オアフ島(ホノルル)
ホテルを変更していたのに、現地に伝わってなかった。自分で再確認したからよかったけど、そのままだったら危なく違うホテルで降ろされるところだった。
空港到着後、早々にHISの看板がある場所でバウチャーの紙を見せると、ハワイへようこそ!と貝殻のネックレスをかけてくれました。 スタッフは日本語のできる人たちばかりでシャトルバスのある位置まで説明してくれました。そこではホテルの場所ごとに車を分けているようで、私の泊まるホテルをバウチャーで確認すると、何番で呼ぶので待つように言われました。とくに、ストレスなく、ホテルまで、無事に到着。
また、利用したいです。
新婚旅行でハワイに!!
ウエディングフォトやシャークダイブ・スカイダイビングとスケジュールがいっぱいの中、どうしてもハワイアンショーが観てみたかった私。
しかし、主人はあまり興味がなさそう…
そんな時見つけたのが今回のショーでした!!
音楽好きな主人が興味を持ってくれそうと予約してみました。
バックステージツアーでは、実際にショーで使用している髪飾りを体験したり。
キャストさんと間近でお会いしたり!!
なんといっても、大迫力のショーは最高でした!!!
帰りにはキャストさんとの記念写真のプレゼントも!!
記念に残る最高の思い出です!!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハワイといえばダイヤモンドヘッドだと思い、申し込みました。
頂上で日の出を見たかったのですが、時間的に無理で、下山しながら日の出を見る感じでした。
もし可能なら、日の出の時間を考慮していただいて、集合時間を決めていただけたらいいなと思いました。
でも、楽しかったです。
マラサダも美味しかったです。
またハワイに行くことがあれば、行きたいと思います。
毎回利用していますが、安心感がダントツ高い送迎だと思います。
今回はシャトルバスの外装がカカアコのウォールアート仕様になっていて、日本人観光客のことよくわかってる、心憎い演出だと思いました。
時間通りのピックでした。
少しだけドライバーの運転が荒いことが気になりましたがそれ以外は問題ありません。
10人乗りほどの乗り合いのバンで行きます。
日本語が上手な運転手さんが道中ずっとガイドしてくださり、とても楽しい時間を過ごせました。一番前に座ったのもやりとりができたのでラッキーでした。ベビーカーも快く乗せていただき、行き帰りの時間も遅れることなくスムーズでした。
ひとり旅の時はタクシーよりも断然シャトル!!
しかもロバーツさんは最大5か所だから仮に自分の滞在場所が最後だったとしてもそれ程時間がかかりません。
毎年行くので毎回お願いしています。
行きは違う所に降ろされてびっくりしましたが
それ以外は普通に良かったです
海外なので時間はルーズでした
待ち時間もそれほどなく、スムーズに移動でき助かりました。
チップも含まれて入るので、楽でした。
最終日にしてリムジンで空港まで行けてびっくり嬉しかったです。
乗合の方も楽しい方たちで最後にいい思い出になりました。
また次の機会があればお願いしたいです。
格安にもかかわらず、非常に親切です。
空港でも航空会社ごとに降ろしてくださるし、受付前で注意事項も説明してくれます。
是非、利用してください。
1台で最高5カ所しかまわらないという謳い文句はウソでした。
早くホテルに着けると思い利用したのですが、結局最後の7カ所めでホテルに到着しました。
ワイキキのホテルをグルグルまわり、エアポートを出てから1時間かかってやっとホテルに到着しました。
他のシャトルサービスと同じで、車の定員を、一杯にしてから出発していました。
またここの車は大きめのバンなので定員も多く、最後のホテルの人は時間がかかりそうです。
いろんなバスが待ち合わせ場所としていたので、どのバスか不安でした。
また数分遅れて来たので(いろんなところを回って来たからであろう)ちゃんと予約できてるか不安にもなったがとても丁寧で子供にも良くしてくれた。
また利用したいです。旅行会社で頼むより安く助かりました。ありがとうございました!
