オアフ島(ホノルル)
Captain&Crewの方とても感じよく、英語のみのAnnounceで日本人は我々だけでしたが、乗船された方々がノリノリの雰囲気で大変楽しく過ごせました。Hawaiian Cocktail等々飲み放題で最高のひと時でした。
またWaikikiに来たら乗ろうと思います。
Mahalo
新婚旅行で初めてハワイを訪れました。会場に到着するとレイのサービスがあり席へ案内されました。
様々な国籍の方と席を共にし、ドリンクサービスと卓上にはパイナップルの食事が用意されていました。ブュッフェは乾杯の後に席ごとに案内され、ローストビーフや白身魚のフライ、サラダなど満足のいく内容でした。食事の合間にはフラダンスやフラレッスンなど盛り上がること間違いなし!食後はシアターに移動し鑑賞がスタート。ハワイの伝統的なフラダンスやエルビスプレスリー、マイケルジャクソンなどが登場し、日本人にもとても馴染みのある楽曲やダンスで楽しむことが出来ました。食事からショーまで飽きることなく大満足することが出来ました!
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにハワイでの新婚旅行でご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ダンとこのシュノーケルツアーにどれほど感謝しているか言葉では表せません!私の息子は自閉症で、器具の理解に苦しんでパニックになりかけていました。ダンは非常に冷静で優しく、彼をサポートしてくれました。気がつくと、息子はグループのリーダーになっていました!私も少し船酔いしてしまいましたが、ダンは(判断せずに)私をビーチまで助けてくれました。彼は私たちのホテルまで迎えに来てくれて、話しやすく、私たちの質問にもオープンでした。このツアーを100%再度体験したいです!ありがとう、ダン!
I cannot express how grateful I am for Dan and this snorkel tour! My son is autistic and was struggling with understanding the equipment and started to panic. Dan very calmly and kindly took him under his wing. Before we knew it, my son was the leader of the pack! I even got a little seasick and Dan (without judgment) helped me back to the beach to rest. He also picked us up at our hotel and was so easy to talk to and open to any questions we had. I would 100% do this tour again! Thanks Dan!
ありがとう、ベス!またお会いできることを願っています。
Thanks, Beth! Hope we see you again.
・ショーの前の食事では、フラダンスの練習などショー参加の気分を盛り上げるサービス
・ポリネシアンとロック(プレスリーとマイケルジャクソン)の組み合わせは、ハワイならではのおもてなしで大いに笑い、大いになつかしさに涙した。
・ロック(プレスリーとマイケルジャクソン)スターと会場との一体化した盛り上がりは素晴らしくこれぞエンターテインメントの極みでした。
・ダンサーや歌手のメンバーは、ポリネシアンとロックの両方に共通のメンバーであったが、それぞれ上質の舞台で感動した。
・上演後にホールで出演者との交流や記念撮影は、一生の思い出に残るサービスでした。ありがとう。
・次回は、孫も同伴して楽しみたいです。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。ハワイでの素敵な作りのお手伝いができたことを大変光栄に思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
大人2人✖️3グループで、空港でほとんど待たずに、出発でした。
小型のバスを想像してたら、なぜかリムジンでした!
今回は母の古希祝いでのHawaii滞在でした。
母のお友達からの口コミでのVIPツアー参加。
会場へ行く四階へのエレベーターはロイヤルハワイアンセンターB館から上がることができました。
集合17:15に合わせて会場へ。
お食事は屋根のある屋外スペースでのビュッフェ。
マイタイともう一杯のサービスチケットいただいたので、お酒は十分でした!お食事は色々ビュッフェで楽しめました。ただお食事までの待ち時間が長過ぎたので何か改善できたらベストかと。
ショータイムになり、屋内シアターへ移動。
前方中央の席にしてくださり、演者の皆様も近く見応えがありました。
ショーは盛りだくさんであっという間の2時間ほど!!
プレスリーにマイケルに、どのジャンルでも踊れるダンサーの皆様に!!!
フラショーというよりエンタメショー、その角度で観たら見応え十分でした!!
