楽しかった~。ラニカイビーチは景色最高でした。電動自転車がないと行きにくいです。
帰りは早く集合場所に帰った来たら、早めにホテルまで送ってくれて良かった。
ほんとに最高でした。
貴重な体験。
特に素敵な女性ガイドさんが、色々と案内してくれて、さらに写真も撮って頂ける。
今回のハワイで一番の思い出となりました!
グラスボートに毛が生えたようなものを想定していたら、思った以上に潜水艦でした。
水中体験はワクワクしますし、知的好奇心をくすぐります。
亀は水中にはいませんでしたが、水上にたくさんいました。潜りやがれよ。
とはいえ、面白い体験でした。
ネ... 続きを読む
海には入りたくないが熱帯魚を見たいという母の願いを叶えるために選びました。結果は大正解です。潜水艦に乗るまでのハワイの海のクルージング、沖での潜水艦への乗り換えも貴重な体験です。いざ乗り込んでからは当日の運要素もあると思いますが、たくさんの... 続きを読む
閉じるハンドル部分にスマホを取り付けて、目的地設定するなどグーグルマップを使いこなせないとかなりキツイでしょう
小柄な女性が2人だったので小型の自転車に変えてもらいました
ちょっと古くて一台はスマホホルダーも壊れていて設置できず、カゴも小さくなっ... 続きを読む
初めて乗る電動バイク、ワクワクドキドキとっても楽しかったです。少し慣れるのに時間がかかりましたが、最高でした。
道を間違えて、地元の方に案内されて、感謝、感謝です。また、行けなかったパン屋さんに帰りに寄って頂き、又、感謝、感謝です。またお願... 続きを読む