オアフ島(ホノルル)
早朝から順番待ちの車の列と、入園待ちの列を考えたら、それだけでもツアーの価値が分かります。予約争奪戦も有りませんので、予定が立てやすい。更に裏ワザがちらほらあり、見どころスポやハナウマ湾の特徴などの、スペシャリストだから知る物を教えて下さり、私たちだけ頑張っても決して分からない、体験出来ない経験です。ハナウマ湾へ行きなれた、これからも複数回行くかも知れない人は、1度体験をオススメします。とても素晴らしい海とお二人です。またお会いする日までマハロ
朝からホテルに迎えに来ていただき、こちらのリクエストをすべて聞いてくれて、ホント助かりました!
また、お願いしたいと思ってまーす!
昨年は、映画ロケ地の景色も楽しめるコースを乗馬することができ、今年も楽しみに申込したところ、今年は山道を、ひたすら2時間乗馬するだけで終わってしまいガッカリでした。一緒に乗馬したグループの人達も同様に不満を爆発しており、2度と参加したくないと言っていました。コースを決めるのは、インストラクターが決めるのですか。今年は運が悪かっただけなのですか。よかったら教えてください。
受付ブースに行ってバウチャーを見せると『同意書にサインしてねー』的なことを言われ、夫と各々サイン
『7時15分にあっちのピーチにいてねー』と言われ、浜辺でボーっと待っていたら沖から船が近づいてきた
前の時間のサンセットクルーズに使用したのと同じ船に乗るのね
前の乗客が降りて、清掃&準備が整うと、靴を脱いで乗るように言われ、ズボンを膝上まで捲り上げていざ乗船
スタッフが座る位置を指示してくれる
靴や荷物を椅子の背もたれにあるスペースに収納
スタッフの自己紹介とクルーズの注意点と思われる事を聞いて、いざ出航
どうやってドリンクの注文するのかとドキドキしてたら『マイタイ飲みたい人手を挙げてー』
ほぼ全員挙手
氷とマイタイが入ったプラカップが次々と配られて、あちこちでカンパーイの声
その後はカウンターのスタッフに好きな飲み物を注文しに行く
写真を撮ったり、違うグループ同士で撮り合いっこしたりで、好きな場所に移動
8時丁度に花火が上がって大歓声
お天気も良く波も穏やかで星空もキレイ
途中でスタッフがスナック菓子(ドリトス等)を配ってくれる
受付も船のスタッフも英語オンリー、しかも早口、乗客もほぼ外国人
日本人は私達以外に多分もう一組
どうなる事かとドキドキしたけれど、皆んなほろ酔いでゲラゲラ笑って楽しい時間を過ごせました
出川イングリッシュでも充分楽しめました
Thanks so much for sharing your experience with us. We hope to see you again soon.
団体出口を出てすぐのところにHISの待ち合わせカウンターがあり、口頭での手続きでOKでした。すぐ横にメルセデスのミニバンが止めてありすぐに乗車。待ち時間ほとんどなしでした。また、使いたいです。
2種類のイルカとクジラにも会えました。
スタッフの対応もよく心から楽しめました。
オススメです。
Aloha! Kuro様 この度はイルカ中学へご参加いただきありがとうございました。くじらはおそらく、ゴンドウクジラかと思います。ゴンドウクジラに会えることはレアですのでとてもラッキーでしたね!楽しんでいただけたようで嬉しいです。また機会がありましたらぜひご参加ください。クルー一同、心よりお待ちしております。
英語が必須と記載があったので心配だったのですが、わかりやすい英単語で貝和してくれたので問題ありませんでした。
素晴らしい景色を眺めながらのダイビングは最高で、忘れられない体験になることは間違いないです。
ワイキキ周辺からの送迎もあるので利用しやすいと思います。
サンドバーではキレイな海を楽しめました。また、航行中にウミガメも見れて、シュノーケリングでもウミガメを見ることができました。ハンバーガーも美味しく、天気にも恵まれてよかったです。
HISの、おそらく新入社員と思われる方が乗車場所で待機されていて、丁寧にご案内いただきました!
