天気がよく、男二人での参加で、カヤックをどんどんすいすい進めることができ、両足を川の冷たい水につけたりしながら、楽しく遊べました。赤い橋をくぐってから少し流れが強くなりましたが、なんとか超えられ、そこから折り返して川を下りました。常に伊藤さ... 続きを読む
閉じる夫婦で参加しました。
前日に縄文杉コースに参加を予定しており、翌日は観光でゆったりまったりと過ごせたらいいかなと思い探していると、このプランに出会いました。
結論、前日からの筋肉痛や疲労はありましたがそれすら全く苦にならず。
リバーカヤ... 続きを読む
人生で最初で最後のカヤック体験に思い切って60歳おばさん3人で申し込みしました。丁寧なご指導、良いタイミングでの休憩、おやつ、勇気がもらえるお声かけのおかげで安心、安全なカヤック体験ができ、このツアーに参加して本当に良かったです。木全さんの... 続きを読む
閉じるとても良い半日を過ごさせていただきました。7歳と10歳の娘達と家族で参加しました。ガイドのゆりやさんがとても優しく、子供達もすぐに慣れて一緒に遊んでいました。途中、中洲でエビやカニを捕まえたり、ハゼ釣りをしたりしました。あったかいお茶と手作... 続きを読む
閉じる家族5人で念願の屋久島旅行で、半日空いた時間を使用して参加しました。
高校生から小学生まで3人の子どもがいましたが、インストラクター木全さんの大変丁寧なガイダンスで、全員無事に漕いて、その日行ける一番上流のスポットまで到達できました!みんな... 続きを読む
夫婦共に初めてのカヤックで、体験するまでは大丈夫かな‥と心配でしたが、割とすぐに慣れました。良いお天気の中、山の景色も澄んだ川の水も最高のロケーションで非日常の贅沢な体験が出来ました。
ガイドさんも気さくな感じの良い方で楽しくお話をさせてい... 続きを読む