オアフ島(ホノルル)
待ち時間はありますが空港からホテルまで安心です。今回は送迎車に1人だったのでホテルに直行。また利用すると思います。
当初はVIPコースディナーでもと思いましたが、こちらのコースにして大正解でした。バックステージツアーでは英語がほとんどダメな私でも理解可能な簡単な英語で楽しく説明を受けました。
何より、ディナーで中央最前列を確保いただきショーを堪能できるのが最高です。運が良ければVIPディナーのコースでも中央よりの最前列となりますが、運が悪ければ2列目(3列目)の端の方ですものね。
記念日旅行の方や大切な方へのプレゼントなら、是非こちらのコースを選ばれるとよいと思います。なお、ディナーのレベルも満足できます。この点の高い口コミが申込の決め手でしたが、正解でした。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
アラモアナ寄りのコンドでしたが、西よりのルートで早く着けました。また、到着したてなのでチップ込みなのもありがたいです。
空港に着いたらあまり待ち時間なくホテル前まで送ってもらえるので毎回利用しています。
今回はバスの外装が可愛かったです
便利で毎回利用しています。
飛行機の時間に合わせてお迎えの時間を設定してもらえるので安心です。
今回は車がリムジンでお得な気分でした。
時間も正確で、スタッフも明るく親切。
空港からホテルの送迎もお願いしましたが、その際に、ホテルから空港への乗り場もきちんと教えてもらえます。
空港の荷物を受け取るターンテーブルで、スタッフの方が待機していてくれます。荷物運びも手伝ってくれるので、子連れにはとても助かりました。
HISの空港→ホテルへの送迎を依頼しました。
HISに直接依頼したら 直前過ぎて断られてしまって、こちらに依頼したらすぐに対応して頂けました!!
ここに依頼して本当に良かったです!
HISさんより親切でした!
帰りの飛行機の搭乗時間は午前9時45分、迎えのシャトルバスの待ち合わせ時間は約4時間前の午前5時55分、随分早い集合だなと思いましたが以前ハワイに来たとき、帰りの空港行きのシャトルバスが渋滞に巻き込まれヒヤヒヤしたのを思い出し、それも仕方ないかなと思いました。寝坊しないようタイマーをセットしたお陰で集合時間5分前にホテルのロビーで待ってたら、一台のリムジンが入ってきました。リッチに空港に行く人もいるなぁと思っていたら「岡田さ―ん」と呼ぶではないですか。僕たちリムジンじゃなく、乗り合いの送迎バスですけどと言おうと思ったけど、まぁ間違っていても大した問題じゃないかなと思い勢いで乗りました。その後3人乗車しましたが、後席に優雅に座りゆったり空港まで向かいました。送迎の会社の都合でリムジンのお迎えとなったのでしょうか、ハワイ旅行の最後に良い思い出ができました。
とっても楽しかったハワイ!
帰りは何とリムジンでした。
たまたまでしょうが、ゆったり座れて良かったです!
事前支払いだったので、当日支払いの煩わしさもなくよかったです。
コオリナ地区送迎プラン利用させて頂きました。送迎プランの良い所、行きたい所にダイレクトに行ける。(ツアーだと一度行った所、興味のない所に立寄る)オプションで近場のカポネへ行けた。次回までにハレイワタウン送迎あったら良いなぁ、だってレンタカー借りて運転するの怖いから!
アウラニリゾートへの移動手段として使わせていだだきました。
当日は日本人ガイドさんも同行ありで
道中にハワイの豆知識を教えて下さりました。
時間もほぼ定刻通りだったのでよかったです。
アウラニにはビーチもあるので
水着持っていってもいいかもです!
ホテルから空港までのドライバーさん日本人だと思いますが、対応良く初めての私でも安心して利用できました、ありがとうございます。
完璧なセーリング日和でした。ここ数日間は雨が多かったので、私たちが出かけるときに天気が回復して嬉しかったです。晴れた天気の中、ハワイアンミュージックを聴きながらマイタイを飲むのは、日曜日の午後を過ごす素晴らしい方法でした。
トイレは、標準的なボートのトイレで、狭いトンネルを通って梯子を下りて行く必要があります。幸運なことに、私はあまり飲まなかったので、90分のセーリング中にトイレを使う必要はありませんでした。
全体的に、素晴らしい時間を過ごし、また行きたいです!
It was the perfect day to go sailing. It was raining a lot for the past couple days so I was happy that the weather cleared up when we went. Sunny weather, relaxing Hawaiian music playing while sipping on Maitais. A wonderful way to spend a Sunday afternoon.
