オアフ島(ホノルル)
当日満席で皆さん断られていました。シチリアン料理でとても美味しくいただけました。また次回も行きたいと思います。値段もリーズナブルで雰囲気も良かったです。
友達がハワイに着いてから予約しようとしても予約ができませんでした。
予め予約していて良かったです。
料理は評判通り最高でした。
以前から行きたかったお店でした。予約の際には、混んでいたため希望の時間には予約できなかったので少し早めの夕食時間になりました。当日は、混雑していましたが予約していたのでスムーズに入ることができました。お店の雰囲気もスタッフも気さくに楽しく、味も堪能できました。内容も満足できるもので、みんな大満足でした。
急遽決めた一人だけの2泊4日弾丸旅行で、一番楽しみにしていたのがこちらのアクティビティです。ガイドの方は行きの車内やツアーの要所要所でいろいろなエピソードを交えながら説明して回ってくださいました。ありがとうございました。
当日の持ち物はよく考えて準備したほうがいいです。ポケットに収められる分だけ、ほぼ手ぶらの状態になれるようにと案内がありました。私は折財布、スマホ、リップクリームと目薬、ハンカチタオル、ペットボトルとサングラスを用意。普段服のポケットに物を入れないため透明のジップロックバッグを持参して、座ったりトイレに入るときに落としてしまわないよう入れていました。大きなバッグを持ってきてしまった場合は敷地のクロークに預けることができるそうですが、デポジットがかかるそう。
ツアーで見学した展示や真珠湾攻撃のフィルムには多少米国寄りの内容も含まれます。日本人、祖父を米軍の爆撃で亡くしている私には胸が締め付けられるような部分も一部ありましたが、戦争は実際に起きた出来事です。しっかり見ておこう、と目に焼き付けました。
戦艦では甲板をぐるりと回ったり、船の小さな扉や狭い階段で艦内に入ってお部屋も見学できます。降伏文書のレプリカ、そのエピソードも別のガイドさんから伺いました。特攻隊衝突時、その後の話には涙が流れます。
USSミズーリ号や航空博物館へはPearl Harbor Historic Sitesの敷地から車で移動になります。ツアー参加ですとそういった移動もとてもスムースでした。ホノルルに戻ってくる時間がお昼すぎ。午後を有効に使えます。
ご利用頂きましてありがとうございます。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回のご利用をお待ちしております。
ツアー無しで何度かチャレンジしたのですが入場まで出来てもアリゾナ記念館のチケットが取れず!
今回はVELTRAさんのツアー参加で!
結論から言うと早くツアーに参加しておけば良かったです。
詳しく丁寧な説明!段取り良い進行と完璧でした。
入場までの待ち時間でも色々なお話を聞けて大変勉強になりました。
私達は大人のみの参加でしたが、お子様でもわかりやすい説明で勉強になるとおもいます。
犠牲の上に成り立つ平和!
感謝の祈りを忘れるな!
色々なものを感じ取って下さい。
最高評価をいただきまして、有難うぎざいました。満足していただけた事は、何よりも励みになります。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
シーフード盛り合わせ、ステーキ、デザート、どれも最高です。
チップも込みなのでスムーズに食事ができてよいと思います。
次回も利用しようと思います。
予約ですんなり入れて、おいしいステーキが食べられました。魚介がダメな主人にも代わりのものに変更していただきサービスも良かったです。
主人の希望で参加しました。朝早いのに行列でびっくり。中に入るとしっかりガイドしてくださり勉強になりました。おすすめです。
ご参加ありがとうございました。
1時間半あっという間の時間でした。
買い物疲れしていた身体が次の日リセットされたように元気になりました!
