オアフ島(ホノルル)
往路はドライバーのケンジさんの観光スポットの解説やハワイの歴史的なお話などでとても楽しく行くことが出来ました。ガイドブックにはない色々なお話が楽しくて、あっという間に着到したように思います。また、到着後は事前予約しないと入れないレストランのキャンセル待ち予約をしてくださり、おかげさまでミッキーと楽しい食事が出来ました。ビーチは綺麗で椰子の木のある芝生がとっても気持ちよかったです。のんびり2時間程泳いだり、昼寝したりして過ごせました。ケンジさんありがとうございました。
ビュッフェからフラダンスレッスンにショーと、盛りだくさんでした!
ごはんも美味しくお腹いっぱいになるまで食べることができ、vipの場合だと、2ドリンク飲めるのも良かったです!また、vipの席からフードを取りに行く形でした!
また、ショー中も飲み物持ち込み可能でした。
ショーはフラだけでなく、アメリカの有名歌手のしょーもあったので楽しめました^_^
最後のグリーティングも良かったです!
お兄さんもイケメンで癒されました♪
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事も楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
男性力強いダンス、女性のしなやかなフラが素晴らしかった。腕に演技者自身が伝統ペイントを施してくださり嬉しかったです。少し高価ですが、ハワイの思い出に是非おすすめします。
大雨で出向できるのか??
出港しました(笑)
しかし大雨で寒くて・・・・ この時期はまずいかもですね。
7月にリベンジします。また報告します。
ダイアモンドヘッドから見るワイキキの街並み、青い海は最高に素晴らしいです
還暦夫婦で登った甲斐がありました
贅沢を言えば日の出が見れれば良かったです
また登ります
とても親切に案内してくださり、ラッキーなことに亀が見れました!!
波酔いする方は事前に酔い止めを飲むことをおすすめします!
思っていたよりも水が濁っていて魚は少なかったです!
上から見る景色は絶景でした!
ありがとうございました^_^
ハワイでの私のお気に入りのアクティビティの一つです。クルーのホスピタリティが素晴らしく、砂州の素晴らしい景色やシュノーケリング中の体験、提供された美味しいスナックが大好きでした。ここは、最も透明度の高い水でシュノーケリングができ、海洋生物に最も近づける場所の一つだと思います。週末に行く予定があるなら、早いツアーを予約することをお勧めします。混雑が少ないです!
One of my favorite things to do in Hawaii. I loved the hospitality of the crew, amazing views to the sandbar and while snorkeling, and the yummy snacks provided. I believe this was one of the best place to snorkel with the most clearest waters ever and closest you can get to marine life. Advice would be to book the earliest tour if planning on going on the weekend, it’s less crowded!
ご親切な言葉をありがとうございます!あなたが私のレビューを楽しんでいただけたと聞いて、とても嬉しいです。再びお迎えできる日を楽しみにしています!
Thank you so much for your kind words! We are thrilled to hear that you enjoyed my review.
We look forward to welcoming you back again soon!
私たちのツアーグループは素晴らしかったです!!とてもフレンドリーで楽しい体験でした。ボートに清潔なトイレがあったことに感謝しました。彼らは私たち全員が食事、飲み物、そして最も重要な安全面でしっかりとケアされていることを確認するために時間をかけてくれました。食べ物は美味しく、よく作られたバーガーでした。全員が食べ終わった後におかわりができ、残り物を提供してくれたのは、食べるのが好きな私たちにとって本当に嬉しかったです ;) ハワイの文化とフレンドリーさが大好きです。皆へのオハナの愛を感じることができます。
次の休暇の際には必ず戻ってきます。
Our tour group was awesome!! So friendly and a fun experience. I appreciated the fact they had clean restrooms on the boat. They took their time to make sure we were all well taken care of with food, beverages and most importantly safety. Food was delicious well made burgers. We were able to get seconds once everyone was fed and there were leftovers which was really nice of them to offer for those of us who are good eaters ;) I absolutely love the Hawaiian culture and friendliness. Definitely can feel the ohana love for everyone.
