オアフ島(ホノルル)
ホテル前にほぼ時間通りに来てくれました。
渋滞を避けてスムーズに空港まで行くことができて満足です。
また利用したいです。
帰りは時間通り来てくれるのか心配になりますが、心配いりませんでした。早めの配車です。
運転手の方も親切でよかった。一人だったのでシャトルにしました。2人まではこちらのほうがタクシーよりお得です。渋滞しても金額に変わりがないのがいいですね。
団体出口のデスクで名前を言って、車が来るところへ行きます。
分かりにくい所はありません、ちょっと待ちましたが流れがキチンとできているので安心、チップの心配がいらない。
空港に到着し、スーツケースを持って外に出ると、HISの看板があったので、受付の場所は直ぐ分かりました。受付を済ませると、後は言われたとおりに行動するだけで良かったです。黙っていても、ちゃんとホテルまで連れて行ってくれるので安心・快適です。日本語で対応してくれる上、小銭の準備などお金の心配も不要だし、タクシー代よりずっと安いのでお勧めです。
ハワイ島からの到着だったのでHISのカウンターまではけっこう遠かった。
いっぱい待っている人がいたけど待ち時間ほぼなく乗れました。
混載車ですがそんなに遠回りもせずに行けました。
以前、他の空港間の送迎をお願いした所、ピックアップ時間がかなりいい加減でした。
今回こちらの送迎をお願いした所、時間どおりでとても良かったです。
また利用させていただきたいと思います。
ショーの前に食事でした。ロイヤルハワイアンショッピングセンターの4階のテラスみたいなところでブッフェ形式のディナーを頂きました。最初にドリンクサービスがあり、アルコール入りかノンアルコールかを選べました。どちらを選んでもハワイらしいカクテルグラスででてきました。食事は豚の丸焼きのほかビーフやサラダやパン、デザートやコーヒーまでありお腹いっぱいになりました。ディナー会場でもフラやハワイアンの曲の演奏もあり食事中も楽しめました。いよいよショー会場に入り席に着きます。ショーはプレスリーやマイケルのそっくりさんのショーだけでなくフラダンスありタヒチアンダンスありファイアーダンスありの盛沢山でとっても楽しめました。また観たいと思います!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
9時30分出発の飛行機でホテルに6時
1組目で拾ってもらったのもありあと2つホテルをまわり7時15分頃到着
渋滞もなくだけどあとせめて6時30分頃にしてほしかった
が
リムジンバスではなくてリムジンが止まっていたときは少しテンションがあがった。
そんなこともあるんだなぁと思いました。
前回利用したところと違うのでわからなかったらどうしようかっとおもっていたけども
ついてすぐに案内してもらい
待つことなくバスにのり渋滞もなくホテルに届けてもらいました。
また利用したいです。
若干の待ち時間がありましたが、リーズナブルな価格なので、良しとします。
ホテルによっては、遅くなります。
因みに私達は、オハナワイキキイーストで、50分位かかりました。
お値段は1人15ドル
帰りは、VERTRAさんで、予約していなくて、JCBラウンジスタッフのお勧めで、チャータータクシーにしました。空港まで、1台35ドル、20分位で空港に着きました。
人数が少なく、時間がある時はVERTRAさんの送迎が良いですね。
来月は1人でハワイに行くので、VERTRAさを、で利用したいと思います。
空港出口から出ると真正面にHISのデスクが見えますのでとってもわかりやすいです。歓迎のプレゼントをいただけてうれしかったです。
車にもすぐに案内していただき 何件かのホテルを経由して私たちのホテルへ送っていただきました。運転手さんはとても感じのいい方でした。
定刻時間より早くピックアップしてくださり。ギリギリ搭乗受付でしたが、エアアジアXにバタバタと飛び乗りましたが航空会社の問題で笑。ホテルから空港までは、30分くらいだったと思います。出来たらもう少し早い到着だったら搭乗受付が長時間並ばずに済んだかと思います。
ピックアップの時間がフライト時間よりかなり早めに設定されていましたが
空港はすごく混雑しており 早めの設定も納得できました。
空港への送りはリムジンだったのでうれしかったです。
着いてすぐにHISの方が待っている受け付けでチェックインをして、バス乗り場まで移動。ほとんど待つことはなくすぐにホテルまで送迎して頂けました。一緒に乗った方のホテルの名前を確認していましたが、すべて近いホテルで他の方の送迎で時間がロスすることはあまりなさそうです。
ホテル前でバスを待っているとスタッフらしき男性に声をかけられ、荷物を持って頂いた先に止まっていたのはなんと、リムジン!!中へ入るとすでに2組のカップルが乗っていて、乗り合いリムジンでの空港送迎でした。貴重な経験をさせて頂きました。
ガイドさんが陽気な方です♪参加者は日本人ばかりで安心でした!始めにスーパーへ連れていってくれ、40分自由時間で長いなと思いきや、スーパーが楽しくて時間が足りないくらいでした!お土産などもここで買えば安く抑えられますよ♪その後、有名なパン屋へ!地元の方で列ができていました!味も選べ、私はクリーム味を!タンタラスの丘から夜景を見ながらガイドの方が淹れてくれたマンゴーティーと一緒にパンを頂きました!タクシーでも夜景は見られますが、このツアーでしたらスーパーや地元で有名なお店に連れてってくれたりとオプションが充実していてお値段以上の経験が出来ました!
ただ、風が強くとても寒かったので防寒対策は必須です!
