オアフ島(ホノルル)
迎え時間設定が離陸の3時間半近くもまえになり、空港で1時間半以上もあまり困りました。せっかくの土曜日、それほどに時間があればKKCのマーケットに行けたかもと思うと残念でした。
ツアーでないならこちらでの移動がおすすめ
初めてでしたが、問題なく、そして早く着くことができました。
どのくらい待つかも告げられず、1時間近く待たされ、到着前に疲れてしまいました。安いからしょうがないのですかね。
今回も往復共利用しました。
毎回ほぼ定刻のお迎えで安心できます。
一人旅にはタクシー利用よりも割安でお得感があります。
次回も利用したいと思います。
有難うございました。
毎年利用しています。
今までは、時間に遅れたり対応が悪かった事はありません。値段的にも良心的だと思います。
時間ぴったりになんとリムジンが到着しました。
さよならワイキキなのにテンションアップ!
次回もお願い致します。
いつも利用させて頂いております。
安心してホテルまで行くことが出来、ワイキキスタートには欠かせません。
また次回もお願い致します。
ホテル→空港プランを二度目の利用です。時間通りにホテル前まで来てくれて、スーツケースの積み込みもドライバーの方がやってくれます。今回は人数が多かったせいか、カカアコウォールアート塗装の大きめの車でした。空港では航空会社ごとに降ろしてくれるので、カウンターまですぐで助かります。
私は帰国日にバタバタしたくないのでレンタカーは前日までにワイキキで返却して、空港まではこちらを利用するようにしています。
初めにビュッフェディナーの後ショーがあるのですが、ビュッフェディナ―の時から、スタッフの方達が私たちを楽しませようと、いろんな歌や踊りを食事の席で見せて下さいました。
日本人のお客さんがほとんどだったので、みんな恥ずかしがってもじもじしていましたが、スタッフの皆さんがリラックスさせようと、いろいろ面白いことを言って笑わせてくれたり、食事のときから、今日は楽しく過ごせそうという
雰囲気が漂っていました。
スタッフの皆さんがリラックスさせてくれたので、隣の知らない家族の人達とも話して盛り上がったり、ショーの前から楽しい雰囲気を作ってくれました。
いざ、ショーになり、入れ替わり立ち代わりいろんな歌や踊りを見せてもらって、踊りもパフォーマンスもすごくレベルの高いショーでした。
そして最後には写真まで撮らせてもらいました。
有料の写真もすごくうまく撮って頂いてたので、全員の分を購入しました。
うちの家族のみんなが行って良かった楽しかったと喜んでいました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルのすぐワイキキ側にはレンタカー屋さんがありました。いろんな車だけじゃなく大きなオートバイもレンタルできるようです。日本の免許証だけで借りられるとかワイキキではヘルメットが不要とか、すごく気持ちがそそられました。帰りのシャトルには「マラソンだけじゃなくまたハワイに遊びにきてオアフ島一周ツーリングでもしてみようか」と思い返している私がいました。
時間通りに来なくてヒヤヒヤしました。
待ち合わせのホテルロビーにいても来ない。
私は大丈夫でしたが、フライトにギリギリになりそうという方もいました。
時間に余裕を持ちたいというかたにはオススメできません。
でも、まさかのリムジンでビックリしたけどね。
子どもと2人での旅行でタクシーは不安だったのでシャトルを利用しました。カウンターに行きチケットをもらいバス乗り場へ。今回は初めて滞在するホテルでしたので場所も少し不安でしたが、ホテルまで送って頂き安心でした。
プロ集団の素晴らしい ひとときでした。
チェックインから「アロハ〜」笑顔でお出迎え。一人用テーブルを ちゃんと用意してくれて
最前列で楽しみました。赤身のステーキはやわらかく、マイタイも美味だった。
フラショーから始まりプレスリーの登場で
自分も場内も最高潮 !大興奮の嵐。 二階の白人グループからも かけ声多数。
隣のおばさんは フラッシュ撮影で注意されてたけど。 エルヴィス・オン・ステージの再現よろしく、客席へのファンサービスも欠かさない。