I will definitely be coming back during my next vacation.
普段あまり運動をしない方にとっては少しキツイかも知れませんが、各所に撮影スポットがあり休憩しながら登ることができるので安心です!
日の出時間が早い事もあり、麓の時点で日が登ってきていましたが、日の出と共に山頂を目指すのもまた一つ素敵でした!
道もある程度整備されているので歩きやすかったです!
山頂が混みますので1便で行く事をオススメします!
マラサダも美味しくいただきました♪
集合場所も分かりやすく、待っているとほぼ定刻にドライバーが呼びに来てくれました。
日本語で案内してくれて乗車、空港ではそれぞれの航空会社の近くで降ろしてくれました。
親切で安心して利用できました。
久しぶりのダイビングだったので体験ダイビングに参加しました。イントラのアツシさんの人柄も良く、一緒に参加した方々もお話しやすい方々ばかり。潜行ロープの真下に大きなウミガメいるし、休憩中も息継ぎにきたウミガメを数回見れました。なかなかの高確率での遭遇にテンションあがりまくり!非常に良いひとときでした。次にハワイでダイビングするならやはりアロハナダイバーズさんを選びますね。
しゃちょう。様
この度は、ボート体験ダイビング(2ダイブ)にご参加いただき、また嬉しい体験談をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
久しぶりのダイビングとのことでしたが、リラックスして楽しんでいただけたご様子で安心いたしました。
当日は一緒にご参加された皆さまとも良い雰囲気の中で潜ることができ、海の中でも水面休憩中でもウミガメに何度も出会える、まさに「ウミガメ天国」な一日でしたね。
潜行ロープの下でじっとしている大きなウミガメや、休憩中に息継ぎに上がってくる姿は、何度見てもテンションが上がる瞬間だと思います。
そのような時間を「非常に良いひととき」と感じていただけたこと、大変うれしく思います。
「次にハワイでダイビングするならまた選ぶ」と言っていただけたことは、私たちにとって何よりの励みです。
またハワイの海をご案内できる日を、心より楽しみにしております。
アロハナダイバーズ
スタッフ一同
海亀に出会えたところと日本人の案内の方が優しく楽しくよかったです!
魚は正直普通でした笑
でもカメに出会えたのでよかったです!
Aloha!キャプテンブルースの天国の海ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
ウミガメをご覧いただけたこと、スタッフのことなどツアーでのご体験を伺うことができありがたく存じます。
サンドバーのリーフ周辺でよく見かける魚の中で、ハワイだけに生息する固有種が以外に地味な外見であったりします^^ キャプテン、クルーは魚の種類にも詳しく、また、船上にカネオヘ湾に生息する海の生物のリストを置いておりますので、お気軽にご質問ください!
カネオヘ湾についてもっとご紹介したいと、常に社内で検討しておりますので、お寄せいただきましたレビューを参考にさせていただきます。
ありがとうございます!
山頂からの朝日は見れませんでしたが着いてすぐにまた朝日も綺麗でした。
山登りはわりとキツかったけど日本で言うところの高尾山のような感じです。
マラサダも美味しかったです。
1人だったのでしっかり楽しむためにプレミアムにしましたが、目の前のステージにしてよかったです!
ファイヤーダンスも迫力ありました
日本のウォーターパークとは一味違ったスライダーがあり大人から子どもまで楽しむことができました!食事もアメリカンフードが楽しめるので、その点も良かったです^_^
ガバナを前もってレンタル予約していましたが、予約していて正解でした!
フリーのスペースもかなり多くありましたが、子ども連れで行ったので専用の方が安心でした。
子どもは6歳.4歳.3歳で行きましたが、下の子も楽しむ事のできるエリアもあり大満足!
日本人も少なくて現地を感じれました!
10時〜20時まで営業している土曜日に行くのをオススメします!
大人5人、子ども3人で利用しました!
食事は4人前を購入。
まず初めにロブスターが大皿で提供されました!
