オアフ島(ホノルル)
朝の9時頃にはホテルに戻れるツアーだったので、他のスケジュールが立て易い所が良いです。
ダイヤモンドヘッドからマーケットへ行く時の集合時間が、日の出を見ていては間に合わない時間だったのが残念
夜明け前の雰囲気も楽しめましたが、やっぱり山頂で日の出を見たかったです
ファーマーズマーケットも色々な出来立てのものが食べられて美味しかったです。
もうちょっと時間が欲しいと思いましたが、それぐらいの気持ちを残して帰るのが一番楽しい気もします。
ハワイへ来てプール?!と思いつつも子供達が喜びそうだったので申し込みました。
結果、申し込んで大成功!大人も一日楽しめました。
日本と比べるとコインロッカー料金が高いですが、暗証番号式で鍵を持つ必要がなく、出し入れ自由なのは助かりました。
ランチも場内中央にお店があり、スコールが来た時にタイミングよくとることができました。
子供達にハワイで何が楽しかったか聞いてみると、1番最初にココだと話してます。
朝5:25に眠い目を擦りながらホテルを出発し、ダイヤモンドヘッド登山へ行きました!これで3回めの登山になります。今年は天気も良く最高の登山日和になりました。登山開始時間が多少早く、まだ真っ暗でスマホのライトを頼りに登って行きました。頂上到着前の階段に苦しめながらも何とか6:30に到着しました。日の出時間が7:09だったので、待つこと約40分、感動の今年はじめての日の出を見ました。何度見てもここからの日の出は感動します。充分満足したあとに下山をし、マラサダの美味しいパンも良かったです!
到着ロビーからシャトルバスのあんな居場所まではスムーズでした。他のお客さんとの乗り合いなので、待ち時間があり退屈でしたが、仕方ないですね。運転手さんは親切でした。
朝5時半ピックアップでした。
日本語で説明があったのがよかったです。
ダイヤモンドヘッド手前の門が、6時に開くらしく、それまではエンジンを切って待ちます。
スタッフが先導して登るのかと思ったら、ルートを説明されるのみです。
でも、道はわかりやすいので、登りはきついルート、下りは楽なルートを通るようにということで、目印のような場所を説明してくれます。
時間が限られているので、頂上で朝日を見る前に下山でした。
登山証明書は、下山後にバス乗り場横の広い場所で写真撮影をした後に受け取れます。
取りに行かないともらえません。
日本語で説明されたから、いろいろなことがわかったけど、すべて英語で喋られたら登りや下りのルートや登山証明書のことがわからなかったと思います。
登山証明書は、バスの中で配ればいいのに…と思いました。
今回は帰国の日に登り、初めてのハワイだったので利用しましたが、次回からは自分で行こうと思いました。
ベルトラで申し込み、HISのツアー会社でした。
時間通りの迎えで、空港に送ってもらえてのはいいのですが、空港到着後に「ここからは特に案内はありません」と言われて、出発ロビーの番号と搭乗時間の書かれた紙を渡されました。
その他のお客さんは、おそらくHISのお客さんだと思いますが、搭乗手続きの場所まで案内してもらっていました。
同じ飛行機なのだから、一緒に連れて行ってくれてもいいのに。と思いました。
手続きの場所を探すのに手間取りました。
グリーンルーム体験は、特に演劇を楽しむ方には必見の体験です!家族全員が楽しみ、ショーのスターたちと会い、話をしながらシャンパンを飲み、オードブルを食べる機会は楽しく、貴重なものでした。エルビスは特にフレンドリーで親しみやすかったです!食べ物もとても美味しく、特に柔らかいステーキとクリーミーなマッシュポテトが印象的でした。ポリネシアンダンサーたちのパフォーマンスは見る価値があり、剣と火を使ったダンサーは素晴らしかったです!ハワイの文化とロックコンサートの雰囲気が良いバランスで、家族全員が楽しめる内容です!まだ行ったことがない方にはぜひおすすめします!