個人的には、イズラエルが一曲あったのですがステキな声でもう何曲かソロで聞きたかったです⭐︎
最後にはフォトセッションなどもあり、会場の皆様大いに楽しまれてました。
お友達にも教えてあげたいと思いました!
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事もエンターテインメントも楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。そして、ブッフェのお食事までの待ち時間の件、今回のお声を有難うございます。これを機会に常に改善できるよう心がけて行きたいと思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハワイでオプションでなにしようと考えた時、
ハワイらしいショーを見てみようと思い日本から予約して行きました。ショーの前には素敵なビュッフェスタイルの食事もいただきました。食事してある時に目の前でフラを踊ってくれて楽しかったです。
まずいただいたパイナップルのジュースが美味しくてハワイ気分を満喫しました。目の前で切って焼いてくれるビーフやフルーツが美味しくてお腹いっぱいになりました。
ショーはフラだけではなく、マイケルジャクソンやエルビスプレスリーも登場しそっくりで楽しい時間を過ごしました。ファイアーダンスも迫力があって内容がとても充実していました。円安のこの時期にこれだけ楽しめてすごくコスパいいオプショナルツアーだなと思いました。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。お食事とショー全体的に楽しめて頂けたご様子で、ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
日本ではなかなか出来ないスカイダイビングをハワイでやろうと、予約した時からとても楽しみにしていました。英語しか使えないみたいに書いてあったから心配しましたが、皆さん親切でジェスチャーでなんとかなりました。スカイダイビングですがとにかく海と空が綺麗でした。タンデムの後ろの方がすごく信頼できそうな方で安心して飛べました。最高の体験が出来ました。初めてでゆっくり周りを見る余裕が初めのうちはなかったので、次回ハワイに行くことがあったらまたここでスカイダイビングをして今度はじっくりまわりを見ようと思いました。
オオシロさんのガイドで
5年ぶりのツアーに参加しました。
KCCファーマーズマーケットが
ツアーに含まれているのが良いです。マラサダもレナーズの揚げたてで最高でした。移転したカフクのロミーズでガーリックシュリンプはエビも大きく大満足。5年前は岡本さんの案内でしたが、オオシロさんも楽しくいろいろなガイドをしてもらえるのでこのツアーはオススメです。
おいか様、この度は、KCC/ノースのツアーにご参加頂き誠に有難う御座いました.ツアーを全体的に、楽しめたみたいで何よりです.特に週末は、KCCからハレイワでは、フリフリチキンもあるので、グルメが最高ですね.大城にもお伝えさせてもらいます.また、是非ご連絡下さい.HII
乗組員はとてもフレンドリーでした。3歳の子供を連れて行きましたが、彼女はとても快適でした。飲み物は素晴らしかったです。キャプテンと乗組員に感謝します、私と家族にとって思い出に残る訪問を作ってくれました。
The crew was very friendly. I brought my 3 year old and she was very comfortable. The drinks were amazing. Hats off Captain and crew for making the visit memorable for me and family.......
たくさんのウミガメに出会うことができ、シュノーケリングもサップもとても満足できる内容でした。
ネガティブなレビューも多かったので心配でしたが、ガイドスタッフは優しく、説明も丁寧でした。
朝ごはんと水を持参しましたが軽食とソフトドリンクがたくさん用意してあり準備は不要でした!
蓋はありませんが荷物を入れるコンテナも準備されています。
サンドバーは裸足だと痛く感じるところもあるためリーフシューズがあると良いです。また、紫外線がとても強いためラッシュガードも必須です。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。ご結婚おめでとうございます。
良い意味で予想を裏切ってツアーを楽しんで頂けて本当に嬉しく思います。またハワイにお越しの際はぜひ遊びにいらしてください。
そしてお二人いつまでもお幸せに。Mahalo!
