オアフ島(ホノルル)
利用3回目です。
ホテル前まで時間通りにお迎えに来てくれて、荷物も積んでくれ空港までスムーズに送ってもらえました。
乗り合い混合ですが問題なく到着しました。またハワイに来たときは利用したいはと思います。
今回は到着が5分遅れでしたが、まぁ想定内でちゃんと来られました。うちの家族4人が初めで、その後は3件ほど1人、1人、3人とピックアップしてから空港へ。
さほど時間もかからずストレスなく空港まで送っていただきました。
またお願いしたく思います。
友人は初めて乗るリムジンに大喜びでした。
ドライバーの方が気をきかせて写真を撮ってくださいました。
有り難うございました。
今回、夫・私・小3娘・小1息子・4歳息子の5人で行ってきました。
初めてのウェット~だったので、
オプショナルツアーで行くのが確実かなと夫婦で話し合い、
思い切って申し込みました。
まずは【昼食】
ギリギリまで昼食BBQ付プランも迷いましたが、
子どもたち3人がプールを前にしてお腹いっぱい食べないような気がして(遊びに夢中になって)、あえて送迎付きプランのみにして自分たちでホットドッグを買って食べました。
昼食代は水を持参していたので、1人約10ドルぐらいでした。
あらかじめこちらで口コミをチェックしていたので、
お店(1店舗だけでした)の様子を見ながら、
ついてしばらくして11:30ぐらいには昼食タイムにしました。
お店の前にテーブルとベンチがあります。
12時以降はちょっとした列ができていましたが、
時期にもよるのでしょうが、
思っていたよりかは並んでいませんでした。
ちなみに娘はピザを頼みましたが、口に合わなかったみたいでほとんど食べませんでした。
そして、【アクティビティー】
子どもも大人も楽しめる!!
定期的に波が起きるプールは家族ではまりました!!
4歳の息子も浮き輪に乗って楽しみました。
子どもの年齢に応じて様々なゾーンがあるのでいいですね~。
今回は友人家族ときていたので、
小学生の娘や息子は交代しながら友人家族とウォータースライダーを楽しみ、
私たち夫婦も4歳の息子を友人家族に見てもらって、
スライダーを楽しむことができました。
家族だけだったらきっと2人と3人で分かれて遊んでいたかも…と思います。
私は12月30日に利用しましたが、
老若男女遊んでいました!
強いて言えば、私には水が冷たく感じました~( ;∀;)
風もあったからかな。
天気のいい日に行ってみたいです!
大人2名子供1名合計3名でお願いしました。空港ーホテルは、タクシー依頼し
帰りホテルー空港を利用しました。帰りも同じタクシーを利用をしようと思いましたが、連絡がつかず、帰国2日前に申し込みました。
帰国1日前に確定し、ロイヤルハワイアンセンターのHISに行き、プリントアウトしてもらいました。
荷物がスーツケース4つゴルフバック2つでしたので、タクシーだと加算がわからないので、預け荷物一人につき2つと決まっていたのでよかったです。
お迎えは5分遅れましたので、HISに連絡しました。初めての利用でしたので、
心配でした。ホテルの場所が一番最後のpick upでしたので3人だったので
3人ともばらばらの席でした。しかし、いろいろ回らなくてそのまま空港だったのでよっかたのかもしれません。空港いくまでの30分でしたので、問題はなかったです。
早朝から、ダイヤモンドヘッドを登り、素敵な夜景、朝日を迎えることが出来ました。
ただ、暗闇の中登るのは、大変で、ライトが必要でした。軽食マラサダ美味しかったです!
タクシーにしようかどうか迷いましたが、結局ハワイアンビレッジでも今回宿泊したグランドアイランダーに一番近いところで送迎してもらえたので、タクシーいらずでした。今回利用は2度目ですが、安心でしかもお安く往復できます。おすすめです!
ハワイ島経由でホノルル空港に入りましたが、バゲージクレイムにカウンターがありますので安心です。2人でもタクシーよりも安いのでいいですよ。
家族が一人遅れてきたので、慌てて手配しました。英語な苦手な弟でしたが、無事に私達と合流することができました。またリピートしたいと思います。
往路で非常に快適だったため、復路でも手配しました。荷物も多かったので非常に助かりました。またワイキキに来る際には利用させていただきます。
荷物が多いけど、安くホテルまで行きたい場合は、タクシーより安心でオススメです。飛行機が遅れましたが、何台も往復しているようで、来ている車に乗れてよかったです。
アウラニのディズニーリゾートでブランチをとるために、このサービスを利用しました。
便利でいいのですが、4人家族で利用するとちょっとお高く感じてしまいます。子供が小さいうちはまだいいですが……
ドライバーさんは親切で、車内でいろいろ説明してくださいました。
半日使って送迎だけだと、少々ものたりない感はあります。
帰りも、希望の場所でおろしてくださったのでよかったです。
スライダーやその他のアトラクションをひと通り体験できた。それほど混まない午前中がオススメ。一度行けば満足。
ずいぶん以前にワイキキに来た時に、カタマランに乗船したので、今回も頼みました。
以前より、しっかりした船で、帆だけでもかなりのスピードが出ていたと思います。皆さん陽気で、楽しい90分でした。
ワイキキからコオリナ地区にあるアウラ二で
ダッフィをお土産に買いに行きたかったのでこのツアーを申し込みました。朝食のブッフェも予約でき、アウラ二で楽しめた他、想像していたよりも綺麗な海でシュノーケリングもできました。あと、滞在時間が1時間ほど長かったら、コオリナ地区の街もゆっくり散策できたのになぁ。と思いました
