オアフ島(ホノルル)
久しぶりのハワイホノルルで幼児や保育園年長を含めて6名で尚且つ一名は日本から後追い合流ということで大丈夫だろうかと心配でした
案の定ハワイ島から国内線で5名が移動して到着したがバッケージクレイムに向かった時 案内標識が判りにくく危うく迷子になりそうになりました その時HISの出迎えの方に声をかけて頂きホットしました 合流の一名も無事HIS受付に待機している事が判明し一安心 迷う人が多いとの事でしたから さもありなんと納得 我々だけではない様です 今回HISの空港からホテルまでの送迎お願いして良かったと思います ありがとうございました
行きも利用しましたが、時間通りの送迎でした。
立ち寄りも一か所で、空港にもスムーズに着きました。
搭乗する航空会社毎に案内して頂きました。
待ち時間も少なく、スムーズにホテルまで送迎頂きました。
ホテルもワイキキのホテルの中では少し遠かったですが、立ち寄りホテルも少なく順調にホテルに着きました。
ガイドのジョディさんの話で、現地の穴場を知ることができたので初日の夜に行くべきだったと感じています!!
レナーズは美味しく、夜景も綺麗でしたので最高でした!!
また、参加当日はバスの送迎順が最後だったこともあり、多少ルートを外れてオススメのお店の紹介や買い物するならこのお店がいいなど教えてくれて参考になりました!
次行くときは、夜景以外にも貸切でハワイ観光をお願いしたいと思いました!!
親戚と現地合流した後、御一行で参加。
3歳と1歳の子連れでしたが、飽きないようにトレジャーハントに連れ出してくれたり、ショーの合間にぐずったときも、通路であやしてても大丈夫でした!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハネムーンでハワイ行きが決まり、真っ先にキャラクターブレックファーストの予約をとりました。
ワイキキからどうやって行ったらいいのかと調べた時にこちらを見つけ、口コミを拝見して良さそうだったので申し込みました。
ピックアップ時間に外に出ると正面にバンが停まっていて、ご挨拶した瞬間に、とても良いドライバーさんだとわかりホッとしました。
日本語もペラペラで、行きも帰りも楽しいトークでした。親切で丁寧な対応に終始安心していられました。
ブレックファーストは想像以上に本当に最高でした。東京ディズニーではありえない、レアで幸せな時間を過ごせました。お食事も美味しかったです。
唯一、欲しかったグッズが完売で買えなかったことが残念でしたが、ハワイに行くたびにまた訪れたい定番のコースになりそうです。そしてまた、送迎をお願いしたいです。
いつも利用させていただいてます。
専用デスクもわかりやすく、全員揃うまでに多少時間はかかりますが、安心してワイキキまで送っていただけます。
娘に誘われてのハワイ旅!Disney好きの我が家
コオリナは外せません
でもホテルに泊まるには....
色々調べてこちらを利用しました
朝8時15分のマカヒキ利用でしたので
サイトには7時とあったので連絡のメールをしましたら
6時50分の迎でした
車も綺麗でしたし
途中色々説明もしてくださり楽しかったです。
時間の変更、コースの変更にも応じてもらえるようです
心配でしたが楽しく利用できました
空港からホテルまで利用しました。
空港でシャトルのカウンターを探すのにちょっと苦労しましたが、シャトル自体は小型のバスのような感じで非常に快適でした。
運転手の方も安全運転でした。
ホテルの駐車場で降ろしてもらいました。
いつも利用してますが、何らストレスもなく快適でした、待ち合わせ場所もわかりやすくて、HISって日本の会社なのが安心です。
ゆったりしたバスで快適な工程でした。説明も丁寧、チップも気にすることなく、ストレスなくホテルに到着しました。ありがとうございました。
ピックアップも時間通り、楽しいドライバーさんで最後まで楽しい旅行でした。子供も小さかったのですが、大きなバスに乗れて喜んでいました。
ホテルからの安心の送迎!荷物を丁寧に運んでくださいました。空港についてからも案内の迅速で丁寧に!またお願いしたいです!