ありがとうございました。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。次回またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
高級な鉄板焼きのイメージでしたが、テーブル同士の間隔も狭くわりと騒がしい店内でした。シーフードと、お肉のセットにしました。お肉だけにしようか迷いましたが、シーフードとセットにしてもお肉は十分な量のでした。飲み物別料金になります。野菜がほうれん草のペーストとマッシュポテトだけです。単品ではサラダがあるようです。デザートのケーキがものすごく甘かった。
毎年年末にハワイへ行くのですが
人気店のため予約が取りづらく
今回は出発前に予約し行くことができました!
ステーキが有名なのですが
前菜やパンも美味しく、
シーフードはボリュームがあり豪華でした‼︎
Tボーンステーキが運ばれてくると店員さんが
カットしお皿へ盛り付けてくれるサービスもありました。
残すことなく全て完食できました。
途中サプライズで誕生日の方にバースデーソングとバースデーケーキをプレゼントされる場面がありました。店内がすごく盛り上がり
サービスのよさが伝わりました。
注意点
日本語はほとんど通じなく日本語メニューもありませんでした。
ハワイに旅行していた期間に、娘の誕生日祝いを兼ねて同レストランを予約。 窓際の素敵な場所を確保してくれました^^
サービスしてくれたスタッフさんもとても親切で、記念の写真を撮ってくれたり、「お嬢さんが座っている席は、いつもオバマさんが座る特別な席だよ!」って教えてくれたりしました。また、デザートでは、Happy birthday ソングを皆さんで歌っていただき(声がハモってましたね~)娘にとっても良い想い出になったと思います。 また、ハワイに行く機会があればぜひ利用したいですね。
素晴らしいショーでした!!!とても楽しかったし、みんながショーを楽しみました。食べ物も良くて、素晴らしい時間を過ごしました。ダンサーとパフォーマンスは素晴らしかったです。
Great Show!!! Had a lot of fun and everyone enjoyed the show. Food was good and we had a great time. Dancers and performance was outstanding.
ハワイのプランを立てる時にまず1番にTボーンが出てきました。
美味しかったぁ。さすが人気のウルフギャング!!
ボリュームもすごくて、もったいないけど食べきれない程でした。
行って満足。食べて満足。ごちそうさまでした(*^_^*)
予約しないとなかなか食べれないこともあり予約してみました!
スタッフもとても優しく、メニューもボリュームがありとても満足できました!
VIPエントランスからフラでお出迎えされ、最初から特別感でワクワクです。ラウンジに案内され、記念写真とウェルカムドリンクなどを頂きました。バックステージも案内され、舞台に立てたり衣装を身につけ記念撮影できたり面白かったです。そしてお食事へ。ステージ目の前の席で、豪華な食事が次々と運ばれてきます。デザートまで美味しく頂くと、いよいよショーが始まります。エルビス・マイケル・ケイティペリーといろんな世代が楽しめるパフォーマンスと伝統的なフラショー、ファイヤーダンスまで充分に楽しめました。クオリティも高く素晴らしかったです。ショー後もマイケル達が写真撮影やサインをしてくれて最後まで楽しく過ごせました。スタッフの方達のサービスもとてもいいので気持ちよく素敵な時間となりました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
昨年大人5人で噂のTボーンステーキを食べました。その美味しさが忘れられず今年も来ました。女性6人(料理は4人分)で事前予約して行きましたので待つことなくスムーズに案内され、スタッフの対応も手際よく親切でした。
熟成された肉の焼き加減も最適、また付け合わせのホウレンソウやマッシュポテトも美味でボリューム満点。皆満腹で大満足、幸せな気分に浸ったディナータイムでした。
予約がいっぱいで16:30しか空いていなかったので、早めの夕食になりました。
あんまりお腹空いてないんだけどぉ~、、なんて思って入店しましたが、お料理を見た瞬間空腹になりました(笑)
お肉もデザートも最高に美味しかったです。
次回も絶対行きます!!!