7歳と9歳の子供たちで体験させて頂きました。
最初は、難しそうだったので、ちゃんと子供たちだけでできるかどうか不安だったのですが、インストラクターの方が非常にわかりやすく教えてくださったので、全く問題ありませんでした。
また、ビーズや羽、ベースの革紐の色など材料をたくさんの種類の中から自分で選ぶことができ、その点も子供たちは非常に楽しんでいました。
なかなか形になる思い出がない中で、このドリームキャッチャー作りはハワイ旅行の良いお土産になりました。
丁寧に教えて頂き、どうもありがとうございました。
昨年、このHISの送迎を頼もうとしたところ満席で利用できませんでした。代わりに、ロバーツハワイ社の送迎を頼んだところ、ピックアップの待ち合わせが上手くいかず、電話をかけて、再度ピックアップのお願いした悪い印象があり、今回は早めにHIS側に予約を入れておきました。ダニエル・K・イノウエ国際空港を13時50分出発のANA便でしたが、ワイキキのホテルでのピックアップは10時05分でした。運転手さんは時間に正確で、10時05分にホテルに来てくれました。ホテルの玄関から駐車された送迎車まで距離がありましたが、運転手さんはキャスター付きのかばんを運んでくれました。やはり、日系のツアー会社にしておいた方が無難だったように思います。ダニエル・K・イノウエ国際空港はとても広いですが、運転手さんは航空会社のカウンターがある場所ごとにドロップオフしてくれました。
パールハーバー、アウラニディズニー、
ハレイワでガーリックシュリンプ、等、
こちらの希望を入れてくれて、ワイキキだけでなくハワイの車窓から見える色々な景色を話を聞きながら楽しめて最高でした。
うっかりしていてドライバーさんとの写真を撮り忘れたのが残念でした。
私達にはまたの機会は無いかもしれないけど家族や友人がハワイに行くことがあれば是非お薦めしたいと思います!
私の夫と私はこのツアーを楽しみました…砂州はまったくユニークで、深い水のはずの場所からボートを降りると、膝までの深さの水があるのはとてもクールです!提供されたランチは美味しく、グリルで焼きたてのハンバーガーとサイドがありました。その後、2つ目の場所に行き、シュノーケリングを楽しみました。ホットチョコレートやコーヒーも用意されていました!スタッフはとても親切で、フレンドリーで楽しかったです!
My husband and I enjoyed this tour…The sand bar is totally unique.. it’s very cool to step out of the boat in what should be deep water and find the water to only be knee deep! The lunch that was provided was delicious.. hamburgers hot off a grill with sides. Then off to a second location to snorkel with hot chocolate or coffee available after ! The guys were very nice.. friendly and fun!
シニア夫婦、2時間の乗馬! 大丈夫かなっと不安でしたが \(^o^)/ とっても楽しめます。乗馬前に日本語での説明映像で分かり安く安心しました。
とにかく《お馬さんがお利口です。》スタッフのお姉さんが、グイグイとリードしてくれます。大自然の山を見上げる山道・草原の細道・綺麗な海に見惚れながらの坂道ステキです。途中で雨が降ってきた事も『わあ〜シナリオ通りみたいだね』と、盛り上がりました。シニアの方々にお勧めしたいです。
みなさんの素敵な旅行の参考になればと思い投稿します!
Webサイトで予約しました。今回は2ダイブにチャレンジ
当日、時間ぴったりにホテルまで迎えに来ていただき、スムーズに船まで送っていただきました。私は英語が得意ではないので、日本人のインストラクターさんが迎えに来てくださっただけで安心しました。到着後は船の出向まで近くのホテルロビーで待機。
いざ出航!違う会社の方と乗合のようで、インストラクターさん3人、体験者4人、船長1人の8人で海へ 私はインストラクターさんと1対1でダイビングしました。
1本目入水!ウミガメがうようよ 自分の寝床の小競り合いをしてて可愛かった。警戒心が全くなく、逃げようともしません。さすがに逃げなさいよとつっこみたくなる。そのほかウツボやレアな魚など、インストラクターさんに丁寧に教えていただきながらダイビングを楽しめました。
20分ほど休憩してもう1本!次はなんとサメとご対面。温厚なサメが1匹岩影に隠れていました!最初はびびりましたが、小さかったこともあり一緒に写真が取れました!
