オアフ島(ホノルル)
いつも利用しています。
今回も何の問題もなく、空港からホテルまで送っていただきました。
また次回も利用したいです。
早朝便で朝6時にお迎えでした!まさかのリムジンでのお迎えで快適すぎました!なかなか乗れないので貴重な体験でした!相乗りでしたがまた利用したいです!
二度目の利用です。
前回よかったので今回もお願いしました!
バスは待ちもなくすぐのれました!
キャラクターブレックファーストを9時に予約してましたが、時間通り8時に到着しゆっくりと充分に滞在することができました。
キャラクターと写真を撮り、ゆっくり朝食を取ってもまだ時間に余裕がありホテル内をゆっくり散策できます。
送迎は安全運転で安心できます。このツアーはみなさまにおすすめできます。
ただチップを渡すのを忘れてしまい、運転手さんへ申し訳ない気持ちでいっぱいです><チップ込の料金にできないのかなー(笑)
どうせ登るなら日の出が見たいと思い、このツアーに参加しました。基本的には送迎のみなので、交通手段がほかにある場合はそちらの利用で問題ないと思いますが、簡単に申込ができて下山後のファーマーズマーケットへの移動などもセットになっていることも考えると、気軽に利用できてうれしいプランだと思います。
で、実際の内容はとしては、暗いうちから登り始め、3月中旬だとちょうど頂上で日の出を迎えることになり、しばらく朝陽を眺めてから降りてちょうどいい時間となります。素晴らしい景色に感動しました。また、ファーマーズマーケットでは美味しいものと現地の市場の雰囲気を一度に楽しむことができ、土曜日参加の方はこちらもおススメです。
今回は1名だったので、こちらを利用。(…というか、よく利用させていただいています)2名でもこのバスのほうがタクシーよりお得です。到着時の確認も超スムーズ。HISのバス待ちのお客さんが沢山いましたが、バスに振り分けられるのはホテルによるみたいで、私含めて5名のみがバンに案内され先に出発。待ち時間はありませんでした。ちなみに、ホテルは比較的ワイキキでも空港よりのヒルトンです。参考になれば…。
空港でホテルに行く際に利用しましたが空港から送迎バスの乗り場が近く
すぐにわかりました。到着ロビーに案内してくれる人がいたこともわかりやすかったです。
日本から事前に申し込みしてホノルル空港からホテルまでの往復送迎でしたが
時間に正確で特に飛行機の時間が気になる帰国の日にも時刻どおりに迎えがきて安心しました。
たまたまでしょうが、リムジンでお迎えが来てビックリしました。空港に着くとチェックインカウンターまで案内してくれます。チップ込みなので、旅行慣れしてない方には良いと思います。
8回目のハワイにして8日間と長めの夫婦だけの旅行でした。 送迎車は指定の6時40分より前に迎えに来ました。他に2か所2組、合計3組10人のピップアップ。AULANI到着前にシャワーのような雨が降ったので心配でした。しばらくして小降りになると車から虹が見えた!しかも2重に!! まるで歓迎しているかのよう!!ラッキー!! 程なく到着、予約時間まで30分程有ったのでショップでお土産・PhotoPassなど調達。時間になり、Makahiki :Aunty's Breakfast Buffet チエックイン。早々ミッキーと写真撮り。その後、少し待ってテーブルへ案内、和洋ビュッフェ(味噌汁・ごはんもある)多種類(見た目40種以上)有るので少しづつ取分け、いざ朝食!! ゲストも多く、とても賑やか(静かに食べる所ではない)キャラクターのグーフィー、ミニーもテーブルに訪問してくれるので一緒に記念写真!!少し恥ずかしい。まあ気にせず!!ポーズ!! 1時間半ぐらいは楽しみました。家族連れのゲストの中には小さなお子さんの誕生日か? キャストによるバースデーソング&ミニカップケーキ等も用意してくれて楽しそう!! 次回はAULANI宿泊で、娘夫婦、孫と来たいですね! 食事後、ホテル中央にある広いプールエリアを散策し、ビーチへ。ほんの少しシュノーケリング(朝、天候が悪かったのか砂が舞い上がっていて視界が悪く何も見えない:残念!!)
Aulaniもまた必ず来たくなるMagicがたくさんありますね。
最後に運転手さん途中のポイント等、色々話を聞かせてくれて有難うございました。
Mahalo nui loa!!!