The green room experience is a must do experience, especially for those that enjoy theater shows! The family all loved it and the opportunity to meet the stars of the show, talk with them and take pictures while sipping champagne and eating hors d’oeuvres was fun and insightful. Elvis was especially friendly and personable! The food was very good, especially the tender steak and creamy mashed potatoes. The Polynesian dancers were exciting to watch and the sword and fire welding dancer was amazing! A good mix of the Hawaiian culture with the feel of a rock concert that the whole family can appreciate and enjoy! We would definitely recommend it if you have not been before!
空港に着いてバス出発まであまり待たされることもなく、スムーズにワイキキまで送って下さいました。
また機会があれば利用したいと思います。
ホテルになんとリムジンがお迎えに来ました。
ドライバーの男性もサービス精神旺盛でリムジンの前で写真を撮って頂きました。
とても快適で空港まであっという間でした。
また次回も機会があれば利用したいと思います。
初日利用しました。
丘からみる夜景も最高で、道中もスポット案内があり少しハワイを知ることができました。
夕食も自分たちだけなら行かないであろう場所だったので体験としては凄く良かったです。食事も美味しかった!
その後のマサラダも最高に美味しいし、おまけにマンゴーティーの暖かいドリンクの差し入れもあって最高でした!
ワイキキ→空港間で利用しました。
時間通りに迎えに来てくれました。チップも含まれているので、チップになじみのない日本人には向いていると思います。
高齢の母との参加だったので些か不安でしたが、登山は楽すぎることも辛すぎることもなく、ちょうど良い距離でした。登山前の事前説明の待機時間に、夜景と流れ星も見ることができ、良かったです。ひとつ残念だったのは、帰りの集合時間が思いの外早くて、日が出る前に下山を始めなければならなかったこと…笑。下山途中でも綺麗な朝日は観れたのですが、やはり折角なので頂上でその瞬間を目にしたかったです。(比較的時間に余裕のあるはずの朝食なしプランにしたのですが。)全体的には満足です。また参加したいです。
合計3組の混載送迎でしたが、迎えの車が内装がリムジンのようなバンで、全員が日本人でしたが、「へー」という感じで驚きました。
味気ないクルマよりは楽しめました。ドライバーの方(日系の方?)も朗らかな方で印象も良かったです。
私の他にもうひとグループ一緒に乗車しました。「順番は後になります。」と事前に説明は受けましたが、私の宿泊するホテルの前を通りながらも先にもう一つのグループのホテルに行き、遠回りで少々残念でした。でも受け付けは分かりやすいし事前の説明のおかげで特に不安もなく到着したので良かったと思います。
エアチケットとホテルを予約した後に帰国日がホノルルマラソン当日と知りホテル前のピックアップができないと思い焦りました。送迎の予約をする前に問い合わせてみるとすぐに返信が来て、おおよそのピックアップ場所を教えてくれたので事前にチェックすることができ安心しました。帰りはリムジンで来てくれたので得をした気分で空港へ向かいました。
バスは快適で運転手さんも親切なのですが、HISのお客さんと一緒になると空港から近いホテルから回らず、時間がもったいないと思います。
この度はツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足いただけるサービスを提供できませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
当日の状況を催行会社に確認いたしましたところ、HISのパックツアーのお客様を優先したわけではないと報告を受けております。
しかしながら、必ずしも空港から近いホテルから停車するわけではなく、当日ご乗車のお客様の宿泊地からドライバーが最適なルートにてお送りさせていただいておりますこと、ご了承ください。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、催行会社共々、今後さらなるサービス向上に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