あちこちのホテルを寄ってから、空港に行くので、もう少し早めに
ピックアップしてもらえると、空港でゆっくりできたのですが・・・
空港では、荷物を預けたり、検査等でかなり時間がかかったので
そのように思いました。
タイトル通りドライバーは日本語堪能でした。
参加者も全員日本人で、各ピックアップ先で参加者を乗車させた後はハワイの歴史や現地情報を話していただけました。
現地の交通ルールの話などもあり、とても面白かったです。
さすが運転は丁寧で発進や停止もゆっくりで安心して乗車していられました。
英語を全く話せない人も安心して利用できます。
クリスマス限定のホノルル・シティ・オブ・ライツのイルミネーションを見たかったので参加しました。
タンタラスの丘の夜景を見ながらレナーズのマラサダを食べて、その後ダウンタウンのホノルル・シティ・オブ・ライツに到着、22時近かったので空いており、30.40分の自由行動だったのでゆっくり見ることができました。
夜景もイルミネーションも綺麗で満足、レナーズのマラサダも好きな味をオーダーしてくれるので嬉しかったです。
ガイドさんも気が利いていて、ハワイのお話も沢山聞けて為になりました。オススメのお店も紹介してくれるため、旅行の初日に参加して良かったです。
一つ残念だったのが、集合ホテルが間違ってガイドさんに伝わっていたことです。5分経っても来なかったのでホテルのフロントで電話を借り、迎えに来てもらえましたが危うく置いていかれる所でした。
私のバウチャーとガイドさんのメールを確認したところ、やはり違った集合場所が書かれていたので、伝え間違いは今後なくしていただきたいなと思いました。
空港到着後、早々にHISの看板がある場所でバウチャーの紙を見せると、ハワイへようこそ!と貝殻のネックレスをかけてくれました。
スタッフは日本語のできる人たちばかりでシャトルバスのある位置まで説明してくれました。そこではホテルの場所ごとに車を分けているようで、私の泊まるホテルをバウチャーで確認すると、何番で呼ぶので待つように言われました。
数分で呼ばれたため待つストレスもなかったです。
チップ込みの価格のため、到着時スーツケースを降ろしてくれるドライバーにはチップを渡さずに済みました。ドライバーさんも愛想のよいおじさまで、受け取り時、気分を害すこともなかったです。
少し待ちましたが問題なくホテルに到着できました。ホテルによっては結構時間がかかってしまうかもしれません。
空港からワイキキのシャトルは、いつも H.I.S.のお世話になっています。空港発は少し待ちましたが、今回も安心安全に運んでいただけました。ホノルルマラソンのゼッケンを受け取りに、2018 Honolulu Marathon Expo の会場 ハワイコンベンションセンターに出掛けました。ここにも綺麗なカラーのレンタル自転車 biki> がありました。でも 30分で 3.5ドル+Tax はちょっと高いので、この際 300分で 20ドル+Tax にしようかな・・・。
時間どうり、迎えに来てくれました。有難う御座います。ゆっくり空港で、買い物、食事、出来ました。空港に着いてからも、係の方が、航空会社のカウンター迄、案内してくれました。
ワイキキからアウラニ方面へ行く手段がなく、いろいろ探していたところこちらのツアーを見つけました。ドライバーさんも日本語が話せるので、安心していられました。
アウラニについてから、近くにワイキキでは行列のパンケーキ屋さんがあることに気づき、全く並ばず美味しく朝食がとれたこともラッキーでよかったです!ディズニーのグッズのあるお店がたくさんあるかと思ってたのですが、2店舗しかなかった(もしかしたら入り口近辺以外にもあったかもしれないのですが)ので、5時間の滞在時間が長く少しもてあましてしまいました。4時間くらいでも十分かな~と思います。またアウラニ方面へ行く際には利用したいと思います!ありがとうございました!
HISの空港→ホテルへの送迎を依頼しました。 HISに直接依頼したら 直前過ぎて断られてしまって、こちらに依頼したらすぐに対応して頂けました!! ここに依頼して本当に良かったです! HISさんより親切でした!
アウラニまで直通で行けて、滞在時間もとても長く、レストラン、ショッピング、ビーチ散策も楽しめて充実した時間を過ごすことができました。そして、ドライバーさんがとっっってもフレンドリーな方で行きも帰りもバスで通る場所の説明や、面白い話をしてくださりプチ観光バス気分を味わえました!この木なんの木や、オバマさんの通っていた大学等も教えていただいてバスの中から見ることができました(^O^)!
アウラニのツアーでしたが、いろいろなお話を聞けた点も良かったです。親切丁寧な対応ありがとうございました!
定時より10分遅れだったので、少し心配しました。
メジャーな宿泊先ではなかったので、
でも何の問題なく空港まで送って頂きました。
入国審査が終わり2、30分まってから送って頂きました。
エイチ・アイ・エスツアーの方と一緒でしたのが2番目でしたので、時間も短くてよかったです。
あまりメジャーは宿泊先ではなかったのでしたが目の前まで送って頂きました。
また利用致します。
HISは大手なので、安心して利用できました。
止まる場所も決まっているので、毎回利用しています。
次回も利用したいと思います。
待ち時間はありますが空港からホテルまで安心です。今回は送迎車に1人だったのでホテルに直行。また利用すると思います。
当初はVIPコースディナーでもと思いましたが、こちらのコースにして大正解でした。バックステージツアーでは英語がほとんどダメな私でも理解可能な簡単な英語で楽しく説明を受けました。
何より、ディナーで中央最前列を確保いただきショーを堪能できるのが最高です。運が良ければVIPディナーのコースでも中央よりの最前列となりますが、運が悪ければ2列目(3列目)の端の方ですものね。
記念日旅行の方や大切な方へのプレゼントなら、是非こちらのコースを選ばれるとよいと思います。なお、ディナーのレベルも満足できます。この点の高い口コミが申込の決め手でしたが、正解でした。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
アラモアナ寄りのコンドでしたが、西よりのルートで早く着けました。また、到着したてなのでチップ込みなのもありがたいです。