いつも利用していますが、いつも丁寧に対応していただき、またスタッフの方も明るい方が多く、ハワイに来た幸せを感じられます。とても便利なシャトルバスです。
ツアーはまだ外が暗い中の出発ですが、ホテルの近くでピックアップしてくれるので安心して参加できました。ダイヤモンドヘッドの現地ガイドさんが面白く注意事項の説明や下山のお出迎えをして下さいます☆笑 ハワイとは言っても朝方は寒いので厚めの羽織り物があると安心です。靴も歩きやすい靴が良いと思います。ファーマーズマーケットは土曜日のみの開催でずっと行きたいと思っていたので、効率良く回れるこのツアーに参加できて良かったです☆登頂後にファーマーズマーケットで飲んだジンジャーエールはとてもおいしかったです!
乗車人数が多かったし、送迎の順番が最後の方のホテルだったので結構時間かかりました。タクシーだと30分かからないらしいので、時間を重視する方はタクシーを利用した方が良いと思います。3人以上だとタクシーの方が安いと思います
JALのチェックイン開始時間の20分前に空港に着いて暇してました。
遅くて焦るよりはいいですが、もう少し送迎時間が遅くてもいいかなと思いました。3人以上の方はチャーリータクシーなどを利用した方が良いと思います
ヒルトンハワイアンヴィレッジに宿泊しましたが、空港から一番に到着でした。チップ込みで分かりやすくとても便利でした。次回も使用させていただきたいです。
ワイキキでフェスティバルが開催されるため、ピックアップが早まったのですが、時間になってもなかなか迎えが来ないので、他の旅行者と来ないですね・・と待つこと40分。ようやく来たと思ったら、リストに名前がないと言われ乗車を拒否されました。何度も確認しても、リストにないの一点張り。主人がリストを直接見せるように言うと、リストに入っていたので、ようやく、乗車できました。道路が渋滞していたので、迎えが遅れたことは仕方ないにせよ、予約者の確認くらいは、きちんと対応して欲しいです。
この度は、ツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、当日パレードの関係で遅延が発生いたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
現地催行会社に確認いたしましたところ、当日は急な交通整備が発生し、カラカウア通りが通行止めになりましたため、到着まで時間を要してしまう結果となったと報告がございました。空港までお急ぎの中ご不安なお気持ちだったと思われます。事前に遅れる可能性がある旨をご共有できておりませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。
また、お名前のリストですが、今回ご予約いただきましたお名前と現地でご共有いただきましたお名前が一致しておりませんでしたため、リストでは確認ができない状態でございましたことご了承ください。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
リピートです。いつも通り、歓迎のプチシェルネックレスを戴き、空きのある席にすぐに乗せてもらい、早く着けました。また再来時利用したいと思います。
運転手は時間通りで、礼儀正しく、親切でした。素晴らしいサービスです。
The driver was on time, courteous and helpful. Great service.
ホテルへ直接アウラニのキャラクターブレックファーストを申し込んでいたので往復の送迎でこちらを利用させて頂きました。
小さな子供がいたのですが車から降りる際も手伝って頂けたり、とても親切でした。
ファーマーズマーケットが開かれる土曜日に参加。朝は眠い目をこすりながら出かけました。ハワイといえど早朝はかなり寒い。バスを降りて登り始めるまでの時間が震えました。でも登頂開始して間もなく熱くなってきました。そのはず。私にとってはかなり早いペースの進行状態。途中道は狭くすれ違いもギリギリの所もあるのに後からどんどん人がくるため行くしかない。追い詰められている感じでやけに疲れました。また道は暗く電灯もないしボコボコしている。足を捻挫しないようにするのも注意が必要。小型の懐中電灯を持参するといいかも。
ハワイ旅行は4回目で、オアフ島には初めて訪れました。実際、マウイ、ビッグアイランド、カウアイ、そしてオアフでも何度もルアウを体験しました。ロック・ア・フラショーは、私たちが体験した多くのルアウショーの中で最高のショーの一つだと確信しています。
ショーとルアウディナーを楽しみましたが、驚いたことに、ルアウのフラダンサーは全員、メインのロック・ア・フラショーの本物のダンサーでした。彼らは非常に親切で、ルアウディナー中もフレンドリーでした。テーブルホストの名前はメーガンで、彼女もメインショーに出演していました。各テーブルにはホストとしてダンサーが割り当てられ、ディナーの進行を手伝い、一緒に写真を撮ってくれました。素晴らしいことではありませんか?