少し遅れて車が来ましたが、その社員の方がいらっしゃったので、安心して待っていられました。
乗車後は普通にスムーズでした。
たまたまタイミングがよかったのか、あまり待ち時間がなく乗車しました。
宿泊先までスムーズで、まったく問題なかったです。
打ち合わせの場所がヒルトンの中で、ヒルトンの人に2回聞きましたが、そこで4 、50分待ちました。その間、何度もベルドラや現地の場所に電話しましたが、なかなかつながらず、結局1時間待ちました。その後、ようやく電話がつながり迎えに行ったとの事。ツアー開始時間までに到着すると参加できるとの事、慌ててUberでザ時間に間に合うように行きました。ツアー開始2分前に到着しましたが、満員で無理とのこと。1番楽しみにしていた映画ツアーがスキップすることになり、悲しみにくれてたところ、日本人スタッフが私たちだけを違う車で案内してくれるとの事。災い転じて福となるで、あきらさん、ありがとうございました。その後も通常ツアーに戻れました。ベルトラさんはホームページもメンテナンス中になり、使えないなあと思いました。
素晴らしいガイド、美しい景色、そしてATVでの楽しい時間がたくさんありました。多くのことを学び、特別な思い出を作りました。
Amazing guides, beautiful scenery and A lot of fun zipping around on the ATVs. Learnt a lot and made special memories.
天気も良く景色は最高でした。もっと自由に走り回れるのかと思っていましたが、隊列を組んでの走行でした。二人カップル二組で一台だったので、申し込みを分けて二人で一台にすれば良かったです。隊列の後ろの方は砂ぼこりが凄いので、汚れて良い服装は必須ですね。走行距離は充分でした。
シュノーケリングやスキューバダイビングはハードルが高いので、気軽に海中の魚を見ることができる潜水艦ツアーに参加しました。海水の透明度が高く漁礁に集まる魚が良く見え、満足感の高いツアーでした。
Aloha ねおちゃん !
Thank you for sharing your review. We're delighted to hear you enjoyed exploring over 100 feet under the sea with Atlantis Adventures! We appreciate your kind words.
We hope to have the pleasure of welcoming you back in the future aboard one of our submarines and/or the Majestic by Atlantis Cruises for another Atlantis adventure; an underwater journey, sunset cruise, or seasonal whale watch cruise.
Feel free to follow us on social media at #atlantishawaii. A hui hou (until next time).
昨年もハワイHISで利用しました
日本のHISでは該当しないホテルですがハワイHISだとホテルが登録されています
なるべくホテルまでの送迎の方がありがたいですので利用してます
人混みは嘘をつかない!私たちの家族は、この体験をとても楽しみました。ATVのスリルと牧場の体験を同時に味わえます!
The crowds dont lie! Our family loved this experience as you get the ATV thrill alongside the experience of the ranch!
当日の申込みでも可能で、短時間、価格も手頃なものを探していました。
日本人は、私たちだけで、少し不安もありましたが、楽しいひとときどした!
そして、本当にイルカを間近で見ることができて嬉しかったです!
今回8回目のハワイで
亀に沢山出会えて感度しました、
又ハワイに行くので
癒されたいです
アロハ
これは私の初めてのルアウでした。ビーチで見るような伝統的なルアウではありませんでしたが、素晴らしかったです。食べ物は美味しく、選択肢も豊富で、スタッフは礼儀正しく親切でした。そして、ショーでは伝統的な歌やダンスに加えて「エルビス」や「マイケル・ジャクソン」が取り入れられていて、皆とても才能がありました!劇場の座席は快適で、場所も行きやすかったです。非常におすすめです!
This was my first luau. Although not a traditional luau that one would see on a beach, this one was fantastic. The food was delicious with plenty to choose from, the staff was courteous and helpful, and the show incorporated traditional song and dance along with "Elvis" and "Michael Jackson"...all were so very talented! The seating in the theatre was comfortable, and the location was easy to get to. I highly recommend!
KCCファーマーズマーケットでオーガニック蜂蜜と野菜を購入しました。良かったです。ノースショアも今まで行ったことのない場所も行けたので良かったです。ドライバーによって色々な説明を工夫されていたので新鮮な感じがしました。また利用したいです。
てっちゃん様、この度は、当社のツアーをご利用頂きまして誠に有難う御座いました.1日を楽しく過ぎせたみたいですね.またの機会がありましたら是非ご連絡下さい.お待ちしております.HII
朝早いツアーだったので暑くなくて最高でした。船の中には軽食もあってその中のスパムおにぎりがすごく美味しかった。泳げない私に、キャプテンが横に着いて泳いでくれてました!安心して綺麗な魚、ウミガメを見る事ができ感動しました!とても楽しかったです、参加してよかったです!
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。
大変美しいお写真とレビューありがとうございます。またハワイにお越しの際はぜひ遊びにいらしてください。A hui hou!
もっと安い方法があると思いますが、混載車でも気持ちよく乗れて、
車も綺麗で、ドライバーさんも優しくて、何より確実に時間通りに来てくださるので安心して予約できます!