集合場所・集合時間・待ち時間ともに問題なかったです。
周るホテル数も少なくてイライラすることもなくホテルに着けて大満足でした。
ただ、現地で帰り(ホテル→空港)を予約しようとしたら、前々日だったためか「販売終了」でした。
遅く予約した私が悪いのですが、もう少し直前まで受け付けていただけたら☆5つでした。
次の機会にはまた利用したいと思います。
ハワイに来た時のホテルと空港間の交通はいつも利用させてもらっています。簡単で便利そして値段もリーズナブル。これからも利用します。
今回家族3人で2回目の利用でした。生憎出港と同時に小雨が降り始め風も強く寒い中でのセーリングでしたのでテンションは上がりませんでしたが自然が相手のアクティビティなので気持ちを切り替えて楽しむようにしました。クルーの方は寒さ・雨よけにバスタオルを貸し出し配ってくれたり親切でしたよ。
空港に到着してから、乗車する場所までが少しわかりづらかったです。
でも、時間的には大して待たずに乗れました。
ほかの手段も考えしらべましたが、こちらのシャトルサービスが一番良いと思います。
スムーズな送迎ですので、とっても便利です。タクシーでは高くつくし、シャトルバスは荷物の制限があるので、大して待つこともなくよかったです。帰りの時間の変更も可能でした。使わない手はありません。
長ーーーーーーーーい、あの高級なリムジンが来て驚いた。笑笑
3時間前のピックアップは早いなぁ。。。と思うが、規定でそうしているなら致し方ない。と割りきり、あとは時間通りスムーズに到着して良かったです。
家の不幸で急に直前の日程を変更したのも関わらず、送迎時間の変更を対応していただき、ありがとうございました。
息子(16歳)との二人旅で今回のツアーに参加しました。バックステージツアーで舞台裏、ステージ上からの観客席展望と演出者達の世界を少し体験でき、またショーも最前列で鑑賞と大変贅沢な時間となります。
ショーもエルビス、マイケルと非常に見ごたえがあり、息子も曲が分からなくてもノリノリで楽しんでいました。特に、ファイヤーダンスは最前列ならではの熱気も感じ緊張感がハンパありません。
食事もボリュームがあり全て美味しかったです、隣に座ったアメリカ人夫婦もお肉が美味しいと言ってました。(個人的には、その夫婦との英語での会話も非常に楽しかったです)
ショーを観るだけでも楽しめますが、このツアーでトータル的に楽しむ事ができました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
いままでロバーツを利用していましたが、時間にルーズでした。
こちらは時間どおりで良かったです。
スクートのキャンペーン便で、1月1日にホノルルにつきました。「芸能リポーターIさんが座っているよ」なんて話しながら、日本の旅行者を迎える各旅行業者の掲げる「画用紙にかいた札」のようなものを一つ一つ確認しながら進んで行ったのですが、どこに行ったらよいのかわからずに先頭の方まで進んでしまいました。困ってどこの業者さんかはわからなかったけれど、「Where may I go ?」(どこに行ったらよいの?と言ったつもり)と聞いたら、後ろに戻ったところへ連れて行ってくれました。5組ほど待っていましたが、順番に、3組の6人のホテルが近いグループで1台のワゴン(15人乗りくらい)に案内していただき、目的の場所まで連れて行ってくれました。あとの8人ほどでもう1台用意されていました。最初がもう少しわかりやすかったら完璧でした。
親切な対応でした。荷物も乗せてくださったり、空港のチェックインの場所なども教えてくれました。たまたまだったのかもしれませんが、送迎車がリムジンで、椅子がフカフカで空港までぐっすり眠ってしまいました。
バスもトロリーもスーツケースは持ち込み禁止なので、送迎付きツアーでなければ、値段や利便性からこちらのような送迎サービスを利用することになります。
オフシーズンの帰り、ホテル→空港での利用でしたが、さすがHISさん、次々と拾っていき、満席に近い感じでした。時間通りに迎えにきて安心です。ただ、少し遅れて空港に着いたとき(出発2時間10分前)には既にチェックインカウンターが外まで長蛇の列だったので、ご自分でもっと余裕をもった逆算をされたいかたは他の手段をおすすめします。
乗り合わせバスだったので、そんなものかなぁって感じです。 運転手が陽気な方で、ハワイっぽく私は楽しかった❤いくつかのホテルを回り、乗り合わせで… 待ち合わせに遅れた方がいた。遠回りして空港へ着。空港の到着時間は余裕があったので、空港で最後の買い物が出来ました。
アウラニホテルに到着すると、ドライバーさんが丁寧に中の様子やスーベニアショップ、レストラン、プール、ビーチ等の位置を教えていただいたので、初めてでも迷わずすぐにホテル内を満喫することができました。
今回は1人で渡航するため空港とホテル間の送迎を探して最安値で安心のHISを選択しました。
団体出口の目の前にHISカウンターがありピックアップ場所もエスカレーターを上がってすぐの場所でわかりやすくほとんど待たずにシャトルが来ました。
(横断歩道を渡って喫煙所でタバコを吸っていたら3口ぐらいで呼ばれました。)
事前国内決済で明朗会計、帰路のピックアップ場所の変更もロイヤルハワイアンセンターにあるツアーデスクでスムーズに完了できたので不安材料は全くありません。
帰りのピックアップ場所も多数あり宿泊先のホテル前で楽チン。
通常の荷物ならば2つまで無料なことも嬉しいですね。