次はマイケルの軽やかなステップ!、、次々と繰り出されるロック フラのコラボショーは 想像を遥かに越え、興奮と心地好い余韻を残してくれた。女性とのファイル写真も良い思い出になりました。是非お薦めです。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
値段と飛行機に間に合わせる事以外、何も求めていませんので十分です。
私達はツアー参加ではありませんので、空港チェックインのアテンドは含まれていないはずですが、空港スタッフ・ドライバー共に把握されておらず、少々待たされる時間がありました。
結果、こちらからスタッフの方に、自分でチェックインを行う旨お声掛けし、失礼した次第でした。
名簿上で確認出来る様にした方がよろしいかと思います。
1人のホノルル渡航時はいつも利用します。飛行機搭乗時間の約3時間前にホテルでピックアップが多いです。今回のホテルでは、ピックアップ場所として通りに面した出入口を指定されましたが、集合時間まで時間があったため、ロビーにいたところ、運転手さんが呼びに来てくれました。そこから、スーツケース等を運んでくださり、また、荷物もとても大切に扱ってくれました。
1人でホノルル渡航時は毎回利用しています。スタッフの対応は迅速かつ丁寧であり、シャトル乗車までの待ち時間も少ないです。降車の順番が後でも、3つ位のホテルを回れば、自分のホテルに到着するので、ホテル到着までの時間はいつも予想より早いです。また、利用します。
到着した順番に送迎時間を調整してもらえるので、到着遅れや入国審査が長引いても安心です。特にLCCの場合は本当に時間が読めないときが多いので良いと思います。
早朝4:15時のピックアップでしたが、時間通りに迎えに来てくれ、朗らかなドライバーさんに空港まで送ってもらえました。車もキレイなバンで良かったです。
親切でスムーズでした。
荷物も丁寧に扱ってくださり安心できました。
席もほぼ満席。
降りてからも、チェックインの方法も教えてくれる方が別にいて安心できました。
ハワイ7日目、最後の夜にディナーショーの予約でした。
定番の写真撮影を行い、ウエルカムドリンク
ドリンク付きディナーは、時間がゆっくりあったので、美味しく食べて満腹になりました。
ショーは、ダンスも歌も良かった。特にマイケルジャクソン最高!でした。
お客さまに近く、一緒に参加もあり楽しいラストナイト♡になりました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
H.I.Sのブースへ行って名前とホテル名を告げると、すぐにシャトルバス乗り場へ案内してくれます。そこへ行ったら、待ち時間はほぼなくすぐにシャトルバスに乗車、出発しました。お値段も高くなくおすすめです♪
2018.12.07に利用しました。
自分たちは、受付後に15分くらい待ちましたが、特に問題ありませんでした。
乗り合わせで、それぞれの宿泊ホテルを回るのですが、他の人が降りるホテルの名前が運転手さんの流暢な発音で聞き取れないところもありました。
これは私のヒアリングの問題だし、本人が泊まるホテルなら場所もわかっているはずだし問題ないと思います。
次回も利用したいです。
預ける荷物のサイズに関して不安があったため、事前にメールで確認したにもかかわらず受付でクレームを付けられました。外国人スタッフだからかメールを読もうともせず、本部?への確認作業でずいぶん時間を取られてしまいました。
偶然僕を見かけたことがあるスタッフさんがいらっしゃったので、その後は彼のおかげで事なきを得ましたが、事前に確認までしているのでこのようなことがまた来年も起こらないよう気をつけてほしいです。
2018/12/11にホテルから空港までで利用しました。
ピックアップ時間も場所もジャストでしたし、空港では航空会社ごとに降ろしてくれて、何の不安も手間もありませんでした。
次回も利用したいと思える良いサービスでした。
毎回利用させてもらってます。最終日にしてリムジンで空港まで行けてびっくり嬉しかったです。 最後にいい思い出できました。
また、来年も利用します。かならず。