終始インストラクターさんが優しく丁寧にサポートいただけたことで、最高の思い出ができました!ハワイにきたらまた同じ内容で予約したいと思います!ありがとうございました
しゅう様
この度は、ボート体験ダイビング(2ダイブ)にご参加いただき、またとても詳しく丁寧な体験談をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
ご予約から送迎、出航までスムーズに進み、日本人インストラクターという点でも安心してご参加いただけたとのこと、大変嬉しく拝見しました。
1本目ではウミガメたちの自然な姿を間近で見ることができ、2本目ではサメとの遭遇という、まさにハワイらしい印象的なダイビングになったかと思います。
ウミガメたちの警戒心のなさや、のんびりした様子も、良い思い出になっていれば幸いです。
終始リラックスして潜っていただき、「また同じ内容で参加したい」と感じていただけたことが、私たちにとって何よりの励みです。
次回ハワイにお越しの際も、ぜひご一緒できることを楽しみにしております。
アロハナダイバーズ
スタッフ一同
クアロアランチで乗馬体験してきました!
とても景色がよく、海と山両方楽しむことができました!
乗馬も初めてで不安でしたがスタッフさんも優しく、馬もとてもいい子でした!
ただ私は少し腰が痛くなりました、、笑
送迎バスの時間も希望を聞いていただけて嬉しかったです!ありがとうございました!
英語が話せないので不安でしたが
チェックインはiPadで簡単に出来ました!
何かあればGoogle翻訳があるので大丈夫!
今回は店員さんに日本語が話せる方が居ました。
インストラクターの方も少し日本語話してくださったので助かりました!
そして今回は送迎もお願いしました。
とても気さくな方で色々お話ししてくださいました。(なんとなくでしか分からなかったですが)
送迎のチップは帰りの降りる時に10ドル(1人)渡しました!
渡していない人もいたので渡さなくてもいいのかな?
景色最高!ハワイで飛べて良かったです!
ただ耳は気圧でちょっと痛かったです(笑)
団体出口を出るとすぐに目に付き段取りもとても手慣れています 1年前はリムジンでしたが今回は普通のアメリカンバンでした
ハワイにいる間は毎回これをしたいです。自然にどっぷり浸かる体験です。ハネムーンの時期にぴったりでした。
Absolutely would do this every time I was in Hawaii. The experience really dives you into nature. Perfect time during our honeymoon.
到着日の夜を流れに身を任せて過ごしたくて参加。会場はロイヤルハワイアンセンター4階、ワイキキ滞在者なら移動の心配不要では?17:00過ぎに集合してまずは御食事。ドリンク〜スイーツまで、メニューもかなり豊富です。一卓を仲間内で囲んでやたら盛り上がっているテーブルもありました。異なる言語を話す初対面どうしで話しに花を咲かせているテーブルもありました。圧巻はやはりショーそのものです。すべての出演者の全身から「LET US ENTERTAIN YOU!!!(わたしたちがみなさんを心から楽しませます)」スピリットが炸裂、なんだか泣けてくる。しかも数回。そういえばこちらのショーのオハナ(ファミリー)カンパニーが提供するサンセット・ディナークルーズ「スターオブホノルル号」でもそういう体験をしました(以前参加)。プレスリーから〇〇を手渡してもらうという幸運にも恵まれ、「初日からこんなに盛り上がっていいの?」という気持ちにさえなりました。あのとき会場にいらした全ての方々に、心から感謝いたします。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。全体的に楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。そして、ポジティブな口コミも有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
1人で参加したので不安もありましたが、集合場所(ヒルトン)にも時間通り迎えに来てくれました。ドライバーさんはとても親切で、ハワイの事を色々教えて下さり和やか雰囲気でアウラニに向かいました。
初めてのアウラニで、素晴らしい時間を過ごせました。ありがとうございました。
クルーズには完璧な日でした。砂州でのビーチバレーは素晴らしかったです。ボートで焼かれたランチは素晴らしかったです。私は非常に好き嫌いがあるのですが、ハンバーガーが大好きでした。シュノーケリングは最高でした。サンゴ礁の周りを泳ぐのは映画のような美しい冒険でした。景色は素晴らしかったです。この旅行のキャプテンとスタッフについては、素晴らしいことをたくさん言えます。次の旅行でもこれをやりたいです!