見た目もボリュームも申し分ない量。
メインのステーキはこれまた凄い迫力で大満足でした。
食後のデザートもアメリカンな味で終始堪能させてもらいました!
誕生日サプライズのリクエストも快く受付てくれます。
ショーの部分を楽しみました。私たちは10人のグループで、4歳から10歳までの子供が4人いました。みんな楽しんで、素晴らしいショーでした!
ジャン・ジャーヴィネン
We just did the show part and enjoyed it very much. We had a party of. 10 with 4 children ages 4-10. We all enjoyed ourselves, great show!
Jean Jarvinen
ピックアップ場所が普通のホテルのエントランスとは違う、わかりづらい場所で困りました。もう少し丁寧に説明書きをするか地図をのせてほしかったです。しかも空港着が3時間以上前でかなり早かったです。一つ前の便の人達と無理矢理乗り合わせられたのか、時間がもったいなかったです。
貴重なお声をいただきまして有り難うございました。
今後の参考とさせていただき、サービス向上に繋げてまいりたいと存じます。
頂上の景色は最高でした!
雨が降っていなければ簡単な服装、スニーカーで登れました。若くて体力があれば20分で頂上まで行けます。
マラサダは貰えましたが、アサイーボウルが貰えなかったのは残念でした。
下のお土産屋さんが7時から開くので、帰りのバスの出発までに買うには早く下山する必要があります。またあの景色を見たいです。
私たちはこれがとても気に入りました。砂洲はターコイズの水と素晴らしい景色を持つ、まるで最も素晴らしいプールのようです。オアフへの次の旅行にぜひ追加することをお勧めします。スタッフとキャプテンはとても親切で、非常に知識が豊富だったので、常にとても安全だと感じました。
We loved this so much, the sandbar is like the most amazing pool with turquoise waters and stunning views. I highly recommend adding this to your next trip to Oahu. The staff and captain were not only very nice but extremely knowledgeable so we felt very safe at all times.
アロハ!5つ星とレビューをありがとうございます。再びお迎えできることを楽しみにしています!アフイホウ!
Aloha! Thank you for your 5 stars and review.
We look forward to welcoming you back again soon! A hui hou!
コオリナにどうしても行きたかったので、ようやく見つけたベルトラさん。他の会社と私が行きたい日が全然合わず、諦めかけていたアウラニでしたがベルトラさんのおかげで行くことができました。集合場所に行くととても親切な運転手さん。車に乗ると、地名の由来やハワイの夏休み情報、他の人の質問などにも丁寧に答え、クイズなどしていたら、あっという間に到着しました。帰りのピックアップを゙聞き、海の写真を撮ったり、アウラニでのショッピング、近くのモールでのショッピングをして、楽しいひと時をすごせました。
ありがとうございました。また機会があったら利用したいと思います。
マイタイ・カタマラン号でサンセットセーリングに行きました。
お勧めです。
シェラトンのビーチ側のカタマラン号受付でチェックイン済ませて波打ち際から乗船。ビーサン、サンダルとかがお勧め!
出航してからマイタイ、ビール、スパークリングワイン、各種ソフトドリンク飲み放題です。
コースは、ダイヤモンドヘッド沖まで行ってヒルトンハワイアンビレッジの方まで戻り、帰ってくるコースです。ダイアモンドヘッドを横から見て戻ります。この日は満月でダイアモンドヘッドと月、途中イルカの群れにも会え、ワイキキのホテルの町並みがオレンジに変わる景色を楽しみ、海に沈む夕日が綺麗でした(残念ながらこの日は水平線に若干雲が湧き、夕日の光の道は綺麗に出ませんでした)天気に恵まれればもっと素晴らしかったと思います。
私達シニア世代で英語が・・・。ポケトーク持って行きましたが、使わなかったです。知ってる単語並べてなんとなく繋がった?まぁなんとかなるという感じでしょうか。
免責事項の署名サインが送られてきますが、ネットの翻訳ソフトでこれもなんとなく解釈してサインしました。これは必須のようです、カタマラン号受付でもやっていたようです。
Thank you for taking the time to leave us a review! We are so glad to hear that you enjoyed your experience with us, and we would love to have you back soon!