メールの対応も良かったし、迎えに来てくれた現地の方も優しくて、最高でした。料金も安いし、いいことばかりでした
送迎そのものはなんの問題もありません。
快適でした。
困ったのはバウチャーの印刷です。
宿泊先のホテルではFAX受付もメール添付も受け付けてくれず、明日に迫った帰国、既に19:00を回っていて、HISのデスクを探して走り印刷してもらいました。
そして、送迎の当日どうだったかというと、せっかく印刷してもらったバウチャーの回収はなく、本人確認だけでOKでした。
このご時世ですから、スマホの画面だけで乗車できるようにしてほしいです。
団体出口を出るとスムーズに
受付してくれて、手際よく案内し分かりやすく、
2Fの待ち席でも車へすぐ案内し、スムーズに到着して良かった❗
他社を利用していましたが、時間を間違え夜中の3時に迎えに来たり、頼んだ時間に来なかったり海外だしと諦めていましたが、2年前からこちらにしています。迎えに時間も正確で人数も多すぎず(回るホテルが多くない)、とても快適です。私は事前に日本で予約していくので予定も組みやすくととても助かっています。また利用予定です。
毎年2回渡米していて、ある会社をしばらく使っていましたが待ち時間が長く手違いも多く海外だしと諦めていました。2年前からこちらにしていますが、待ち時間もなく間違えもなく、いつも通り快適でした。
今回で2回目の利用となりますが、特に問題もなく利用できます。
しいて言えばエスカレーターで2回まで荷物を持って移動することでしょうか。
団体出口を出たところの駐車場から乗っていくのもありますからそれに比べるとチョットだけ不便です。
しかし、チップ込みでこの料金ですからあまり贅沢言えませんね。
また、利用したいと思います。
予約はロイヤルハワイアンセンターのオフィスでしましたが、スタッフの対応が良かったです。当日は、予定より早くドライバーがホテルのロビーに現れたのでストレスなく利用できました。予定時間を過ぎても現れないと不安になるたちなので。
この度はお世話になりました。あいにくのまれにみる大雨の中の登山でした。そのため、真っ暗の中、足場が悪く、危険な状態で、転んだ方もいたようです。大けがの方がいなくて良かったと思います。雨天の際の催行において、もっと注意すべきですし、同行される方もいたほうが良いのではないでしょうか?催行されるのであれば、ライト・タオルなどの準備も必要だと思います。また、レナードに立ち寄るのかと思っていたのですが、その場で車外で食べるようにとのことで、早く下山したのに、すぐにいただけず、その点も残念でした。
この度は、ツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足いただけるサービスを提供できませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
当日の状況を現地催行会社に確認いたしました。天候が優れない場合、催行会社にて、お客様の安全に支障がないことを確認し、
催行か否かを判断しております。この日も安全に支障ない範囲の天候だったため催行いたしました。
天候のため、どうしても登山に参加されたくない場合、バスでお待ちいただくことも可能ですが、今後、雨が降ってしまった場合、バスにて待機も可能とのことお客様に積極的にお伝えしてまいります。
また、雨が降った場合の持ち物についてのご意見ありがとうございます。お客様のご意見を受け、現地催行会社にはライトの貸し出しについて今後検討するよう申し伝えました。
また、レナーズのマラサダにつきましては、人気店であり長い待ち時間が発生するため、ダイヤモンドヘッド登頂後、駐車場にてお召し上がりいただくスケジュールとさせていただいております。
ご期待に沿えず申し訳ございませんが、ご了承ください。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、催行会社共々、今後さらなるサービス向上に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
利用する人が多い人気のサービスのようで当日は満席でした。リムジンバスで豪華な雰囲気も楽しめました!また使いたいです。
利用する人が多い人気のサービスのようで当日は満席でした。空港に着いてからも飛行機の案内について丁寧にしてくださりました。
内装が少し高級感がありよかったです。
空港まで予定より早く着いて、時間にゆとりを持って行動できました!
不安がありましたが、無事に送迎していただきました。何人か集まるまで出発しないため、急がれる方は、利用しない方がいいと思います。
日本出発前にインターネットで予約しましたが、現地でも、スムーズな受付で、待ち時間も気になるほどではなくホテルの前まで送迎いただきました。格安でツアーでない個人旅行には非常に助かるサービスだと思います。結局、帰りの便も現地で予約しました。帰りはホテルまでリムジンが迎えに来て、いい思い出になりました。
朝8:00頃着の便で1日楽しもうと計画していたのに、シャトル待ちが1時間以上。後から着いた方が先に案内される。もう利用しません