オアフ島(ホノルル)
すぐにバスに乗り込めるのかと思いきや、HISの前に長蛇の列。。バスに乗るまで1時間以上待ちました。。
こんなに並ぶならタクシーでも良かったかも。。と思いました。
ドライバーさんは親切でした
ハワイに行くたびに利用しています。
入国審査などを終えて出口を出てからも
受付の場所も分かりやすく、乗り場への移動も遠くなく楽ちんです。
初めての方にも利用し易いですね。
ホテルに到着したら、ドライバーさんが荷物を降ろしてくれますが
ハワイに到着したばかりという事でよくチップを渡す事に気が付かない事が多いので、空港に到着したら1ドルポケットに♪
今回の旅行で二回目の利用になりますが、送迎には全く問題ありません。
ただいつもの10名乗りくらいのバンでは無く
リムジンでの送迎で喜ぶ方もいらっしゃるかもしれませんが
私的にはいまいちでした。車内の天井も低く、リュックをもってかがんだまま
乗り降りの際には車内を移動しないといけませんでしたので。
6時45分ピックアップで、間違えて集合場所の反対側で待っていたのですが、何とか乗れました(^_^;)
50分もかからずに到着し、先にお土産屋さんに行きました。アウラニ限定のピンバッジやジェラトーニのグッズが特に可愛いくてたくさん購入しました!
9時から朝食ビュッフェの予約をしていて、30分前にミッキーのグリーティングに並び、テーブルにはミニーとグーフィーが来てくれました!
食事したあとは、周辺のお店を見たり、ちょっとお高いほうのお土産屋さんを見たり、ビーチを見に行ったり。ビーチはとても綺麗で、水着を持っていったらよかったなーと思いました。また、時間が少し余ってしまったので、アウトレットにも行くほうのツアーにしたら良かったかなーと思いました。
ドライバーの方は親切な方でした。ありがとうございました!
チェックアウトでトラブルがあり、集合時間に間に合わなかったのですが、フロントから荷物を運んでくださったり、大丈夫ですよ、と声をかけていただいたり、色々助かりました。
安くて便利です^ ^確実また利用させていただきます!前日に予約しても大丈夫なので利用しやすいと思います^ ^
時間通りにパックアップ場所へ迎えにきてくれました。
帰りはスーツケースがお土産でパンパンでしたが、丁寧に積みこんでくれました。
団体バスを利用することができ、現地ガイドも合わせて聞くことができました。
個人旅行では経験できないので、それも良かったと思います。
日本語も通じて安心できました。
初めての利用でしたが、時間通りに来て、日本語も通じて安心できました。
タクシーやバスを考えると、安価で送迎していただき、またリピートしたいと思います。
ハワイに滞在中、エルビスのショーを見たいと思っていました。エルビスのショーをグーグルで検索したところ、このショーは素晴らしい評価を得ていました。ルアウビュッフェとショーを予約しました。到着すると、席に案内されました。みんなとても親切でした。最初に美味しいマイタイが出されました。それからビュッフェラインに入りました。食べ物は素晴らしい品質で、本当に美味しかったです。夫と私はとても楽しみました。ディナー中には少しフラのショーがありました。サーバーが踊っているのを見るのはとても楽しかったです!彼女は素晴らしかったです!ディナーの後、劇場に案内されました。会場にはとても驚きました。外から見るとあまり大きく見えませんでしたが、中に入るととても驚きました!!ショーは本当に素晴らしかったです!!各パフォーマーは素晴らしかったです。ショーのすべてのディテールが完璧でした;バンド、ダンサー、振り付け、衣装、歌手、そしてインパーソネーターたち!!私は本当に楽しみました!ショーの後にミート&グリートがあるのも良かったです。このショーを100%お勧めします!!