駐車場に着いたら直ぐスコールが有りました。事前に雨傘が用意してあり濡れずに済みました。
ガイドさんありがとうございました。
早朝からのハイキングは最高で下山後のマサラダも美味しかったです。
KCCファーマーズとフリフリチキンも食べたかったので、シニア世代ですが、土曜限定がっつりハワイアングルメ申し込みました。
11時間の長丁場ですが、全く気にならず、時間が経つのが早いという感じでした。ハワイアングルメも定番(KCC、カメ、ワイケレ、ブーツ&ギズモ、ガーリックシュリンプ、ワイルアコーヒー、フリフリチキン、シェーブアイス、ドール、マラサダ、全ていけます。お腹次第ですけど)コースも定番ですが、何回行っても楽しい場所、グルメかと思います。
ガイドのヤスさんは、気さくで移動中の会話は楽しかったです。また、ハワイの現状や服装のことまで教えていただきました。
プロ写真家でもあるヤスさんが、都度写真を撮ってくれますし、特に新婚さんは思い出に良いのではないでしょうか。
時間は短いくらいに感じました。次回オアフ島に行く時も参加したいと思っています。
マツ2様アロハ!先日は弊社がっつりノース11時間食べまくり土曜限定ツアーにご参加頂きありがとうございました!そして最高評価の星5つに感謝します!土曜だけなので11時間のお祭りツアーです。ぜひまたハワイにお越しの際には1日で効率よくハワイのB級グルメを食べ尽くしましょう!マツ2様との笑顔での再会を楽しみにしております!
Mahalo nui loa!
Hoihoi Hawaii Yasu
英語ができない父たちがお世話になりました。
送迎からプレーまで安心して楽しめたと大満足していました。
景色もハワイらしいコースで最高だったと聞いています。
ドライバーさんも親切で、おすすめレストランなどを教えていただいたそうです。
親切な送迎だった。
一組時間に来なかったが、各ホテルを回りながらあと何カ所よって空港行きますとか案内があり、再度その方のためにホテルに回ってくれた。
道が混むとのことで通常のコースとは別にダウンタウンを通り、ついでに場所場所の観光案内もしてもらい、楽しく空港に向かえた。
価格も適正だと思う。乗り合いだが、夫婦など少人数なら十分と思う、次回も利用したい。
ドライバーさんは英語のみでしたがとても親切にわかりやすい説明をしてくださいましたし、利用するお客さんが皆さん日本の方でしたので待っている間も心強かったです。料金も固定で安心ですし、これからはこういったサービスを積極的に利用しようと思いました。
このエクスカーションは素晴らしい時間を過ごしました。オアフで行った中で最高の体験の一つでした。旅行のハイライトは、たくさんのウミガメ(少なくとも12匹)を見つけたり、砂州でビーチバレーをしたり、サンゴ礁でシュノーケリングをしたことです。その上、スタッフはとても親切で助けてくれました。
オアフを訪れる人には、これをお勧めします。
We had a great time on this excursion. It was one of the best that we've done in Oahu. The highlights of the trip were spotting many turtles (at least a dozen), playing volleyball on the sandbar, and snorkeling at the reef. On top of that, the staff was very friendly and helpful.
I will be recommending this to anyone I meet who is going to visit Oahu.
ダイヤモンドヘッドハイキングと言うより登山でした〜(笑)登り切った時の景色の素晴らしさ!忘れられない思い出になりました。KCCファーマーズマーケットで買い物、朝食も楽しかったです。週末滞在の方には絶対おすすめのツアーです!
集合も解散も朝早いため、1日を有意義に使えます。
夏場は日の出がダイヤモンドヘッドの開門より早いので、山頂でサンライズは見れません。
また、登山開始後の最集合時間までの時間が1時間ちょっとのみのため、体力や脚力に自信のない方には厳しいかと思います。
パラセーリングはオプションの写真撮影もたっぷりして下さり、とても満足できました。