普通に迎えに来てくれて
空港乗る時時間の紙もくれて
親切でした(*゚▽゚*)
ありがとうございました
帰りのホテル~空港までの利用。
ホテル目の前にてピックアップなので安心。
バスは左側に荷物を積むタイプのマイクロバスサイズでした。
小柄なアジア系のドライバーさんでしたが、荷物はちゃんと積んでくださるし、道沿いで待っていなかったお客様をロビーまで探しに行かれたり、私の息子を見て「うちの子と同じくらいだけどお利口さんだね!」「シートベルトして‼」「アラモアナでお買い物、大丈夫⁉ほんとに⁉じゃ行くよ‼」みたいに陽気に元気に対応されて楽しかったです。
ドライバーさん、腰にコルセット巻いてらしたので傷めてたんだと思います。早くよくなりますように。
次回は往復利用したいと思います。
ありがとうございました。
ピックアップ時間の15分前からホテル玄関前にスタンバイしていました。黒地にreareaと書いたバンが止まったので、やっと迎えが来たかなぁと思ったら「○○さん」と別人の姓を尋ねられたので「ノー」と答えました。でもピックアップ時間を過ぎてるし不安になったてら、ホテルの方が「HISですか?」と聞いてくれて「イエス」と答えると、さっき別人を探しにホテルに入って行かれた人が乗っていたバンまで猛ダッシュして車に乗せてくれました。危ないところでピックアップ漏れされるところだったのでヒヤリとしました。予約状況がどうなっていたかわかりませんが別人の名前を呼ばれても困ってしまいます。今回はツアーではなく個人旅行のためはじめて送迎を申し込みましたが、次回はちょっと考えます。
素晴らしい旅行でした。クルーはとてもフレンドリーで、親切で、楽しい時間を過ごせるようにしてくれました。マイタイや音楽が大好きでした。ボートの前のブームネットに座るのは、ワイキキでやった中で最高の体験でした。5つ星、マハロ!ぜひやってみてください!
Had an amazing trip..the crew were very friendly accommodating and want u to have a good time...we loved the mai tai's the music.....sitting in the boom net at the front of the boat best thing we've done in waikiki 5 stars mahalo..just do it!
全く英語が話せない私ですが、
とても感じの良い運転手さんで
不安無くホテルから空港まで
行けました。
空港についてからも
細かく案内していただき、
とても助かりました。
ありがとうございました。
ダイヤモンドヘッドを見ながらのボートライドは素晴らしい一日でした。天気も美しかったです。クルーはフレンドリーで、ドリンクも素晴らしかったです。またぜひやりたいです。
We had a great day boat ride seen diamond head. It was beautiful weather. The crew was friendly and drinks were awesome. Would love to do again
もう一度やりたいです。素晴らしいクルー、素晴らしいボートライド、最高のドリンク。
Would do again Great crew great boat ride awesome drinks
まずVIPルームでのカクテルサービスとエルビスとの記念撮影。
参加者は日本人2組。その後バックステージ見学。
楽屋や舞台装置の説明をしてもらったり、エルビスプレスリーが着たステージ衣装を見学したり、かぶり物を付けての記念撮影など!
その後は、美味しいディナーにエルビスプレスリーとマイケルジャクソンの素晴らしいパフォーマンス。
歌にフラダンス、ファイヤーダンスとレベルの高い楽しいショーでした!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
空港について、あまり待つことなくすぐにホテルへ出発しました!値段も安くなにも不満はありませんでした。次回も利用したいと思います!
私たちはボーズクルーズで最高の時間を過ごしました!スタッフはとても親切で楽しかったです。常に新しいドリンクが欲しいか尋ねてくれて、手が空くことはありませんでした。ボートのサイズも完璧で、みんなが交流できました。素晴らしい雰囲気、素晴らしい景色、素晴らしい人々!
We had the best time on the booze cruise! The staff was incredibly nice and entertaining. Constantly asking if we wanted a new drink, never empty handed. The boat is a perfect size so everyone can mingle with each other. Great vibes, Great view, Great people!
まず団体出口出たところで受付をし、その後2階にあがり再度受付をします。少し待つと名前をよばれて荷物を預けて乗車。なんの問題もなく降車もできました。
空港に着いて団体の出口でたすぐに受付カウンターがありその後乗り場まで行って待つこと15分送迎の車が来て2組だったのでホテルまですぐ行けました。タクシーより安くて便利です。
空港まで送迎してもらえるだけかと思っていたら、カウンターまで連れて行っていただき、安心して帰国できました。
ありがとうございました。
ダイヤモンドヘッドからの日の出はとても綺麗でしたが、日の出を見た後にすぐに下山しなければならなく、下山も一本道のため、早く降りることも出来ず、集合時間に遅れてしまい、他のツアー参加者にも迷惑を掛けてしまいました。ダイヤモンドヘッドもファーマーズマーケットも時間が短かったです!!
私の宿泊ホテルは、一番最初のお迎えで、フライト時間の3時間40分前の集合時間…
ピックアップの時間は正確でしたが、フライトは日系の最終便にしていたのに、最終日の滞在時間が少なく、楽しめなかったのは残念です
少人数のピックアップだったためか、リムジンでのお迎えには驚きました
送迎は、凄く助かりました。飛行機が遅れて着いたのに、笑顔で迎えてもらえました。
運転手の方は、ずっと電話してたのが少し心配でした。
予定時刻前にホテルのロビーに来て待機してくださってました。
空港に到着したら、事前に登録しておいた便名を元に降りる所で 名前を呼んでくれました。
uberやlyftでいいかなとも思いましたが、空港へ向かう途中に万一の事があったらと思うと、こういう送迎サービスが安心かなと思います。