I really wanted to see an Elvis show while staying in Hawaii. I googled Elvis shows and this one had excellent ratings. We booked the Luau Buffet and show. When we got there we were taken to our seats. Everyone was really nice. They start everyone with a Mai Tai that was really good. We then started the buffet line. The food was great quality & really good. My husband & I enjoyed it very much. During dinner there was a little hula show. It was very fun to watch our server dancing! She was great! After dinner we were escorted to the theater. I was very surprised by the venue. It didn’t seem like it was very big from the outside but once we got in I was pleasantly surprised!! The show was absolutely amazing!! Each performer was outstanding. Every detail about the show was right on point; the band, the dancers, the choreography, the costumes, the singers and the impersonators!! I really enjoyed it! We loved that they also have a meet & greet after the show. I would recommend this show 100%!!
私達が利用した時は、数組しかおらず回ったホテルも二ヶ所、そんなに時間もかからずホテルに着きました!受付もわかりやすく、日本語で可能です。チップも含まれているのでめんどくさくないです。受付で貝殻のネックレスかけてくれました。
今回は家族利用だったのですが、タクシーを利用した方が安かったかもしれません。
一人$16は少し料金高めでした。
タクシーなら半額ぐらいでいけます。
アテンドの方の応対、運転手の対応等いつもの通り問題なく送迎いただきました。安心して利用させてもらってます。ありがとうございました。
到着した時の応対は微妙でしたが、お迎えの方はとても良い方でしたのでまたリピートさせて頂きたいと思います。
いつもリピートしてますが、今回はだいぶ待たされ対応も少しいつもより良くなかったような感じでした。でも比較的良いです。
いつもリピートしてますが、今回はだいぶ待たされ対応も少しいつもより良くなかったような感じでした。でも比較的良いです。
ディズニーでの朝食を食べるために利用させてもらいました。
ドライバーさんは日本の方でハワイのプチ情報なども教えて頂き面白かったです。
朝食と買い物をしてホテルを散策してと余裕もって楽しめたので利用して良かったと思います。
今回はカルフォルニアからのハワイでしたが
日本からハワイ入国と同じ用に名前を呼んで
待ってくれました
家族で予約したため、空港の個人出口から出ましたが、受付が見つからない…。
案内デスクに聞くと、団体口へ行けと言われ、団体口へ回ると、すぐに見つかりました。
1人で予約しても団体口から出てくださいね(笑)
それから、タイミングが悪かったのか30分近く待たされました…。
フライトが遅れたからなのか、バス乗り場は長蛇の列でした。
飛行機で疲れた中、荷物を持ちながら立って列に並ぶのが苦痛でした。
が、日本人スタッフの方が、帰りのバスの手配を確認してくれたりして、安心しました。
安くて丁寧な対応なので、人気があり混み合ってしまうのも仕方ないと感じました。
紳士な男性が対応して下さいました。
時間通りに来て下さり、他のホテルをピックアップで回りましたが、涼しいバスで座っていたのと、スムーズにピックアップしていたので全くストレスを感じなかったです。
場所もわかりやすく、親切な対応でした^ ^
金額もリーズナブルでとてもよかったです!!!