It was the perfect day for a cruise. Playing volleyball at the sandbar was great. Lunch grilled on the boat was wonderful. I'm a very picky eater and loved the burgers. Snorkeling was the best. It was a beautiful adventure out of a movie swimming around the reef. The views were amazing. I can't say enough wonderful things about the captain and staff on this trip. I will do this again next trip!
レオさんありがとうございました。
一日で二日分観光させていただいた気分です
カイルアビーチとラニカイビーチが素晴らしかったです。美しい海でした。
カイルアビーチとラニカイビーチは南東部?違っていたらすみません。
ノースショアはほんとうに北。よく調べて行かなかったのでホテルで夜地図を見てびっくりしました。こんなに離れている所を一日で案内してくださったと。プロのかたの案内があってできたことでした。よくお世話をいただいて安心してノースショア観光を存分に楽しむことができました。ガーリックシュリンプもふわふわのドーナツもお持ち帰りで夜ホテルで十分に堪能しました。
帰国の飛行機左側窓から大きな木さがしながら無事帰国しました。
ありがとうございました。
ハワイ旅行の際、空港の送迎はHISのシャトルサービスを依頼します。約1年前にも同じサービスを利用させていただきましたので、要領は分かっていました。バウチャーを受付で提示するとスムーズにHISが割り振りしていた車に乗車しました。HISのツアーでなくても予約できます。空港到着が朝早かったり、夜遅かったりすると、利用できないですが、日系の航空会社の便でホノルルに到着するのであれば、予約できると思います。空港からワイキキ地区のホテルはタクシーを利用すると、片道50ドルから60ドルくらいかかりると思います。超円安になっているこのご時世のなか、このサービスは安くていいです。時間に正確ですし、自分の宿泊するホテルに到着前、他のお客さんのホテルに寄ったとしても30分から40分くらいで到着します。
以前もフラのショーを見たのですが、また違ったエンターテイメントショーでした! VIPタイプで申し込みましたが、行ってすぐから生レイのプレゼント。今は空港でwelcome!みたいなのがなくなってたので、ここでハワイ的な気分になりました。食事が集合時間40分後くらいしてからのスタートでしたが、マイタイのドリンク(アルコール有り無しを選べる)を飲みながら待つことが出来ました。マイタイさっぱりしてておいしかった。他にはコーヒーやパイナップルなどもいただけて、ウクレレを弾いてくれるスタッフの方も居たりで、待つ時間も有意義。スタートしたあとは、ビュッフェ&フラ!ビュッフェはお肉多めのメニューですが、最後にデザートとかも出て、なかなかお腹いっぱいになりました。VIPタイプはもう一杯ドリンクが無料で付いてたので、私はビール、母はノンアルコール。母のノンアルドリンクはココナッツがきいていて甘かったみたいです。食事の間にフラダンスとフラlesson!そのあと場所を移動してからのエンターテイメントショー! 最初からドキドキで楽しめました✨ マイケルとかみんなが聞いたことはあるかなって曲をやってくれるので、英語がいまいちの人でもなんとなくでも楽しめるかと思います。ガッツリ分かる人だと、もっと楽しめる ショー終わった後に写真を一緒に撮ってもらいましたが、いい思い出になりました。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにお母様と共にご来場頂きまして、誠に有難うございます。全体的に楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ダニエル・K・イノウエ国際空港(旧ホノルル国際空港)⇔ ワイキキ地区ホテルは、とても快適に送迎してくださり、助かりました。
また是非利用させていただきたいと思います。
オアフ島で一番お気に入りのコースです。
何といっても、まず美しい!
今回はまだ花の少ない時期だったのですが、とても奇麗なコースです。
距離は長くはありませんが、フェアウェイの芝が日本の芝に似て打ちやすいです。
グリーンは、芝目が強いですがとにかく絵葉書のようなゴルフコースです。
ハワイゴルフでは、必ずラウンドします。
集合時間の10分前に迎えがきました。
HISですか? と聞かれて最初はわかりませんでしたが、このサービスはよく見るとHIS主催でした。安心して利用できました!