スポーツイベントに参加した後、疲れた体をケアしていただきました。
日本で受けられるなら毎週通いたいくらい、今まで受けた中でベスト1です。
こちらのマッサージを受けるためだけにまたホノルルに行きたいくらいです。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。次回またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
コースに食後の飲み物以外は、含まれているので値段が明確で料理を選ばなくていいのがいいですね。ツアーの詳細にも書いてありますが、お肉の量は、現地で直接オーダーするのと違います。前に、席の予約のみで現地でオーダーしたときは肉を食べ残しましたが、今回はお肉は物足りないくらいでした。お肉いっぱい食べたい人はそこを踏まえて決めた方がいいです。コースはバランスよく食べられる量です。
アリゾナ記念館に行けるはずだったが、核ミサイルの誤作動の影響で、全員館内に30分くらい閉じ込めらて、急きょ船に乗れなくなるハプニングがおこった。
そちらに対しての特別な対処はなかった。
遅刻した人は注意されて、「次遅刻したらおいていきます」と言われていた。ツアーをする人の心遣いは感じられませんでした。
ご利用いただきまして、ありがとうございます。
しかしながら、せっかくのご旅行にもかかわらず、ご迷惑をおかけし 申し訳ございませんでした。
ミサイルの誤報が流れましたため、現場も混乱しており、ご案内がスムーズにできる状態ではなかったと報告がございました。
また、ガイドの対応に関しましてはご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
お時間を割いて貴重なご意見ありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。
VELTRA カスタマーサービス
今年も来てしまいました。去年に引き続きホノルル到着初日のチョイスです。一度食べたら病みつき。熟成肉は本当に美味しいです。前菜に出されるシュリンプ&ロブスターのシーフードカクテルも絶品。何回食べても飽きません。
スタッフも皆明るくて気持ちの良い人ばかり。また次回も来ちゃうのかなぁ~。
間違いなく美味しいですが、2人では多過ぎました。
最後のチーズケーキは断念しました。
Tボーンはもう一度食べたいです。
ラインでやり取りをしていただき不安もなくお願いすることができました。
すごく話しやすい方で旦那が初めてのマッサージでファイルにそうでしたが終わったときには気持ちよかったと喜んでいました。
ありがとうございました。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。次回またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
大晦日という事で値段は少し高いですが奮発して行きました。味は大変美味しいです。セットメニューでしたが量も私たちにとっては丁度よい感じでした。ドレスコードは特にないと思いますが、少しおしゃれしていったほうが良いと思います。あまりカジュアルな方はいませんでした。
大晦日という事で値段は少し高いですが奮発して行きました。味は大変美味しいです。セットメニューでしたが量も私たちにとっては丁度よい感じでした。ドレスコードは特にないと思いますが、少しおしゃれしていったほうが良いと思います。あまりカジュアルな方はいませんでした。
予約をしてあるのは安心して行けますね。正午には待ちがあふれてました。
日本語は通じませんでしたが、予約をしてあるので問題なしです。ビールもお代わりしてしまいました。ポテトも大きくて美味しくて、またぜひ行きたいです。
初めてのウルフギャング利用でしたが、バウチャーを印刷して受付でウェイトレスさんに渡すとすぐにステキなお席に座れました。少し豪華なお店なので、緊張しましたがとても親切にエスコートしていただけました★お料理ですが、お肉のボリュームは噂そのもので、女性だと1人前をシェアでじゅうぶんな量でした★デザートもボリューミーでとてもステキな時間を過ごせました。
今回このツアーに参加してみて普段ではなかなか見ることの出来ない貴重な体験をさせていただきました。中でも戦艦ミズーリの見学がとても印象に残りました。ミズーリ号では本物の戦艦を初めて見て、実戦で使われていたと思うととてもすごいと思いました。また、機会があれば行ってみたいと思います。
噂どおり、激混みだったので予約してて正解でした!
お正月休みのピーク時を過ぎた時期にも関わらず、2時間待ちでお店の前に並んでましたよ!
是非、予約をおすすめします!
料理はもちろん美味しかったです。