また利用しようと思います^ ^
Hawaiiが二回目ですが
毎回ツアーでなく、個人手配なので
毎回利用させてもらっています。
2日前までに予約が必要ですが
現地の店舗でも予約できるので安心です。
待合せ時間の5分前くらいに来てくれます。
チップも込みなのでわかりやすいです。
朝の9:00までに空港に到着する時は
道路が通勤ラッシュで混んでいますが
そういった事情も考慮してくれるので
安心していいと思います。
一度目は、リムジンでした。
自分達ともう一組だけでした。
二度目は、バンでした。
5組くらい相乗りでした。
自分たちが乗るエアラインのカウンターの前で降ろしてくれます。
降りたところに、H.I.S.の係りの方がいる場合もあります。
その時は、ゲート番号やボーディング時間が書かれた紙をくれます。
いない時も、目の前がカウンターなのですんなり進めると思います。
時間より前に迎えにきてくれるのが安心できて気に入っています。
また利用させてもらうと思います。
毎回ツアーに申し込まず、個人手配なので
送迎だけはベルトラさんにお願いしております。
2回目の利用ですが、今回は30分くらい待ちました。
1度目の時は、待ち時間なく案内してもらえたので、今回は利用者数が多かったのか、入国のタイミングなのかわかりませんが…。
基本的に相乗りです。
車によっては、Wi-Fiが使えたりします。
到着ロビー出てすぐHISのカウンターがあるのでわかりやすいです。
荷物も鍵をかけたトランクで預かって運んでくれるので安心です。
今後も利用させていただきます。
送迎がなかなか来なくて、ホテルのフロントの人に電話してもらったりと大変でした。
20分ぐらいしてから来ました。
集合時間より前に来るように指示があったのにかかわらず、遅れるのは困ります。
旅行社の紹介ではなく自分でネットで手配したツアーだったので最初は不安でしたが、行ってみるととても楽しかったです。話し上手でサービス満点のガイド(運転手)さん。一つ一つの立ち寄り場所も滞在時間もちょうど良かったと思います。
行く予定にしていなかった友人が出発前に電話で参加申し込みしたところ快く引き受けてくれたこともうれしかったです。
[BBQランチについて]
BBQは前日まで網で焼いて食べるBBQだと思っていたのですが、前日の夜に皆さんの口コミを読んだら[細切れの肉が置いてあるだけ]
と書かれていて、全く期待してなかったです。
確かに細切れのビーフとチキンが置いてありそれをバイキング形式で取る形でBBQではなかったですが、味は美味しかったですよ(^^)期待してなかったからガッカリしなかったんだと思います!他には焼きそばとサラダ、フルーツが置いてありました!
[スライダーについて]
15:00ピックアップで全部スライダー乗れるかなーと不安でしたが、中は一つ一つのスライダーが離れておらず、また並ぶ事も殆どないので全部制覇出来ました!
HP読んだらわかると思うのですが、スライダーは隣のスライダーが空いている時は隣のスライダーが30分閉まる、、、という形で交互に開く形でした!
午前中は全く並ぶ事なくスムーズでしたが、午後からは少し混み始めて少し並びました(それでも5〜10分くらい)2回乗りたい!と思ったら空いているうちに乗ってた方がいいかもしれません!
また、シャカというほぼ90度の角度から浮き輪に乗って落ちるスライダーがあるのですが、首にしっかり力を入れて置かないと、首がやられます。
私は1回目は平気だったのですが2回目で首が持っていかれ、むちうちのような状態になっています、、、、!
[その他アドバイス]
・下のコンクリートは暑いので、ビーサンはロッカーに預けず(ロッカーは小が13ドル、開け閉め可能、2人分の荷物余裕でした)
スライダーの下まで履いていった方がいいです。
殆どのスライダーの下に、浮き輪とかフロートが置いてあり、それを自分で持って乗り場まで上がります。浮き輪置いてある所の近くにみんな適当に脱いで上まで上がっていました!
・スマホ、持ってスライダー乗れるのかな?と思っていましたが、首からぶら下げる防水のケースに入れていたら特に何も言われませんでした。(スライダー中に撮影していいかまでは分かりません、、、)
行きの飛行機が欠航になり、このツアーは2日目に予約していたのですが、9:00のホテルピックアップには間に合わなくなったため、ベルトラさんに夜メールを送っていたらすぐにメールの返事をくださり(夜営業時間外だったので返事はすぐには来ないだろうと思っていたら、深夜に返事をくださり翌朝電話までして頂きました)
キャンセル・変更期限ギリギリの所で無事に日程の変更手続きしてくださいました。
ベルトラさんはこれまで何度も色々な海外旅行の際に利用させて頂いていますが、本当に便利でお得です(^^)
ありがとうございました!!
貴重なご意見、どうもありがとうございました!