空港に着いて出口を出たところで、お手洗いをすまして一息ついていると、HISの案内板を持った係員が探しに来てくれました。カウンターは、出て左手のわかりやすい位置にありますが、この案内もあったおかげで探すまでもなくたどり着けました。受付では貝殻で作った首飾りももらえて、ちょっと得した気分になれます(笑)
バスは各ホテルを順にまわっていきますが、大きな車ではなく数軒のホテルをまわるのみなので、送迎が長時間にわたることはあまりないと思います。
フライト時刻に合わせてホテルに迎えに来てもらえたので、無駄な時間もなくスムーズに搭乗できました。バスが早めに到着しても、出発時刻までは居ない人を探しながら待っていたので、時間に遅れない限り置いて行かれる心配もないと思います。空港で降りるときも、各航空会社のカウンター前まで連れて行ってもらえるので、間違える心配もありません。
バスでは大きな荷物が運べなかったり、タクシーは少人数だと割高だったりするので、このような送迎サービスを事前に申し込んでおくのが一番楽ができるのでは、と感じました。
なにかハワイらしいショーも観てみたいなと、軽い気持ちで申込みました。
ビュッフェの料理は、脂っこいのが苦手な人には向かないかもしれませんが、肉や魚の料理がたっぷりで美味しかったです。ショーや席の都合で、料理を何度も取りに行くのは難しいかもしれませんが、1皿でも満足できると思います。
ショーの方は、ハワイらしいフラやファイヤーダンスとロックショーの両方が楽しめ、時間もたっぷりで満足でした。
途中でショーのキャストさんが2階席まで来てくれたりもするので、握手などしたい方は、ビュッフェのあとは早めに移動し、最前列や通路側の席を確保すると良いと思います。
ちなみに、もし次回行くとしたらビュッフェ無しのプランでいいかな、とは思います。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ラッキーなことにリムジンでのお迎えでした。
良い記念になりました。乗り心地も良かったです。
また利用したいと思います。
3月の朝6時はまだ真っ暗ですので、登り始めは小さな懐中電灯を持っていた方が足元が安全かと思います。登った日はあいにく曇りだったので、朝日は見れませんでしたが、ワイキキビーチの景色は見れたし、かわいい小鳥や花も見ることが出来て、良い経験になりました。マラサダも美味しかったです。
ハワイでは初めての利用でしたが、分かりやすく、快適でした。今回は利用者が我々2人ともう1人だけでしたので、空港からホテルまでの経由も少なく速やかに移動出来て良かったです。また利用したいと思いました。
初めてのハワイ、初めての海外ということもあり、警戒心マックスで挑んだ今回の卒業旅行。シャトルバスをネットで予約して、、これって大丈夫?と不安でしたが、運転手さんのデイビッドさんがその不安を払拭してくれました。ホテルまで迎えに来てくれて、日本語もペラペラで親切で、、ドライブ中もずっと景色を見ながら楽しいお話を交えてガイドしてくれて、、本当にいい思い出です。次回ハワイに来ることがあれば、またお願いしたいです。
空港からの移動で対応もよかったので帰りも頼みました。
時間より前にお迎えにきてもらい、まるで日本みたいな正確さでびっくりしました。
この価格とサービスに大満足でしたので、チップ込みでしたがドライバーさんに多少渡しました。
どのドライバーさんや現地手配のスタッフの方もすばらしい対応なので、滞在最後まで気持ちがよくいられます。こういうことは小さいことですが、今後もロバーツさんを利用したいとおもいます。
個人手配での旅なので別途空港送迎を毎回頼みます。こちらはHISのツアーでない利用客でもとても親切なドライバーさんばかりで助かりました…以前までは。
今回リムジンで空港へ戻る際、アジア系ドライバーさんは荷物も投げる粗暴な印象でわたしのスーツケースはソフトタイプなのにハードタイプのスーツケース2個の下にされて不愉快でした。配慮がないのは仕方ないのでしょうか?
いつもチップ込みとはいえ、良いサービスだと感じたら気持ち程度渡していましたがもう使うことはないと思います。
夜はフラダンスから始まり、その後食事とショーに移りました。正直に言うと、食べ物は期待外れでした。もう少し異国情緒があると思っていましたが、味は素晴らしく、私と母は十分すぎるほど食べました。ホストたちは非常に独創的で、オープンで会話を促してくれました。女の子たちは美しく、とても気配りがありました。男のホストはザックだけで、彼は本当に配慮があり、エネルギッシュで楽しかったです。ショーは確実にクライマックスを迎えました。とても興奮しました。すべてのパフォーマーはそこにいることを楽しんでいるようで、自分を表現していました。振り付け、セットアップ、音楽に多くの努力が注がれたことは明らかでした。生歌が素晴らしく、声も素晴らしかったです!マイケル・ジャクソン、ケイティ・ペリー、エルビスのモノマネは素晴らしかったです。
The night started off with hula dancing, and then transitioned into dining and then the show. It's only being honest when I say the food was a disappointing. I guess I expected it to be a little more foreign. It tasted great and me and my mom both got more than enough. The hosts were extremely original and open and encouraging to conversation. The girls were gorgeous and so attentive. There was only one guy host, Zack and he was really considerate, High energy and fun. The show definitely climaxes. It was so exciting. All of the performers looked happy to be there and we're putting themselves into it. It's obvious that alot of effort went into the choreography, set up and music. I loved that the singing was live and the VOICES!! Wow. Micheal Jackson, Katy Perry, Elvis in mpersonations were more than exceptional.
ホノルル空港に到着し団体出口に出たら案内所がありまして一気に不安がなくなりました。宿泊ホテルまで送って頂き本当に便利でした。
ホノルルから東京帰りに利用しました。指定ホテルロビーで時間通りにピックアップ頂き便利でした。次回も利用したいです。
手配までもスムーズです。到着後もスムーズに送迎してもらえるので料金もお得で大変便利でした。次回もまた利用させて頂きます。
手配までもスムーズです。到着後もスムーズに送迎してもらえるので料金もお得で大変便利でした。次回もまた利用させて頂きます。