For the toilet, it is your standard boat toilet where you have to go down a ladder through a narrow tunnel to get to the toilet. Luckily, I didn't drink too much so I didn't have to use the bathroom during our 90-minute sail.
Overall, I had a great time and would love to go again!
15回目のハワイ観光ですが現地に係員がすばやい反応で対応で
始めていく人も安心です
軽費も3名以内ならとくです。
次回もここにしたいと思います。
定刻どおり迎えが来た。チップ込なので安心。到着したら空港での案内人がいて指示してくれる。無事に帰国できました。
沢山 スライダーありました!
中学生の息子は楽しんでました。
有料のボディーボードにハマってました(笑)
平日だからか、ほとんど待ち時間なしに乗れました!
波のプールは、すごく大きくて日本と全然違いました!
浮き輪も無料で借りられるのもあります!
フードコートのハンバーガーも
思ってたよりもまぁまぁ食べられました(*^^*)
次回ハワイに行った際には
また行くと思います!!
やっぱり乗り合いなので、待ち時間は覚悟する必要があります。
可愛いバンで送って頂けて嬉しかったです!
普通の車がホテルまで迎えに来てくれると思ったら、まさかのリムジンで迎えに来ていただきました!!何故だろう!?と思いながら、乗りましたが、中も豪華で最高な気分で日本に帰ることができました!!
親切な人です。来年もまたお願いします。初めてのハワイでしたが、安心できます。価格も安い。時間も良い。タクシーや他の交通手段よりもおススメです。
今回は二人で行ってきました!
朝5時に起きてダイヤモンドヘッドへ。
まだ真っ暗の中山登りのスタート!
足元も悪くて歩きやすい靴は必須です!
日の出の時間になると、頂上は人でびっしり!
自分たちは少し早く下山して山の中腹で日の出を見ました!十分綺麗です!
ファーマーズマーケットでの朝ごはんはどれも美味しく行く価値ありです!
飛行機チェックイン時間にちょうどよい時間にピックアップ送迎してくれます。
航空会社毎のチェックイン入口で降ろしてもらえます。
胴体のなが~いリムジンが止まって、どんな人が降りてくるのと思ってたら これから空港までのせてくれるシャトルだったぁ!
今回もまた利用させていただきました。
いつも通り手際もよくて待ち時間も少なくとってもよかったです。
次回もまた利用したいです。
空港→ワイキキプランは何度か利用させていただいているのですが、ワイキキ→空港プランは初めて利用させていただきました。
ピックアップの時間が早いといやだなーと思っていつもタクシーを手配していたのですが、迎えの時間も早すぎず遅すぎずでよかったです。
乗り合いのリムジンでした。
空港に着いたら係りの方がいらして、カウンターの場所や、スーツケースの重さを測る場所などを案内してくれました。
初めての方には安心できる、良いサービスだと思いました。
また利用したいです。
受付をしてすぐに車に案内され、他の方を待つ事もなく私たちのグループだけで出発して下さりとてもスムーズでした。送迎だけの申込なのに受付の時に貝殻のネックレスをプレゼントしてくださったのも嬉しかったです。
ホテルから空港までを依頼しました。時間通りにピックアップしてもらい、安心して空港まで着きました。次回も機会があったら利用しようと思います。
滞在2日目に参加、ガイドはジョディさんです!
道中に見えるたくさんのお店の説明をしてくれてその後の滞在の参考になりました。翌日、教えてもらったパンケーキを食べに行きましたが美味しかったです(*´︶`*)
夕食美味しい、夜景もキレイ、天気も良く星空もとても素敵、チャレンジした梅味のマラサダ、ホットティーも最高です!
ツアー内容も良いのですが、何より日本人より気配りが素晴らしく情報たっぷりのジョディさんに案内していただいたのが良かったです。
もっとお話し聞きたいです!大人数で行く機会があればチャーターしたいと思います。
マハロ★
安心して利用できます。
シャトルにありがちな待ち時間が少ないのが嬉しいです。
大手他社では何時間も待たされた経験があり・・・
こちらはすぐに送迎してくれますのでありがたいです。
今回も待ち時間は5分程度でした。
また次回も利用したいと思います。
いつも時間通りにホテルでピックアップ。利用航空会社別に降ろしてくれます。時間的にはたっぷり余裕を持って、諸手続きも終えて空港内に入れるので、安心ですよ。これを利用していて乗り遅れ何てのは考えられないです。それ位、私達の空港ホテル間のアッシーとして利用しております。