私は初めてで相方は10年ほど前に参加経験ありです。
集合時間より早くに着きましたが会場に入れました。まずはビュッフェ会場です。日本人は各々の後尾に集められた感あります。
ウェルカムドリンクのマイタイはアルコールとノンアルが選べます。程よい甘さで美味しかった。
次に豚の丸焼き登場でテンション上がります。
順番に並んでお料理を頂くのですが、結構並んで待ちました。そこはアメリカンな対応だなって。日本だったら進み具合を見ながらスタッフが誘導し、重い皿を持ったまま並ぶことにはならないでしょうね。でもここは常夏ハワイ。細かいことは気にしたらダメです。
お料理は野菜サラダ、マカロニサラダ、春雨サラダ、トマトとサーモンのマリネ、照り焼きチキン、白身のカレー風、豚の丸焼きとあと数品あったと思います。どれもまあまあですが、私は白身のカレームニエルが美味しかったです。
食事が進むとスウィーツが登場します。レインボーシャーベット、チョコケーキ、クッキーです。あとコーヒーと紅茶もありました。私はチョコケーキだけ食べましたが、ハワイの割にそんなに甘くなく美味しいと思いました。コーヒーもコナコーヒーでケーキと一緒に頂きました。
食事中ウクレレの生演奏と生歌。スタッフがフラの衣装で雰囲気は十分!
食事ありとナシのプランがありますがその差30ドルくらい。純粋に食事だけ考えるとナシでもいいかなって思えますが、雰囲気とショーへのテンションも考えるなら食事ありの方がいいと思いました。
ただ食事会場はテント下です。もしスコールがあったらテンションだだ落ちでしょう。横から雨が降り込んだり、生演奏が聞こえにくかったりしそう。最近のハワイは気象の変化で雨が多いらしいので、これは運でしょうね。
食後はショー会場へ移動します。
入り口でありがちな写真撮影です。帰りに購入することになるのでしょうけど、私たちはアルコールのおかげでトイレに急いでたので購入せずです。いくらかもわかりません。
プレスリーのそっくりさん(?)と写真を撮って客席に行きます。1階では一番お値段の上のコースの方たちが食事中でした。私たちは2階席です。真ん中の席が良いでしょうが、入った順番に座らせられるのでこれも運です。私たちはちょうど3列目の真ん中でした。しっかり段差があるので前の方の頭は気になりません。
いよいよショーです。
両サイドと正面奥にスクリーンがあり、昔のハワイの映像とともにその年代であろう衣装とフラのダンスが始まりました。
ハワイの歴史とフラにも歴史あり!って感じで年代によって音楽や衣装、ダンスにも変化がありました。全然知らなかった歴史が垣間見えて少し感動しました。
プレスリーの年代からプレスリーとフラのショーでマイケルジャクソンと移っていきます。女性シンガーも登場しますが、その方はモノマネというよりハワイアンミュージックのシンガーなのでしょう。歌唱力に圧倒されました。
プレスリー世代ではないので似てるかはわかりません。マイケルジャクソンも微妙ですが歌は知ってました。ダンスは見る人が見たらクオリティが分かるでしょうが、素人の私は楽しめる程度でした。どちらもスクリーンに本人の映像とコラボしてて雰囲気はバッチリでした。
室内なので諦めてたファイアダンスもありました。やっぱりファイアは生で見ると圧倒されます。
フラの衣装も次々変わっていき、歌も十分聴きごごたえありであっという間に終わってしまいました。
私ははじめモノマネショーと相方に聞いていたので正直期待してなかったのですが、フラの歴史に触れられて、プレスリーやマイケルとも融合し女性シンガーの歌にも圧倒され価値あるエンターテイメントだったと思います。
相方は10年前の記憶があるので昔はもっとマドンナとかもいてて、今回はクオリティが下がったと言ってました。
モノマネショーをメインで思うなら物足りないかもしれませんが、私はポリネシアンショーが好きなので大満足です。ぜひもう一度参加したいですし、お値段以上の価値はあったと思いました。おススメです!
最近はハワイにくるたび、お世話になっています。
ドライバーさんも感じがよく、時間もきっちり早めに待機してくださっていて、信頼できます。
おすすめ!
運転中車窓ですが、観光地の説明を聞かせて頂いたりドライバーさんの趣味?まで聞けて、快適な時間を過ごせました。短い時間でしたがありがとうございました。また、機会がありましたらお願いします。