メインショーも素晴らしく、マイケル・ジャクソンやエルビスなど、全てのロッカーが素晴らしかったですし、ルアウディナーで既に知られているフラダンサーたちも素晴らしかったです。オアフに滞在するなら、このショーを強くお勧めします。
This Hawaii travel was our 4th visit and 1st to Oahu, we actually had multiple times of Luau at the Maui, Big Island, Kauai and even in the Oahu.
I can definitely vote Rock-a-Hura show was one of our best show out of what we experienced many Luau show.
We took show + Luau dinner, surprising was hura dancers at the Luau are all real dancers of main rock-a-hura show, they are very kind and friendly during our Luau dinner, I even still remember our table host whose name is Megan, she was also performed in the main show. Every table had assigned a dancer as host and they were taking care of all dinner process and took picture together, isn't it amazing?
Main show also was wonderful, Michael Jackson, Elvis etc.. all rockers were amazing as well as hura dancers who's already known during Luau dinner.
I strongly recommend this show if you are staying at the Oahu.
ハワイに行く時、割と利用しています。
お客様の数が多いと回るホテルが多いのがネックですが、便利です!
VELTRAさんのオプションではなくて宿泊先ホテルのオプションツアーとして「ポリネシア・カルチュアセンター」へ行ったのはよい選択だったと思います。昼頃出発して夜10時半ごろ帰るというスケジュールですが見ごたえがあり良い思い出になりました。
ホテルから空港までの送迎をお願いしましたが、時間より少し早めに迎えに来て頂き、しかもリムジン!
優雅な気分で帰ることが出来ました。
運転手の方もとっても感じの良い方で親切でした。
行きはタクシーを使ったのですが、今後は往復でお願いしようと思います。
1年ぶり、2回目の参加です。
前回はショーのみだったので、ビュッフェ付きは初めてでしたが、
スタッフの方達がとても親切で、身近で踊ってくれたりと楽しく食事をすることが出来ました。
そしてなんと、このスタッフ達がショーの出演者でビックリ!
とっても身近に感じられて、楽しさも倍増しました。
ショーの内容も1年前とは全然変わっていて新鮮だったし、皆さんの技術力も高く、ハワイに来た際は又是非観たいと思いました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
乗車場所は空港内から表示があるのでわかりやすく、ピックアップもスムーズ。料金もチップ込みで格安。安心して利用できる。
案内されたお迎え時間より15分以上早く来られ、部屋に電話がかかってきた。ただでさえ、早朝のお迎えなのに、早すぎるのはどうかと思う。一番最初に迎えに来るホテルだったとはいえ、案内通りの時間にきてほしい。いくつかホテルをまわったが、車内もぱんぱん。大家族と一緒になってしまい、朝から大声で喋っていて苦痛だった。チップも不要でこの値段は安いので、次も利用したいとおもうが、お迎えは案内時間通りにお願いします。
空港から出ると、hisのボードをもった人がいたので、その人に聞くと、受付の場所を教えてくれます。そこで手続きをして、2階の乗り場にいくと、そこで名前を呼ばれるまで待ちます。待ち時間もそれほど長くなく、6人ほどでの乗り合いだったので、車内も狭くなくよかったです。私は最後のホテルだったので4ヵ所のホテルを回りましたが、スムーズでしたので、それほど長く感じませんでした。ドライバーさんもホテルの入口の場所を教えてくれたりと親切でした。
空港の出口を間違えたので乗車場所を探すのに苦労した。
日本人スタッフの方が親切で全く問題無し、ホテル迄スムーズに
到着した。
今回は初めて、家族がバラバラでハワイ入りしました。いつもは揃って、空港からレンタカーなのですが、私と息子が先にハワイ入りし、後から主人と娘が来たので、どちらもベルトラさんにお世話になりました。少々、不安はありましたが、他社のような大型バスに大人数で乗り込み、ゾロゾロと目的地で下車というのではなく「少人数で丁寧に送迎してもらえる」という印象で、大変良かったです。