの道のりがより現実味を帯び、これから何をすれば良いかを知ることができた。
犬はその場に慣れるまでクン活が必要ですが、十分にその時間をとってくださり、コマンドが苦手な子の方も瞬間で可愛く撮影してくださいました。1匹は人間が苦手なのですが、吠えることもなかったのでびっくりしました。
長時間の撮影でしたが、犬たちも頑張... 続きを読む