乗り合いバスと聞いていましたが、なんと着いたのはリムジン!嬉しい驚きでした。
他のサイトで予約した時よりも安い値段でこのクオリティはとても素敵だと思います。
毎回利用しています。
今回は空港での待ち時間も10分程でしかも一人乗車でホテルまで直行でした。
ひとり旅にはタクシー利用よりも割安です。
次回も利用予定です。
有難うございました。
ハネムーンで何か記念になるディナーがしたいなと思い、バックステージツアー付きのショーに参加しました。
まず入り口ではフラダンスでお出迎え、その後VIPルームに通されると、マイケルジャクソンが出迎えてくれました!このショーでの一番の楽しみがマイケルのショーだったので、この時点でかなりテンションが上がりました!写真撮影をし(その写真は後で貰えます^^)シャンパンとフィンガーフードで小腹を満たしました。私はお酒が飲めないので、ノンアルコールのドリンクを頂きました。VIPルームで少しゆっくりした後は、バックステージツアーです。ショーで使う楽器を見たり、フラのダンサーが付けて踊るヘッドセットなどを体験したり、マイケルやエルヴィスの衣装などを見て回りました。
その後、ステージの最前列でディナー!ロブスターの前菜、魚とお肉のメインディッシュ、パイナップルのジェラートと、量も丁度良く、とてもおいしかったです。
ディナーをゆっくり頂いた後は、お待ちかねのショーが始まりました!フラダンス、エルヴィス、ハワイ出身の歌手Sienna(彼女は本物です!笑)、マイケルジャクソン、そしてファイアーダンスと、とても迫力のある素晴らしいショーでした!マイケルやエルヴィスが歌いながら客席に来てくれるのですが、最前列なので何回も触れ合うことができ、とても良い思い出になりました。バックステージツアーに申し込むと、絶対に最前列のテーブルを確保できるので、少し高いですが、その価値はあると思います!ハワイの一夜の思い出に、ロック・ア・フラショー、お勧めします^^
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ほぼ毎年ハワイに行きますが、ロイヤルハワイアンショッピングセンターで看板等を見る度に気になっていた「ロック・ア・フラ」を今回初めて鑑賞しました。私が参加したのは、バックステージツアー付きのものです。
VIPルームでショーに出られる女性との記念撮影から始まりました。(ここで写していただいた写真は、無料でいただけます。)その後、シャンパンとおつまみやフルーツでおもてなしいただき、いよいよバックステージを見学です。説明は英語でしたが、英語が苦手な私でも理解可能な英単語や身振り手振りで、楽しく説明を伺うことができました。衣装や舞台装置等の説明を受けていたことで、より一層ショーが楽しくなったと思います。
この後、舞台から最前列中央の席に案内され、ディナーをいただきました。カクテルとロブスター・ビーフステーキ・サーモン・デザート、どれも美味しかったです。
食後は本命のショーです。フラダンスあり、ファイアーダンスありで、演奏もライブですので迫力満点でした。エルビスプレスリーとマイケル・ジャクソンのそっくりさん、VIPルームで一緒に写真を撮ってくださった女性のシンガーが歌唱力があり、とても楽しく歌に聞き惚れました。プレスリーのそっくりさんは、途中でステージから降りて、お客様に汗を拭いた布(?)や生花のレイをかけて、ほっぺにチュッというサービスもありました。私もブルーの布をいただき、ちょっとドキドキしました(笑)
最前列中央の席でしたので、出演者の汗も見えちゃう位の距離で、大迫力で見ごたえのあるライブでした。
終了後は、会場の出口で出演者と自分のカメラで写真を撮ってもらえました。VIPルームで最初に撮っていただいた写真にサインをいただくこともできました。
バックステージツアー付きを選んで、本当に良かったと満足しております。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
バゥチャーは必ず印刷か画面提示が必要なはずだが、受付の女性は全く見ようともしなかった。
バスは中型ぐらいで、途中から外人さん達が乗ってきたので満員状態。