オアフ島周遊のツアーは多くありますが、ファーマーズマーケットも行けるので申し込みしました。見所も食べ物も満載ですが、効率よく周れるのでオススメです。ハレイワでは亀も見ることが出来、ガーリックシュリンプは秘密のソースまでつけてもらえました。レンタカーでも良いですが、効率よく地元の情報も教えてもらいながらのツアーは楽しかったです。カメラマンのヤスさんの楽しいトークを聞きながらのツアーはあっという間の1日でした。高齢の家族でも安心してツアーに参加できるのでオススメです!
MMK様アロハ!先日は弊社がっつりノース11時間食べまくり土曜限定ツアーにご参加頂きありがとうございました!そして最高評価の星5つに感謝します!ぜひまたハワイにお越しの際には1日で効率よくハワイのB級グルメを食べ尽くしましょう!アレにアレをかけてまた美味ですね!イェーイ!MMK様との笑顔での再会を楽しみにしております!
Mahalo nui loa!
Hoihoi Hawaii Yasu
乗り物とガイドは素晴らしかったです。土地には素晴らしい景色があり、私たちの写真ではその美しさを伝えきれません。唯一、私たちが見逃したか、知らされていなかったことは、最後の乗り物を予約している場合、事前にギフトショップで買い物をしなければならないということです。私たちは、アイテムが汚れないように待つつもりでした。戻ったときには店が閉まっていて、計画していたお土産を買うことができませんでした。また、私たちの乗り物中に雨が降りました(体験の一部ですが、楽しい時間を過ごしました)し、私の家族のグループ(その日は13人)が、ホテルへのウーバーの乗車のために乾いたシャツやスウェットシャツを買っていたかもしれません。着替えを持ってくるように言われますが、私たちはシャツを買うつもりでした。また、お土産をオンラインで注文して送料を支払うこともできないため、もし可能であればそれをしていたでしょう。
The ride and the guides were great. The land has amazing views that our pictures don’t do it justice. Only thing that we either missed or wasn’t made aware to us was that if you have the last ride booked, you must shop at the gift store before hand. We were going to wait so items didn’t get dirty. The store was closed when we returned and we could not buy souvenirs as we planned to. It also rained during our ride (part of the experience - still had a great time) and we (13 people in my family in our group that day) probably would have all bought dry shirts/sweatshirts for the Uber ride back to our hotel. They do tell you to bring a change of clothes but we planned on buying shirts. Also, you can’t order online and pay to ship any souvenirs which we would have done if available.
ウーバーやタクシーなど選択肢が増えた中でも、時間通りにお迎えにきてくれ、空港へ案内してもらえるので安心です。
車は 私達のグループ3人だけで 運転手さんは 日本語で地元の案内もしてくださり 空港までも とてもスムーズに到着することが出来て 最高でした。
初めてで不安だったが、受付は分かりやすく
スムーズに目的地まで快適に
その後、貴社の色々なツアーに参加させていただきましたがどれも大変楽しくハワイを満喫させていただきました
ありがとうございました
素晴らしい時間を過ごしました。スタッフは皆、とても気配りがあり親切でした。エンターテイメントが大好きでした。食事は素晴らしかったです。
I had an awesome time. All staff were very attentive and kind. Loved the entertainment. Food was amazing.
久しぶりのハワイ旅行で毎日ワイキキのビーチでのんびり過ごしていましたが、滞在中に少しアクティブなことをしたい、と急に思い立ってシュノーケリングツアーを検索し申込みをしました。
当初午前のツアーにリクエストしたのですが、電話がかかってきて「午前は埋まってしまったが午後ならば空きがある」とのことで、無事に予約できました。この電話も含め、当日の対応も全て日本語だったので、英語に不安のある方も問題なしです。
当日も時間通りにホテル玄関に迎えが来て、現地での手続きも道具の準備もすべてお任せで、スムースにシュノーケリングができました。海の透明度も高く、驚くほどたくさんの魚も見られて大満足でした。海の透明度だけは天候などの運任せなところはあるようですが、この日は非常にコンディションが良かったとのことでした。
シュノーケリング中の動画をGoProで撮影してくれて、当日の夜には LINE でデータをもらえました。とても良い思い出になりました。
空港を出たら、ほぼ目の前にHISさんのカウンターがあり、名前を伝えたらすぐに手続きで10分程待ち、乗り合いで乗車出来ました。
ホテルまでもスムーズでした。
初めてのHawaiiで1人旅でしたけど、安心して移動できました。